TOP

2014年放送の連続ドラマ『昼顔』(フジテレビ系)が映画化されることが分かりました。主人公の上戸彩、斎藤工に変更はナシです。この件について、みなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【舞台は3年後】上戸彩&斎藤工『昼顔』が映画化! 運命の再会描く
https://t.co/Of4l0M7GSR

ドラマのクライマックスで別れたふたりが、遠く離れた海辺の町で出会ってしまうところから始まる。公開は2017年初夏。 https://t.co/UKPB9JZeA6

  

2016-09-28 07:14:37

ユ ン@8692___
昼顔って複雑やな〜〜HIROさんの奥さんの上戸彩と雨宮兄弟の長男斎藤工の不倫(笑)(笑)(笑)

  

2016-09-28 06:58:18

スポンサーリンク

みなさんの反応

🌟紗愛・キャロライナ・赤羽🌟@akabane_sara
え!「昼顔」映画化とかメッチャ嬉しいんだけど(゚∀゚)
私このドラマ大好きで
もう何回も見た(笑
それくらい好き♬

「遅い気がする」って言ってる人とか居たけど
いや遅かろうが別にいいわ(笑
どーでもいいわ(笑
「昼顔」が本当に好きな人は
素直に嬉しいと思う!

  

2016-09-28 05:36:02

CCBloom@iluvhandsome
斎藤工の奥様視点でみていたので、「こりもせずあいつら…」ってザワザワする。

  

2016-09-28 06:06:10

👱🏼‍♀️ちいてち@gyaooo_
斎藤工に沖縄の空港で会ったけど
本間にオーラやばかって
向こう1人やったけどすぐ気づいた。

有名人とかすれ違ったり何回もしてるけど
やっぱり声とかかけられへん〜

なんぼ好きな人でも無理やろな〜

  

2016-09-28 06:10:23

Takako@LDH垢@LDH0918_TRIBE
え、てか昼顔 映画化されんの?

その後とか描くのかな?怖くない?←

  

2016-09-28 06:19:01

すいちんこ(地獄中)@sicnk_5
昼顔が映画化ということで
嬉しくてたまらんたまらんたまらんたまらんたまらん続編ってこと!?!?

  

2016-09-28 06:33:53

イト@ito_saketoba
たくみんが、昼顔映画はドラマを見てない方でも大丈夫とか言ってたけど、あれかな?映画冒頭に立木文彦のナレーションで登場人物と相関図紹介してくれて「一方その頃」ってやるのかな?

  

2016-09-28 07:11:58

実写化や映画化が決まると、歓迎の一方でアンチ勢の声も聞かれるのが常ですが、昼顔の映画化に関しては、ほとんどアンチの声が上がっていないようです。

NEWS

上戸彩と斎藤工が出演した「昼顔」が映画化 ドラマ版から3年後が舞台
2014年7月期に放送され、社会現象を巻き起こした連続ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)が映画化されることが27日、わかった。ドラマ版に続き、主人公の紗和を上戸彩、不倫相手役の北野を斎藤工が演じる。同作から一躍ブレイクした斎藤は「作品に出会ったことでいろいろな変化がありました。それぐらい、私にとってはターニングポイントになった大事な作品です」。上戸は「私の中でも新境地を開けた作品だと思いますし、映画ではもうひと踏ん張りして、皆さんにもう一歩新しい“上戸彩”を見ていただけるように、そして代表作として認めていただけるようにがんばっていきたいと思います」と意気込む。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12073345/

スポンサーリンク

よしも@yoshimoyashi081
ふぉーーーーーーーーーー昼顔映画化!!!!!!昼顔映画化!!!!!!いっちばん好きなドラマ!!!!!パン仲間で見に行こ?!!!!見に行こ!?

  

2016-09-28 06:34:41

✝︎せなたん魔界人((聖尊@msr0613kumi2
昼顔映画化なのはクッソ嬉しい
ドロドロだいすき 〜
斎藤工だいすき 〜

  

2016-09-28 06:35:01

く る み ち ゃ ん@kurumirumi9
っっっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!映画!!!!!昼顔!!!!!楽しみ!!!!見に行く!!!!!

  

2016-09-28 06:35:30

みぃなと@ペンタゴン絶叫浜松余韻♡@popoJDABC
昼顔ってきくと…察し

今日のめざまし、変にヴィジュアルを感じる

  

2016-09-28 06:36:35

りおな@ri___tan0419
前ドラマでやっててめっちゃ好きだった「昼顔」が来年の夏映画化してやる!
やばい、嬉しすぎ😂 https://t.co/Wunr3e9nPE

  

2016-09-28 07:39:48

まなち@manamana1n3mana
昼顔、映画化されるんだー(·∀·)ニヤニヤ
この時の工、すきなんだよなー(·∀·)ニヤニヤ

  

2016-09-28 06:36:49

NANAMI.@na_trombone
来年の夏に「昼顔」の映画。
だれか行きましょう。
めっちゃテンションあがる。

  

2016-09-28 06:38:31

ジェイ@pure_taku
おはよーです♪
昼顔かぁ…
あれだけ衝撃と言われちゃうとふたりで心中しちゃう?とかそんなことしか想像できない(^ω^;)

  

2016-09-28 06:39:55

山口雄大@yy_uu27
ガチで楽しみ😳
昼顔☺️ https://t.co/14m4NdCfaZ

  

2016-09-28 06:50:42

F☆H*しみちゃん@0625Fthyn
ワオ!
「昼顔」映画化だって!
キスマイ事じゃないけど 観に行かなくちゃ!!
ストーリー気になるもん♡
そして…
妄想妄想…💓 藤ヶ谷くんと( ♥ᴗ♥ )

  

2016-09-28 06:41:47

モモカ@mm_12_27
昼顔映画化されるやん!!
来年夏とか待ちきれん〜〜〜

  

2016-09-28 06:43:34

Rina@takumi08220119
うわぁぁぁぁぁあ♡♡♡♡♡
昼顔やっと復活してくれるのね( *´꒳`* )嬉しいよ嬉しいよ♡♡♡♡♡♡

あっ!みなさんお久しぶりです!( ´•̥ ~ •̥` )

  

2016-09-28 06:45:26

RENA@rena_kp
やー昼顔映画やん😍😍

斎藤工くんほんとエロい
上戸彩が羨ましい😑😑

  

2016-09-28 06:45:50

やや@VTR250@yaya_ya_
おい!!昼顔映画化かよ!!!
また斎藤工と上戸彩の濃い絡みが観れるのか!!!!あああああああああ

  

2016-09-28 06:46:45

大井 悠以奈@0201090415
昼顔映画化とか楽しみすぎてやばめ。
フリンダイスキ。

  

2016-09-28 07:02:18

tomokoy@tomoko0913natu1
「昼顔」の映画化……ドラマの方、やっと折り合いをつけて、落ち着いていたのに…また、私の心をかきみだすつもりか〜?😱
観ますけどね😅👍

  

2016-09-28 07:09:03

(a)suka@____mlwa
昼顔やばい待ってました!!!!
もう2年?とか経ったよね!!!ありがとう!!映画化!!これで1日頑張れる😭

  

2016-09-28 07:11:39

デコノフ+いしらにすと@あなみん@anami0106
フジテレビやりやがったな(笑)昼顔映画化って…。工君見れんのは良いけど、結局また過去の栄光にしがみついてんじゃんフジさんや。新たな面白い話を考えなさいよ。脚本家育てなさいよ。フジテレビが今やるべき事はそれやん。何考えてるんだか…

  

2016-09-28 07:19:50

友里@yurinko03
やっぱり昼顔映画か〜(;・∀・)濃密ラブシーンって^_^;そこが真っ先に気になったよ💦(笑)

  

2016-09-28 07:26:30

てばさき@tebasaki00nmmn
まじかwwwwwwwwwwたくみさん、やっと昼顔のイメージから抜け出せた頃だったのに

  

2016-09-28 07:26:50

あやぴら@gi1n8hi2ra
へぇ昼顔映画化するんだ〜
あれの北村一輝めっっっっっっちゃイケメン

  

2016-09-28 07:31:28

ま い@ishimai1006
「昼顔」映画は非常に嬉しい✌️

  

2016-09-28 07:36:59

ちふゆ【10/9東4け38a】@monsirotan
実写映画化が嫌いなわけではないんだけど、原作内の重要な設定を変えてほぼキャラと設定借りただけの実写映画はもう薄い本みたいなもんだよぉ…

  

2016-09-28 07:40:44

その他のコメント

えっ見たすぎる

社長奥さんが寝取られるぞ

|ζ^】映画だから R指定がかかるほどの濡れ場を期待します。

やったー! 小説のanotherストーリー すっごい好き♥ 北村さんもでるね。たぶん。

すぐ人気ドラマを映画化するけど、ほとんどドラマを越えず残念なものになる。

斎藤工サマは好きだけど、このドラマは・・・ 😞

絶対絶対みます嬉しすぎる(;_;)

マジか!笑 昼顔またやるんやね! 今このトピックでやっていいのかね⁇ #映画 #不倫

再会していいのか

(o´Д`o)ハァーン

( ゚д゚)ハッ!観たい!!ひとりで観に行きたい(๑´ㅂ`๑)♡

わーーーーー! うれしい!

昼顔映画ですか!? わー(ノ)゚∀゚(ヾ)ハマったなこれ♡

やだやだ〜💗 見たいじゃないの😁

きゃゅゃゃゃゅ!!!!!!やった

観たい😆 (上戸彩が31歳なのに驚きw) #昼顔

ラストシンデレラも映画化しないかなー♬

まって無理昼顔大好きすぎて映画あるとか無理興奮

ああああああああああ彩ちゃああああああん!!!! は〜〜〜〜また北野先生に会える〜〜〜〜今度こそハピエン希望〜〜〜〜(´;ω;`)

くぅぅぅ 奥様!映画化ですってよ😍

映画化しちゃったら、そら、もう、あーた、一戦越えちゃうよね?よね?

さすがフジテレビ。最近、邦画の人気凄いからヒット間違いなしだね!(´・ω・`)

別れたのにまた出会ってどーすんだよ!って話じゃないのか?

昼顔懐かしい〜!

えええ!?!? とても好きなドラマ😭😭 めちゃめちゃ楽しみ!! この役の斎藤工とてもいい、、 でも、画家さん派。

斎藤さんかっこよすぎなんなの??

あーーーーーーーまじでーーーーーー?!! たけるお兄さん昼顔映画ーーーーーー?!!!えっちーーーーーー!!!!みんなおはよーーーー!!!!