TOP

神奈川県警戸部署は、アミューズメント施設内をミニバイクで走り回ったとして、運転していた少年の行方を捜査していることが分かりました。この件について、youtubeに投稿された動画とみなさんの反応をまとめました。
Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics
【ミニバイク少年 娯楽施設暴走】横浜市のアミューズメント施設内をミニバイクで走り回ったとして、神奈川県警が運転の少年の行方を捜査。仲間が動画を投稿。 https://t.co/hZVt8ZOQvu

  

2016-09-27 09:35:12

スポンサーリンク

動画

ミニバイク少年が娯楽施設内を走行暴走 建造物侵入容疑で捜査

みなさんの反応

ソニーはSCE(現:SIE)でした@Sonnier_tan
誰がどう見てもラウンドワン横浜駅西口店なんだよなあ…。

  

2016-09-26 22:43:49

ゆう@utty_xxx
ミニバイク少年とかww
久々のバカッターやw

  

2016-09-27 11:06:37

むー/ラーメン@定時に帰りたい@kamimu3215
ミニバイクのアホは社会に不適合だから死刑で👋🏻😄

  

2016-09-27 10:57:21

NEWS

ミニバイク少年が娯楽施設内を走行建造物侵入容疑で捜査戸部署
アミューズメント施設内をミニバイクで走り回ったとして、神奈川県警戸部署が建造物侵入などの疑いで、運転していた少年の行方を捜査していることが26日、分かった。

施設は、横浜市西区にある大型アミューズメント施設。同施設によると、少年が運転するバイクが22日夜、1階入り口から侵入。約1分半にわたりゲーム機周辺などを走った後、店外へ出た。

けが人や機器の損壊はなかったが、施設は23日、同署に被害届を提出した。動画投稿サイトには、現場の様子を撮影したとみられる動画が投稿されており、同署が関連を調べている。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00012264-kana-l14

スポンサーリンク

アヤカ@風邪なう@_1a1y0a3_
ミニバイク少年の探してるのねww今頃本人はどんな気持ちなんだろw

  

2016-09-27 11:12:38

㍿UMIMI常務∮ ゼロから始めぬ就活@Meifa_gamer
ミニバイク少年ってこの前の、バイクでGO! inラウンドワンのやつかz

  

2016-09-27 11:36:31

大上卓真@831takuma
ゲーセンの中をミニバイクで暴走って想像しただけで笑える

  

2016-09-27 11:53:29

静セガのアダモン『しばふ』@vC6IJHeFGTd3094
ラウンドワン横浜西口店かな

  

2016-09-26 19:02:15

suica♡bar!@AtaiCirnoDAZE
ミニバイク少年とかいうクソダサい称号を与えられるバカ。

  

2016-09-27 11:57:40

その他のコメント

頭悪いヤツって何でそんなことするんかな? ただのバカやん

なにしてるんや。コイツ

こういうの許してたら大犯罪に繋がるからなぁ

そこによく遊びに行ってました。 若いとはいえ、やりすぎだろ。

さっすが、バカのやることはレベルが違う(悪い意味で)

ラウワン横浜西口でないかこれ?( ̄□ ̄;)!!

すげーな、その辺の三歳児かよ

俺ってスゲー、とか思っているのだろうか。小ささを嘲笑されているのに。

こういう馬鹿は死んでも治らない。けど死んでほしい。

すぐ見つかるよね~ ナンパープレートもろ写ってたしw

あ〜こないだTLに流れてたやつか。つくづく馬鹿発見機だな〜ʕ•́ω•̀ʔ