TOP

アサデスで関ジャニ∞リサイタルの様子が放送されました。その中で村上信五と丸山隆平のキスシーンが流れ、エイターは「丸山さん、コンプリートw」「目をつぶるんだ」などの声が上がりました。ということで、動画とみなさんの反応をまとめました。

*∞凸♡あみたちょ♡凹∞*@amionishi0429
マルちゃんとヒナちゃんのキスを間近で見てニヤけてる大倉くんの横顔イケメン🙊💕

  

2016-09-29 06:32:29

スポンサーリンク

動画

∞ Mi ∞(´-`).。oO(@8kuramimi516
【アサデス】
関ジャニ∞ リサイタル
マルちゃんとヒナちゃんの
キスシーンあり(笑)

  

2016-09-29 06:37:20

∞ Mi ∞(´-`).。oO(@8kuramimi516
【アサデス】
関ジャニ∞リサイタル
→続き https://t.co/zDJ6MFIA3S

  

2016-09-29 06:44:02

みなさんの反応

たけ@29syake
アサデス。流れたー💓
キスうまくとれんかった…
まるちゃん全員とキスコンプリートだって💋 https://t.co/qLI2akqudo

  

2016-09-29 06:36:45

おち@o_ko_mee
まるひなのキス写真より、イケメンカメラ目線のときの横山くんもべた褒めのとびきりかっこいい村上くんの写真載せてくれよおお!そこんとこ頼むよテレビ誌

  

2016-09-29 06:31:33

篠🍘@tijmp9
アサデス。、シンゴ死んだし、キスしたとこ流れたし

  

2016-09-29 06:32:14

スポンサーリンク

さとう@12618sm
アサデスでひなまるのキスシーン流れた〜😳💓💓

  

2016-09-29 06:32:43

だっち@dacchan_okk
アサデスでマルヒナのキスがぁぁぉぁぁぁぁ

  

2016-09-29 06:32:50

NaRu@SNSD1103
【アサデス】
しちゃったー‼︎
※メンバーのキス苦手な方注意です

  

2016-09-29 06:40:02

🍤あみちゃん🍤@guranmasinoran
アハハ
まさかまるちゃんとヒナちゃんのキスが放送されるなんてwww

  

2016-09-29 06:33:07

エビやすす@ebiiitaa
アサデスで新潟一部の村上丸山チューが流れた!!!朝から!!!笑

  

2016-09-29 06:33:23

MIZUHO☀️目標:冬コン大阪参戦@mizuho_ryuhei
おはようございます☀️

今日は課外ありの7時間授業です!

朝からリサイタルのをアサデス。で見れたんで満足でございます笑

丸雛のキスシーンウケたww

学校行ってきます🏃笑

#ふわの丸ちゃんDiary https://t.co/g7sANfwiKN

  

2016-09-29 06:43:33

みだ∞バッキバキ活動(来月から)@midakao
朝からマルとヒナのキスwww(アサデス)
おはようございます(○´3`)

  

2016-09-29 06:33:53

p a a a a a a a n .@ayupaan
アサデス観れたマルヒナのキス 、、、💋

  

2016-09-29 06:34:03

∞みさ丸∞ヤンマー世代eighter♡@misamisa8888888
アサデス。やっぱキターーー❤❤❤
そしてヒナマルのキスが福岡山口に流れるwwwwwwwww
アサデス。いつもありがとうーー😂✨✨

  

2016-09-29 06:34:11

ケチャップ@trrzm_3979
アサデス。で関ジャニのオーラス?あってたんだけど、ジャニーズメドレーの中から夜空ノムコウとバンバカ歌ってるとこ流れてたー!!!!

  

2016-09-29 06:34:25

あずき@11moon22
アサデスまるひなのキスも流れた!!

  

2016-09-29 06:34:35

らくだ@8racda
てか、マルちゃんのキス全員制覇が
記事になるとか笑

  

2016-09-29 06:36:36

もつひな@※@ayahina0122
丸山キス 全員制覇で記事書かれるまるちゃんってなく

  

2016-09-29 06:37:23

かいさんは頑張るよ💛SMAPラブ永遠に@KsSmap
アサデス‼️関ジャニライブのジャニーズメドレー♫SMAPの夜空♪バンパカ♪歌う映像流れました(≧∇≦)
#アサデス

  

2016-09-29 06:39:17

em♡⊂*`∀´⊃@tiffanylove0000
アサデスー!!!!
ドリボ組かわいい❤️
みやっちアサデス生出演待ってるよ❤️
#アサデス

  

2016-09-29 06:39:53

さとう@12618sm
アサデスに切り替えられたのまじ奇跡だった〜!アサデス録ってなかったから、ちょっと見てみようと思ったら!CM前の予告で関ジャニ∞って出て、即録画切り替えたもんね〜☺️✌️️

  

2016-09-29 06:40:24

あおい@マクベス!!@eightLOVEtuba
アサデスで雛と丸のキスが!!

  

2016-09-29 06:40:29

みうら。@ky0509mt0903
マルちゃんホントにキス魔だな笑

  

2016-09-29 06:49:45

ちみ★@chimi8torn
サンスポのお写真はヒナマルちゃんキス写真w

  

2016-09-29 06:43:04

きの子🍤@Eighter_hinayan
丸山 キス 全員制覇
っていう記事!👏

日刊スポーツほしい!👀✨

  

2016-09-29 06:43:52

ひ な ☻@yasuhina0415
今日はアサデスみれた😂
むらかみまるのキスさいこう

  

2016-09-29 06:44:02

∞ayu∞@ayu_k3721
めざましと、アサデスで、関ジャニ∞見れたー!
朝から幸せ♡

  

2016-09-29 06:44:40

リィ🌤@_175_maru
うんうん、
丸山くんはキスの時目をつぶるんだね。うんうん😊😊

  

2016-09-29 06:44:53

アキ@mycc_diskds
宮田くんが宮田くん過ぎて辛いくらいのレベル。゚(゚´ω`゚)゚。
可愛い・優しい・かっこいい。゚(゚´ω`゚)゚。

#アサデス

  

2016-09-29 06:45:11

♡MIRE♡@kj8eight0825
アサデス最高ーー!!!

キスシーンしてくれるとか…

  

2016-09-29 06:45:39

ま い ち ぇ る@mai_Omrym
ねえ、丸山さんのキスシーン見れたよありがとう😭😭😭😭😭😭
朝からえっぐ

  

2016-09-29 06:45:48

m a y o@toknmt
アサデス見てたら丸とヒナちゃんのキスが流れたんだけどwwwww
このシーン他のWSでも流してるの??

  

2016-09-29 06:46:10

伊野尾忠義@tadaoshi_inoo
アサデスのリサイタル映像のチョイスよ!朝から丸山さんと村上さんのチューを見せられて発狂したじゃないか!

  

2016-09-29 06:48:30

あや_☀️《冬コン決定》@kanjani08300597
めざましみれた〜😊💗
ZIPとアサデスは動画で見たけど
めざましはめざましく〜ん!って丸が呼んでてせこすぎた(笑)ちびっ子が入ってたらお母さんが親甘やかしすぎ!!ってゆーてた(笑)
アサデスはキスシーン最高やった(笑)皆さんコンプリートです!とかいわれよる(笑)冬は会えるかな!

  

2016-09-29 06:49:52

emi ପଓ*ೃ:.✧@enmam
マルちゃんが村上にキスしたやつ、放送されてるやーん!www

  

2016-09-29 06:50:45

まい🐏@my9est
28日1部が丸ちゃんからヒナちゃんへのキスで、その後「(死んだ)信五になんか言ったってくれ」ってフラれて、亮ちゃんが「次は俺がキスします!」キメ顔 っで言ったから2部は亮ちゃんからヒナちゃんのキスが見れると思ったのに!見たかったのに!ひなりょのチュウ😭💓2人はキスよりチュウっぽい

  

2016-09-29 06:54:59

ス−@itiban_bosi
見たかったアサデスを上げてくださってる〜> < ヒナの拒否顔が想像通りやった(笑)マルちゃんカッコイイな〜

  

2016-09-29 06:55:52

わかなこ@kjoomr03
アサデスがキスシーン映すとか流石すぎwww丸はキスがメンバーコンプリートとか言われてるし(笑)

  

2016-09-29 06:56:54

まい。@xlittle_mxx
これから仕事だなんて昨日のことが夢みたいだけど、マルヒナのキスが新聞に載ってるの見て…夢だけど、夢じゃなかったと知る朝(´º∀º`)マルちゃんキス全員制覇って…新聞に載せないで笑

そしてアルバムリリースなしのツアーってどんな風になるんだろう꒰ ᵕ͚̈ ꒱♡

  

2016-09-29 06:59:25

その他のコメント

おはようございます〜 マルちゃんが村上くんにキスしたのが、ニュースになってる(笑) メンバー制覇まで報じられていて、ホンマにいいのかこれ〜ってなった朝です(笑)

だれか丸山さんにキスされた後に大倉くんにもたれかかるヒナちゃんの動画を… そこだけで生きていける…

ちょ、アサデスでまるとしんごのキス流れたの??

すばる『行かんとってつかあーさい!!』

スポーツ新聞にマルちゃんのキス報告が載る世界おはよう

アサデス。やば。 まるひなのキス。笑

アサデス。でマルヒナのキスが…

朝から丸山と村上のキスを見てきましたおはようございます

ツイッターに上がってる動画でアサデス見たんだけど、やばいー❤️ まるひなのキスシーン使ってくれてて、朝から叫んでしまった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

RT アサデス・・・まさかの、マルちゃんヒナちゃんキスシーン入ってるwww

アサデスまるひなのキスシーン💋映したのww

宮っち、アサデスのレギュラー待ってまーす( ̄▽ ̄)

レギュラーになってくれたらまぢうれしい😁💓

アサデス! 丸ちゃんのキス見れたんですけど〜