TOP

AD-LIVE2016、9/24のかつしかシンフォニーヒルズで行われた公演のレポート・感想をまとめました。※ライビュの感想も含みます。

花恋@9月24日 AD-LIVE 夜@ayathi_1215
まじ梶くんがいらっしゃったよ。
なんて可愛いのでしょうか。。。

  

2016-09-24 13:16:48

スポンサーリンク

開演前

?←miku@okkagu0711
楽しみだよ〜AD‐LIVEだよ〜
梶裕貴だよ〜うふ♡笑

  

2016-09-24 00:22:00

きゃなたん@kyanatan0629
趣味アカついに作成w
本日夕方からのアドリブ♡
先週も京まふで会ったから一週間ぶりのゆうたんっ♡
とりあえず物販ならんどくかー!
#adlive2016
#梶裕貴
#堀内賢雄

  

2016-09-24 05:52:33

結城@capriccio_y_1
今日はAD-LIVE!
梶くんがどんな演技を見せてくれるのか、めっちゃ楽しみです(*´∀`)
出発〜!
#ad_live
#梶裕貴
#絵描きさんと繋がりたい

  

2016-09-24 07:29:28

真花@心の怪盗団@Maka_1205
AD-LIVE見に来たよ∩^ω^∩

  

2016-09-24 13:03:05

みなさんの感想・レポート

しの@shino_mattya
楽しかった…全てアドリブだと聞いてひたすら驚いてます…。ほんとにすごいなってただただ尊敬。
また来年も行けますように😌✨さけチ誘ってくれてありがとう((∩´︶`∩))

  

2016-09-24 16:46:52

睦月@9/24アドリブ昼の部観劇@koutaroandmegu1
梶くんと堀内さんのアドリブ観てきたよ~💕
幸せで帰りたくない❗
夜の部もみたいから池袋の映画館寄ってライビュしてきやす✨

  

2016-09-24 16:12:57

り お ん = 垢分け中@R_iokaj1j1
梶くんやばかったぁあああああ

  

2016-09-24 16:13:20

*.な つ み.*@karu_sei_love
かぁぁぁじくんんん
めっちゃやばいかわいい…うぉぉぉ前髪…やっば❤💕
ふえええええ(語彙力)みなさんAD‐LIVEお疲れ様でした!!

  

2016-09-24 16:46:06

こねこまる@m_0317tan
梶裕貴は天才だなって感想しかない
賢雄さんはさすがすぎてベテランの底力見たって感じ(^^)
ad-live昼最高でした!

  

2016-09-24 16:13:44

ゆたまof☞24アドリブ昼25ワンパン夜@Kaji_kyun0903
AD‐LIVE昼の部おわった~( ;∀;)

  

2016-09-24 16:14:06

スポンサーリンク

紅葉* AD‐LIVE@kakujleha
やっぱり梶くんのお芝居凄い

  

2016-09-24 16:14:10

みるくてぃー of AD‐LIVE@luuuuv_anm
AD‐LIVE昼公演おわりました〜!
昼は梶くんが設定考えたやつだった👍👍💕💕💕

  

2016-09-24 16:14:20

にょき@鳥と山羊の炒め物@nyokki_29
梶くんは首怪我してるし
堀内さんは胸貫かれてるのに
中村は無傷
そして福山潤さすが福山潤

  

2016-09-24 16:49:24

ふらぽん ▷▷ AD‐LIVE 昼@pppon15
AD‐LIVE昼の部終わりました(;_;)
もうほんといっぱい笑った(;_;)
梶くんめっちゃかわわだった(;_;)♡♡ 頭ぽんぽんとかアタマこつんとかもうほんといろんなことがありすぎてやばかった(;_;)♡♡

  

2016-09-24 16:14:31

talko@talko_hatena
すっごいもの観ました! 開幕の「どこだここ?」からゾワッとしましたよ!さすが梶さんです!#ad_live

  

2016-09-24 16:14:52

もえもえ@趣味垢@akeom17
AD-LIVE昼公演本当に最高でした‼︎
絶対DVD買います!
来年はお金がぶっ飛ぶwww

  

2016-09-24 16:53:11

ふらぽん ▷▷ AD‐LIVE 昼@pppon15
梶くんに会う度すきが(;_;)♡♡

  

2016-09-24 16:14:55

か な of AD-LIVE 24昼夜@Voice_Kaji_Kana
昼の部終わりました!!!
梶くんはやっぱりすごい!!!フォローが上手すぎる!!!梶くんは賢雄さんにさんざん振り回されてました!賢雄さん怖いよ!!!!

  

2016-09-24 16:15:09

きほぼー@kihoriita
AD-LIVEめっっっっちゃ面白かった!!!
けんゆーさんかわいすぎてさぁ、、(;_;)
それにまさかすずけんも出てくるとは。
夜の部みたいけど我慢……(´◉ω◉` )

  

2016-09-24 16:15:20

まいか@kyuidona
AD-LIVEライビュ👏🏼👏🏼梶くんの回は今年初めて!!
早く円盤ほしいわ〜、もうほんとに可愛すぎた!!
賢雄さんとの舞台どうなるか全然わかんなかったけど、もうほんと最高だわ👌🏼

  

2016-09-24 16:58:04

ちょこっとレイトン☆@アドリブ24.25@conannannan
そんでもって本編ね…
やっぱり梶くんの発想力はハンパない。
アドリブ初回が今回の人はちょっとわかりにくかったかもな〜…
梶くんは心臓に手が生えてるね。ほんと。賢雄さん、お疲れ様です。好きです。
#ad_live

  

2016-09-24 16:15:48

♭♭run@24AD-LIVEライビュ*@run_1214
昼公演ライビュ終わった!!!!
クソ面白かったし、梶くんが賢雄さんに頭ポンポンとかおでここつんとか、ベッドセット?みたいなやつ直してあげてるの見て思わずニヤニヤしたしwww #ad_live

  

2016-09-24 16:15:59

だちょう@dacho_matsu
梶くんと賢雄さんのアドリブ見てきました、まさかあんな展開に…ってw

  

2016-09-24 16:16:15

るこ@pq_cy3
心がめっちゃあったまる話でした(;_;)なんなの梶くん(;_;)梶くんの演出素敵すぎ(;_;)
すごいわ、、アドリブ。
#ad_live

  

2016-09-24 16:16:49

ゆきの@AD-LIVE昼@_Snow25
梶くんのパパの言い方すごく好き💓💓

  

2016-09-24 16:16:56

さ*く*ら*ぶ@sakulove_sssk
ねぇちょっとまって馬鹿ほど面白かったんだけど賢雄さんと梶くんの昼公演www
何回窒息死しそうなくらい笑ったか(笑)もう涙で顔ぐちゃぐちゃよ…
もうソファでぐったりしてしまった #ad_live

  

2016-09-24 16:17:14

nao.👓@70mtt2
アドリブ葛飾昼公演終了ー!昼公演は梶くん設定だったけど、けんゆうさん動かすのはめちゃくちゃ大変そうだったwwまさかDEAD ENDになるとは思わなかった…ww #ad_live

  

2016-09-24 16:17:24

つきみや@AD-LIVE@Omugi_
9/24 AD-LIVE
かつしかシンフォニー 昼公演奇跡がたくさん起きていました。

設定をゆうたんが考えたみたいで
いい意味で期待を裏切られ
最初から最後まで楽しかったです!!

ラストは堀内さんにしかできないラスト。
最高でした、夜公演も楽しみ( ; ; )

  

2016-09-24 16:17:31

ふちか@fuchika2_0331
昼の部終了…アドリブ史上初、メリーバッドエンドでした。でも、1番重いテーマだったのに、爆笑しっぱなしで、心がほわほわして感動した90分でした。私個人的には心残りはありません。感極まって泣きそうだったのに、けんゆーさんのヅラが勢いあまってズレて爆笑したやないか笑 #ad_live

  

2016-09-24 16:17:35

おりんご@oringo16
初出演のときから感じてたけど、梶くんの設定の作り方とか話の持っていき方とかすごく好き。おそらくこういう展開になるだろうっていうのを全て覆して、なおかつ破綻せず素晴らしいストーリーになる。
#ad_live

  

2016-09-24 16:18:13

talko@talko_hatena
今回のAD-LIVEの隠れたポイントは、「現実世界じゃないこと」かもしれないな、と思わせますね。見た目をいくらでも裏切っていける。#ad_live

  

2016-09-24 16:18:24

みるくてぃー of AD‐LIVE@luuuuv_anm
梶くんはパパでしたヽ(;▽;)ノ💓💓💓💓💓💓💓💓

  

2016-09-24 16:18:29

陽音@felicitascore
梶くん賢雄さん昼回終了ー ラスト出てくるの??マジで???って思ってたら裏でもそうだったらしいw 個人的には「あれから何十年後かの再会」かなぁと脳内保管しながら観ようとしたけど、結果的にはあのエンドはやっぱりそういうことだよなぁ…面白かった! #ad_live

  

2016-09-24 16:18:37

もゆ@next➸9.24AD-LIVE昼@Jj0204j
アドリブ昼公演!!!
いやーー!さすがの設定だった!!梶くん!!
そっちがパパかーいっ!ってみんな心の中で突っ込んだと思う笑
最後賢雄さん出てきたの驚いたw
あそこで出ていけるのは賢雄さんしかいないby鈴村さん笑ww
#ad_live

  

2016-09-24 16:19:14

陽音@felicitascore
あと、梶くんの引きは今回もすごかったというかラストちょい前残り数分時点での梶くん→賢雄さんのコンボが嵌まりすぎてて流石だと思った… #ad_live

  

2016-09-24 16:19:50

猫田るーみんP@lovinson07
#ad_live
賢雄社長のマイクがずれたのをまさしくアドリブで直した梶さん流石だったわ

  

2016-09-24 16:19:57

馨子@kaorukosandesu

2回目、3回目ってなると緊張が程よく解けて、いい具合にアドリブが入ったり、たぶん1回目よりもっと楽しくなると思う。

見ないのは損だね
そして見れないのは悲しい

  

2016-09-24 16:20:03

オスカー@oskar2006
お疲れ様でした!
賢雄さん、なにも知らず舞台に立ってるのに、冒頭の梶君のせいで若干パニックw
そして、親子設定でくると思っていたけど、え、そっち?(笑)
さすが梶君!
夜公演も楽しみです!
#ad_live

  

2016-09-24 16:20:05

か な of AD-LIVE 24昼夜@Voice_Kaji_Kana
ネタバレしない程度に!
アドリブ 梶裕貴×堀内賢雄 レポ①・今回の設定は全て梶くんが流れを考えました!賢雄さんはその事について何も知りません!
・梶裕貴のお父さんぶり
・賢雄さんが梶くんを「パパ」呼び
・賢雄さんをなでなでする梶くん!
・何度も抱き合う賢雄さんと梶くん!

  

2016-09-24 16:20:17

ゆ う ぽ ん@MERMAID_BF
【AD-LIVE 昼の部】
*全て梶さん構成のお父さんと息子のお話
*賢雄さんを兎に角なでなでしまくる
*シンプルな赤チェクシャツ+ジーンズ+リュック(梶さん衣装)
*パパと連呼する31歳
*ウィ☆彡
*八ちゃんが初にしてキャラが濃い
*ライビュ会場に念を送る
#ad_live

  

2016-09-24 16:20:30

さ*く*ら*ぶ@sakulove_sssk
賢雄さん暴れまくるし
賢雄さんの頭を梶くんがナデナデしまくるから賢雄さんのかぶってたカツラがもうすぐで取れそうでそれを直し始める賢雄さんに爆笑(笑)
マイクが頭の後に行っちゃったのに気づかずに演技し続ける賢雄さんのマイクを丁寧に直してあげる梶くんwww
#ad_live

  

2016-09-24 16:20:35

バビロン@AD-LIVE9/24昼夜@hotaruya_fan
途中賢雄さんのマイクずれたハプニングあったけどそれもアドリブ対応で直しててすごいなーって思った
#ad_live

  

2016-09-24 16:21:11

ゆーきんぐof湯豆腐めんたる(超低浮上)@sho_ai_0125
昼の部は100%梶しゃん考案
笑いと涙あり最高のAD-LIVE
途中ホンマに梶しゃんが
パパに見えてきた。
おデコごっつんは発狂。←
もー、ホンマに最後感動した。
源次郎(?)、ヘンリーパパ、八郎
みんなキャラ最高でした。
好きなことを好きなだけワンダホー#ad_live

  

2016-09-24 16:21:25

優静@next MIXING!兵庫1日目@yousay184likecv
AD-LIVE 24日の昼公演終了しました!!
めっちゃ笑ったwww
でも最後泣けた( ̄^ ̄゜)
予想外の展開も
Cパートのキャラの強さも
全てが良かったわぁ!
あと堀内さんの神引き良かったのになぁwww

  

2016-09-24 16:21:39

しお@24アドリブ昼夜25ワンパン昼夜@sio_nacl
あの賢雄さんに、おでこコツンってやるし、頬ビンタするし、頭ナデナデするし、抱きしめるし、両手で頬包み込むし、梶裕貴さんほんとすごいですwww

  

2016-09-24 16:22:58

えるりえ@AD‐LIVEやばい@erurie_n16
AD‐LIVE9/24昼公演・・・!!
梶くんぱぱとかやばすぎでした・・・!!!!梶くんが動いてるだけで神々しいのに梶くんのはぐとなでなでとおでこコツンと・・・もう!!!!!!

初の賢雄さんもカツラづれたりマイクずれたり最高だった!!笑

#ad_live

  

2016-09-24 16:26:16

梶くんが可愛すぎてつらみ ♪つぅたん♪@oreodas
あああああ、、楽しかった。
泣きそうだったよ。 梶くんが設定してたんだけどやっぱりすごいなって思った!
初めてAD‐LIVE行ったんだけど、すごかった!!
まだまだ感想あるけど、長いから聞きたかったら
リプ! 。。。聞きたい人いるのか。。? #ad_live

  

2016-09-24 16:26:52

か な of AD-LIVE 24昼夜@Voice_Kaji_Kana
ネタバレしない程度に!
アドリブ 梶裕貴×堀内賢雄 レポ②・事前に鈴村さんから「梶くんの話を聞きましょう!」と言われていたにも関わらず梶くんの話を聞かない賢雄さん(笑)
・梶くんの意に反して賢雄さんがいろいろぶっ込んでくるので振り回される梶くん
・梶くんのフォローが凄すぎる!

  

2016-09-24 16:27:03

もゆ@next➸9.24AD-LIVE昼@Jj0204j
梶くんが賢雄さんの頭なでなでしたり軽いビンタしたり挙げ句には頭コツンしたりとなかなかレアなアドリブだったと思うわヽ(○´ω`)ノ
見に来てよかった!
#ad_live

  

2016-09-24 16:33:23

もゆ@next➸9.24AD-LIVE昼@Jj0204j
終演後の鈴村さん「賢雄さん、あなたわかってるんですか、最後自殺したんですよ?!笑」
賢雄さん「いや、俺はさ、変わった芸術家だから!」
#ad_live

  

2016-09-24 16:35:22

ゆりり♡アドリブ9/24昼公演@melo_milky3
AD‐LIVEの昼の部終わった😂💕
初めて生梶くんに会えて幸せすぎました(*´꒳`*)
梶くんのお父さんぶりはもう素敵だった✨

  

2016-09-24 16:41:17

沙貴@9/24 AD-LIVE(昼)@ky_Saki_sh
梶さんやばい!
(イケボ
おでこコツん!
堀内さんとハグ!
頭なでる!ビンタする!
堀内さんかつらとれかける!
梶さんそっと直す
堀内さんのマイクが取れて地声でやるも梶さんが直す
「お前は昔から、身だしなみが…」「パパはもう、死んでるんだ。」

んんんんん(;_;)

  

2016-09-24 16:43:36

ティクト★24日AD‐LIVE昼公演参戦@Tkj_Uta
#ad_live 昼レポ1
センターで倒れる梶さん
幕裏の堀内さんに誰か聞かれると
梶「僕は誰なんですか…?」
堀内「俺が聞いてるんだよ!」
お互い記憶喪失
梶さんはメモの質問をする
貴方は「源次郎」ですか?「源三郎」ですか?
堀内「2より3の方が良いよな…源次郎!」
結果は正解

  

2016-09-24 16:44:51

梶野なな@AD-LIVE 昼@nana_yuki_0903

もう、なんか梶くんヤバかった…

梶くんに会いたい
梶くんに会いたい

さっき会ったばかりなのに会いたい!!

けんゆーさんも凄かった😇😇😇

  

2016-09-24 16:45:45

ティクト★24日AD‐LIVE昼公演参戦@Tkj_Uta
#ad_live 昼レポ2
堀内「俺、源次郎なの??」
梶「どうやらそのようです」
堀内「ブラットピットじゃないんだ~~~!!」
そして突然梶さんをヘンディと呼ぶ
質問 貴方の職業は「画家」ですか?「無職」ですか?
堀内「俺…色彩感覚あるかもしれない…!画家!」
結果は無職

  

2016-09-24 16:48:29

一弥@10.26黒に包まれやしたぜ!@sk_K05
今年も最高に魅せていただいた。
やっぱ、賢雄さんは神なんだと思う。最高の展開に引き込まれてる所にガチハプニングが起こるのは神としか。源ちゃんとパパが幸せになってくれたら良い。八ちゃんも(笑)
今年も有り難うございました。…

  

2016-09-24 16:48:55

紅葉* AD‐LIVE@kakujleha
昨日のサーヴァンプのラジオもだけど、信長くん本当梶くん好きね…
信長くんにもAD‐LIVE出て欲しいなー!いつか!

  

2016-09-24 16:50:38

ティクト★24日AD‐LIVE昼公演参戦@Tkj_Uta
#ad_live 昼レポ3
質問 僕達は「親子」ですか?「赤の他人」?
堀内「ヘンディ!!」
梶「パパ!!」
堀内「あ~何か懐かしいかもしれない!親子!」
結果は親子
改めて向き合う2人。暫しの沈黙の後、鞄に手を入れる堀内さん
堀内『可愛いは正義!』
拍手喝采

  

2016-09-24 16:53:38

千 織@chi__oO__ri0903

AD-LIVE 終わり!!

初めて梶くんに会ってきました

が!!

もうイケメン過ぎてかっこよすぎてなんなんですっていう
ビジュアルの良さでした😭

もう ゆうたんしか見れない😭🌟(笑)

夜公演も頑張ってください!…

  

2016-09-24 16:56:12

その他のコメント

すごかった!まさか最後にすずけんが出てくるなんてっ!!あれが全部アドリブだって知ってほんとにすごい!流れは決まってるのかな〜って思ってたらそんなこと全然無かったです😢✨

梶さんの考えた設定…とても良かった。 まさかの、大どんでん返しあってビックリしたけど… ラストは、ハートフルな人間ドラマとして、仕上げてきた(〃´-`〃)♡ さすが!死のブロック ダークホース(笑) #アドリブ

めちゃくちゃおもしろかった(*´▽`)ノノ 梶くんのストーリー構成すごすぐる(^q^) 賢雄さんかわいかった( ・∇・) 要するに、最高でした。 かわいいは正義!うぃ・:*+.(( °ω° ))/.:+

AD-LIVE昼の部観てきたー!いい話で泣きたいのにいい所でぶっ込んでくるから結局笑えなかったwwwwww 夜の部も観ますよ💓

最高オブ最高オブ最高すぎました。 けんゆーさんさすが大御所やりたい放題やしでも梶くん上手く引っ張ってて「いい感じに終わりそうー」と思ってたら最後けんゆーさんさんマジwwwww 伝説すぎるwwwww

アドリブ終わったあ!面白かった😳💓

AD-LIVE昼の部おわり、楽しかった( ˘ω˘ )

もうほんとに梶裕貴ありがとう~(;_;)

昼公演はとりあえず梶くんファンのご褒美回だったねぇ〜。パパの役作り…これオファーくるよ(笑)

AD‐LIVEやばかった…… 梶くん…… んぐぅ………

待って。もう梶裕貴かっこよすぎて無理。 ほんとに無理。 おでここつんとか頭ぽんぽんとかやることかっこよすぎるでしょ。 夜公演も楽しみ❤️

頭ポンポンしたり、両手広げて「おいで」って言ったり、頭コテってくっつけたり、パパ呼びしたり…お父さん全開の梶くんやばかった

梶くんの考えた演出が素晴らしすぎたけど、人の話を聞かない賢雄さんが「オレ馬鹿なんだよ」て頑張って設定を自分の中に染み込ませようとしてるのがホント今年一番笑ったわ……

泣くほど笑ったし泣くほど泣いたし鳥肌たった!!!!!!

賢雄さん梶くんお疲れ様でした!!!!!泣いたし笑ったし圧巻すぎた

とにかく梶くんの考えた設定が凄い。 そして、流石な賢雄さん。 笑わせてもらいました!

これめちゃめちゃおもろかったわ 梶くんが”どうしようどうしよう”ってぐるぐるしてるようには到底見えなかったけど!!笑

いや、昼の部がどうだったかとか具体的にはほぼ把握できてないけどわかる 梶くん尊い

梶くん梶くん梶くん映画館で叫ばないようにしないと😭😭😭マスクしてタオルで口抑えてみる😭

今、タグ見てるけど……何!? 賢雄さんがヅラ!?梶さんが賢雄さんに、頭ポンポン/おでここつん/ヘッドセット直してたの!? Cキャスト向山さんなの!?バッドエンドなの!? あとりぶ行きたくなるじゃないか……。。。 夜公演はよーo(>ロ<o) (o>ロ<)o

賢雄さんと梶くん回、どんなんになったんやろ…💕 賢雄さんと共演とか結構ハードやんなwww 私も下野と浅沼さんの回、楽しも

アドリブカード引かなくても梶くん後半からどんどん話を展開させていくから一気に引き込まれた

才能の塊梶裕貴。

AD‐LIVE面白かったなあ。これはDVDで全公演見たい✨