TOP

ジャニーズWESTが12月24、25日に地元の京セラドーム大阪で初めてのドーム単独公演を行うことを発表しました。「24」は公演開催日付と西(ニシ)をかけており、クリスマス凱旋ライブでファンに感謝を届けるとのことです。また、同時にアルバム『なうぇすと』の発売も告知しました。この件について、みなさんの反応をまとめました。

みう🖖🏽@miumiu1126
ジャニーズWESTが12/24(土)、25(日)に京セラドームで「ジャニーズWEST 1stドームLIVE ♡24から感謝・届けます♡」2DAYS決定!また新アルバム「なうぇすと」とラキセ3月の大阪城ホール公演を収録したDVDも年内発売決定!WESTヤバイぞ!!!!!!

  

2016-09-27 02:51:20

し ほ ( 固 定 ツ イ )@s_jw_kami71
ジャニーズWEST京セラドーム決定!!!!
やった~😊🙌💕やった~😊🙌💕
嬉しすぎて死にそう😂
これは、絶対に行く!!!
今の気分、この画像と同じ。笑笑 https://t.co/xOnJvKravF

  

2016-09-27 05:07:16

スポンサーリンク

みなさんの反応

ちるチル@chil0314
どうしよう震えて寝られん…
とにかくジャニーズWEST初ドームおめでとう!
有言実行、着実に夢を叶えていく彼らが大好きだ〜! https://t.co/AY2X4pIYAR

  

2016-09-27 03:35:22

みう🖖🏽@miumiu1126
しかしただでさえ大阪ホテル取りづらいしクリスマスの土日だしツインは高そう〜!わたしも10月に旦那が急遽東京戻るとか無きにしもだからどっかホテル押さえとこうかなあ。

  

2016-09-27 03:22:57

tsukino@tsuuuu_nonchan
クリスマスに京セラドーム2days決まったので今から先に言っておきます!!!!!!クリスマス予定あります!!!!!空いてないです!!!ひゃーーー!!!

  

2016-09-27 03:45:20

よりた@h1n7t
FCできて最初のイベントがドームという形もいいしカウコンかなってみんなそわそわするけどクリスマス!そこか!みたいなとこついてくるwestとても良いと思う

  

2016-09-27 03:50:40

あみちゃん@ami1425
KinKiファン的にもセクゾファン的にもいろんな意味で焦るWESTのドーム…でも楽しそうだから行ってみたい

  

2016-09-27 03:51:34

ド イ マ リ ナ@ChudonIchigo
京セラドーム!!
12月24日と25日か~~
行くか迷うな(受験生意識低め) https://t.co/q3hBBAct60

  

2016-09-27 06:19:28

ま い@__082617
待って、ジャニーズWESTクリスマス京セラドームとか、、、いや、嬉しい、、、いや、早い、、、ってか、そんな時期ホテルもヤコバも取れんやん無理どうしよ

  

2016-09-27 03:53:01

バブゥはテスト勉強中@potato_WEST_
何度も~夢に見てた~(^ワ^=)

君との近い距離が~(^ワ^=)

嫌な事~(`‐´)

悲しみ全部 溶かした~(`‐´)

ああ京セラドーム!!!!!!!!

  

2016-09-27 03:54:53

スポンサーリンク

摩衣➽ジャニーズ垢@m_wsjkj0905
ジャニーズWEST
京セラドーム公演
めっちゃ行きた過ぎる!!!

京セラドームでクリスマスって
絶対に最高の公演になるやん✨

ほんまに行きた過ぎてやばいです(笑)!!

#ジャニーズWEST
#クリスマス #京セラドーム

  

2016-09-27 03:57:40

ひなた@hinata728_fr_ys
うわわわわわわわわ!!!!京セラドームの2daysライブ決まってるし、ラキセ魂のDVD発売もアルバム発売もあるのか!!!!!ジャニーズWESTキテマス!!!!!流星くんのニノさんも見ます!!!!

  

2016-09-27 04:08:29

バブゥはテスト勉強中@potato_WEST_
朝起きて、ジャニーズWESTが
クリスマス京セラドームと知ったジャス民 https://t.co/IbmIRp4pct

  

2016-09-27 04:41:50

あ や <♡@tmay217
わたしのこれから年内の出費
・キスマイDVD
・ジャニーズアイランド
・ジャニーズWESTDVD
・ジャニーズWESTアルバム
・ジャニーズWESTコンサート申し込み
ってことでおけ?
死にそうだな!!ボーナスをキスマイに貢ぐはずが、ジャニーズWESTにも貢がないといけなくなった

  

2016-09-27 04:14:28

M i m i 🍑@Jw_KnoO
WESTやばい!!京セラドームLIVE!?アルバム発売決定してるしラキセのDVD年内に発売するらしいし……金欠やぁ💸💸💸

  

2016-09-27 04:17:53

ゆいち@MokkoriHime
ジャニーズWEST ドーム公演の新聞♡

デイリースポーツが
一番 記事が大きい(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝ https://t.co/75oe7TqNxo

  

2016-09-27 06:23:16

しゃかみな😎@mina58s
【WEST初ドーム関東版6紙まとめ】
サンスポ…極小、桐淳コメント
報知…紙面8分の1、桐淳流コメント
ニッカン…紙面8分の1、流濱コメント
スポニチ…紙面8分の1、重流コメン
トーチュー…紙面3分の1、重桐コメント
デイリー…紙面3分の1、重桐淳神コメント

  

2016-09-27 06:34:54

優 杏 🌹@shira_yuki_girl
まって起きたらジャニスト京セラドーム公演発表されてたんだけど( ; ; )12月24日25日の2DAYSだからクリスマス一緒に過ごせる可能性あるんだけど( ; ; )LIVEDVDも年内発売なんだけど( ; ; )とりあえず泣いていい?( ; ; )
#ジャニーズWEST

  

2016-09-27 04:18:50

向日葵@himachiyan1632
(`‐´)(^ワ^=)🎅🎄⛄🎁

京セラドームで、クリスマスに

かみしげの『Lovely Xmas』

聞けるかな? https://t.co/9c3p2AkK9t

  

2016-09-27 04:22:09

セロリうまうまマングース@serori_jw
なうぇすと絶対買うマジ買う

  

2016-09-27 04:18:44

小松菜@yasus__komatuna
えっドームとか早くないっすか
WESTさん

  

2016-09-27 04:24:09

有 紗 ♡@arisa_517
クリスマスにLIVEってなんだよ😥
京セラドーム行きたいけどな~

  

2016-09-27 04:44:11

バブゥはテスト勉強中@potato_WEST_
ジャニーズWESTの会員数が9万超で
ドーム24,25で計9万人を動員する…

だめだ計算強くないから分かんなくなってきたぞ

  

2016-09-27 04:48:46

mami@dajtrtnwest0423
待って!泣きそう!
WESTドーム決定おめでとう!

  

2016-09-27 05:01:39

照史st@akito_narisuto
京セラドームでのlive決まったで!✌🏻

初ドームということで大変やけども
クリスマスにやることやし、楽しみやな😁

そして、アルバム、ラッキィィィィィィィ7のliveDVDも年内やで👍🏻

みんないつも応援ありがとな
これからもよろしく😁👍🏻

  

2016-09-27 05:03:53

りこ(たいたいLovers)@lovetaichan222
WESTがクリスマスにドームで。
もう出費だらけで無理~

  

2016-09-27 05:11:06

ゆきの@yukino__0625
ぎゃぁぁぁあああ!!!
どうしよ、クリスマスイブとクリスマスに京セラ2DAYSだよ!
アルバムも出るしもうどうしよう😂😂😂
初めてのドーム公演は絶対いくって決めてたから絶対行く😆🌈

  

2016-09-27 05:11:31

☁ S a h o ☁@milktea__525
やばいやばいやばいっ!!!

ジャニスト決まったやんっ!!!

お金あるかな。。。

次出るであろうシングル?、ラキセのDVD、ドーム公演、交通費、グッズ

ドリステ、クリパ、交通費、グッズ


想像しただけでやばい。
50,000円近くかかる予想。。。

お金お金お金がぁ!!

  

2016-09-27 05:20:28

かりんりん。@yadundun0131
あらーーわーわわわわ
ジャニストがドームなのね。決まったの!あらーーすごすぎるわ。

  

2016-09-27 05:27:59

olive;)@8candymoon26
流星くんが
(ノノ_☆) ミニスカサンタ可愛ぇー♡
って京セラドームの中心で愛を叫ぶ未来見えた。

  

2016-09-27 05:41:58

【“肉汁”たっぷりのトマト】@RyuseiKouji
ジャニーズWEST 【速報】

✔ 12/24.25で京セラドーム ライブ

✔アルバム 「なうぇすと」

✔ラキセ魂DVD年内発売決定

↓予想できること

✔関ジュクリパとかぶる?

✔バックに関ジュなし?

✔一気にお金が飛ぶ!!

✔️✔夏ドームツアーありますか?

  

2016-09-27 06:43:58

みいたは一応テスト期間@Mrainbow_west
私はアリーナで地方回ってくれてファン思いなWESTが好き
別に大きくなってドームやるのも当たり前かもしれないけどさ、西ばっかりで関東、東北のファンはどうするの?置いてきぼり?って思う
あまりにも西に固執しすぎてる気がする
私は西だからまだいいけど、ファンみんなのこと考えてね

  

2016-09-27 06:44:17

あ り お か な ぁ る る 。@DA__mellow___
ジャニーズWEST 12/24.25

京セラドームでXmasLIVE🙊💗

正式発表 😂❤

……って事は !?!?

12/30.31は ????

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!\(^ω^\Ξ/^ω^)/

  

2016-09-27 06:55:37

なつみん@natsuuumiiiii
アルバム名が、”なうぇすと”

ラキセが、年内発売決定

ツアーが、12/24、25のクリスマス
京セラね🙄👍

やっと、把握ww
手の震えが止まりませんけど、嬉しすぎて

  

2016-09-27 07:00:56

karïpon.@Rinto_Kaoru1911
こんな嬉しい日にジャニスト京セラドームで2daysとかほんっとうにうれしい!!!!!沖縄楽しみ🌺🌴🐠!!←

  

2016-09-27 07:05:24

さやすと☺︎❤︎ “りゅせさんdr期”@D_A_J_T_R_T_N
やばい情緒不安定。

ラキセDVD(喜)
アルバム(嬉)
ジャニスト初ドーム(祝)
でも京セラ行けない(悲)

うっわ、上3つは良いことなのに4つめが辛すぎて…

  

2016-09-27 07:11:35

shogo@ジャニ垢@ZK12s
ジャニーズ初ドーム公演
SMAP 96年7月
KinKi 98年12月
タキツバ 02年10月
KAT-TUN 06年3月
関ジャニ 07年2月
嵐 07年4月
JUMP 07年12月
NEWS 08年1月
キスマイ 11年8月
WEST 16年12月 ←NEW!

  

2016-09-27 07:12:12

ぽ め@uxen1__
クリスマス京セラ2DAYSライブに“なうぇすと”アルバム発売にラキセ映像化だと〜!?!?嬉しすぎて目覚めた…( ; _ ; )全部同時期じゃないだろうけど素敵すぎるクリスマスプレゼント〜!!!

  

2016-09-27 07:14:44

ハマノン@_noshoulder818
もうさ!!!!!!!!ジャニーズWEST売れすぎだよ!!!!ドームて遠いわ!!!!でも嬉しいわ!!!!

  

2016-09-27 07:14:49

重岡まなすん@Akb480910Mana
ジャニス12月24.25京セラドームで

ライブやるらしい🙈💓

これは絶対にいく👯💕

  

2016-09-27 07:26:38

えりんこ@erinco93112
ほんとはまだアリーナ規模で見てたいきもちもあるけど(まだアリーナ会場でもやってくれるだろうけど)、本人たちが京セラとかドームとか言ってたから夢が叶ったのはうれしい!ほんとにおめでとう〜〜〜!!🎉

  

2016-09-27 07:28:52

🎂きりぴのは誕生日に照史🎂@Kxx_31oO
まって、やばい

京セラドームでジャニーズWESTコンサートする日、ぴのの誕生日

泣きそう やばい 泣く
泣いた むり やばいしぬあさからやばいやばいむらたおれるどうしよううれしすぎてやばい誕生日にあきとはやばいどうしよう

  

2016-09-27 07:31:03

梅@ume_saj
ジャニーズWESTの皆さんこんばんは!先日の京セラドームのコンサートに、彼氏と参戦しました♡ はじめはジャニーズに興味なかった彼ですが、終わった後にはすっかりジャニーズWESTの虜になっていました!今ではすっかり○色ジャズメンです♡笑 これからも彼と一緒にずっと応援しています!

  

2016-09-27 07:31:59

♡♡ ひなちむ 🐰@s_hinachimu__D
前田ひなた
クリスマス荒れ果てる。

ジャニーズWESTくんありがとう。
まじで、2daysとか。

はい。お金つぎこみます。
大好きだよ。重岡くん。

  

2016-09-27 07:42:49

(小)こたみの(瀧)@west_ktkxxx
一回ね、ドームでやってスッカスカになって自分らの知名度ってものを思い知ればいいんだよ🌞🌞
ドームとかファンサもクソもないからな🐸自分らはドームでやりたいとか言ってたけどファンからしてみれば何の特も無いですむしろ行って損レヴェル☺☺

  

2016-09-27 07:44:43

パセリ@mrpaseri
やった〜💖デートデート😍私、しがないWEST担✨彼氏はいないけど彼らがいるから大丈夫😘でも突然クリスマスにドームが決まって大パニック💦会社になんて話せばいいの?😵ニコニコ天使と大阪デートは許される?👼次回「聖なる夜に握り締めるはチケットと辞表」無職になっても負けへんでBaby❤️

  

2016-09-27 07:47:10

えりんこ@erinco93112
ジャニーズWESTのファンとしては京セラが決まってアルバムDVDも出るこれから年末にかけてがすごく楽しみなんだけど、SMAPのファンとしては年末がくるのがとても怖いのですごく複雑な気持ち…

  

2016-09-27 07:48:17

めぐ@レポメモ用@sg___mg
>ドーム公演に合わせて、年内に新アルバム「なうぇすと」を発売することも決定。中間淳太(28)は「これをキッカケにスピードアップして活躍できるように力を合わせて頑張る」と決意を新たにした。

  

2016-09-27 06:37:18

みんみん@myvip_a
とりあえずニッカンとサンケイ!!!

大スポ載ってなかった!

ジャニーズWESTちゃん 京セラクリスマス。

震えるぜええええとりあえずラキセ♡♡♡
ドームまだ早いよ~~~城ホにしてよ~~~ https://t.co/FTeFoOr66w

  

2016-09-27 03:46:28

その他のコメント

手が震えてる〜!よりによってクリスマス!!!わたしにとって一番コンサート行きづらい日だけど、絶対に行きたい!!というか行く!!!

わ!わ!わ!わ!絶対にV.I.Pやるよね!!!!!クリスマスに京セラでV.I.Pなんて今年のばど仕事の集大成やんけ。・°°・(>_<)・°°・。 ※妄想です

え、は、え、ジャニスト、京セラ?😮 クリスマスはドームで過ごすことになる なんか複雑やな、京セラ… 🙏😭 拾い画申し訳ないデス…

ジャニスト京セラドーム公演!!! 朝からめっちゃびっくりした😳 ほんとにおめでとう!🎊👏 嬉しすぎる💕絶対行く!

朝からびっくりした。ジャニスト初ドーム。新アルバム「なうぇすと」発売。年内ラキセDVD発売🐒2016年下半期幸せかよ😭💓💓💓 #ジャニーズWEST

まじかーよ😳😳😳 クリスマスライブ 新アルバム発売 ラキセ発売 もう頭がついていかなーい(笑) ってか、クリスマス😱😱 予定入れちゃったよー゚(゚´Д`゚)゚。 でも、行きたい….ずらせるかな…

これはジャス民やばいぞ💕

(´-`).。oO(ということは) わからんけどなん!!!!!!

WESTすごいなあ エイトにも嬉しいニュースを~~~😭

はい待って金ないけど誕生日翌日

てことは!JUMPのカウコンあるかも!?!? 神様ありますように 😭💗

WESTが24日、25日。で、確かBIG BANGは27日~29日なの。 てことは!30日と31日は空いてる😏

WESTドーム…おめでとう!! セクゾは焦らず一歩ずつ。5人なら大丈夫。 てか12,1月は勝利様が帝劇に引きこもりだから仕方ないね←

かざね…りりか… ドーム無理でもせめてラキセ見よう…

ジャニスト ドームでやんの!?!? え、がち??え?え?え? RT

今年のクリスマスは京セラドーム😌😊💥🌼💓

ジャニーズWEST Xmasコンサート決定✨✨ おめでと〜👏👏👏 もうドームですか…早いなぁ。 どんどん遠くなっちゃう(^-^;💦