TOP

5/27放送「あさイチ」プレミアムトークに森田剛さんが出演しました。 笑いあり涙ありの胸アツな展開にTL上でファンは歓喜。ということで、動画、画像タップリでまとめました。

スポンサーリンク

NHKドラマ@nhk_dramas
明日の「あさイチ」プレミアムトークに、森田剛さんが出演します!「平清盛」で平時忠を演じたときのお話も色々でるみたいです。清盛ファンのみなさま、ぜひ「とと姉ちゃん」に引き続き、ご覧下さい!(いそP)  #平清盛

  

2016-05-26 16:49:05

せ り す け(^▽^・)@seri_sukec5
【朗報】あさイチ初めて、放送前のFAXが2000通を超える【剛くん効果】 https://t.co/3Fvm5W6Ewc

  

2016-05-27 08:20:51

p-hiro@phiroyou
あさイチが今日どんだけ萌えれるのか期待大。とりあえず森田剛くんがこんな時間に生放送(笑)

  

2016-05-27 08:27:15

愛理@aks318e
剛くん、朝から目がキラッキラ✨
あさイチ!事前FAXが2000枚って凄すぎ\(//∇//)\ https://t.co/OwChyK5nSQ

  

2016-05-27 08:20:55

あさイチは見ない

かむる@b1b6b8
森田剛さん「あさイチはいつも寝始める時間なのでみてないですね」

  

2016-05-27 08:27:39

SHOKO@showbiz69
あさイチを一度も観たことないって、剛くん最高だな。

  

2016-05-27 08:27:19

尿意堂本きゃしー@K_244_
あさイチを見ていないと公言する記事 #あさイチ https://t.co/JXqfkQaIAB

  

2016-05-27 08:27:47

みいたろう@11v6v1
あさイチの時間は寝てるから見たことない剛くんが、普段寝てて見ていないあさイチに出演してる(^w^)生活リズムが崩れるらしい #あさイチ

  

2016-05-27 08:27:51

藍田英里@eri_aida
井ノ原「あさイチは今日出演されてますけど見たことはないと」
森田「そうですね、今のところは」
森田「活躍は聞いてますよ」 https://t.co/JHAVaC7IxU

  

2016-05-27 08:29:31

イノッチ嫌い

小花 @Shinryu鯖@xcohanax
あさイチに森田くんが出ておる( ゜Д゜;)!?
たしか先日イノッチのこと嫌いって・・・w

  

2016-05-27 08:27:41

あや@ayars617
あさイチに剛くんでてる!!
嵐以外のグループでもメンバー同士ででてる番組見るのやり取りが面白いから大好き

  

2016-05-27 08:28:18

ちは@k8okd
あさイチ 05.27 ①

ウヒャヒャって笑ってる剛くん可愛い

#あさイチ
#森田剛
#井ノ原快彦 https://t.co/QC8fOitKtN

  

2016-05-27 09:20:51

ちは@k8okd
あさイチ 05.27 ②

好きっていうイノッチと、好きって言われた後にウヒャヒャって笑う剛くん

#あさイチ
#森田剛
#井ノ原快彦 https://t.co/ubuPVzFVlt

  

2016-05-27 09:28:05

ちは@k8okd
あさイチ 05.27 ③

(仝_仝:) いや、僕だってね?嫌いだったら来ませんよ。
(´ε`)嫌いな人の番組でない?
(仝_仝:)でないでない!!

#あさイチ
#森田剛
#井ノ原快彦 https://t.co/lG1DCYkdir

  

2016-05-27 09:45:08

ryu-you@rnoopy
朝からイノッチと森田剛がいちゃいちゃしてるwうひゃひゃひゃ笑ってる~@あさイチ

  

2016-05-27 08:29:55

ゆず@izumuu0v0
嫌い発言いじりwwwwww
あさイチのために起きたぜ

  

2016-05-27 08:30:20

低:a n n a .(固定)@K__vvv
あさイチ見たすぎて嫉妬に狂う(大学に行ってきます)

  

2016-05-27 08:29:03

欲望女王@少年隊30周年@yokuou
プレミアムトーク飛ばし過ぎてて身支度が進まないんだけど会社休んでいいかな?

  

2016-05-27 08:29:30

かむる@b1b6b8
あさイチありがとう本当に…… https://t.co/KSZvQT3Zqs

  

2016-05-27 08:30:27

いのうえひでのり

尿意堂本きゃしー@K_244_
いのうえさんから剛くんへの言葉#あさイチ https://t.co/1jSmIgaeQn

  

2016-05-27 08:54:52

じろぼう@h_hirobeat410
いのうえひでのりさん

すっごい剛くんのこと、買ってくださってるんだね〜〜

昭和の香り、って表現が
素敵だなー♪

  

2016-05-27 08:33:08

まさはるん@masa55723
昭和の匂いがする俳優 剛くん。いのうえさんも蜷川さんも同じ評価 #あさイチ

  

2016-05-27 08:33:05

映画『ヒメアノ〜ル』@himeanole_movie
(´-`).。oO(( 森田さんの”演技”について、いのうえひでのりさんのコメント。『#ヒメアノ~ル』で演じる森田正一も”影のある”役であります。そしてついに本作のお話へ… ))
#あさイチ

  

2016-05-27 08:34:32

みいたろう@11v6v1
あー本当は蜷川さんにもインタビューしてたんだろうな。でも、いのうえさんの口から蜷川さんの名前が上がって安心した #あさイチ

  

2016-05-27 08:33:04

なまちゃ@固定@ny8394
あさイチ見てるんだけどプレミアムトーク森田剛でいのうえさんが蜷川さんの話しとって「不良じゃないですけど(笑)影のあるような俳優さんがどうたら」って言ってて「あ、やから竜也とか亀とか選出されたんかな」って思った朝から幸せ

  

2016-05-27 08:34:43

いのたん@V60216
あさイチってCM挟まないからいいよね(笑)

  

2016-05-27 08:33:17

❁涼ちゃん❁@613rn_s
たまたまあさイチ見たら剛くん やっぱり剛くんはかっこいいっ(。・ω・。) https://t.co/Gs65o91Oai

  

2016-05-27 08:42:15

ざくろ@88zakuro19
あさイチ攻めるな〜w

  

2016-05-27 08:40:58

※ 錦戸亮 ※@row26resistance
V6・井ノ原快彦、「あさイチ」で妻・瀬戸朝香の名前をネタにされるwww

  

2016-05-27 08:41:10

a_bikke(あき)@a_bikke
プレミアムトーク 森田剛さん

あさイチは、見る前に出演(笑)

#あさイチ https://t.co/nfW7IDmDb1

  

2016-05-27 08:43:13

ムロツヨシ

Sakia…@嵐垢V6垢@makikuma_tan
あさイチのムロさんエピソードが笑える https://t.co/a19VUQgx37

  

2016-05-27 08:51:38

たに@ymmd_gmyaa
あさイチ VTR出演① https://t.co/Jc6VmBcIX1

  

2016-05-27 08:52:09

たに@ymmd_gmyaa
あさイチ VTR出演② https://t.co/D7ZlVPyENs

  

2016-05-27 08:52:34

たに@ymmd_gmyaa
あさイチ VTR出演③ https://t.co/qRE6zy48Ne

  

2016-05-27 08:52:51

たに@ymmd_gmyaa
あさイチVTR出演④ https://t.co/b7Tsa5YzjI

  

2016-05-27 08:53:39

たに@ymmd_gmyaa
あさイチ VTR出演⑤ https://t.co/Me5CkSXcBF

  

2016-05-27 08:53:48

ベジ@beji0801
平清盛にムロさん出てたんだ(^。^;) #あさイチ

  

2016-05-27 08:44:15

あき(AAAONEOKROCKV6垢)@aaaki_na
ムロくん!!可愛い、ムロくん!!
このエピ平清盛の時のエピかよ☺️ムロツヨシと濱田岳と森田剛でスキー旅行…!!??なにごと!!

  

2016-05-27 08:45:12

ゆずず@yuzu0905
ムロさんVで!忠度殿!! #あさイチ サービスよすぎかよ( ゚д゚)←いいからおまえは落ち着け
#平清盛

  

2016-05-27 08:45:29

さとひ@satohi11
ムロ「イノッチさん、スキー旅行行くって言わせてください!」
森田剛「いかないです」
#あさイチ #平清盛

  

2016-05-27 08:45:47

そーた@sota_candy635
森田くんの時忠と、ムロさん忠度に反応した清盛クラスタがTLに大量浮上してきて笑えるwwwwみんな潜伏しすぎww #あさイチ #平清盛

  

2016-05-27 08:50:06

みゆまる@miyupuyo
ムロさんの好物は「人見知りの人」。人見知りの人にしつこく絡んで「OK」もらうまで攻略するのが好きって(笑)森田くんだけでなく、濱田くんも迷惑がってそうだなーww#あさイチ

  

2016-05-27 08:52:15

紗奈@tokusimaumare37
演出家「蜷川 幸雄さん」が手掛けた若手俳優達は、着実に伸びて、それぞれ味も出て来ている様に感じます。厳しい指導の中で、それを上回る優しさが、あったのでしょうね。

人は「情」で動く。
改めて感じました。

  

2016-05-27 08:52:17

蜷川幸雄

レト@ふぉえぷら既にロス@reto4832
もしかしたらここに蜷川さんのコメントもあったかと思うと悲しいな…

  

2016-05-27 08:55:32

鮎心@side25
ああ、蜷川さん…

  

2016-05-27 08:56:56

はまだマヤ@Yuvin10010
あさイチの森田剛…すごいな。剛くんが泣くのを見てこちらも号泣。

#あさイチ https://t.co/kA29D7YgGx

  

2016-05-27 09:02:34

フマ田@deephumarsh
蜷川さんの映像……剛くん泣いてる……

  

2016-05-27 08:57:34

naomi@toribachi
森田剛の涙にもらい泣き!!
蜷川幸雄はすごいなぁ

  

2016-05-27 08:57:54

caru@honey2_10
ああ剛くん
蜷川さんの映像で

  

2016-05-27 08:58:05

AKi@obamitsu917
5/27 あさイチ 森田剛くん
蜷川さんのコメントで涙 https://t.co/GrgRUYVp0c

  

2016-05-27 09:04:34

スポンサーリンク

AKi@obamitsu917
5/27 あさイチ 森田剛くん
蜷川さんの話に涙 https://t.co/pzfCmpV8Ab

  

2016-05-27 09:07:01

きは@meroroon
蜷川さんにもう1度会いたかったもんね

  

2016-05-27 08:58:29

レト@ふぉえぷら既にロス@reto4832
演出家の笑顔が見たいがために演劇頑張ってるんだもんね…
蜷川さんの笑顔が見たかったんだもんね……

  

2016-05-27 08:59:30

和湖@angelwako
あさイチで剛くん蜷川さんのコメント見て涙してる(T . T)
病院の待ち時間なのにもらい泣き(T . T)(T . T)(T . T)
蜷川さん竜也にも同じようなこと、すみっこにいるような人に目がいくなんてこと言ってくれてたなぁ〜

  

2016-05-27 08:59:50

中剛@gotcha_go
蜷川さんの話しは出るだろうとは思ったけど
泣いちゃうとは思わなかった…
よったんも有働さんもちょっとびっくりしたんじゃなかろうか←

  

2016-05-27 09:01:27

えん@en0702k
蜷川監督の映像を見て涙を流す森田剛。冷たいような印象を人に与えそうな彼の心根の部分が誰よりも優しいものであるんだなぁ。本当に真っ直ぐで純粋で、だからこほひねてみてる。不器用な人だな。そこが人を惹きつけるところなのかもなあ

  

2016-05-27 09:04:15

★shiori★@shiori111117
あさイチ見てたら仕事遅刻しそうになったw
いのうえサンの言葉が嬉しい♡
蜷川サンもムロサンも 剛くんの周りには良き理解者がいるから嬉しい!
やっぱこの人好きだわぁ(*˘︶˘*)。.:*♡
#森田剛 #ヒメアノ~ル https://t.co/YCwiF5UGge

  

2016-05-27 09:20:03

少年森田

鳩@hato_n
オグリキャップに手紙を出してた頃の森田少年でしょうか?w>あさイチ https://t.co/fCyM8vuR0y

  

2016-05-27 09:09:22

サカキ@sakaki666
ここぞとばかりに少年森田さんの映像を出してくるあさイチ

  

2016-05-27 09:09:29

みんそらみん@minsora0811
あさイチ見たら〜メッチャ可愛い森田剛君が(*^_^*)
#あさイチ#森田剛 https://t.co/yem859Hmcj

  

2016-05-27 09:10:16

その他のコメント

あさイチ見てるんだけど、森田剛の舞台シーンになると遊んでる娘が森田剛に釘付けになる。よくわかってないであろう2歳児をも引き付ける森田剛すげー。

コケが可愛く見えてきた あさイチばんざい 目のシワすき

顔赤い(笑) ちょーかわいい(笑) あさイチ最高すぎる(笑)

森田剛が相変わらずの風貌である>あさイチ

あさイチのゲストが森田剛さんというニヤニヤする空気になってる。。。

あさイチのタグみてニヤケが止まらない。ふひー! 楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

あさイチの森田くんみてる。大きくなってからの彼の演技をちゃんと見たのって失礼ながら「人間失格」なんだけど、すごく上手で引き込まれてびっくりしました。舞台だともっと引き込まれるのかなぁ〜、決めた!来週映画見に行こう!

今日のあさイチ は森田剛さんかあ。すごく良い俳優さんだよねえ。平清盛 は平家のために汚れを一身に受けて生きていくのがたまらん良かった!それより遡るけどランチの女王 の時のチンピラ元彼役も良かったんだよなあ

出発前あさイチ点けてたら時忠さんの映像流れてめっちゃ嬉しかった〜!!時忠さんで剛くんのお芝居素敵だと認識して好きになったんだのなぁ〜〜

朝から剛くん可愛すぎ!!! なんなんあの笑顔めっちゃ可愛い!!! あさイチありがとう\(^o^)/ 10分弱しかリアタイできなかったけど幸せ\(^o^)/ 帰ってから見るの楽しみすぎる\(^o^)/

演出家いのうえひでのりさんにベタ褒めされる森田剛くん。 昭和の香りがする俳優だと。次の舞台は絶対見に行く!

出勤前ギリギリであさイチ見てる♪ゴウくんのツンデレの「デレ」部分が見れて ときめいた( ´艸`)

不良じゃないけど影を感じるってさすがいのうえひでのりさんの森剛談

なんで平清盛トレンド入りしてんの??くそ笑うんだけど(^-^)(^-^)(^-^)て思ったらあさイチさまでしたか(^-^)

おはようございます。今日はヒメアノ〜ル公開前日ということであさイチ(出演中)とA-studioのゲストは剛くん。イノッチといるからヒョホッとした笑顔が見られているんだろうな。帰って見るのが楽しみ♪それでは今日もTwitterからSPを!

荒神の一番の台詞(魔法)は「蜷川マジック」だよな(笑)

剛くんにもシェークスピアやってもらいたいな。蜷川さんもいらっしゃらない今どなたの演出が良いんだろう