TOP

バイトリーダーと新人バイトのラインのやり取りが話題です。シフト変更を新人バイトが依頼している所ですが、その口調が・・・実際のツイートとみなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

話題のツイート

‍であぼりっくめう@els_meumeu
バイトに新しく入った新人がくっそムカつくし意味わかんなすぎる…ため息もでない https://t.co/UxhuX95itO

  

2016-09-26 02:44:49

みなさんの反応

‍しょちゃんですヨ@s_h_o_t_i_m_e
凄い勢いでゆとってるなwww

  

2016-09-26 06:55:48

旺哩提督(おうり)@生放送始めました@ou_ri_1576
クビにしてもいいレベル( ˙-˙ )

  

2016-09-26 07:11:44

慢性疲労@ましゅ@ep_blacksnow
おー、いいねぇ。

どんどんゆとってクビになれw

  

2016-09-26 07:15:06

さち @減糖@motomoto1971
私がパートリーダー側だったら、この新人を全力で殴る。
君が誤るまで殴るのをやめない!ってぐらい殴る。

妄想の中でだけど。

現実では、即刻首にする。

あ、今でも同じ事してたw

  

2016-09-26 07:32:18

スポンサーリンク

ホモの抜き田所@99ball_114514
怖すぎる

  

2016-09-26 07:40:26

弥生初香@hatuka_yayoi
いたなぁこんなの
まぁうちの場合は店長に相談して解雇ちらつかせたけども

  

2016-09-26 07:43:12

コブダルフ@kazumi111111
うわぁクズだ。

  

2016-09-26 07:49:17

鳳千花@嫁王最大宝具火力検証中@housenkagx123
じゃあシフト管理で支障をきたす要因となるこのバイト君をまず切ろう(名案)
休む理由はまぁ若いし?遊ぶのも大事だからね
ただそれが人にものを頼む態度かとねぇ…

  

2016-09-26 07:49:56

猫耳亭萌輔@Bluesub6
ウチの職場かと思ってしまった。
実際、2人にやられたし・・・囧rz

  

2016-09-26 07:52:11

かつぬい@えぼ8ちゃん@katsunui
ファッ!?なんやこいつ!(驚愕)

  

2016-09-26 07:54:35

壱@ichi_0724
なんだこの新人ww
こんな生意気な事言われたら
今後もどんな理由であれシフト変わってやらんやつ( ˘-˘ )

  

2016-09-26 07:56:22

よっぴーさん@tako_yaki_suki
どんな神経して生きてきたんやろうなってつくづく思うわ

  

2016-09-26 07:56:42

食っちゃ寝バイカーえんがわ@jp_enngawa
店長に締めてもらうしかない

  

2016-09-26 07:57:20

オ オ タ ニ (10/8~10 海)@miyataba_lov02
私が働いてるとこにも
同じような高校生がいる
ほんと常識しらずすぎて腹立つ

(引用RT失礼します)

  

2016-09-26 08:01:07

ゆーきんぐ〜粗チン〜@1986Jdajgtumjkg
クズ過ぎるwww

  

2016-09-26 08:02:55

嘘を言わないけんさん@zankan55
これは、、若い子ってこれがデフォなのかなクワバラクワバラ!

  

2016-09-26 08:06:08

バブエ=ロンゾ@ravidoff
いや怒れやアホちゃうんかこいつ

  

2016-09-26 08:06:15

ゆう@s0403u
これは私でもキレそう笑

  

2016-09-26 08:13:16

★ねぼしのん★息子3.3歳♪@shinon1020
つり?つりですよね、こんなバカ。

  

2016-09-26 08:16:54

セブ@sebu_kokujun
なんだこれクソすぎて実際バイト先にいたら
きれちゃうよ(*´ρ`*)
前に店長にもうちょっと優しい言葉つかってと注意された僕ヽ( ´ ▽ ` )ノ
いまいちなおってないけどね!(*゚▽゚)

  

2016-09-26 08:17:41

stray cat 〜永遠の上水生〜@yamasho1228
これは怒りますね(^^;;

  

2016-09-26 08:18:14

khu@khu
人としてはこの人が正しいと思うけど、法的には新人のほうが正しいと思うよ

  

2016-09-26 08:18:22

りょう@Ryokun_xoxo_
俺なら半殺し

  

2016-09-26 08:19:25

竜樹@hanatatsu0528
こーゆうばかほんとに
あり得ない✋
まじ簡単に休むなよ
人間のくず

  

2016-09-26 08:20:42

ロンドン級戦艦 ロンGOン@shonen_ripples
新人ガイジすぎるやん、こわ

  

2016-09-26 08:22:26

コンボおじさん@hakata_salt
契約と違うからもう来なくていいよ
でええやん

  

2016-09-26 08:25:51

ひーちゃん@hi_chan1111
俺なら間違いなくぶん殴ってるな。

  

2016-09-26 08:26:23

葉恩イラスト依頼一旦休憩中・nana民@GumaArai
働く意味わかってないなこいつ。馬鹿なの?、自分中心なの?自分のこともろくにできないやつがグダグダ言ってんなよwwwマジでくそがきだなぁ(笑)笑える

  

2016-09-26 08:26:36

隣人@kei_hamingu
こんなんで辞めさせられないのかすごいな。

  

2016-09-26 08:26:43

himuro@himur0_917
ぶん殴りてぇえええええ!!

  

2016-09-26 08:27:43

らでぃ@黒い砂漠@pompomradie
やば 仕事なんだと思ってんのこの人ww
高校生の代わりに何度も変わってきた私から言わせるとすんごいビンタしたくなるwww

  

2016-09-26 08:29:39

こたモコ@kotamokoko
こんなの居るのか(驚愕)

  

2016-09-26 08:29:43

かまやつLAWGUY’83@tecBkamayatsu
「クビ」だな

  

2016-09-26 08:29:57

A.Suzuto ( すずと ) ㌠@Alias_Suzuto
こんな人いるのね……子供すぎない?w

  

2016-09-26 08:30:04

バス芸人(ドリーム奈々号)@busgeinin_J5001
これ、おれが田上さんの立場ならこのクソ女を拳で解決させるな。

  

2016-09-26 08:30:08

まさはる◇ZRX400@kouhey0416
見なきゃ良かった
すんげー頭にくるなこいつ( ̄▽ ̄)

  

2016-09-26 08:31:32

Pyon ぴょん。@DOOM_Pyon
大人な対応すぎる
後輩にこんなになめてるやつおったら呼び出して絶対キレてまうわ

  

2016-09-26 08:33:17

蓮華京@新アカ@haiyu_egg2
頭おかC!!!

  

2016-09-26 08:33:22

ぺぺぺぺ〜ん@3i3s3
なんでお前が遊ぶっていう事後約束したからって当たり前のようにシフト代われると思ってんだよ笑 ヤベーなコイツ

  

2016-09-26 08:33:35

まさやす@masayaaasss
この人大人過ぎない?
自分だったら全力で潰しにかかるけどな←

  

2016-09-26 08:33:44

蜜入りんご @lingo_SRwPBB
ネタであって欲しい…(T ^ T)

  

2016-09-26 08:35:51

ガイキたん( ͡° ͜ʖ ͡°)@gaikigaikigaiki
知らねえよ!クソ!!って送れば良いのに

とりま、このラインを店長なり責任者に送りつけて困ってます。って、言うなー

  

2016-09-26 08:36:23

聖(曼珠沙華)@team℃-ute@manjushakan
今のご時世人手不足で、求人に苦労しているお店はいっぱいある。最賃もどんどん上がってる売り手市場。
週1日1時間からシフトOKなんてのもざら。
そうまでして入ってもらったバイトがこんな屑だったら、雇う方も絶望だなあ。自分の見る目のな…

  

2016-09-26 08:36:26

殺せんせ@スリ金&korosense7@korosense0417
(#^ω^)ピキピキ
これはキレていいw

  

2016-09-26 08:36:59

かんなぎ@kannagi_0329bs
よく返信したわこれ、僕だったら途中で返信やめるぞ

  

2016-09-26 08:37:25

ナラマ@nee_ny
新人でこんなんだったら即クビで良いと思うんだけど、シフトカツカツの仕事場だとするとそれはそれでキツイのかなぁ。

  

2016-09-26 08:39:32

葱芽 論@Royec0619
これ、クビだろ……

  

2016-09-26 08:39:41

雄飛くん@kkryd25s3x
2度と来んなだろwww

  

2016-09-26 08:40:24

世紀末の人間P@巨人担当@am_kiriya
相手が未成年なら保護者呼んでこれ出すやろなぁ…まぁ、未成年じゃなかったらもっとやばいし、どうしようにもないやろこんなやつ

  

2016-09-26 08:41:21

松長春希@haruki42489
なんで徐々に態度デカくなっていくんだろ笑

  

2016-09-26 08:41:30

ふりっつ@Fritz_GBOG
こーいうのがおるから
“これだからゆとりは…”って言われるんやで。

  

2016-09-26 08:41:58

さとぴ★@riasatopi
糞やな クビにしていいレベルだわ

  

2016-09-26 08:42:02

ハイハイハイっと!許可たゅ✩⡱@kyoka_mami
こんな奴おったら、速攻辞めさせるけどな

ぁ、今日新人研修や。。。

  

2016-09-26 08:42:18

みに@323232minnie
これは・・・
先輩に対してこの口調もダメダメですね・・・

  

2016-09-26 08:42:50

albert700@arbertdemorcerf
こういうのほんとにいたら申告シフト全削して月1の3時間にするわ

  

2016-09-26 08:43:24

mary@うたかたの月@Mary_duel
これはウザい

  

2016-09-26 08:45:40

じぇらとーにゃ仔猫と陸インパ@disneyseablue
こんなのクビだよ

  

2016-09-26 08:46:03

神推しさーま@FX他@TharmaGAME
私が店長だったらまずLINEじゃなくて、電話だな。
それか直接言いに来いと。

  

2016-09-26 08:47:11

えん@ぬ(P-vot)@m6mbPETRHMSfREG
すごいな…(´・_・`)

  

2016-09-26 08:48:07

にゃんたそ@cs_cv5q
うわぁぁぁぁぁぁ・・・

  

2016-09-26 08:48:50

トト@ナイハル(推:甘姫@knight01000
これは新人が悪い
バイトとは言え職場なんだから事前に申請スべきだと思うし
先輩に対する尊敬が全く見えない

  

2016-09-26 08:50:44

黒単スーサイドは支配者@suusaido
お前の方が使えねぇよ
でいいじゃん
そいつのせいでしょ?
いい人なのは分かったけど優しすぎ

  

2016-09-26 08:52:20

nao@na1o1hi1ro
こんなやついるんですね…

  

2016-09-26 08:52:58

じゅり@JiYoung-KARA@krystal_juri
舐めすぎ

  

2016-09-26 08:53:56

とーる@miyanoharu0904
最後のでめっちゃ笑う

  

2016-09-26 08:54:03

その他のコメント

こんなのがまじでいたらぶっ飛ばしてるわ

ゴミクズ過ぎる笑 常識なさすぎ笑

ほんとに しんどけごみ

糞だねこいつ この人ちゃんと代わりの人探してくれるって優しいひとやね

はぁ。まじつっかえねー。(特大ブーメランささってますよー!)

うわ~!完全なめられてるw これまんまその雇い主に見せたらだめなんかな?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

求人に時間なんかを柔軟に対応するとか書いたんじゃないのか?? 知らないですよ?? 正当な理由言えない奴の事情なんか知らねーわ。パートリーダーだから当たり前?? バイトが仕事すっぽかしてカラオケ行くのも当たり前なんか。

対応大人ですね、頭下がります、、、

気の毒すぎるし優しすぎる。俺だと二つ目で「私ダメなんですよ。他をあたってもらっていいですか」で終わる。

こんなやつに比べたら今までの後輩は可愛いげがあった。

こんなやつガチでいんの?敬語も使えないとか

こんなくそバイトは即クビで

このバイトは高校生くらいなのでしょうか 図々しいし、責任感ないし、迷惑でしか無い

これ 見てて腹つ だいたい 申し訳ありませんとか 謝罪なしの時点でカスだわ

( ‘ω’o[しんどけごみ]o

創作だと思うが、本当なら宇宙人。 断固とした対応をしないとダメだ。最終的に田上さんが折れて手を回しちゃってるのは甘い。対応できませんとシャットアウトした後、当人が当日こない可能性がある旨を他の人員に連絡しておくのがベターかな。

3枚目の言い草、クビでよくない?

対応丁寧過ぎて逆に怖い てか、修学旅行って聞いた時点で普通諦めるだろ

読んでて腹立ってくるね…

最近こういう困ったちゃん多い 不利益を金に換算して請求できるシステムになればいいのに

なんじゃこいつ(笑) 遊びたかったら文句言わんと遊ぶためのお金を稼いでから休みの日に遊びなさい(笑)

すげえリーダーに対して上から目線の指示ってすげぇ人間やめてら

どうやって面接潜り抜けたんやこのポンコツ。ライン背景好きだわ

ポンコツ過ぎる

びっくりしちゃった。 こんな子いるんだね、社会のゴミクズだねwww逆ギレとか若者の闇だわ…

ホント意味わかんない

このくらい図々しければ悩みなさそうである意味裏山…

こんなひとほんとに居るんだなぁ… 頭のなかが残念過ぎて笑うしかない 頼むからうちの会社には入ってこないでほしいと多くの人が思うだろうなぁ

見ててキレそうねw というか吹いたわこのガイジ 目上によくもまあこんなガバガバ理論で命令出来るわな(・×・`)

眠くて、でもねれなくて開いたらいきなり目に入ったこれ。腹がたってまた眠れなくなった。

こういうことするとマジでシフトを入れてくれなくなるよね まぁ、当たり前なんだが

こんな奴わりといっぱいいるよな

こんな世間一般常識もない、筋道も通せないガキは地獄に落ちるといいよ。

こんなん言われたら店長に言って即消えてもらうけどね〜w

こ、これは衝撃… こんな人いるんだね。

つっかえねーーからの しんどけごみ って送信しようとしてるとこで我慢出来ずわろたwwww

きゃべるさんなら、文面からしても同じ事をやらかす気がするので 店長に相談して切り捨てる。シフトが乱れる方が手間だし、周りに悪影響出そうだもの(๑•̀ㅂ•́)و✧

これはくそムカつく(笑) 前に仕事じゃないけどこんな感じのやつがいたな(゜ロ゜)

うわっこれはムカつく 最近のガキってこんなのいるのか・・・

これネタだよね( ̄▽ ̄;)?

いる。こういう人、職場に居るよ。。。

とりあえず「嫌ならバイトやめますか?」って聞けばいいんじゃないかな

新人なのに敬語すら使わないってどういう神経してるんだ。解雇だ解雇

他の人がこんなこと言ってたらどう思うのかと、客観的になれたらこんなこと言えないだろうに。 我がままな人は、客観視できない馬鹿なんだよね。

すげー、育ちが知れるな…。 甘やかされるとこんなになるんだなー。 人災や…。

くびになればいい

逆によくこんなの採用したよね