TOP

サンジャポやノンストップで人気の西川先生こと西川史子の激ヤセぶりに心配の声があがっています。

hiramax@ramaxxx
西川先生。おやせにやっとる。大丈夫ー? https://t.co/7YLTywaVdl

  

2016-09-28 10:55:13

スポンサーリンク

みなさんの反応

えぼら@ebora2245e
西川先生、痩せましたね? #ノンストップ

  

2016-09-28 09:53:31

月丘さん@Moonviewhill
西川さん、最近痩せすぎで少しやつれて見えるけど、相変わらずな華やかさ。今日の色は控えめなゴールドですね。 #ノンストップ

  

2016-09-28 09:59:20

細谷ルフレ❁❀あとは買うだけ✿✾@WccViPnjuk7wpIA
西川さんが、激ヤセしてない?大丈夫?

  

2016-09-28 09:59:38

325@malohan
#ノンストップ
西川先生、どんどん歌丸さんに似てくる…。

  

2016-09-28 10:07:07

急性胃腸炎で入院していた

2016年5月下旬に、急性胃腸炎で入院していた報道がありました。
これが今回の激ヤセに影響している可能性もありそうです。

西川史子、急性胃腸炎で入院していた 29日の『サンジャポ』も欠席
女医でタレントの西川史子(45)が、急性胃腸炎で入院していたことが26日、わかった。所属事務所がFAXで発表した。

発表によると、西川は24日に体調不良を訴え、都内の病院へ行ったところ「急性胃腸炎」と診断され、そのまま入院。当日予定していた『踊る!さんま御殿』(日本テレビ系)の収録と、翌25日のレギュラー出演する『ノンストップ!』(フジテレビ系)の生放送を欠席し、現在も入院している。

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2072319/full/

ちびみみ@chibimimi_mama
西川先生、病気でしょ?

  

2016-09-28 10:46:07

あかさたなはまやらわ@mitumari0939
西川史子ノンストップにでてるけど激ヤセすぎない?胃腸炎入院だったの実は胃がんだったとか?それとも更年期障害が酷いとか?それにしてもあの可愛らしいふっくらお顔じゃなくなってる…

  

2016-09-28 11:11:09

みゃー@free_planet_m
西川先生…痩せすぎでは…?大丈夫なのかな?

  

2016-09-28 10:07:23

ゆあ@xxxyuaxxx00
西川史子がすごい痩せ方してるけど、大丈夫かな…。
年取った劣化とかじゃない危なさがあるけど…。
#ノンストップ

  

2016-09-28 10:08:38

reichan@reichan5555
今日のノンストップ 西川先生痩せすぎ 体壊した?

  

2016-09-28 10:13:00

裕子@yuko0711
久々この時間にテレビ見てるけど、
西川先生痩せすぎじゃない?
元々痩せてる人だったけど、頬こけてるし、骨と皮しかないみたいな感じ…。
大丈夫なんだろうか…。

  

2016-09-28 10:13:18

さるっちょ@saruccho777_ds
久しぶりにノンストップ見てるけど、西川先生、痩せすぎじゃない??
別人みたい…

  

2016-09-28 10:23:29

かおりん@kaorin_whisper
西川先生の顔どした?すごいやつれよう。

  

2016-09-28 10:24:34

離婚の影響

離婚の影響による情緒不安定で食が喉を通らないのでは?という見方をする人もいます。西川先生は、2014年1月11日に離婚が発表されています。

冬美六花@tomirrieminnie
久しぶりにノンストップ見たら、西川史子がおばあちゃんになっててビックリ!まだ離婚引きずってるの?医師で自分の体調管理できないのはよくあることだけど、TVに映っちゃいけないでしょ。ハッキリ言って不快。周りの人は何も言わないのかなー? #ノンストップ #西川史子

  

2016-09-28 11:04:26

xno@xnonon
西川先生が痩せ過ぎで話題ですが、サンジャポでもニコルンに噛み付いてて情緒不安定みたいだったから心配ですね。

  

2016-09-28 11:55:49

スポンサーリンク

心配の声

い@ibu0620
西川先生大丈夫なの??
ノンストップでだいぶ、やつれてません?? https://t.co/0LaupqtyxH

  

2016-09-28 11:06:53

だっち@sachi_dacchi
西川史子先生、更に痩せてげっそりしてますね。心配。

  

2016-09-28 10:29:15

けんぴ@mtbs1009
西川先生痩せすぎてて心配💭 ズバズバいう系タレントは基本好き😺

  

2016-09-28 10:36:19

gurunpa35@gurunpa88
西川さん痩せすぎじゃないですかー?頬が…
#ノンストップ

  

2016-09-28 10:36:35

エイプリル@aprilelly418
ノンストップ見てるけど、西川先生痩せすぎというか、やつれてない?!
元々細いのに、特に顔がやばいー!
頬がコケすぎて誰かと思った💦
さすがにこれは心配になっちゃう( ;∀;)

  

2016-09-28 10:38:32

はな❤︎@323323323a
大好きな西川先生…
顔がコケて頬が黒く見える…
どうしたんだろ!?
心配〣( º-º )〣

#ノンストップ

  

2016-09-28 10:40:44

ハル@8ru_0506
確かに西川さんがん患ってるような痩せかた
#ノンストップ

  

2016-09-28 10:45:42

FERN@fern000
西川先生痩せすぎじゃない??ガリガリやんけ

  

2016-09-28 10:45:47

渋谷バッツに浮気したれみあ@SRCtomato
西川先生、痩せすぎだよね?(検索しながら)

  

2016-09-28 10:52:10

はる@necosama622
西川先生顔まわりガリガリに痩せてなんかおばあちゃんみたいなんだが大丈夫か??

  

2016-09-28 10:52:50

ぐっさん@PEOucRvMeMvjWoB
西川先生の痩せ方ヤバくない?あの痩せ方は癌とかそういう感じですよね…大丈夫なのかな?

  

2016-09-28 10:53:44

ふーちゃん@LOVEFOO30123
西川先生先日見たときは少しふっくらして安心してたのに笑っても痩せた感はんぱない心配だなぁ

  

2016-09-28 10:58:08

いちご@CrystalYasagure
西川先生痩せすぎじゃない??もともと痩せてる方だと思うけどなんか不自然。
#ノンストップ

  

2016-09-28 10:58:09

ハル@8ru_0506
西川さん今年急性胃腸炎で入院してたよー。 #ノンストップ

  

2016-09-28 11:04:05

มามี✌@mamivo
ちょとちょと西川先生どおしたの?!めっちゃカリカリになっててビックリなんだが😂💁🏿

  

2016-09-28 11:21:40

かおり@lica731020
西川先生どしたの??
痩せ過ぎてるし、元気も無さそう
♯ノンストップ

  

2016-09-28 11:23:01