TOP

BuCCi@buccimoni
うわー… 大口病院で殺人とか。点滴に異物混入(*゚Д゚)?!

  

2016-09-23 20:46:49

横浜市神奈川区の大口病院にて、点滴への異物混入で入院患者が中毒死する事件が発生しました。警察は殺人事件として捜査を始めました。この件について、みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

みなさんの反応

いっぴー@y_ippie
大口病院で殺人事件(°_°)
徒歩3分(°_°)

  

2016-09-23 21:07:49

メーリさんはログアウト中@ふぉろ前固ツイ@ryeconan_4869
点滴に異物混入とか何事だよ怖すぎ(´^∀^`)

  

2016-09-23 20:18:32

阿藤 謙史郎@akenahiro1219
大口病院で患者の点滴錦の毒物れたらしい。恐ろしや。

  

2016-09-23 20:20:14

*アーニー*@beauty_honesty
神奈川の病院で点滴に異物混入の疑いで男性が死亡というニュースをみて、そんなに大きな病院じゃないのに噂とか風評被害を考えるだろうに、病院から警察に通報した!立派な病院だな!急変で死亡とかなし崩しにしなくてよくやったと言いたい!

  

2016-09-23 21:13:13

あずみ🎲@azuxx25
大口病院で事件があっただと!?
私が生まれたところだわよ。
いやあ何があるかわからないな、、

  

2016-09-23 20:46:04

一夜(カズヤ)@hitoyo_kazuya
大口病院で殺人事件だとΣ(゚д゚lll)

  

2016-09-23 20:49:40

大坪信剛@sotsubo
摩訶不思議な事件がまた横浜で起きました。病院内殺人です。患者の点滴に何者かが異物を混入していました。何か歯車がおかしくなった社会を感じます。

  

2016-09-23 22:51:50

E+Op.@aeriejp
大口病院で殺人事件 八巻信雄さんが中毒死。筋弛緩剤点滴事件の守大助容疑者の一件があるので 警察も慎重に捜査しなければなりませんね。

  

2016-09-23 20:57:21

Ririka Fukui@RIRI_RIN_18
え、、大口病院、、、

  

2016-09-23 20:58:36

はる@Haru3tu
横浜で点滴に毒物で殺人か。川崎での老人ホーム突き落とし、相模原の障害者大量殺人。どれも記憶に新しいだろう。
正直この辺りは日本のゴッサムだよ、表向きのヤバさはないんだけど人の心に闇があるんだよね

  

2016-09-23 21:02:29

NEWS

ライブドアニュース@livedoornews
【点滴に異物】病院で男性患者が中毒死、殺人か
横浜市神奈川区の病院で、88歳の男性患者が中毒死したことが分かった。警察は何者かが点滴に異物を混入したとみて、殺人事件として捜査を始め…

  

2016-09-23 22:48:53

点滴に異物…病院で患者が死亡殺人で捜査
横浜市神奈川区の病院で、入院していた88歳の男性患者が中毒死したことが分かり、警察は何者かが点滴に異物を混入したとみて、殺人事件として捜査を始めた。

警察によると20日午前4時ごろ、横浜市神奈川区の大口病院に入院していた無職・八巻信雄さん(88)の心拍が急激に下がり、女性看護師が救命措置をしたものの、約1時間後に死亡した。

その後、同じ女性看護師が八巻さんの点滴の袋に異常があることに気づき、病院が警察に通報したという。

司法解剖の結果、八巻さんの死因は中毒死と判明し、点滴に異物が混入していたことから、警察は殺人事件として特別捜査本部を設置した。

点滴は、八巻さんが亡くなる約7時間前に交換されているということで、警察は、何者かが点滴に異物を混入したとみて調べている。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12057046/

スポンサーリンク

さくまるちゃん@声優さんの追い風@arisa_sakumaru
今ニュースで横浜の大口病院の事やってた。小さい頃ぜんそくで入院してた所で弟が産まれた病院。今回異物混入事件と聞いて残念で仕方ない。

  

2016-09-23 21:04:18

佐藤@tomoya_ti27
横浜市の病院で点滴に異物混入、患者中毒死とか闇しか感じない。

  

2016-09-23 21:04:24

ヒロ/るも/虹の橋のもるーさん@moruhiro
大口病院、スタッフが全然いないのよね…

  

2016-09-23 21:05:40

JurianaGrande♥@mznmjuri
樹里の地元の樹里が生まれた大口病院で殺人事件!笑
報道陣ヤバやば(°Д°)

  

2016-09-23 20:50:17

HIYOR!@Johnny_0611vivi
大口病院で殺人とかだいぶファンキーだな

  

2016-09-23 21:05:42

ひな@MasakiZoo
点滴に異物とかそんなサスペンスドラマみたいな、、笑

  

2016-09-23 21:05:45

なっちゃん@sakurared15
え、大口病院で殺人…最近横浜市物騒じゃないか(°_°)つか近所で事件多すぎ

  

2016-09-23 21:07:13

とも@novus_via0519
なんか大口病院すごいことになってんな

  

2016-09-23 20:48:34

さとひ@satohi11
点滴に異物って、どうやって? #nhk

  

2016-09-23 21:07:28

ぽんや@TeQuieren
神奈川の病院で点滴に異物混入で殺人だって怖い…_(:3」∠)_

  

2016-09-23 21:07:49

公暁@garusia2200
点滴に異物混入なら、被害者の前まで行ったこと。それなら、ナイフで刺すも良し、首を絞めるのも良し、楽な方法なら有ったはず。それなのに点滴に異物混入と言う回りくどい方法をとるとはやるねぇ、良いねぇ、興味をそそられる。

  

2016-09-23 21:10:22

まっぴー@Mappy1210
大口病院みてきた!
報道のヤツらいっぱいた!
殺人とかこえー…

  

2016-09-23 21:13:32

まこ@xxx5yre
なんの中毒死かな〜よく司法解剖したな〜な〜

  

2016-09-23 21:24:24

のせ@nose_429
大口病院とかめっちゃ近所やん…
怖すぎや……(; ・`д・´)

  

2016-09-23 21:27:38

佐々木博久@hirosasa1241
お母さん大口病院で生まれたんだって😱
俺は絶対この病院には世話にならない!!

  

2016-09-23 21:31:53

横濱開港祭2017♪釣り人敏男の言葉@fishing_V315
点滴に異物なんか入れるな(`Δ´)

  

2016-09-23 21:33:32

HMD46@世界には愛しかない@AM710_Q10_MK2
【点滴に異物 殺人事件で捜査】

横浜市神奈川区の病院で、80代の男性入院患者が死亡。点滴への異物混入による殺人事件として捜査

#クロス #臨場 要請です
(‘A`)他殺だな

帳場を立てるぞ

までセットです

誰だ犯人は?

  

2016-09-23 21:48:09

茶畑*ちぃ@chiiimcz
点滴に異物とか…恐ろしい。夜間帯なんて人も少ないし、看護師がやったんじゃないとしたら…
他人事だと思わずラウンド警戒しないとなぁ。

  

2016-09-23 21:56:51

ちゃんぜん@kzt0706
え、大口病院で殺人あったんだ。
もろ地元やん。(・∀・)こ、こわー!

  

2016-09-23 21:57:17

Gavroche@matarov
#大口病院 で殺人事件? 点滴に異物混入だって。。。。
大口病院ではないけど、大口の医療機関に通っていたことがある。
すごいショック。。。怖すぎるよ。なんなのこの世の中。

  

2016-09-23 21:58:56

雑魚つゐったらー笑ゐ袋@_wbuk
点滴に異物入れて殺人するってそんなドラマみたいなこと実際に起きたのか

  

2016-09-23 21:58:57

ヘビースモーカーまいやん@ISI_Co_ltd
なんか話題の横浜市の病院どこかと思ったら大口病院かよ。フツーに射程圏内の距離の病院だわ

  

2016-09-23 22:01:04

雛子@hinadorijp
点滴に異物入れられるタイミングある人って。。。(?)

  

2016-09-23 22:01:20

♡くろきー♡@Yuko44ymdance
今度は点滴に異物混入で死亡とか怖すぎる😢でもこれは殺人ぽい😢見舞いの家族に紛れて入ってくるとか考えられるし、やっぱ夜勤怖いわ💦

  

2016-09-23 22:04:27

☞ひろ兄☜@ogahiro520
点滴に異物混入で入院患者死亡とか、おちおち入院もしてられんわ(~_~;)

  

2016-09-23 22:06:57

はぎぃー@huggy2016
点滴異物混入事件(´Д`lli)職員じゃないことを願う

  

2016-09-23 22:38:04

湯元朝晴@t_yumoto0905
大口病院って古錆びた感じとか黒ずんだ感じがして見るからに怖い病院だったよね。絶対この病院行きたくないって思ってたら案の定殺人事件か

  

2016-09-23 22:43:53

その他のコメント

薬剤取り違えは過失の可能性ありですけど、点滴に異物混入は・・・

えーーーーっ💦 恐ろしい😥 毎週点滴打つ身としては不安が😵

何が混じってたのか具体的には書いてないけど、一体誰がなんのために?

大口病院ーー。 大口どうしたの。

Twitter大口病院でいっぱいだ😂

大口病院ガチか… とうとう地元で殺人事件😱

大口病院ニュースにまででちゃって😱

病院で点滴に異物混入させて殺人とか怖すぎる

殺人事件、大口東総合病院じゃないのね

神奈川で病院とか老人ホームとか犯罪多くない? 大口とかめっちゃ近いんやけど。

怖すぎやん〜😭 点滴したくなくなる( ˙-˙ )

大口病院テレビになってる 点滴への遺物混入とか怖すぎ

大口病院こわ😨

点滴に異物混入をすぐに疑えたのはなぜか。

大口病院がニュースで中継してるよ。びっくりだわ。

今日大口病院の目の前で車待ってたわ😰

大口病院で殺人事件やばすぎだわ!

点滴のやつ大口病院とか怖すぎじゃん

え、大口病院で殺人とかヤバ

うわあ待って大口病院ニュース出てる

点滴に異物とか怖すぎる(°_°)

うわーもう大口病院行くのやめよ