TOP

9/25に行われたあんスタ!のフェス(あんフェス)内、流星隊のトークショーに関する感想やレポートのまとめです。

中島ヨシキ@Yoshiki_N_00
あんさんぶるスターズ!Welcome to Festa! トークショーありがとうございました!今後とも流星隊を、あんスタをよろしくお願い致します!このポーズ! #あんスタ

  

2016-09-25 16:21:50

スポンサーリンク

ゆず

ゆず@池袋手渡し日はプロフ参照@yuzuri1109
流星隊トークショーの簡易レポ
一番笑ったのは

中島さん「10年後も100年後もあんスタをお願いします」
→渡辺さんがよぼよぼのおじいさんの真似してしわがれ声で「鬱だ…」
→中島さん「あんだけ死にたい死にたい言ってまだ死ねてないのかい❗鬱だ…の重みが違うわ!!」

  

2016-09-25 14:39:11

ゆず@池袋手渡し日はプロフ参照@yuzuri1109
流星隊トークショー簡易レポ②
生アフレコにて

ライブなのに、千秋と奏汰しか来ていない設定で

千秋「皆どうしたんだろうか」
奏汰「おといれ…ですかね…?」
千秋「はっはっはっ、なんだトイレか!(超大声)」

翠「ちょっといないだけでなんか恥ずかしい事言ってる鬱だ死にたい」

  

2016-09-25 14:54:06

ゆず@池袋手渡し日はプロフ参照@yuzuri1109
流星隊トークショーのレポ

最近した初体験の話題で、西山さんが赤い縄で縛られたと発言

西山さん
「企画物で…」
皆さん
「企画物!!!???」
「ダメだよ小さい子もいるんだから!!??」
「縄ってあれだよ、縄跳びの縄だからね!!!!」

  

2016-09-25 16:06:56

ゆず@池袋手渡し日はプロフ参照@yuzuri1109
流星隊トークショーのレポ

西山さん「女子ー!!!」
女性客 「イェーイ!!!」

西山さん「ヨシキ―!!!」
中島さん「イェーイ!!!」

西山さん「男子ー!!!」
男性客 「ウォォ―!!!」

中島さんww

  

2016-09-25 16:24:37

るびーぐれーぷ

るびーぐれーぷ@Rubigure
流星隊トークショーレポ①
質問コーナー 自分が転校生だったら入りたいユニットは?
ぷか Ra*bits (即答)
忍 僕はknightsで…
千秋 ん?knights??UNDEADは?
忍We loud voice !We loud shut !!!!
千秋いwけwるww

  

2016-09-25 14:03:35

るびーぐれーぷ@Rubigure
流星隊トークショーレポ②
司会「展示とかどうでしたか?見ました?」
千秋「流星隊の行きましたよ!岩の質感が良くてw」
忍「ピンクジャケットあるの展示出てから30分後に知りましたけどねww」
ぷか「流星隊のしか見れてないので、UNDEADの棺桶にね、入りたいんですよ」

  

2016-09-25 14:08:28

るびーぐれーぷ@Rubigure
流星隊トークショーレポ③
司会「流星隊のライバルとして思い浮かぶユニットはー!?」

ぷか トリスタ
鉄虎 fine
千秋 己自身
忍 2wink
翠 2wink

司会「えっKnightsじゃ
鉄虎「Knightsではないです」

>>>>Knightsではないです<<<<

  

2016-09-25 14:16:49

るびーぐれーぷ@Rubigure
流星隊トークショー④
司会「みてください!今日は流星隊の司会なのでね、ちゃんと缶バッジつけてきたのですよ!」
鉄虎「……鉄虎の隣にあるのは」
司会「あっ、大将さんです!大将さん好きですよね!」
鉄虎「あーー」
千秋「あーー」
鉄虎「あの人京都で大暴れしたらしいっすねー?」

  

2016-09-25 14:21:54

るびーぐれーぷ@Rubigure
流星隊トークショーレポ⑤
翠「今日はなんと!着てきたんですよパーカーの下に!」(誇らしげにパーカーを脱ぐ)
千秋「おぉいいねいいねぇー」(マイク持ってあげる)
忍「後ろにサインもあるでござるよー!」(後ろに回ってパーカをめくる)(わっちゃわっちゃしてて可愛い)

  

2016-09-25 14:39:26

るびーぐれーぷ@Rubigure
流星隊トークショーレポ⑥
ぷか 「みてみてぼくもねー、入れてきたんですよ胸ポケットにー!」
千秋「おぉ〜!ちょうちんあんこうマスコット!かわいいなぁ」
鉄虎「なんか色がピンクだから腫れ上がった乳首に見えるっすね」
千秋「おい待てやめろ?????」

  

2016-09-25 14:47:40

るびーぐれーぷ@Rubigure
流星隊トークショーレポ⑦
司会「流星隊の皆さんはknightsをどう思っていらっしゃるので?」
一同「………………………………」
千秋「特にないです」
司会「>>>特にないです<<<」 千秋「あっ、でもほら、宣伝隊長というか。浅沼さんよく流星隊話題にだしてくれるから」 →

  

2016-09-25 14:52:39

るびーぐれーぷ@Rubigure
流星隊トークショーレポ夜①
司会「じゃあ舞台挨拶お願いしますー!」
ぷか「あなたと池袋で、ぷか、ぷか♪」
翠「先輩がいないと…鬱で死にたくなるっすよ…」
鉄虎「今日は一生懸命頑張るっスよー!」
忍「拙者の恋心、キャッチミーでござる!」
千秋「みんなぁー!うっちゅーー!!!!」

  

2016-09-25 16:12:54

るびーぐれーぷ@Rubigure
流星隊トークショーレポ夜②
司会「今日はね!なんと流星隊がおもてなし1位で展示場の入り口にポスターが飾ってあるんですよね!」
千秋「そうなんですよ〜!嬉しいですね!」
司会「そしてもう1つ同率1位のユニットがあるとかで」
ぷか「え?ありました?」
鉄虎「見覚えないっすね」

  

2016-09-25 16:39:13

るびーぐれーぷ@Rubigure
流星隊トークショーレポ夜③
忍「翠くんめっちゃおっちょこちょいなんですよww」
鉄虎「あぁww展示会場www」
千秋「俺たちあんまり気付かれちゃあれじゃないですか。だから、普通のお客さんに紛れてあんまり声出さないようにしようって話し合って入ったんです。なのにwww翠www」→

  

2016-09-25 16:56:32

るびーぐれーぷ@Rubigure
流星隊トークショーレポ④
「最近の『初体験』はなんですか?」

千秋「えぇーー!?…あぁ、あの、えっと、朝起きたら、パンツのゴムのとこが破れて、紐が、べろんって」
翠「べろんwwww」
ぷか「僕ですかー?ええとぼくは…縄で縛られたことかなー?」
千秋「ごめんなんて?????」

  

2016-09-25 17:32:59

ちさと

ちさと@chisato_stars
あんフェス流星隊トークショー2公演目レポ

椅子に座るときのヨシキさん

「…あっ、イーッスッ!!!!!!」

  

2016-09-25 16:17:07

ちさと@chisato_stars
あんフェス2部流星隊トークショーレポ

「最近あった『初体験』はなんですか?」という問いに

西山さん「最近…縄で縛られました」
ヨシキさん「どういうシチュエーション!?!?笑」
ほせさん「しかも紐じゃなくて縄笑」
西山「赤い縄ね」

  

2016-09-25 16:32:20

ちさと@chisato_stars
流星隊トークショー2部レポ

最後あいさつ

西山さん「…………女子〜〜!!!!!」
客「イエーーーイ!!!!!!!」
西山さん「ヨシキーーーーー!!!」
ヨシキさん「イエーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!(めっちゃ大きい声)
え、ヨシキって性別あるの??笑」

  

2016-09-25 16:37:54

ちさと@chisato_stars
流星隊トークショー2部レポ

最後あいさつ

新田さん「今日はいろんな性別やら年齢やらの人が来てくださってね…」
西山さん「ヨシキとかね笑」
ヨシキさん「ヨシキって性別なんだ笑」

  

2016-09-25 16:39:46

ちさと@chisato_stars
あんフェス2部流星隊トークショーレポ

最後あいさつ

ほせさん「今日はいろんな人たちが来てくださって…ヨシキ一同とか…」
ヨシキさん「ヨシキっていっぱいいるの!?!?
ここ(お客さん)にヨシキさんて人いる!?!?」
ほせさん「いるよ〜〜あそこにいるカメラマンさんとか(適当)」

  

2016-09-25 16:44:24

ちさと@chisato_stars
あんフェス2部流星隊トークショーレポ

朗読のマイクをスタッフさんが準備してる時に、新田さんだけ背が低くて設定にもたつく

ほせさん「あれ…?新田くん??」
新田さん「ちょっと!!!笑」
西山さん「2人ちょっと交換してみれば?」

立ち位置交換する2人→

  

2016-09-25 16:48:04

ちさと@chisato_stars
あんフェス2部流星隊トークショーレポ

最後あいさつ

西山さん「最近ね、『ぷかぷか』って言葉に反応しちゃうようになった…!!」
ヨシキさん「『ぷかぷか』ってあんま聞かなくない?笑」
西山さん「結構あるんだよ、『ぷかぷか』!!!」
ほせさん「結構あるんだ、『ぷかぷか』笑」

  

2016-09-25 16:57:45

ちさと@chisato_stars
あんフェス2部流星隊トークショーレポ

「皆さんは何か口癖はありますか?」という問いに

渡辺さん「なんかあったかなぁ〜???」
ほせさん「あれとか笑「おいしい!」とか笑」
ヨシキさん「さっきも言ってたね」
渡辺さん「そう…すごくおいしくて…!!(嬉しそう)」

  

2016-09-25 16:59:38

ちさと@chisato_stars
あんフェス2部流星隊トークショーレポ

ほせさん「さっき僕たちも行ってきたんですよ、展示」
ヨシキ「そこでね、たくみが1番はしゃいじゃって…
あの、入り口のところに行って、ほんとは他の人に紛れて静かにしなきゃいけないんですけどね…」
渡辺さん「翠くん見て『翠くんだ!!!』って笑」

  

2016-09-25 17:03:45

龍華(→)

龍華(→)@EnterUnite
【流星隊トークショー15時】
最初の挨拶

千秋「いくぞ、せぇの、うっちゅ〜〜!!」

客席・他4人 ∑(゚Д゚)

鉄虎「それじゃ隊長じゃなくてリーダーになるっす」

  

2016-09-25 16:08:03

龍華(→)@EnterUnite
【流星隊トークショー15時】
最後の挨拶
奏汰「じょし〜!」
客席\\キャー//
奏汰「よしき〜!」
鉄虎「うぉー!!!って俺だけ!!」
奏汰「だんし〜!」
客席\うぉぉー!/

最後まで客席に自分以外のヨシキを探す鉄虎。

  

2016-09-25 16:16:05

龍華(→)@EnterUnite
【流星隊トークショー15時】
MC「印象に残った展示はありました?」
鉄虎?「翠君がはしゃぎすぎてしまいましてー」

翠「スタッフさんに『声出さないで下さいね』って注意されたんですけど、シャッて開けたら目の前に翠君がいて『あ!翠君だー!』って」

うっかりなとこも可愛い

  

2016-09-25 17:09:06

龍華(→)@EnterUnite
【流星隊トークショー15時】
流星隊の展示のとこで
忍「ピンクになれるよって聞いてたから、顔出しパネルがあると思ったのに…」

鉄虎「それ描き下ろしになるからこれが」
千秋「こらっ」

  

2016-09-25 17:12:36

龍華(→)@EnterUnite
【流星隊トークショー15時】
部活の話をしてる時に
鉄虎「昨日急に奏汰から『お風呂はいった?』ってLINEがきて、気持ち悪いなって(笑)」
千秋「え??」
近くに銭湯があって、奏汰と鉄虎の家が近所らしく、
奏汰「まだなら一緒に行こうかなって思ってた」

  

2016-09-25 17:18:02

龍華(→)@EnterUnite
【流星隊トークショー15時】
勉強法について
忍「ゲームやりながら勉強する。記憶するだけ記憶してからゲームやって、終わった時に覚えてればオッケー。だめならもう一回。ただしオススメはしません💕」

忍君のゲーム同好会所属疑惑。

  

2016-09-25 17:23:53

龍華(→)@EnterUnite
【流星隊トークショー15時】
勉強法の話。
千秋「書いて覚える!」

千秋「守沢は数式を敵に見立ててると思う。『でたなエックス…!!いやワイか!!!』」
周囲 wwwwwww
千秋「達成感は得られる!」

  

2016-09-25 17:26:50

龍華(→)@EnterUnite
【流星隊トークショー15時】
質問のお題が書かれた紙が、誰か1人だけ白紙のまま回答し、客席は誰が白紙だったのか当てるゲームコーナー。順番も紙に書かれている。

Q「仕事の前に特にやる事はなに?」
立ち上がる千秋。
MC「じゃあ1番の方」
座る千秋。
鉄虎「1番じゃないんかい!!」

  

2016-09-25 17:31:44

龍華(→)@EnterUnite
【流星隊トークショー15時】
ゲーム2問目、質問は「最近した「初体験」は?」
お題開封した直後に噴き出して笑う翠。
MC「笑っちゃったよ」
椅子ぐるぐるまわしてごまかそうとする翠。

1番目、千秋「パンツの…ゴムが切れて、びろびろーって出ちゃったこと」

  

2016-09-25 17:42:11

ナナミb @あんフェス9/24・25

ナナミb @あんフェス9/24・25@allfiction_999
【流星隊トークショーレポ①】
〜登場〜

千秋「後ろまでたくさんいるなー!」

鉄虎「みんな 杏樹くん(忍くん)見えてる!?大丈夫?w」

忍「ここに!!ここにいるよ!!」
(千秋が忍を抱っこして持ち上げる)

会場「きゃーーーー」

  

2016-09-25 15:18:43

ナナミb @あんフェス9/24・25@allfiction_999
【流星隊トークショーレポ②】
〜登場トーク〜

まつたくさん(司会)「さすが流星隊、ほんとに凄いたくさんのお客さんが!」

鉄虎「でも まつたくさんKnightsPなんでしょ?! 知ってるんだからねー!」

司会「いや、あのっ、今日流星隊の皆さんに会って流星隊Pに変わりました!」

  

2016-09-25 15:23:02

ナナミb @あんフェス9/24・25@allfiction_999
【流星隊トークショーレポ③】
〜登場トークつづき〜

鉄虎「まつたくさん尻軽w」

司会「でも!初めての☆4は深海奏汰くんでしたよ!!」

千秋「大事なのはキャラ選択ガチャで誰を選ぶかだな!!」

  

2016-09-25 15:26:11

スポンサーリンク

ナナミb @あんフェス9/24・25@allfiction_999
【流星隊トークショーレポ④】
〜朗読劇〜
千秋「集合してるのは奏汰だけか」

奏汰「みんなといれですかね〜」

千秋「そうかトイレか!あれほどトイレは先に済ませておけと言ったのに」

翠「トイレじゃないし。ちょっと遅れただけなのに。というかアイドルがトイレの話するのってちょっと」

  

2016-09-25 15:33:34

ナナミb @あんフェス9/24・25@allfiction_999
【流星隊トークショーレポ⑤】
〜朗読劇つづき〜

忍「拙者もトイレじゃないでござるよ、最初からいたでござる」

奏汰「ちいさくてみえませんでした〜。けはいを けしていたんですか?
さすが にんじゃですね。にんにん!」

忍「ひひひっ人混みは苦手で、つい 隠れてしまったでござるよ」

  

2016-09-25 15:40:17

ナナミb @あんフェス9/24・25@allfiction_999
【流星隊トークショーレポ⑥】
〜朗読劇つづき〜

奏汰「くすくすっ かくれんぼですね〜」

忍「そういえば鉄虎くんはまだでござるか?」

千秋「そうか!わかったぞ!南雲もかくれんぼしているんたな! はっはっはー!ああ見えてもまだ1年生だからな!可愛い奴め!!」

  

2016-09-25 15:56:09

ナナミb @あんフェス9/24・25@allfiction_999
【流星隊トークショーレポ⑦】
〜朗読劇つづき〜

鉄虎「うわわわわわわー!すんませんっス!遅れたっす!」

奏汰「おや?かくれんぼではなかったんですか?」

鉄虎「か、かくれんぼ…?なんのことっすか。自分、普通に遅刻してしまっただけっす。申し訳ないっす!」

(名乗りをあげ終了)

  

2016-09-25 16:02:29

ナナミb @あんフェス9/24・25@allfiction_999
【流星隊トークショーレポ⑧】
〜みなさんにとってヒーローといえば?〜

忍「ドラゴンボールの孫悟空!!野沢さんにはお会いできた事ないけど。」

司会「ぼく お会いした事ありますよ!」

忍「いっ!どっどどどこで!(パニック)」

翠「それ 裏でやってくださいよー」

  

2016-09-25 16:05:53

ナナミb @あんフェス9/24・25@allfiction_999
【流星隊トークショー⑨】
〜みなさんにとってヒーローといえば?〜

奏汰「えー」

千秋「ヒロインでもいいんだぞ!」

奏汰「…セーラームーンのあみちゃん笑。雰囲気が奏汰くんと似てるし!」

  

2016-09-25 16:08:22

ナナミb @あんフェス9/24・25@allfiction_999
【流星隊トークショーレポ⑩】

司会「Knightsの皆さんは流星隊の事をライバルと言っていましたが、
流星隊の皆さんはKnightsをどう思われてますか?」

鉄虎「いや、特にないです」

千秋「同じ学校でやってるユニットのひとつかな。あ、あとは流星隊の宣伝隊長w」

  

2016-09-25 16:10:56

ナナミb @あんフェス9/24・25@allfiction_999
【流星隊トークショーレポ11】
〜5人で答えを揃えるゲーム(それぞれ紙にこたえを書いて、一斉に発表)〜

お題「あんスタといえば!」

奏汰「ハピエレ」
鉄虎「ハピエレ」
千秋「ハピエレ」
忍「ハピエレ」
翠「流星隊」

翠「キャストのこたえとしては皆さんのが正解ですよね、」

  

2016-09-25 16:15:06

ナナミb @あんフェス9/24・25@allfiction_999
【流星隊トークショーレポ12】
〜シンクロゲーム〜

お題「アイドルの家に必ずありそうなものは?」

鉄虎「姿見」
忍「鏡」
翠「大きな鏡」
千秋「美顔ローラー」
奏汰「魚拓」

奏汰「だって奏汰くんの家には絶対魚拓あるもん!みんなちゃんとあわせてよ!」

  

2016-09-25 16:17:33

ナナミb @あんフェス9/24・25@allfiction_999
【流星隊トークショーレポ13】
〜シンクロゲーム〜

お題「流星隊のライバルは?」

司会「これは!もう!w あ、皆さん書くの早い!迷う事なく!それではどうぞ!」

奏汰「Trickstar」
鉄虎「fine」
千秋「己自身」
忍「2wink」
翠「2wink」

会場「爆笑」

  

2016-09-25 16:20:47

ナナミb @あんフェス9/24・25@allfiction_999
【流星隊トークショーレポ14】
〜流星隊以外のユニットならどこに入りたい?〜

一同「Ra*bits!!」

忍「ぼくは身長的にもRa*bits以外きつくないですか?」

翠「いやいや、UNDEADいける」

忍「目隠しのふぇありー うぉんてっっ!!!」

千秋「いけるいける」

  

2016-09-25 16:25:38

ナナミb @あんフェス9/24・25@allfiction_999
【流星隊トークショーレポ15】
司会「Knightsの皆さんがひらぱーで流星隊ポーズやって下さったんですよ、なので」

鉄虎「Knightsポーズやりますか?w」

忍「こう!(完璧な凛月のポーズをキメる)」

会場「爆笑」

  

2016-09-25 16:29:26

ナナミb @あんフェス9/24・25@allfiction_999
【流星隊トークショーレポ完】

司会「じゃなくて!やっぱ本家のポージングが見たいな!って!」

千秋「ごにんそろってー?って言ったら 流星隊ってみんなに答えて欲しい」

鉄虎「Knightsって言っちゃダメだよ!w」

千秋「ごにんそろってー?」

会場「りゅーせーたーい!!」

  

2016-09-25 16:32:26

ナナミb @あんフェス9/24・25@allfiction_999
【流星隊トークショーレポ】
〜キャストの服装〜

西山さん…水色のボーダーTシャツに黒のジャケット +ちょうちんあんこうのマスコット

中島さん…黒のTシャツに白のジャケット、黒の帽子

帆世さん…赤いTシャツに黒のジャケット、灰色の帽子

  

2016-09-25 16:40:25

みなさんの反応

渡辺拓海@takumi_wtnb
「あんさんぶるスターズ! Welcome to Festa!」トークショーにお越しいただきありがとうございました!!!楽しかった!!!!

  

2016-09-25 17:47:30

めろこ@xxxmrc
あんフェス流星隊トークショー
・朗読劇(トークショー前一年生が見つからずトイレか!?とトイレ連呼。後から遅れてきた翠くん「アイドルなのにトイレの話って…」)
・以心伝心ゲーム(あんスタといえば?・アイドルの部屋にありそうなものといえば?・流星隊のライバルといえば?)

  

2016-09-25 14:02:48

りおん@BOOTH通販中@Rion_anst
流星隊のトークショーめっちゃおもしろかった〜〜〜〜(;▽;)かわいいよおおお

  

2016-09-25 13:51:13

希湖✩25日あんフェス@kikoeruyo_
流星隊トークショー最高でした~!!!!!!!最後のメッセージでの帆世さんの「流星隊を夢ノ咲で1番にして下さい!」という隊長の貫禄溢れる真っ直ぐな言葉が何よりも胸に染みました。流星隊大好きだよ~!!!!!!!

  

2016-09-25 13:54:17

まなと@グッズ(もちマニ)@manato_0715
トークショー終わった。順番に退場だから、物販に並べない。

流星隊、かわいかったな。

  

2016-09-25 13:56:21

小豆@cktsmr
流星隊トークショーめっちゃ面白かった〜😭😭帆世さんが最初「LPは消費してきたか〜!?」って言ってくれたのめっちゃ笑ったwww

  

2016-09-25 13:59:00

希湖✩25日あんフェス@kikoeruyo_
流星隊トークショー覚書:答えを合わせる連想ゲーム「アイドルの家に必ずありそうな物は?」鏡という答えが多い中西山さんだけ「魚拓」w
西山さん「奏汰君の家には絶対魚拓ある!」
ヨシキさん「普通のアイドル基準で考えて下さい!」w

  

2016-09-25 13:59:11

ゆと☽⋆゜25日あんフェス@mmhys
流星隊のトークショーやたらKnights連発しててKnightsなんか知らないなーとか言いながらやたら浅沼さんとKnights連発しててありがとう流星隊だった

  

2016-09-25 14:07:57

水樹@9/25流星隊トークショー@dear_yourside
流星隊あんフェストークショーレポ
渡辺さん最後の挨拶
「これからも高峯翠を、流星隊を、あんさんぶるスターズを生活の一部にしてください」
高峯Pのワイ「(生活費的な意味で)既になってる😇」

  

2016-09-25 14:10:06

鼓動*アンビシャスありがとう@purikets
あんすたの人は居酒屋でアフターした時も会話しながら画面見ずに連打するけど全く支障なく自然に周りとの会話も進めていてとにかく「あんさんぶるスターズ呼吸法」みたいなのが身についててヤバイと思います

  

2016-09-25 14:12:59

あさみ@asami_bas
流星隊トークショー一回目最高でした!もー最高でしたとしか言えない生きてて良かった…すごい笑ったしほせさんめっちゃかっこよかった…!これから2回目…!

  

2016-09-25 14:20:59

く~@あんフェス流星隊トークショー参戦@kuchankururin
あんフェスの流星隊トークショー1回目終わった~\(^o^)/杏樹くんと拓海くんと帆世さんはじめてみたけど、杏樹くんち拓海くんちょいちょい笑顔でこっちに手ふってくれてちょー癒しだったし、帆世さんマジ千秋パイセンだし、たろりとヨシキくんはあざといし、流星隊は結局Knights好きww

  

2016-09-25 14:26:16

‍生きててよかっためーこ@xfv00x
流星隊トークショー

新田「でもこの前ニコ生のときに浅沼さんからシュークリームもらったよ?」
中島「それ絶対言っちゃだめって言われたやつね!!!」

  

2016-09-25 14:30:15

さきこでした@natsume08
流星隊トークショー13時回 箇条書き感想
・席の並びがユニット立ちと同じ(奏汰、鉄虎、千秋、忍、翠)
・ほせさん「LPは消化してきたかーっ!」してませーん!!!
・翠が緑のパーカーで中はCUTETシャツ、左手首にいちごを添えて
・ほせさんに抱き上げられるにったさん(かわいい)

  

2016-09-25 14:38:49

なつ@2日ツキウタ。【固定ツイ必読】@nacyureee
流星隊トークショー 以心伝心ゲーム
あんさんぶるスターズといえば?

奏汰:はぴえれ
鉄虎:はぴえれ
千秋:はぴえれ
忍:はぴえれ
翠:流星隊

  

2016-09-25 14:40:41

なつ@2日ツキウタ。【固定ツイ必読】@nacyureee
流星隊トークショー 以心伝心ゲーム
アイドルがもってそうなものは?(たしかこんなん)

奏汰:魚拓
鉄虎:姿見
千秋:美顔ローラー
忍:姿見(みたいなこと あやふや)
翠:大きな鏡

  

2016-09-25 14:43:04

ユウ@グッズ整理中@yu_mk_g
流星隊のトークショーは最高に楽しかったです。運良く椅子席が当たったので、全体がちゃんと見えました。流星隊からたくさん元気貰えました(*^◯^*)ありがとう流星隊!

  

2016-09-25 14:49:54

‍生きててよかっためーこ@xfv00x
ステージに上がって、杏樹くんどこ~!!っておきまりの流れになったときに、「ここにいるから~~!!!」って手をブンブン振る杏樹くんだけで既にかわいいのにその杏樹くんを唐突に抱っこして高さ着くってあげる帆世さんまじでパパすぎるなんなんだ流星隊、なんなんだトークショー

  

2016-09-25 15:10:13

希湖✩25日あんフェス@kikoeruyo_
流星隊トークショー覚書:質問コーナー「流星隊以外に入ってみたいユニットは?」Ra*bits人気が高く
新田「僕は絶対Ra*bitsですよね!」
中島「逆にUNDEADいっちゃえば?笑」
新田「うぃらしゃーーーう!!(ちゃんと忍くんボイスなんだけどちょっと野太い)」

  

2016-09-25 15:24:07

希湖✩25日あんフェス@kikoeruyo_
流星隊トークショー覚書:司会の方の無茶ぶりでキャストさんによる決めポーズ再現を。1人だけ早いタイミングでポージングしてしまい恥ずかしがる渡辺さんw
新田「翠くんが1番乗り気だった!笑」

  

2016-09-25 15:26:08

ちゆ@kubiochiyu
あんフェス会場で「さくまくまー!さくまくまー!」って言いながら凛月の尻にしがみついてそのまま引きずられながらウトウトしてる夢見た何これチョ〜幸せだけど意味不明

  

2016-09-25 15:55:32

さきこでした@natsume08
15時回 流星隊トークショー 超絶ハイライト

ほせさん「うっちゅ〜〜〜〜!!!!」

可愛いかよ…

  

2016-09-25 16:09:16

らっしー@25日トークショー行ける!@udonkikou
流星隊トークショー面白かった!
40分の予定が1時間やってましたよー(^o^)

  

2016-09-25 16:20:46

森ガールのマサキ@masaki_sk
トークショー前に流星隊メンバーで展示見に行って大きな声を出さないでくださいと言われていたにも関わらず、展示場に入った瞬間に翠くんのパネルが目の前にあって「翠くんだぁ~!」と大きな声を出してしまった渡辺拓海くん、本当にかわいさしかない。

  

2016-09-25 16:28:01

笛吹き@fu_e_fu_ki
1回目のトークショーはナイツ大好きな流星隊、2回目は赤い縄で縛られた奏汰のインパクトがすごくて

  

2016-09-25 16:37:35

菜の花@固定ツイRTおねがいします@hnk_tuai
あんスタフェス行ったら、目の前で流星隊の人が流星隊のパネルと写真撮ってた!!
西山宏太朗顔小さすぎました

  

2016-09-25 16:42:23

にょん@2nyon4
話してる時に新田くんあたりが何かしてて(見えなかった)、客席から小声の可愛い可愛いが聞こえて「今俺が話してるんだけど!!」って怒る中島さん 西山くん「ヨシキも可愛いよねー!」客席\可愛いー!/中島さん「そういうのいいから!」

  

2016-09-25 16:45:09

平原◆あんフェス25日@unmeiryokuisgod
流星隊のトークショーやばかった
一言一句逃さず覚えて帰りたいという気概で臨んだけど開幕ほせさんの「うっちゅ〜〜☆!!!!!」で何もかも全部飛んで全力で楽しんで帰ってしまった

  

2016-09-25 16:54:37

奴隷(まな)たん………ス?@KitsuneKOI_ManA
あのね…トークショーで…ないちゅがひらぱで流星隊ポーズしたって話が出てね…司会者さんが「ぜひ今回流星隊の皆さんには…」っていったら誰かが「ナイツのポーズですか」って言って司会者さん「違いますw本物の流星隊のポーズをw」って…そしたらあんじゅさんがりちゅの真似めっちゃしたの…😭

  

2016-09-25 17:04:15

しおん@取引垢/25あんフェス@59_cho
流星隊トークショーの個人的ハイライト

西山宏太郎『にんにん…♪』

  

2016-09-25 17:12:13

みー@ひ な た🍫@geji1110
えっ……
流星隊のトークショーのツイート見たけど、翠と忍が思う流星隊のライバルユニットって2winkなのマジで???
2winkちゃん……もはやただ者ではないな……

  

2016-09-25 17:20:28

せんびきは静かに暮らしたい@jougi_senbiki
流星隊トークショー
【白紙は誰だ!のコーナーにて】
お題:最近した初体験は何?
司会「流星隊の皆さんリアクションしちゃダメですよ〜はい開封!」
翠「あ、あ、あ〜〜wwwwww」
鉄虎「反応しちゃダメじゃん!!!」

  

2016-09-25 17:26:30

そらぽ🐯@sorapo_mi
ヨシキはやっぱうまいのよ〜
あんステのお話もしてたよ、
小西くんが鉄虎の演技について相談したときに、小西くんの思う鉄虎が一番だからって答えたそうな
焼肉しながら

  

2016-09-25 17:43:25

ぺくた@sugahinakenma
流星隊トークショー雑レポ

・初っ端から身長でいじられる新田さん
・トイレの話するアイドルもりちあ&ぷかぷか
・いないと思われる仙石忍(身長絡み?)
・ステージに立っていることを忘れる流星隊
・Knights大好きな司会者と流星隊大好きなKnights
・五人揃ってりっつのポーズ

  

2016-09-25 17:44:34

しのぶん@sinobun_ninnin
トークショー楽しすぎて笑いまくった!!流星隊仲いいし最高!!

  

2016-09-25 17:53:49

あさみ@asami_bas
トークショー2回目も最高に楽しかった!幸せ!!!もーほんとこの日のために生きてたけど無事に行けて流星隊のキャストの皆さん素敵すぎて生きてて良かった…!たくみくん無邪気すぎで翠の声であんな可愛いこといっぱい言わないで欲しい死ぬ…ほせさんは隊長でした!ほんと隊長だった!かっこよすぎた

  

2016-09-25 18:08:21