TOP

28日、「ジョジョの奇妙な冒険」実写映画の会見が都内で行われました。そこで、キャストが発表され、北村一輝の名前がないことでTLが大荒れ状態になっています。ということで、ジョジョ実写版、北村一輝待望論だけにフォーカスを当ててまとめました。

りんた@Rineko192934
北村さんの吉良吉影は
マジで見てみたい✨

  

2016-09-28 14:46:18

スポンサーリンク

全員 北村一輝

荒木飛呂彦先生の画風自体が北村一輝っぽいので、全員北村一輝でいいという暴論がわりと沢山ツイートされています。DVD特典でやってくれたらいいのに(^^;)

けりお/東3マ17a@_keriojisan
わかる全員室伏吉良吉影北村一輝じゃないと

  

2016-09-28 13:58:14

ニ↑ゴ↓ウ@GHEERITAN
ジョジョの実写化はキャスト全員北村一輝じゃないと許さないってママ言ったよね?!?!!!?!

  

2016-09-28 13:58:36

ねこ@wizwizneco
東方仗助…北村一輝
空条承太郎…北村一輝
広瀬康一…北村一輝
虹村億泰…北村一輝虹村形兆…北村一輝
山岸由花子…北村一輝
片桐安十郎…北村一輝

東方朋子…北村一輝
東方良平…北村一輝

  

2016-09-28 14:24:12

おかるぴす@oklps
全員北村一輝でジョジョ作ってくれ、そしたら見る

  

2016-09-28 14:06:05

ポエ毛@hagige
全員北村一輝が一人で演じるジョジョ実写なら見てみたいいろんな意味で

  

2016-09-28 14:06:24

ミサ@____oyasumi_zzz
4部実写化なら全員北村一輝でやって

  

2016-09-28 14:13:13

こよみ@10/1市原ハロウィン@coyomi_43
今からでも遅くないからキャスト全員北村一輝にしてくれたら観に行く

  

2016-09-28 14:23:56

鯖野@belegroth
「全員 北村一輝」で検索すると全役北村一輝希望のツイートがゴロゴロ出てくるのがせめてもの救い(救われてない)

  

2016-09-28 14:49:32

みなさんの反応

ナガマサ@nagamasa_san
北村一輝こいっ!

  

2016-09-28 13:37:51

エフ㌠@f_sub_low
吉良吉影役の北村一輝きたら起こして

  

2016-09-28 13:52:45

スポンサーリンク

出口ナオト@DEGCHIRON
伊勢谷友介の承太郎はまぁ妥当だけど、三池監督だしやっぱし吉良は北村一輝ですよねどう考えても?

  

2016-09-28 13:53:57

もつれら@mtmt4649
ジョジョ実写化で北村一輝の吉良くる???

  

2016-09-28 13:42:02

六♯@rokuremix
吉良吉影が北村一輝ならすべてを許して1800円払うよ。

  

2016-09-28 14:14:29

15@877utb
俳優さん素晴らしいと思うけど、ジョジョで起用は厳しいのではないですか・・・・・北村一輝さんに全部チェンジしてくれ~~~~~!!!!!!!!

  

2016-09-28 13:50:29

Ka2Ra★狂乱の貴公子@xka2rax
吉良吉影が北村一輝なら見たい

  

2016-09-28 13:42:41

東鳥@イラスト本通販中@tsugumi72
北村一輝主演で吉良のスピンオフ映画ならとても見たいのです

  

2016-09-28 14:04:31

奨学金 アンケート 土曜カラ@sakusya2honda
4部実写化はいいからはやく8部実写化吉良吉影を松潤でお願いします

  

2016-09-28 14:15:54

とらこっこ@ザワお疲れ様でした@tora_ko_tora
北村一輝〜〜!!!!!助けてくれ〜〜!!!!!!

  

2016-09-28 13:52:28

劇場版ぐっちぇ㌠SPARK-ア45a@gucce222
ジョジョ四部実写キャストを見た人が
「北村一輝がいない!」て言いまくってて草はえる
ピンポイントすぎるだろ

  

2016-09-28 13:57:26

ななせ@nanase_sio
吉良吉影が北村一輝でキラークイーンが阿部寛だったら見るよ

  

2016-09-28 14:17:25

来ヶ谷らいたそ@星の人@blastoff_uney
ジョジョ実写化、吉良吉影は北村一輝一択でしょ

  

2016-09-28 13:49:43

じゅりあ@北村沼&窪田沼人、ハイローな夏@kazuki04515
…また、あれほどジョジョの実写化は北村一輝しか認めない…って言ったのに!って言われるぞ…

  

2016-09-28 14:21:49

神楽つな 10/2PIO 道34@kaguramix
実写ジョジョ、三池崇史監督だからってお通夜ムードになるのはやめるんだ! 仗助役の哀川翔と吉良吉影役の竹内力が、ラストに地球ふっとばすほどの破天荒バトルを繰り広げるかもしれないだろ! あ、キャスト違うの…じゃあお通夜でいいや…。

  

2016-09-28 14:00:20

モリタ@MRmr15928711
吉良吉影は北村一輝でおねしゃす

  

2016-09-28 13:49:59

るあ@fabre_love
TLが、
・伊勢谷承太郎、神木康一、小松由花子はなかなかハマリ役
・顔面偏差値の高い虹村兄弟
・嘘だろ荒木先生
・杜王町はスペインだった
・全員北村一輝にしろ
・(現実逃避)
の6勢くらいに分かれてて、純粋に「楽しみだなぁ」勢はいない。そんなもんだろうな、実写化速報なんて。

  

2016-09-28 14:54:44

テノウチ@hideintentions
北村一輝氏を量産しないと……

  

2016-09-28 14:00:35

Hamamo@iekei_no1
第1章って事は吉良吉影は今回出てこないのか??
最後にすれ違うくらいで終わるとかありがち??

  

2016-09-28 14:49:06

翡翠@hisuiXtreme
ジョジョ第四部実写化発表でTLが吉良吉影の同僚みたいになってる

  

2016-09-28 14:00:50

きのした先生(とんぺてぃーず)@kinosensei
吉良はまだ未発表やけど北村一輝さん一択でしょう!!

  

2016-09-28 14:02:37

jomd@kalvin0920
北村一輝さんが一番ジョジョっぽいキャラだから出演してほしかった

  

2016-09-28 14:53:33

ONK@onuko521
北村一輝か大泉洋のどっちかが出てくれればホイホイ見ますよ私は

  

2016-09-28 14:08:31

オセロ@SPARK東3-マ17b@ocelo_acrmtca
吉良吉影は北村一輝にしてほしい。

  

2016-09-28 14:09:15

めぐさん@megu_desuyo
ほあジョジョ4部実写化?!
北村一輝の出番なんです??

  

2016-09-28 14:10:01

シン・誤字ラ@E_rita_2
仗助くんも北村一輝で良いよもう…

  

2016-09-28 14:55:06

伽羅@HELLSING_DAWN
露伴先生は荒木先生で吉良は北村一輝でええんやで。遠慮せんといて

  

2016-09-28 14:10:03

ONK@onuko521
吉良吉影が北村一輝で小林玉美が大泉洋だったらオリジナル展開でも許してしまうゥゥッ!お願いします
神木くんの康一くんは結構見たい

  

2016-09-28 14:23:51

弔村喪々@Tomurarara
何もしてないのにトレンドに入る北村一輝

  

2016-09-28 14:12:17

zitajita@zitajita
北村一輝

  

2016-09-28 14:49:04

エフ㌠@f_sub_low
別に発表されてるわけでもないのにトレンド入りする北村一輝吹いた

  

2016-09-28 14:24:37

らり@xrariranx
んんんんんんないわーーー
もうみんな北村一輝でいいよ(アバウト

  

2016-09-28 14:28:21

次回「ぷに死す」@_AilingPuni
TLが今「せめて北村一輝を」の北村一輝教と「荒木先生!荒木先生何かお言葉を!」の荒木飛呂彦教の二派閥に分かれてる

  

2016-09-28 14:33:17

コテリ@_K0TTERI_
北村一輝はスタンドだからスタンド使いにしか見えないんだ、 そこにいるよ キャスト写真のそこ

  

2016-09-28 14:43:20

その他のコメント

取りあえず吉良=北村一輝だけは死守してくれ(雑

北村一輝氏が実写やらなくてどーするんだああああぁあぁぁぁあああ ゴゴゴゴゴゴゴゴ

ジョジョ実写化にともない、本編は余すところなく北村一輝によって構成される。音響北村一輝(北村さんの吐息)、配役北村一輝、照明北村一輝(北村さんから放たれる光り)(エンドロールで主要人物から路傍の石まで北村一輝の名前で埋め尽くされる)

どちらも四部実写のキャストに抜擢されてないのに話題に出まくる藤原竜也と北村一輝

原作全然知らないけど、全役北村一輝だったら見に行かないこともないwww

第2章(がもしあるとして)北村一輝が吉良なんですね分かります

ジョジョ実写化のキャスト発表にあたって、「全部北村一輝に変えてくれ~!」っていう叫び面白すぎる

北村一輝は私の中で吉良一択

実写化がどういう出来であれ北村一輝が吉良やるなら見るよ…って層はかなりの数いるはず…(私

ジョジョ実写化でそれらしくなる日本人、北村一輝と阿部寛くらいしかいない気がするんだけどキャストにはどちらもいないのでどんな判断だ

北村一輝をキャストしないジョジョ実写化はやめとけってあれほど…

ジョジョ実写化すんのに北村一輝がいないとはこれ如何に

ジョジョ実写って全員北村一輝ではなく……?