TOP

ルパン三世の銭形警部を主人公とした実写ドラマが鈴木亮平主演で製作中であることが分かりました。
ドラマはオリジナルストーリーで展開され、警視庁捜査一課の若き女性刑事・桜庭夏希(前田敦子)、同じく捜査一課の刑事・国木田晋太郎(三浦貴大)らと共演するようです。
この件について、みなさんの反応をまとめました。

てくてく@tekuteku55555
日テレ×WOWOW×Hulu
鈴木亮平さん主演
ドラマ「銭形警部」

刑事・銭形幸一を主人公としたオリジナルストーリーの刑事ドラマ

  

2016-09-30 06:38:45

スポンサーリンク

銭形警部の年齢

皆さん、アニメの印象で銭形警部は40~50歳くらいに思っていたのではないでしょうか?

自分史の森/本の編集者@hensyu19
鈴木亮平じゃちょっと若すぎない?

  

2016-09-30 09:17:22

日向 奏乃@kano_hyuuga
えっ、銭形警部役って鈴木さんなん???
ちょっと若くない????????
もみ上げとケツアゴ大丈夫??????

  

2016-09-30 06:59:28

みきてぃ@アニメゲームは別垢@kurukurumikitty
おい、ルパン関係の実写化はこれ以上ヤメロって大声で叫ぼうと思ったのに「鈴木亮平」って言われたら何も言えん。なんも言えねぇよwwwwwwwwこの人出されたら文句言えないわwwwwwwwwそうか…とっつぁんの若い頃って事でいいか…?そうかぁ…。

  

2016-09-30 09:31:22

みしぇる(ルパン祭り)@Miciell_cat
銭形役の鈴木亮平の歳をまず確認したね…33歳…銭形33歳!?

  

2016-09-30 08:32:14

たっしー@ultraseven_0
鈴木亮平が銭形警部の実写版やるってわかって「おっさん感がない」とか「若すぎる」って意見があるけど銭形警部の年齢設定29歳ですからね。
鈴木亮平が33歳だから本人より年上です。

  

2016-09-30 09:49:19

意外ですねw
まさかの20代だったとは・・・

安心の鈴木亮平

特に特徴的だったのが、以下のコメントです。
鈴木亮平さんの役作りや演技力が評価されているのが分かります。

かめけん@yamato2727
鈴木亮平さんの謎の安心感

  

2016-09-30 08:36:45

こゆず@umarch30
鈴木亮平とマツケンの実写化は完璧に寄せてくれるのがわかってるから歓迎してしまうな

  

2016-09-30 12:21:17

シバッキー♡サークルKを守り隊@umiusi45
実写化で炎上しないのは、「あんしんの鈴木良平ブランド」だからだろうなあ~

  

2016-09-30 10:04:26

urenoruf@urenoruf
日本にいる男の役は大体鈴木亮平と山田孝之でなんとかなりそう

  

2016-09-30 06:19:51

野良馬@nobody_oyaji
まあ、鈴木亮平は役作りはしっかりしてくれる人だし、叩くより様子見かね。

  

2016-09-30 08:23:32

パーゲ☆マユッパゲ鶴丸@mayuppage
鈴木亮平おにぃならとっつぁんになる為に顎の筋トレしてケツアゴに出来そう。(期待)

  

2016-09-30 11:47:21

しましょう@sima_suzuo
鈴木亮平なら安心という風潮

  

2016-09-30 08:04:46

鈴木亮平さんが演じてスベっているのは見たことがないので、自分も同感ですね。

スポンサーリンク

みなさんの反応

sato kurumi@25bravofox
制作サイドは色々と鈴木亮平さんに甘えすぎじゃないか?www

  

2016-09-30 07:17:48

negitomato@negitomato_100
銭形警部
放送&配信は2017年か。
それまでにHulu入らないと、だなw

  

2016-09-30 06:23:55

河合想@So_Kawai
もうね、鈴木亮平なら銭形でもルパンでも五右衛門でもなんでもやりそうな気がするね。

  

2016-09-30 06:27:29

マーサ・トッシビリティ@MASATOSHIFUL
ルパン三世のスピンオフとして、峰不二子という女>次元大介の墓標>次作は五右衛門のエピソードの予定。なのに何故に銭形の父っつあん(鈴木亮平)のTVドラマやるの?嘘だー!ケータイ刑事の間違いだと言ってくれー!

  

2016-09-30 06:58:12

ミーヤ@metalzerometalm
朝から銭形警部のドラマの話しで賑わってる
ビジュアルだけみると銭形警部だけど銭形のとっつあんという感じはなさそうな感じ

  

2016-09-30 07:00:10

紙袋教祖@tide410d3
凄い……ケツアゴじゃないのにケツアゴの風格が出ている……
鈴木亮平 やってくれる俳優だ……

  

2016-09-30 07:18:30

敦ワク2番!@atsukuwa123
あっちゃん銭形警部発表されたね!!

日テレとhuluとWOWOWって
それぞれ内容が違うってことなのかな?

  

2016-09-30 08:42:11

iTempo@T_coexist1983
俺の中では実写版銭形警部は堤真一だしルパンは窪塚洋介なのだ。これは高校の頃から変わらない妄想ネタ。『笑の大学』観た時に銭形は役所広司でいいなとも思ったが。

  

2016-09-30 07:29:01

ෆ⃛まひろෆ⃛Bプロありがとう@M_lollipop_S
鈴木亮平、、、、、、、いや、、、、、、、、お上手ですけどね、、、、、、、、

アゴ割れとらんやん???

  

2016-09-30 07:49:13

麻生みこと@asoumikoto
銭形警部ドラマ化だってー。鈴木亮平で。と家人に言ったら、太ったり痩せたりする人?って。

  

2016-09-30 07:51:59

おでんマン@たわし飼い@ugaidensetu
銭形警部のドラマ、鈴木亮平と聞いてちょっと見たくなってしまった。
TOKYOTRIBE、俺物語!!、そして何より変態仮面と漫画原作に対する役作り半端ない役者さんだしな!同一人物とは思えん

  

2016-09-30 09:16:12

Akiko (亜希子)@AmarJapon
(´-`).。oO(鈴木亮平さんの銭形警部は良いと思うの。主に外見

  

2016-09-30 08:02:41

シルベーヌ久保田@略して汁久保@sirukubo
いつも肉体改造でその役に挑む鈴木亮平さんですが、流石に今回の割れアゴだけは無理っぽい

  

2016-09-30 08:13:56

N@T_VIXX_Q
うっしゃーーーーーーーーーーー!!ジョジョ出なくて大正解や!!爆死が見えてるからな…良かったぜ鈴木亮平よ。朝から頑張れるよ俺は。

  

2016-09-30 08:15:06

ななちゃ@nan_877
朝からとんでもなくうれしいニュース!たのしみ🙆🏻✨

  

2016-09-30 08:20:18

ひな太郎@hina_tarou
銭形警部はぶっちゃけスペックむちゃくちゃ高いからなぁ。
逮捕も何回もしてるけど、結局脱獄されてるので警部はそこは責められるところではないのだ。

  

2016-09-30 08:51:06

G16@G16SuperStar
実写ドラマ化で銭形を持ってくるのは悪く無いかも知れない。あとは作り手のセンス次第

  

2016-09-30 08:53:17

ほのか@漢方はじめました@honoka00478188
アニメ実写化ってうんちだけど、鈴木亮平ならいいかなって思っちゃうな。
なんか彼はいいよね、憎めないし、人として面白い٩(ˊᗜˋ*)و

  

2016-09-30 09:03:09

スナアルキ@シャドバ頑張る@0gdpzc83uZTyb3A
聞いたかみんな
銭形警部実写化だってよ!!

銭形の背中に男をみた
って俺の中でタイプライター予告が発生した

  

2016-09-30 09:03:49

フブキ@fubuki_pix
もう鈴木亮平が立ってるだけで面白いんだけど何なんだろうこの存在感。

  

2016-09-30 09:18:23

諒@maybe_true
藤原竜也・鈴木亮平・神木隆之介あたりを揃えれば何となく実写化は許されるみたいになってるな。

  

2016-09-30 09:21:15

♡しお♡@40rin_40
鈴木亮平大好きだし、あっちゃん共演とか最高

  

2016-09-30 09:54:26

小林治@アニメを紹介する方@tachime
実写ドラマ『銭形警部』に、スッキリ!!の加藤さんが「警視庁なの?」というツッコミww そうだよねICPOか埼玉県警…というイメージ強いからね(^^)

  

2016-09-30 10:01:01

ほたてちゃん@__hotate86
ドラマ銭形警部でルパン追ってない時の銭形を演じるだと!?!? 銭形はいつもルパン一筋でルパンを追ってるんだぞ!! 故郷も家族も何もかも捨ててルパンを捕まえるためだけに生きてるんだぞ!!

  

2016-09-30 10:02:54

むとね。@mtnmtn05
鈴木亮平さん銭形…とにかくトレンチコート似合いすぎてるしめっちゃ追われたいいつ見てもかっこいい笑った時の眉毛の下がり方とかが…もうやめとこ。

  

2016-09-30 10:08:01

その他のコメント

うわぁ…(´Д` ) 前のルパン実写化で大コケしたのに懲りないのかねぇ

こんなまで やるの? 他にないの?

だからルパンの実写化は。。。

( Д ) ⊙ ⊙ルパン追わないの( ̄▽ ̄;)

日本版ラストコップの主人公、もっとオッサンだぞ。 っていうか、俺より年下じゃん…

不二子ちゃん➡︎次元➡︎五右衛門ときて、次は当然…と思ったけど、まさかのドラマで来るとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

原作の銭形は凄腕だがそこまで再現させるとコレジャナイ感出るから、そのさじ加減が問題だな。

・・・へ?ええと朝から脳が混乱

銭形警部は警視庁の凄腕警部で、部下を大勢使いルパンの捜索に当たっていた。アニメに登場する銭形警部は、銭形平次の子孫で昭和一ケタ生まれの仕事人間、という設定でした。

はいはい、実写実写wwww そのうち、暴動が起きるぞ!(ないない (゜∀゜)b

題名がきになる(^_-)-☆

とっつあんって、捜査一課の警部だったの?

男役が一里塚じゃないということは、完全オリジナルかねぇ。そして拭い切れないコスプレ感。

鈴木亮平だから、肉体改造して顎割って、モンキーパンチ体型にして、毛深くなるくらいしてくると信じてる(無茶

これ実写する必要あるんか? てかキャスティングも・・・・(前田敦子出る点で「あ、こりゃねえわ」)

銭形幸一警部をやるのか…。 ルパン追いかける前は、優秀な警察官だったからねー

私もっと麗しくて手足長い銭形警部の映像見た😎

ええええ~(-“-)なぜに実写化に?ルパンって誰がやるの?鈴木亮平好きだけど銭形のイメージないぞぉおお(-_-メ)もっと貫禄ある俳優さんがよかった・・・

とっつぁんを主人公にしたドラマだと…?

恒例の「オリジナルストーリー」なんだろうが、「この前高校生を演じていた鈴木亮平に”銭形のとっつぁん”が演じられるのか?」とか「警視庁捜査一課… 埼玉県警じゃないの?」とかが気になる。

こういうなんかこう本編より少し地に足ついた雰囲気になりそうなスピンオフって嫌いじゃない

これは面白そうかも。「まぁ〜てぇ〜!る〜ぱ〜ん〜!」のズッコケ顔と国際刑事警察機構のエリート顔をどう使い分けるか見ものだな

鈴木亮平は色々と個性的な役やるなぁ…

ルパン三世に登場 「銭形警部」が鈴木亮平主演で実写ドラマ化 えーっ・・・。日テレ×Huluってのも地雷だし、どうしようもないな。

(;゚Д゚)!鈴木亮平! 「待てぇぃルパン!それは私のおいなりさんだ!」

漫画版の方じゃないのかー。警部銭形結構好きだったんだよな。でもちょっと楽しみ

三浦氏出とるやん 見たかった、、、

今だったら、この人だね!

続きはWOWOWで!か…

期待感ありますね。

鈴木亮平の顔見ると安心する

困ったら鈴木亮平使うのやめなさい

とっつぁんはもうちょっと渋い人が……って思ったけど、原作設定では銭形のとっつぁんは28歳なんだった。

ええっ、鈴木亮平さんが銭形警部って、なんかスマートすぎない?