TOP

深夜の3時に全裸で徘徊していたとして、奈良署は公然わいせつ容疑で58歳無職の男を逮捕しました。男は「服を着るのがうっとうしい」と容疑を一部否認しているそうです。この件について、共感、ツッコミなどみなさんの反応をまとめました。

MadEmperor@Cielo_Mese
服を着るのがうっとうしいは草

  

2016-09-30 10:42:31

スポンサーリンク

共感の声

共感を覚えた人がわりとたくさんいました。
自分も気持ちは分かります。 深夜、涼しい風に当たると気持ちがイイですよね。

acray@AKURAI_NK
服を着るのがうっとうしいのはよくわかる

  

2016-09-30 11:00:21

(o゚c_゚o)@ksenseibnps
一瞬納得しそうになる理由。アハハ。

  

2016-09-30 10:20:55

長崎特急白いかもめ885@kamome_885
「服を着るのがうっとうしい」深夜3時に全裸で徘徊
解き放たれたい気持ちは判る

  

2016-09-30 08:18:39

にいやん@niiyann_23
「服を着るのがうっとうしい」という理由で全裸徘徊して捕まったおじいさんのニュースを見て、気持ちはわかるけど外出て歩いちゃダメだよ…と思いながらバスに揺られている。

  

2016-09-30 09:46:48

きっしー@UVER不足じゃ!@roselipeik
うん、分からないでもないが、、

  

2016-09-30 09:58:48

浦沢広平@URASAWA_KOHEI
これは気持ちが分かるだけに、ぜひ無罪にして欲しい…

  

2016-09-30 10:24:48

みなさんの反応

花坂・熊花@ゲームする人@kumahana
キルラキルと承太郎思い出した

  

2016-09-30 10:43:10

S@大阪・神戸・奈良@abelia2378
私ではありません。無職ですが。

  

2016-09-30 08:08:24

みやあお㌠@サバイバー@miyabako
「服を着るのがうっとうしい」すさまじい破壊力ある言葉だな(;・∀・)

  

2016-09-30 11:22:50

スポンサーリンク

朝倉 未来@MikuruAsakura
服を着るのがうっとうしいって新しいよ

  

2016-09-30 09:52:18

田舎野 カカシ@yaminitudoishi
ロックだねぇ!

  

2016-09-30 09:57:18

ふぁはん@fahan2865
なんて言い分だw

  

2016-09-30 08:22:31

永瀬恭一@那須温泉アートアパートメント@nagasek
気持ちはわかる

  

2016-09-30 10:01:56

ゆとゆと将軍@JapaneseMinds
こんなん笑うわ

  

2016-09-30 10:06:58

あこー@ACKO1204
言い訳が天才のそれ

  

2016-09-30 10:19:25

ゾンビア 花子@sugi4tetu
パンツは履いていたのか、それが問題だ、……..ああー…..

  

2016-09-30 08:12:49

リリ&メオン&パン@涼しいやんけ|ω・@kyonsu4
58歳...( ̄▽ ̄;)

  

2016-09-30 08:12:58

さまえる@Samael_RDM
なんか凄いな。意味がわからないけど凄い。

  

2016-09-30 08:22:45

さえずりスクリプト(真性魔法使い)@saezuri_script
せめてブリーフだけでも履いていればよかったのに?

  

2016-09-30 08:27:10

れっどすたー@TacchanB
奈良の全裸徘徊男、見せつけるためじゃなく、服を着るのが鬱陶しかったと主張し、容疑を一部否認w
新しいな

  

2016-09-30 09:21:18

名はまだ無い、@daisuke_hana
まだ暑いしな

  

2016-09-30 09:57:38

新おティッシュさん(●⁰౪⁰●)@1919tissue
なら仕方ない(●⁰౪⁰●)

  

2016-09-30 09:57:41

かなん@大阪民国代表代行@Jaldabaoth
流石奈良・・・割りとおかしな人がおおいんだよ

  

2016-09-30 09:58:12

んばぎ@boron5
男らしい

  

2016-09-30 10:06:05

イカの名を冠するもの@ikaGeso774
家で全裸になるなら良いが外に出てくるなよw

  

2016-09-30 10:06:13

亀ののろまなつぶやき@kamenonoromana1
捕まるのは当然だろ てか寒くないのかな?

  

2016-09-30 10:09:16

Rumi@room119
笑った→「裸で歩いたことは認めるが、見せつけるためではなく服を着るのがうっとうしかった」と容疑を一部否認

  

2016-09-30 10:18:49

ロージー@star_R417
もしや、、あぁ奈良だったわ( ´_ゝ`)

  

2016-09-30 10:20:08

Λsid@_(:3」∠)_の人@wvas79000
なるほど ただの露出狂ですねwww

  

2016-09-30 10:50:42

ひそか@melty_vanilla
頭おかしいのか

  

2016-09-30 10:53:44

のりノミクス☆オーディオ満喫日和@nori__iii
深夜3時に全裸で徘徊して捕まったひといたねww
「服を着るのがうっとうしい」気持ちはわかるけど。。いつから人という種は衣をまとうようになったんだっけ?

  

2016-09-30 10:59:07

T-fan@HT_fan0423
奈良で全裸徘徊男逮捕
警察「お前、何しよんや。」
犯人「服を着るのがうっとうしかった。。」
58歳の無職のおっさん。真面目に働けよって感じ。😨😨

  

2016-09-30 11:08:07

奈良だけに、「なら○○」(なら仕方ない…とか)っていうダジャレが出ると思ったけど、ほとんど無かったですね。。
こういうニュースが取り上げられてるってことは、平和の証ですね。

その他のコメント

夜明け前に現れる裸の天使 58歳 (羽は生えてない) 捕獲

地域版にはこういう面白いニュースが結構埋まっている

自分かと思った。

僕も服を着るのがうっとうしい派なので気持ちはわかるが、罪にもなるし、見た人が不快になるし、自身も恥ずかしいからやらない笑

砦に行く途中だったのでは!?

気持ちが、わかってしまって、怖い

暑いからね関西ねーわからなくもないけど迷惑だ 北海道みたいに寒かったら良かったのにねー

よく考えたら皆全裸で生まれてくるから、生まれた瞬間にみんな法律違反だよね

地球温暖化の影響がこんなとこにまで…。

やるならどうどう真昼間にやれ(笑) もちろん速攻でタイーーーほですけど・・・

見せつけるためではなく服を着るのがうっとうしかった―そら、しゃー…しゃーなないわ

(´・ω・)…どこかで盛大に話題に登りそうな…

気持ちは分からないでもない

極貧で服買う金が無いから、まっ裸で歩いちゃ行けないのか?なんて言うやつも増えそうだな

究極のめんどくさがりさんだ!

そこまで言うなら午後にやりなさいよやってみせなさいよ…

自由な人だな、、暮らす国を間違えたな、、

わかるぞ、おやじ。悪いのは社会だ

・・・うん、とりあえずお家にいてるときにしようね

香ばしい

お洋服を着る人生も、 2足歩行の人生も、 法治国家も1回目なんだね~ きっと・・・