TOP

9月3日から公演がスタートしたドリームボーイズは、全日程、即日完売という盛況のまま30日に千秋楽を迎えました。ということで、千秋楽の様子のレポートをまとめました。

ぽむた@piyotamcha
500回公演のお祝い、総動員数100万人突破のお祝い♡ https://t.co/wwSxIpgE6W

  

2016-09-30 17:20:11

スポンサーリンク

管理者管理者

RTやファボなどから、多くの人に注目されたレポートを中心にまとめています。行けなかった人もこれらのレポートで喜びをシェアしてもらえたら幸いです。

あきぽん(♡ŐωŐ謙ちゃん

グッズの売れ行きまでレポートしてくださっています!

あきぽん(♡ŐωŐ謙ちゃん@O721___O3O9
本日DREAMBOYS(ドリボ)千秋楽を迎えました((o(。>ω<。)o))Love-tune安井謙太郎みんなが無事怪我なく終わりますように…素敵な夢を見させてください♡♡いってきます♡♡ https://t.co/NMWpDTUx4q

  

2016-09-30 12:40:02

あきぽん(♡ŐωŐ謙ちゃん@O721___O3O9
ステフォ安井謙太郎が売り切れにならない_( _︶⌓︶ )_たくさん買ったのに束が追加されてくー(笑)

  

2016-09-30 12:49:45

あきぽん(♡ŐωŐ謙ちゃん@O721___O3O9
髙橋海人とHIHIJetと真田じいじは売り切れありましたー(>_<)(>_<)(>_<)

  

2016-09-30 12:51:52

あきぽん(♡ŐωŐ謙ちゃん@O721___O3O9
ドリボ9/30千秋楽始まり 出演者の「おー」の掛け声が๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐拍手がおきましたー凄いー凄いー凄いー

  

2016-09-30 12:56:03

あきぽん(♡ŐωŐ謙ちゃん@O721___O3O9
後ろ振り返ったら人が群がってるんだが…なんだろう…調べたら玉森家族らしいのだが……(緊張)安井とぅん泣きそう(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

  

2016-09-30 12:57:26

あきぽん(♡ŐωŐ謙ちゃん@O721___O3O9
ドリボ9/30千秋楽1幕 ネクドリから玉森くんと目が合うとニコニコが止まらない安井くん、フライングしてる時も下向きながら笑顔があり可愛かった♡

  

2016-09-30 14:17:03

あきぽん(♡ŐωŐ謙ちゃん@O721___O3O9
ドリボ9/30千秋楽 1幕 コントLove-tune登場なし JETBOYSから宮田くんへ手紙を代表してHIHIJet猪狩くんが読む、みんなで宮田ソロ音楽ありで「萌え萌えキューン」やってた!!

  

2016-09-30 14:18:55

あきぽん(♡ŐωŐ謙ちゃん@O721___O3O9
ドリボ9/30千秋楽 Love-tune安井謙太郎髪型 さらさらしてそうにいい感じに踊りながらなびいていてかっこいいー♡♡靴下の色見ようと思ったけどくるぶししかみえない(笑)

  

2016-09-30 14:20:06

あきぽん(♡ŐωŐ謙ちゃん@O721___O3O9
ドリボ9/30千秋楽 ボクシング登場シーン 煽りながら通路登場するLove-tune最高!!画面に映るジャニー喜多川社長!!らぶコラボだね!!(笑)

  

2016-09-30 14:21:41

あきぽん(♡ŐωŐ謙ちゃん@O721___O3O9
ドリボ9/30千秋楽 ボクシングシーン やすれお(安井長妻)劇場しかなかった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐安井くんずーっとながつに肩組んだり触りにいったりー

  

2016-09-30 14:22:45

あきぽん(♡ŐωŐ謙ちゃん@O721___O3O9
ドリボ9/30千秋楽 スリラーのフードいつもは顔すっぽり隠れちゃうくらいなのに今日はお顔がはっきり見えてたし脱ぎ捨ててからシャツの下引っ張って整えてから踊り出すまでの一連流れ素敵しかないLove-tune安井謙太郎♡♡ https://t.co/sKn7P8judr

  

2016-09-30 14:27:34

あきぽん(♡ŐωŐ謙ちゃん@O721___O3O9
安井くんの青フードが踊りながら綺麗に入って脱いでのこの一連流れ見るの最後だと思うと悲しい(>_<)(>_<)(>_<)(>_<) https://t.co/oQh6D0LtAD

  

2016-09-30 14:29:53

あきぽん(♡ŐωŐ謙ちゃん@O721___O3O9
やっぱり千秋楽…一番刺されたあとの安井くんがこれまでで一番よかった♡♡♡♡♡๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡♡♡♡38公演よく刺され続けました(笑) https://t.co/JMdNbF3mZP

  

2016-09-30 14:31:27

あきぽん(♡ŐωŐ謙ちゃん@O721___O3O9
入口に並んでいたのはお花だったのか、100万人動員\\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////帰り見に行こう~っと♡♡2幕もドッキドキ

  

2016-09-30 14:35:07

あきぽん(♡ŐωŐ謙ちゃん@O721___O3O9
もう当たり前のことなんだけど大人の方に囲まれてる、そしておばさま方にはながつは人気なんだね(笑)安井くんは安定のかわいいーかわいいーだよ(笑)

  

2016-09-30 14:39:02

あきぽん(♡ŐωŐ謙ちゃん@O721___O3O9
ドリボ9/30千秋楽 ご挨拶Love-tune代表マイク持ちは安井謙太郎!!(安井)「是非Love-tuneみんなでキスマイのバックに!」とありましたので次のツアーかなんかにはよろしくお願いします!!!!

  

2016-09-30 16:18:49

あきぽん(♡ŐωŐ謙ちゃん@O721___O3O9
ドリボ9/30千秋楽 ご挨拶 JETBOYSご挨拶後に集まった安井猪狩長妻瑞稀☜4人組がギュギュッと一緒にいて他出演者挨拶聞いててそれはそれは可愛かった♡安井くんはよく周りを見渡したりしていました♡

  

2016-09-30 16:20:53

あきぽん(♡ŐωŐ謙ちゃん@O721___O3O9
ドリボ9/30千秋楽 ご挨拶Love-tune安井謙太郎「キスマイとおなじ7人グループで…チャンプチームも初めて…」そしたら千賀さんが「去年はSnow Manが…」だから安井くんが「違います、去年はThey武道の山本くんとか」…(笑)

  

2016-09-30 16:30:43

あきぽん(♡ŐωŐ謙ちゃん@O721___O3O9
ドリボ9/30千秋楽 ご挨拶 Love-tune安井くんからのフリで長妻くん「玉森くん好き♡」とステージで告白してました(笑)

  

2016-09-30 16:37:24

あきぽん(♡ŐωŐ謙ちゃん@O721___O3O9
安井くんが挨拶立ち位置目の前だったからもう幸せ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

  

2016-09-30 16:45:44

スポンサーリンク

む つ き

表情の描写が秀逸なレポートで、画が浮かびます。

む つ き@mtk0109
【ドリボ9/30千秋楽】
ゴムフラ、最後の大技の前にGロケの人に「よし、いける!」みたい言葉をかけて、技に挑む玉森くん。技が決まった後も「よっしゃっ!」みたいな感じで声だしてた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。最後の表情が本当に本当に凛々しくて、やり切った顔で( ; ; )

  

2016-09-30 14:21:16

む つ き@mtk0109
【ドリボ9/30千秋楽】
ベンチシーンで澄ました顔で演技進める玉森くんが急に「千秋楽なのに、普通に行くと思った(’・_,’)いかせねぇーよ?(’・_,’)」とちょい悪な顔になる玉森くんが!本当に!いい玉森くんでした!!!

  

2016-09-30 14:24:41

む つ き@mtk0109
【ドリボ9/30千秋楽】
ベンチシーンで宮田くんの大喜利の“球技とドリボとときますーその心はどちらも「たま」が必要です”に「????(’・_,’)????」と頭にはてなマーク並べる玉森くん可愛すぎたよぉぉぉぉ( ; ; )

  

2016-09-30 14:26:18

む つ き@mtk0109
【ドリボ9/30千秋楽】
宮田くんの一発ギャグ終わりに「これって、俺も一緒に怒られるやつ…?(’・_,’)謝りにいくか…」と舞台袖をキョロキョロする玉森座長が可愛くて可愛くて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡落ち着いたら、「じゃあ、俺からいくよ!(’・_,’)」と切り替える玉森座長。

  

2016-09-30 14:29:39

む つ き@mtk0109
【ドリボ9/30千秋楽】
ベンチシーン
宮田くんが「こんな感じでいい?」との問いに、「だめ(’・_,’)♡」と答える玉森くんの若妻感よ……

  

2016-09-30 14:36:48

む つ き@mtk0109
【ドリボ9/30千秋楽】
再試合を懇願した後に、玉森くんと長妻くんが向かい合うシーンで、長妻くんが玉森くんに何か言っていてかなり胸熱だった…一ヶ月で長妻くんかなり玉森くんに近づきた…

  

2016-09-30 14:38:22

む つ き@mtk0109
【ドリボ9/30千秋楽】
エンドレスロードで「やばい、やばい、やばい(’・_,’)」と口をパクパクしている玉森くん。目がちょっと潤んでて、涙を堪えるようにお口をむにむにする玉森くん。お鼻の頭も赤かったー。でも、Love-tuneの紹介の長妻くんで笑顔に戻る玉森くん!

  

2016-09-30 16:21:31

む つ き@mtk0109
【ドリボ9/30千秋楽】
カーテンコール終わりに「幕を!降ろします!(’・_,’)」と誓言する玉森座長*:.。..。.:*・゚相変わらずなゆるゆる座長で可愛いがすぎる座長さん。

  

2016-09-30 16:24:25

む つ き@mtk0109
【ドリボ9/30千秋楽】
長妻くんが玉森くんを尊敬しているという話で、「長妻はいつも水飲み場で俺専用のカップを作ってくれる。似顔絵付きの!俺の似顔絵、ヘルメットかぶっているの!ありがとう(’・_,’)」と玉森くん。照れる長妻くん。長妻くんやることが女子マネ。

  

2016-09-30 16:30:32

む つ き@mtk0109
【ドリボ9/30千秋楽】
カーテンコールの千賀くんの挨拶中、玉森くんが宮田くんに「今年で4年目?」と顔近づけて確認してたよ!千賀くん、君が見ていないところでも宮玉が溢れてました!!!!!

  

2016-09-30 16:32:16

む つ き@mtk0109
【ドリボ9/30千秋楽】
玉森くん挨拶
「本日はありがとうございました。無事千秋楽を迎えられたのも、カンパニーの皆さん、帝劇のスタッフの皆さん、足を運んでくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。」

  

2016-09-30 16:34:43

む つ き@mtk0109
【ドリボ9/30千秋楽】
カーテンコールの玉森くんの挨拶の一言目が「みなさん、一ヶ月お疲れ様でした」と観客にいってて、「通いつめているのばれてた…!!!」とおたく動揺してて最高でした!!!

  

2016-09-30 16:37:09

む つ き@mtk0109
【ドリボ9/30千秋楽】
SHOW TIMEの「MU-CHU-DE 恋してる」で諸星くんの高速投げキスに気づいて、びっくり&爆笑する玉森くん。最後にLove-tuneに囲まれて、「!!!(’・_,’)!!!」と震える玉森くん小動物…

  

2016-09-30 16:58:17

らいおん

らいおん@nxmic
【ドリボ0930千秋楽】16:15終了、各グループごとに挨拶して最後は幕が降りる中千賀くんの一発ギャグでおしまい。

  

2016-09-30 16:20:11

らいおん@nxmic
【ドリボ0930千秋楽】かいちゃんもカテコでジャニーズファイブ代表でご挨拶!
海「宮田くんにプロデューサー役をやってもらって」
宮「え?そっち?海人が監督なの?wwww」
海「ちがいました!ちがいました!プロデューサーとして育ててもらって!!」

  

2016-09-30 16:23:49

らいおん@nxmic
【ドリボ0930千秋楽】
海「身も心も成長しました♡」
体は一ヶ月じゃ変わってないって総突っ込み受けてた「そうですね…」って訂正したけどこの台詞サマステの時も散々言ってたし身も心も成長したことアピールしたすぎてかわいい。らぶ兄さんみんなわらってていとおしい…。

  

2016-09-30 16:26:19

らいおん@nxmic
【ドリボ0930千秋楽】
挨拶の初っぱな、「みなさんお疲れさまでした!」と客席に向かってお辞儀する玉森くん。客席みんな「お疲れさまなのそっちだよ!?wwww」ってじわってざわざわして。
玉「ねえ、なんでわらってるの?」

  

2016-09-30 16:27:56

らいおん@nxmic
【ドリボ0930千秋楽】
いつも玉森くんのために水分補給用の紙コップ(玉森くんの似顔絵入り)を用意していることをバラされた長妻くんが顔隠してじたばたしてて可愛くてわらった

  

2016-09-30 16:31:36

らいおん@nxmic
【ドリボ0930千秋楽】
ジャニーズファイブ代表で話すかいちゃん。
海「まさか(ドリボ)でるって思わなかったけど…幸せだったね?」
メンバー見て一人でうんうん、ってなるかいちゃんと「え?おわり?w」みたいなメンバーww
海「うん。ごめんね。うん。おれ、頑張ってしゃべる。」

  

2016-09-30 16:43:43

らいおん@nxmic
【ドリボ0930千秋楽】
涼「特技コーナーとかでトシヤさんにアドバイスもらって育ててもらって!!」
宮「違うよ、お前らが自分の力でやったんだ」
海「トシヤさん………!」

  

2016-09-30 16:48:07

らいおん@nxmic
【ドリボ0930千秋楽】
玉「でもジャニーズファイブって期間限定っていってたじゃん。解散するの?」
海「あ~!どうなんですかね~」
宮「もしかしたらナイーブなとこかもしれないぞ」
玉「ふーん、あんまふれないどこ」
海「あんまふれないです」

  

2016-09-30 16:51:08

らいおん@nxmic
【ドリボ0930千秋楽】
「終わるのは寂しいから明日から2ヶ月この公演を多摩川の河川敷でやるわ!!」と言い放つ鳳蘭さん素敵すぎた。さすがマダム、行くわ

  

2016-09-30 16:58:49

㍉メモ

㍉メモ@me_mo_note
【ドリボ千穐楽9/30】
安井→蛍光黄緑、萩谷→白、森田→黒、長妻→赤に白いライン。
安井くんの靴下が蛍光黄緑。めっちゃ光ってる!

  

2016-09-30 14:39:04

㍉メモ@me_mo_note
【ドリボ千穐楽9/30】カテコで安井がLove-tune代表して挨拶。
安井「今年はLove-tuneで初めて舞台を出演させて頂いて、チャンプチームに付かせてもらって…」
千賀「去年はSnow Manだったもんね」
安井「違います!去年はぜいです!」

すのだと思ってる千賀さんw

  

2016-09-30 16:27:09

㍉メモ@me_mo_note
【ドリボ千穐楽9/30】カテコ
玉森「Gロッケツさんは俺の扱い方がすごくうまい!パフォーマンスでお世話になったんですよ。俺が駄々こねてると誉めて伸ばしてくれるんですよ!扱い方がよくわかってる」
千賀「玉森は誉めると伸びるタイプなんだねぇ♪」

  

2016-09-30 16:39:23

㍉メモ@me_mo_note
【ドリボ千穐楽9/30】Love-tuneを代表してマイクを持って安井が挨拶①
安井「キスマイの7人と同じ」
宮田「被ってるじゃん、何!千ちゃん入ろうとしてるのw」
ラブが整列してるとことに入ろうとする千賀w

  

2016-09-30 16:42:45

㍉メモ@me_mo_note
【ドリボ千穐楽9/30】安井挨拶②
安井「今回、Love-tuneとしてグループとしての初めての舞台がドリームボーイズとなりまして、初めて繋がりでチャンプチームも初めて…」
千賀「去年はSnow Manだったもんね」
安井「いや、違います!ぜいの山本くん…」
千賀「そっかw」

  

2016-09-30 16:47:43

㍉メモ@me_mo_note
【ドリボ千穐楽9/30】安井挨拶③
安井「BOMBとFight Manが辛くて…さなぴーは今年はちょっとね」
マスクなしで地声で
真田「声量ある方なんで大丈夫です!今年は悪い役なんでってだけなんですけどw」

  

2016-09-30 16:59:21

㍉メモ@me_mo_note
【ドリボ千穐楽9/30】安井挨拶④
安井「楽屋でいっつも(真田が)寝てて千賀君が水を掛けて起こしてました」
千賀「ずっと寝てるよね。寝てるときの寝ピクッってのがスゴい!」
安井「プライベートでもすごく距離が近くなった気がしまして、長妻の憧れの先輩が玉森君って事で」

  

2016-09-30 16:59:23

㍉メモ@me_mo_note
【ドリボ千穐楽9/30】安井挨拶⑤
長妻「大好きです♡玉森くん♡」
玉森「水呑場に俺の専用のコップを作ってくれるんですよ。似顔絵を描いてくれるの。俺、ヘルメット被ってるのw可愛いらしい似顔絵をありがとうございました」

\長妻の愛のこもった似顔絵コップを愛用する玉森座長/

  

2016-09-30 17:03:50

* ੈ✩‧₊˚

* ੈ✩‧₊˚@memorial_star
【ドリボ9/30千秋楽】カテコ
長妻は玉森のこと好きなんだよねって千賀からのカミングアウトに、照れる長妻。玉森に背を向けて、玉森くん好きですって(笑)そのあと玉森くんから水道の飲み場で使う専用の紙コップを作ってくれたの!とまたまたカミングアウトされはずかしっ!て照れる長妻かわいい

  

2016-09-30 16:27:45

* ੈ✩‧₊˚@memorial_star
【ドリボ9/30千秋楽】MUCHU
曲終わりに玉森くんを囲むLove-tuneめっかわいい。ハートを作る美勇人くん何度見てもかわいい。上目遣いなのもとてもかわいい◎

  

2016-09-30 16:30:22

* ੈ✩‧₊˚@memorial_star
【ドリボ9/30千秋楽】らぶ挨拶
Love-tuneお願いしますって言われて安井くんがお話。
安井「キスマイと一緒で7人なんですよ!らぶとぅんとして初めての舞台で、チャンプチームだというのも初めてで、初めてだらけで…。」
千賀「去年はSnow Manだったもんね」って(笑)

  

2016-09-30 16:39:20

* ੈ✩‧₊˚@memorial_star
【ドリボ9/30千秋楽】らぶ挨拶
安井「1ヶ月間やらせていただきまして、Love-tuneはきっと大きくなれたと思うので、ぜひキスマイのツアーにつかせていただければと…(^ν^)」と売り込んでくる安井先輩さすがっす!!

  

2016-09-30 16:42:22

* ੈ✩‧₊˚@memorial_star
【ドリボ9/30千秋楽】玉森くん好きの下りだけど、両手で顔を隠して、はずかしっ!ってやる長妻くん…(*/∇\*) ←これだった(笑)ただの恋する女子だった。かわいい。

  

2016-09-30 16:52:37

なっとも

千賀さんと安井くんのカーテンコールの様子が中心です。

なっとも@tmm36j
【ドリボ 9/30 千秋楽】カテコ挨拶 千賀①「千ちゃんいきますかぁ。2016ドリームボーイズじゅっ…(噛む)ふふふっはい。無事に迎えることができました。それも、ここに足を運んでくださる方、フタッフの皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。」→

  

2016-09-30 16:35:59

なっとも@tmm36j
【ドリボ 9/30 千秋楽】カテコ挨拶 千賀②「今年もチャンプの役をやらせて頂いたんですけれども、僕はチャンプっていうのは強くて熱い存在だと思ってて、このドリームボーイズという舞台でストレートに自分のやりたいことを表現できるチャンプの存在というのはすごく大きいです。」→

  

2016-09-30 16:36:27

なっとも@tmm36j
【ドリボ 9/30 千秋楽】カテコ挨拶 千賀③「4年間チャンプをやらせてもらってるんですけど、毎年チャンプをやらせてもらえることや一年一年チャンプが成長していくことに嬉しさを噛み締めながら今年もやらせて頂きました。玉森や宮田の笑顔、そしてジャーニズJr.にも支えられながら」→

  

2016-09-30 16:36:54

なっとも@tmm36j
【ドリボ 9/30 千秋楽】カテコ挨拶 千賀④「この場を与えてくれたジャニーさんに感謝したいと思います。本当に1ヶ月間ありがとうございました。」玉森「え?一発ギャグは?」千賀「えっwwいや、あの最後にしよwギリギリのところでやるからw」

最後の最後に一発ギャグ振られる千賀くんw

  

2016-09-30 16:37:48

なっとも@tmm36j
【ドリボ 9/30 千秋楽】カテコ挨拶 ラブトゥーン①安井「どうも、ラブトゥーンです。キスマイと同じ7人です!」千賀「すいません、8人にしてもらえないですか?」宮田「いやなんで千ちゃん入ろうとしてんのww」千賀「あはっ(←激かわ)」→

  

2016-09-30 16:52:16

なっとも@tmm36j
【ドリボ 9/30 千秋楽】カテコ挨拶 ラブトゥーン② 安井「今年はラブトゥーンとして初めての舞台で。初めて繋がりで、チャンプチームも初めてだったんです。」千賀「去年はスノーマンだったもんな?」安井「いや違いますwThey武道の…」千賀「あっそっか!あはっ(←また激かわ)」→

  

2016-09-30 16:52:51

なっとも@tmm36j
【ドリボ 9/30 千秋楽】カテコ挨拶 ラブトゥーン③ 安井「BOMBとfightmanの辛いこと辛いこと」千賀「あそこはね(笑)」(中略) 安井「まあ楽屋でも仲良くして頂いて、真田が寝てるところに千賀くんが水をかけて起こすというw」千賀「真田ずっと寝てるよね寝ピクもすごい」→

  

2016-09-30 16:53:20

なっとも@tmm36j
【ドリボ 9/30 千秋楽】カテコ挨拶 ラブトゥーン④ (中略) 安井「3人の背中をみて、ラブトゥーンもすごく大きくなったと思うので、是非次はキスマイのツアーにもつかせて頂きたいです。全力でオタ芸させて頂きます!本当にありがとうございました!」

  

2016-09-30 16:57:53

なっとも@tmm36j
【ドリボ 9/30 千秋楽】カテコ玉森くんの挨拶が終わったあと。宮田くんがトコトコ寄って行ってピトッと玉森くんに張り付くw 宮田「星が綺麗ね」玉森「君の方が綺麗だよ」客\ キャァアア /千賀「ねぇふたりでラブラブすんのやめてくんない?そういう時いつも1人になんだよ俺」→

  

2016-09-30 17:08:47

きゃれ

カーテンコールのレポートの充実度が凄いです。

きゃれ@kissinxu_
【ドリボ 9/30 千穐楽】ショータイム
むちゅー最後でらぶ全員玉森くんの方に寄ってきて玉森くんえ?ってめちゃくしゃっとしたとまどった顔しててかわいかった むちゅーラストは全員中央で終了

  

2016-09-30 16:18:08

きゃれ@kissinxu_
【ドリボ 9/30 千穐楽】カテコ
鳳さんのフリで宝塚ギャグをやることになり紫吹さんの星が綺麗ね、に玉森くんが君の方が綺麗だよ、と返すことに
1回目で客席を見てやって!と紫吹さんからダメ出し、2回目は君たちって言って、ってダメ出しされてて玉森くん耳赤くなってた

  

2016-09-30 16:20:09

きゃれ@kissinxu_
【ドリボ 9/30 千穐楽】カテコ
宝塚ギャグを突然宮玉二人でやり出す
宮「星が綺麗ね」
玉「君の方が綺麗だよ」
それを見た千賀くん、2人でいちゃいちゃするのやめてもらっていいですか?いつも孤立するから…って言ってた→

  

2016-09-30 16:22:10

きゃれ@kissinxu_
【ドリボ 9/30 千穐楽】
→玉森くんの提案で3人で宝塚ギャグをやることに、玉千宮の並びで千賀さんが宮玉が「星が綺麗だね」千賀さんが「君の方が…」をやるも微妙な空気になる 玉森くん「いや3人だと変な関係だもんね」

  

2016-09-30 16:23:35

きゃれ@kissinxu_
【ドリボ 9/30 千穐楽】カテコ
らぶの話で長妻くんの尊敬する先輩が玉森くんって話になる①
長妻くんが「大好きです玉森くん」って言ってて玉森くんがあははって笑ってて超可愛かった…
水飲み場で長妻くんが玉森くんの似顔絵を描いて専用コップを作ってくれるそうで→

  

2016-09-30 16:25:38

きゃれ@kissinxu_
【ドリボ 9/30 千穐楽】カテコ
らぶの話で長妻くんの尊敬する先輩が玉森くんって話になる②
→玉森くん「あれ(似顔絵)ヘルメット被ってるよね?」って言ってたけどヘルメットじゃなくて髪だそう(笑)線だけでできてる似顔絵らしい

  

2016-09-30 16:26:39

きゃれ@kissinxu_
【ドリボ 9/30 千穐楽】カテコ
らぶの話で長妻くんの尊敬する先輩が玉森くんって話になる③
補足だけど大好きです玉森くんの時長妻くんが両手でほっぺた挟んでてすごくかわいかった

  

2016-09-30 16:27:33

きゃれ@kissinxu_
【ドリボ 9/30 千穐楽】宮田くんショータイム初めから左耳掛け

  

2016-09-30 16:31:01

きゃれ@kissinxu_
【ドリボ 9/30 千穐楽】カテコ
G-Rocketの方の紹介
玉森くん「俺の扱い方がすごく上手くて…」パフォーマンスを全部教えてもらったらしく「駄々こねると褒めて伸ばしてくれた ずっとベタ褒めだった」そう
宮田くんが「はじっこの方でずっと練習してたもんね」って言ってた

  

2016-09-30 16:35:22

きゃれ@kissinxu_
【ドリボ 9/30 千穐楽】カテコ
千賀さんの挨拶の時に舞台右側で玉森くんが宮田くんに指で1?って作ってて、それに宮田くんが1って返してそのあと玉森くんが3って作るっていうやり取りしてたんだけど、次の玉森くん挨拶で座長をやらせてもらって4年目…って言ってたからその打ち合わせかな?

  

2016-09-30 16:39:47

きゃれ@kissinxu_
【ドリボ 9/30 千穐楽】
→玉森くんが「俺前の3人でやらせてもらってるんで!!」って拒否しようとしてて(多分どこかでやだよって言ってた)王子でいいから!って紫吹さんに言われてた

  

2016-09-30 16:45:16

きゃれ@kissinxu_
【ドリボ 9/30 千穐楽】カテコ宮田くん挨拶(途切れ途切れですが)①
「今年のドリボで俺たち3人のドリボが完成したのかなって思ってて(ニュアンス)」「ミヤターズ5のみんなとかミヤトゥーンのみんなとか…(ここで安井くんに乗っ取らないでください!って突っ込まれてた」

  

2016-09-30 16:48:17

きゃれ@kissinxu_
【ドリボ 9/30 千穐楽】カテコ宮田くん挨拶(途切れ途切れですが)②
「気づくと後ろにいる顕嵐」「宮田の取り合いみたいな…」みたいな話が続いて、「充実した1か月でした」って締めくくってた

  

2016-09-30 16:49:11

きゃれ@kissinxu_
【ドリボ 9/30 千穐楽】カテコ千賀くん挨拶(途切れ途切れです)
「チャンプは強くてアツい存在だと思ってて、ドリボの中だけでストレートにやりたいことをできて…」「座長の背中を見て、宮田の笑顔を見て、後輩たちとコミュニケーションをとって…」って話をしてた

  

2016-09-30 16:51:08

❥ たけちゃん

❥ たけちゃん@kaaa_y317
千秋楽おめでとうございます(﹡ˆoˆ﹡)楽しみ!!! https://t.co/M4b9E6k2d8

  

2016-09-30 12:57:06

❥ たけちゃん@kaaa_y317
【ドリボ 9/30千秋楽】
玉森くん今日はテーピングしてない!
1番最初の赤い扇子を開くのにちょっと苦戦してたけど、仮面もゴム技も無事に成功!!
ゴム技終わった瞬間目つぶったまま上向いて…やり切った感じがした( ; _ ; )

  

2016-09-30 14:18:02

❥ たけちゃん@kaaa_y317
【ドリボ 9/30千秋楽】
普通に演技続けるトシヤだったけど、
ユウタ「千秋楽なのに普通にお芝居いくと思った?いかせねーよ?せっかく千秋楽なんだからなんかやろーよ」
トシヤ「じゃあいきます!ととのいました、ドリボとときまして、球技とときます、その心得はどちらも玉が必要でしょう!」

  

2016-09-30 14:24:50

❥ たけちゃん@kaaa_y317
【ドリボ 9/30千秋楽】
リカさん「いつもあっと驚くようなことしてくれたから、今日は幸せな気分にさせて!あいうえお作文して!
トシヤ「じゃあドリボであいうえお作文します。どうも、リカさん僕と一ヶ月間このシーン遊んでくれて(壁ドンっ)ありがとうございます!」
リカさん「きゃー!」

  

2016-09-30 14:27:25

❥ たけちゃん@kaaa_y317
【ドリボ 9/30千秋楽】
ドリボ ステフォ 売り切れ

17.18 髙橋 21.22 瑞稀 23 猪狩
31.32 真田 38 長妻
57 髙橋 59 瑞稀 64 真田
84 髙橋 86 瑞稀 87猪狩

ぱっと見たかいとと瑞稀くんの売れ行きがすごい気がするw

  

2016-09-30 14:32:35

❥ たけちゃん@kaaa_y317
【ドリボ 9/30千秋楽】
ショータイムむちゅ恋
最後の(’・_,’)むちゅ〜で〜きみに恋してる〜♩の手でハートを作るところでらぶとぅん7人が玉森くんにぎゅーってくっついてて、超可愛かった♡多分玉森くん知らなかったっぽくて、戸惑ってたけど嬉しそうにはにかんでた♡

  

2016-09-30 16:17:36

❥ たけちゃん@kaaa_y317
【ドリボ 9/30千秋楽】
最後の挨拶
(’・_,’)本日はありがとうございました。無事に千秋楽を迎えられたのは、カンパニーのみなさん、帝国劇場のスタッフのみなさん、そして足を運んでくださったみなさんのおかげだと思っております。本日は本当にどうもありがとうございました!!

  

2016-09-30 16:18:45

❥ たけちゃん@kaaa_y317
【ドリボ 9/30千秋楽】
カテコで千賀が挨拶してる時、玉森くんなにやら宮田に話し掛けててw
(’・_,’)4年目?今年で4年目?
(し〜)そう。4年目。
みたいな感じで話してたw
玉森くん座長になって何年目かも曖昧だったのかなww

  

2016-09-30 16:21:19

ぽむた

ぽむた@piyotamcha
【ドリボ 千秋楽】
猪狩が宮田くんへの感謝の手紙を読みその後全員でオタ芸をし始める、音楽スタート!の声かけでヲタクだったってIt’s Alright!が鳴り響いてオタ芸in帝国劇場

  

2016-09-30 14:19:44

ぽむた@piyotamcha
【ドリボ 千秋楽】
リカさん「1ヶ月間あっと驚くことをやってもらったけど今日は幸せにしてほしいわ、あいうえお作文とかどう?」宮田「じゃあドリボでやります!ド、どーも!リ、リカさん!ボ、僕と1ヶ月間このシーン遊んでくれてありがとうございます!(壁ドン)」リカさん「きゃ〜〜〜〜♡」

  

2016-09-30 14:23:07

ぽむた@piyotamcha
【ドリボ 千秋楽】
ベンチシーン、このままアドリブないんじゃないかなと思わせる位焦らす玉森くん「千秋楽なのに普通にいくと思った?なんで普通に芝居してんの?いかせね〜よ?」

  

2016-09-30 14:25:16

ぽむた@piyotamcha
【ドリボ 千秋楽】
宮田「ではドリボでなぞかけをします、ととのいました!ドリームボーイズとかけて球技と解く、その心は、玉が必要でしょう」会場全体がおお〜となる中で玉森くんだけぽけっとした顔で「えっどういうこと?」あんたのことや

  

2016-09-30 14:29:21

ぽむた@piyotamcha
【ドリボ 千秋楽】
球技の玉と主役のあなたのことですよ、と説明してあげる宮田くんに玉森くん「笑えるかって言われたらだめ、ラストだし笑わしてくれよ」相変わらずの厳しさ

  

2016-09-30 14:32:21

ぽむた@piyotamcha
【ドリボ 千秋楽】
ドリボネタ総集編がだめだと踏んだ玉森くんに千秋楽ギャグを要望されて出したネタ「宣誓!!僕たち!私たち!はスポーツマンヒップ(シップ)にもっこり(のっとり)」玉森「あ〜〜怒られるぞ〜〜〜〜〜」

  

2016-09-30 14:36:22

ぽむた@piyotamcha
【ドリボ 千秋楽】
玉森「ねえ、これって俺も一緒に怒られる?一緒に謝りにいこうかごめんなさい〜」玉森くん一緒に謝りにいってくれるのきゅるん♡

  

2016-09-30 14:39:42

ぽむた@piyotamcha
【ドリボ 千秋楽】
長妻「玉森くん、大好きです♡」玉森「なんか水飲み場に俺専用のコップを作ってくれて、なんか俺の似顔絵とか書いてくれちゃって」長妻「はずかし〜〜♡」

  

2016-09-30 16:18:10

みなさんの反応

いだゆみ@yumi_md4yu
ドリボ千秋楽
一発芸の所でいがりんからトシヤに感謝のお手紙。1ヶ月38公演ありがとうございました的な内容。でもこんなしんみりしたのはトシヤさんらしくない!とトシヤをセンターに呼んでトシヤに捧げるローマーンース!!でオタクだったって〜のサビ踊る

ここだいたいいがりん主導で進行

  

2016-09-30 14:32:43

まめ@t_o_k_e_n_t_o
【ドリボ9/30千秋楽】
ユウタが試合に出ないと言い出してケントがユウタに詰め寄るシーン。俺の前に立つんだよ!!ってセリフ、いつも以上に切ない叫びだった( ; ; )

#まめレポ2016

  

2016-09-30 14:32:48

玉森*みずたま*@mizu8896
ドリボ千穐楽9/30

ベンチ
宮田さんの千穐楽にかけた選手宣誓

宣誓!
僕たち私たちは
スポーツマンヒップにもっ◯り(スポーツマンシップにのっとり)
玉「大人に怒られるぞ〜wこれ、俺も怒られるパターン?いっか、怒られるかw」
宮「偉い方々、皆さん、わかってくださいっ(滝汗)」

  

2016-09-30 14:33:39

sao~変態だってIt’sAlright@sao6910
ドリボ千秋楽ベンチシーン

トシヤついにテンパって下ネタに走るw

ユウタ→あーあ…やっちゃったね。エッ!これ俺も怒られる?(’・_,’)(汗)

ケント終始笑ってる

まるっとかわいい♡

  

2016-09-30 14:33:59

さやこ@sayako_0317
【9/30ドリボ千穐楽】
ユ「よくわかんない、ダメダメ」
ト「じゃ、1ヶ月やってきた一発芸をまとめてやります」
たまごクラブ、コロンビア代表、トクホファイアビ、スノドを連続でやるw

ユ「もういい。みんな飽きちゃってるから」
1つやるごとに千ちゃんと目配せしてた玉森くん(^ω^)

  

2016-09-30 14:34:01

ゆん@Yuuyu_kis
【ドリボ 9/30 千秋楽】
トシヤ)ではドリボで謎かけします
ドリームボーイズとかけまして球技と説く
その心はどちらも「玉」が必要でしょう

会場)おぉ〜

ユウタ)???(1人よく理解してない玉森くんw)
トシヤ)球技のボールとドリボの玉森
ユウタ)あぁ〜笑いでは無いからダメ

  

2016-09-30 14:34:06

さ き て ぃ ー ᙏ̤̫@yu_utaxsaki
【ドリボ 9/30 千穐楽】 
ベンチのアドリブは今日も玉森くんか
ら宮田くんに“あっと驚くことをやって”と無茶振りw
宮田くんはこの1ヶ月のネタ総集編を披露。
①たまごクラブ
②だるまさんがコロンビア代表
③トクホでファイアビ
④トクホでスノド
玉森くん下向いて笑っちゃってたw

  

2016-09-30 14:36:40

タモさん@tamoriclub16173
【9/30ドリボ楽】
ベンチ④
(’・_,’)みんな飽きてきた
玉、宮田に最後のギャグをふる
(し~)宣誓!我々はスポーツマンヒップにもっこり!←宮田お尻突き出す
玉爆笑!めちゃかわいい!
(’・_,’)あーあっ←笑いすぎてため息w

  

2016-09-30 14:37:08

あちゃ*(*・_,*)*@yuu317achi
ドリボ千穐楽
ベンチシーン
トシヤの最後のギャグ
千穐楽→せんしゅにかけて
「我々はスポーツマンヒップにモッコリ」でベンチに手をついて笑っちゃう玉森くん♡最高可愛いくて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
(‘・_,’)<怒られる‥俺も怒られる?一緒に怒られよ♡

  

2016-09-30 14:37:34

タマガヤマジェスティ@tamagayateio
【H28 9/30 ドリボ 千秋楽】
宮っちの一発ギャグでキスマイのダンスでトクホに見えるポーズもやりました。
最初はファイアビで、次がスノードームの約束。
玉森くんが『みんな、飽きてきてる』っていうので、最後に宮っちがこんな選手宣誓はイヤだで『スポーツマンヒップにモッコリ』を。

  

2016-09-30 14:37:55

みい@tmkn__02
【ドリボ 9/30 千穐楽】
S列のセンターに千賀ママ、玉森ファミリーが座ってます!

  

2016-09-30 14:38:13

リカさん@ssee_jj
【ドリボ 千穐楽9/30】
ラスト…リカさんからのムチャぶりリクエスト☆あっと驚く一発芸

千賀「たまに出てくるエマニエール(ゴリラ顔)」踊りながら…で終演しましたーーー(爆笑)

  

2016-09-30 16:17:54

ゆな@yunaaaatm
【ドリボ9/30千穐楽】SHOW TIME むちゅー
最後の「ムチューで君に恋してる」のところでLove-tuneが玉森くんのところに寄ってきて玉森くんをみんなでギューー♡!玉森くんびっくりしてたけど嬉しそうだった!Love-tuneありがとう(;_;)

  

2016-09-30 16:18:25

タマガヤマジェスティ@tamagayateio
【H28 9/30 ドリボ 千秋楽】おわりました。最後にせんがくんのたまにでるエマニエルってギャグが。

  

2016-09-30 16:18:28

まぁこ@ma147ko
【ドリボ千秋楽】
むちゅ恋の最後の「夢中で〜君に〜恋してる〜」のときにハート作って玉森に迫っていくLove-tune!なになになに!?ってびっくりする玉森にお構い無しにみんなで玉森をぎゅー!かわいすぎ!

  

2016-09-30 16:18:48

リカさん@ssee_jj
【ドリボ 千穐楽9/30】
カテコ Love-tune 代表安井
「Love-tuneになって初めての舞台で!初めてのChamp側で!」
千賀「去年はSnow Manだったもんね!」←ヲイww
安井「(小声で)Champ側ゼイさんで俺達赤い…」
ステージでツッコミww

  

2016-09-30 16:19:46

まぁこ@ma147ko
【ドリボ千秋楽】
AAO。千賀のパートが終わったあと、ゴリラのポーズで千賀の周りをぴょんぴょん跳ねて回る安井諸星真田!せんちゃんめっちゃ笑ってくれたー!

  

2016-09-30 16:20:04

リカさん@ssee_jj
【ドリボ 千穐楽9/30】
Love-tune 安井続き〜
「今回さなぴは悪者で…」
真田「そーなんです!悪い…」←突然の地声に会場笑いが
真田「地声は大きい方で!!!」
↑ポジティブじゃーーーーん

  

2016-09-30 16:21:24

せーこ*´ㅅ`)♡*゜@fmseikotti
ドリームボーイズ9/30千穐楽カーテンコール
スクリーンに
『DREAM BOYS
祝 千穐楽
ご声援ありがとうございました』
の文字

  

2016-09-30 16:22:06

りちっぷ☆祝☆5周年@tamchip317
【ドリボ9/30千秋楽】
長妻くんから玉森座長へ大好きです!と告白←

玉:水飲み場に俺専用のコップ作って似顔絵描いてくれて
長:恥ずかしい…

  

2016-09-30 16:22:59

リカさん@ssee_jj
【ドリボ 千穐楽9/30】
Love-tune挨拶 安井続き〜②
「キスマイの皆さんとも仲良くなれましたので是非バックに付かせて…!!!」←超営業上手(笑)
宮田「キスマイ付くならヲタ芸出来ないと!」
そこにセンター諸星がヲタ芸披露息ピッタシLove-tune

  

2016-09-30 16:23:18

ゆん@Yuuyu_kis
【ドリボ 9/30 千秋楽】ショータイムむちゅーの時”むちゅ〜で〜君に恋してる〜♪で手をハートにするところでLove-tuneが玉森くんにぎゅってくっついて玉森くんえ?って感じでビックリして戸惑ってたの超絶可愛すぎて、、嬉しそうにくしゃって笑ってて可愛すぎた、、♡

  

2016-09-30 16:23:54

リカさん@ssee_jj
【ドリボ 千穐楽9/30】
SHOW TIME AAO〜
安井真田諸星猿ダンスで千賀を囲む大サービス

  

2016-09-30 16:24:57

せーこ*´ㅅ`)♡*゜@fmseikotti
ドリームボーイズ9/30千穐楽カーテンコール
ダンサーさんたちの紹介のあとの挨拶
Love-tune(主に安井くん)→ジャニーズ5(主に海人くん)→紫吹さん→鳳さん→宮田さん→千賀さん→玉森座長

  

2016-09-30 16:26:44

コンサート舞台見学@szsz__02
9/30 ドリボ 見学

『DREAM BOYS』

玉森裕太 宮田俊哉 千賀健永
JET BOYS , Love-tune
帝国劇場 13時公演 千秋楽

・ジャニーさん

  

2016-09-30 16:34:40

ゆん@Yuuyu_kis
【ドリボ 9/30 千秋楽】挨拶
何故か
”皆さんお疲れさまでした!”と客席にお辞儀する玉森くんw
客席がえ?え?ってお疲れ様なの玉森くんだよってざわざわなってたら
(’・_,’)ねえ、なんでわらってるの?

ってなってたの玉森くんすぎてwww

  

2016-09-30 16:43:28

ゆん@Yuuyu_kis
【ドリボ 9/30 千秋楽】
長妻くんの憧れが玉森くんって話で
長 )玉森くん大好きです!
玉)水飲み場でいつも俺専用のコップ作ってくれるの!なんかヘルメットかぶってるよね?
長)髪の毛です!
玉)いつもありがとう

長妻くんやること可愛すぎない??笑

  

2016-09-30 16:54:32

りちっぷ☆祝☆5周年@tamchip317
【ドリボ9/30千秋楽】
紫吹さんから、無茶ぶりに付き合ってくれてありがとう、心残りはユウタとケントにあっと驚くことをしてもらえなかったこと
ということで、宝塚のギャグをやることに
紫吹:星が綺麗ね
玉:君の方が綺麗だよ
紫吹:客席見てやって
2回目は君たちと言って、まだダメ

  

2016-09-30 16:55:21

ミケ@mikeneko3_mari
ドリボ30日。挨拶。鳳さんのレクチャーで「星がきれいね」「君の方がきれいだぜ」のセリフを紫吹さん玉森で披露。次宮玉が披露すると千賀が「また二人だけでやってー!」ってなったので玉森が千賀をおいでおいでして宮玉千。最後の鳳さん紫吹さんペアで会場うっとりのため息。

  

2016-09-30 16:55:38

りちっぷ☆祝☆5周年@tamchip317
【ドリボ9/30千秋楽】
突如宮玉で宝塚のギャグをやり出す

宮:星が綺麗ね
玉:君の方が綺麗だよ
千:二人でいちゃいちゃするのやめてもらえます?いつも孤立するんで…

千賀さんっ(T_T)

  

2016-09-30 16:56:46