TOP

9/30、ジャニーズ・フューチャー・ワールドは、博多座千秋楽を迎えました。平野紫耀座長の涙に感動する人、多数だったようです。ということで、ジャニワ最終日のレポートをまとめました。

あす@miranda08040804
千秋楽おめでとうございます。
今日で博多座公演が終わってしまうのは寂しいけど
千秋楽も含め博多座公演が大成功で終わりますように✨
最後1公演応援してます✨ https://t.co/LZDQWuXnu4

  

2016-09-30 08:57:20

スポンサーリンク

♔︎@J_Princexx
【9/30 ジャニワ博多 千秋楽】
カテコ。
立ち位置 下手から岸 神宮寺 岩橋 平野 向井 内。1人ずつコメントあり。6人のコメント後、幕が開いてオールキャスト登場、紹介。
Wカテコ、平野座長のみ登場、深々と頭を下げて挨拶。

  

2016-09-30 17:33:03

♔︎@J_Princexx
【9/30 ジャニワ博多 千秋楽】
父親とのシーンで紫耀くん号泣(;_;)涙が流れてると思ったらすごい泣きだして(;_;)演技終わって照明が明るくなったら鼻が真っ赤な紫耀くんがいて涙まだ浮かんでるし、鼻ずっといじってるしで見てるこっちがまた号泣(;_;)

  

2016-09-30 17:52:26

♔︎@J_Princexx
【9/30 ジャニワ博多 千秋楽】
Future Islandのとき紫耀くんずっとお鼻真っ赤で、時より鼻水すする仕草とかずっと鼻気にしてて。その後宇宙船からPrinceたちが出てきたら笑顔になって、でもお鼻だけはずっと真っ赤で。紫耀くんが泣いてたことにみんな気づいてただろうなぁ。

  

2016-09-30 18:00:58

♔︎@J_Princexx
色々書きたいことがありすぎてまとまらない>_< ゆっくりまとめていくから少々お待ちを。とりあえずお笑いランドが過去最強だったのと、カテコが泣けました。

  

2016-09-30 18:04:44

♔︎@J_Princexx
【9/30 ジャニワ博多 千秋楽】
カーテンコール。
神宮寺勇太、岩橋玄樹コメント。 https://t.co/thwfAAS5jv

  

2016-09-30 19:52:29

♔︎@J_Princexx
【9/30 ジャニワ博多 千秋楽】
カーテンコール。岸優太 コメント。 https://t.co/zhfHSV3d3W

  

2016-09-30 20:01:57

♔︎@J_Princexx
【9/30 ジャニワ博多 千秋楽】
カーテンコール。Wカーテンコール。
平野紫耀 挨拶
(ニュアンス多め)

最後の最後まで語彙力に欠ける平野座長。 https://t.co/kz1mekzIwl

  

2016-09-30 22:17:11

♔︎@J_Princexx
【9/30 ジャニワ博多 千秋楽】
紫耀くんのお辞儀はほんとに一回一回が丁寧で深くて長くて、顔を上げたときの誇らしげな顔は座長としてたくましく成長した、紫耀くんの成長の証だと思いました。かっこよかったよ座長、お疲れ様でした。

  

2016-09-30 22:27:09

♔︎@J_Princexx
今日のお笑いランドの一発芸は全員やるっていう特別バージョンだったんだけど、長すぎて早すぎてメモしきれなかったからPrinceちゃんらへんだけ書くね、

  

2016-09-30 22:34:31

♔︎@J_Princexx
【9/30 ジャニワ博多 千秋楽】
お笑いランド
紫耀「ふざけた顔してどしたの〜元からこの顔!(再)」
室「いいよー!ふざけた顔どうしたの?元からこの顔やもんな!」
紫耀「説明しないでいいからっ!」
康二「お母さんのお腹から出てきた時からこの顔?」
紫耀「違いますっ!」

  

2016-09-30 22:48:08

♔︎@J_Princexx
【9/30 ジャニワ博多 千秋楽】
紫耀「僕はこんなことしに宇宙に来たんじゃないんです」
康二「じゃあなに?ありがとう、言いに来たの?」
紫耀「違います!」
康二「ありがとう言いに来たんでしょ」
紫耀「…センキュー!(持ちネタ)」
(会場大拍手)

  

2016-09-30 22:53:59

♔︎@J_Princexx
【9/30 ジャニワ博多 千秋楽】
紫耀「僕はこんなことしに宇宙に来たんじゃないんです!このバカ宇宙人たち。もう二度と会いたくないです!このバカ宇宙人!バーカッッ!」
→紫耀がはけると康二が謎のポーズ

室「お前なにしてんの?」
康二「初日のフライングの時の紫耀!」
→会場大拍手

  

2016-09-30 22:54:30

♔︎@J_Princexx
【9/30 ジャニワ博多 千秋楽】
→康二「紫耀帰ったやんけ。誰が責任とってくれんねん!神宮寺!」
神宮寺「ウワァァァァ(叫ぶ)」
康二「岸いくと思ったやろ?」
神宮寺「まじか…よし!」
「「はっけよーい!のこった、のこったご飯でカレーを作る」」

大爆笑とってガッツポーズ!

  

2016-09-30 22:57:22

♔︎@J_Princexx
【9/30 ジャニワ博多 千秋楽】
→康二「次!いわち!」
(えぇって顔する岩橋くんの背中を行けっと押す岸くん)
岩橋「じゃあ岸くんのモノマネしまーす」

何のモノマネか私にはよくわからなかったんだけど、とりあえず岸くん感すごい伝わってきたし会場大爆笑、大拍手でいわちたんご満悦。

  

2016-09-30 23:03:00

♔︎@J_Princexx
【9/30 ジャニワ博多 千秋楽】
→康二「次、リチャードくん!」
リチャ「「壁ドン!からの肘ドン!(寝転がって肘を床につける)」」

このネタが面白すぎて、くずれおちて床に膝ついて大爆笑するいわきしシンクロ。いわちがこんなに心の底から爆笑するの珍しいね。

  

2016-09-30 23:04:06

♔︎@J_Princexx
【9/30 ジャニワ博多 千秋楽】
→康二「よし!神宮寺いけ!」
神宮寺「ウワァァァァァ!俺やったのに!俺さっきやったのに!キャベツの芯!しーん」

もうやったから来ないだろうと安心しきってた神宮寺くんに康二くん再び無茶振り。でもやりとげたよ。このネタ、勢いだけで爆笑とれるね笑

  

2016-09-30 23:05:21

♔︎@J_Princexx
【9/30 ジャニワ博多 千秋楽】
丈「よしこれで全員ネタやったな?」
一同「やった!」
岸「やらせてくださーい!(挙手)なにも考えてないですけど、僕だけやってない気がするのでやらせてくださーい!」

岸くんの持ちネタ、グーチョキパー で大爆笑とり、関西組からベタ褒めされる。

  

2016-09-30 23:09:44

♔︎@J_Princexx
【9/30 ジャニワ博多 千秋楽】
お笑いランドの本日のじぐリチャ。
神宮寺くんがリチャードの髪の毛を恐る恐る触って、リチャにガン飛ばされて怯える。そのあとリチャが神宮寺くんの前に2本指出して目潰ししようとして、それに神宮寺くん自ら近づく。目潰しされたいのかwww

  

2016-09-30 23:11:48

♔︎@J_Princexx
【9/30 ジャニワ博多 千秋楽】
1幕。スティックキャッチ。やる前に神宮寺くんが元太にアイコンタクト送って元太が笑顔で頷いてて、昨日失敗しちゃったから気使ってたのかな?じぐげんた良き>_<♡
今日は松倉くんが失敗。惜しい。改めて考えてみると神宮寺くんの成功率最強すぎるな。

  

2016-09-30 23:25:08

♔︎@J_Princexx
【9/30 ジャニワ博多 千秋楽】
2幕最後のHi Hi JET。自分の前にいる男の子のほっぺを後ろからふにふにして遊ぶ神宮寺くん。ツンツンしたり、ふにふにしたり、男の子もすごい笑顔で。そのあとその子にニコって笑いかける神宮寺くん。あぁ、どっちも可愛いwww

  

2016-09-30 23:25:57

♔︎@J_Princexx
【9/30 ジャニワ博多 千秋楽】
RAKKのメンバーの子がすごい泣いちゃってて、その子が後ろ向いてお礼を言った時にPrinceのメンバーがその子にニコニコしながらお疲れ、ってやってて、なんかもういい奴らだなぁ>_<

  

2016-09-30 23:26:51

♔︎@J_Princexx
【9/30 ジャニワ博多 千秋楽】
カテコ。
紫耀「この方たちがいなかったらこの博多座公演は絶対に、絶対に?盛大に?盛大には成功しなかったと思います」
(ステージみんなそわそわ)
紫耀「ちょっと日本語がね…笑」

千秋楽までも平野ワールド全開でした。

  

2016-09-30 23:41:51

スポンサーリンク

85

85@pa____ap
【ジャニフワ9/30】カテコ
康「短い間でしたけども、こうやって関西Jr5人で来ることができて嬉しい気持ちと傷跡すか?爪痕?を残せたはずです。漫才も毎日考えたり」
内「いやもう素晴らしいと思う!あのね俺結成していいと思う!芸人さんて多くて3人とかでしょ?」
康「5人いいすかね?」

  

2016-09-30 21:34:35

85@pa____ap
【ジャニフワ9/30】カテコ
→康「ジャニーさんお願いします!」
内「毎日ネタを考えて練習してね、本当に素晴らしかったと思う僕は」
康「今後とも関西Jrの応援宜しくお願いします!」

  

2016-09-30 21:34:50

85@pa____ap
【ジャニフワ9/30】
岩「僕は本番を迎える前からずっとホームシックで帰りたかったですけど、でも本番始まってから本当にいろんなお客さんと出会えて本当に博多の人は温かいんだなと思いました。あと、九州は震災にあった方もいるのでこの舞台を見て笑顔を届けられたんじゃないかなと思います。」

  

2016-09-30 21:34:58

85@pa____ap
【ジャニフワ9/30】カテコ
→岩「また九州男児やRAKK、F.U.Dとか九州の仲間達に会えたので本当にこの1週間くらいすごくいい経験になりました。ありがとうございました。」

  

2016-09-30 21:35:05

85@pa____ap
【ジャニフワ9/30】カテコ
神「初日からこの千秋楽まであっという間でしたけど東京のJrも5人出てくれて九州も沢山の仲間が出来て九州のファンの皆さんも会えたので博多座にこれて本当に良かったです皆さんのおかげですありがとうございました。」

  

2016-09-30 21:35:11

85@pa____ap
【ジャニフワ9/30】カテコ
岸「今回博多座来させて頂きまして1週間くらい本当に勉強になりました毎回。僕自身昨日誕生日を迎えました。こんなにも多くの拍手をもらいまして本当に幸せいっぱいでなんてお礼を言っていいのか分からないですけど今後ともステージの上で感謝できたらなと思います。」

  

2016-09-30 21:35:19

85@pa____ap
【ジャニフワ9/30】カテコ
紫「岸くんの誕生日にはT字の食いこむパンツをあげました平野紫耀です。今回千秋楽ということで皆さん足を運んでいただき本当にありがとうございます。僕自身本当に座長が初めてと言いますか、元々ジャニーズワールドの帝国劇場って所でやっていたものを地方に持って

  

2016-09-30 21:35:26

85@pa____ap
【ジャニフワ9/30】カテコ
→行くということでそれをまさか僕がやるとは全然思いもせず受け継いでやってるんですけど本当に僕は不安ばっかで最年少座長っていうことで色んな人に支えてもらいながら無事博多座公演を終えることができるんじゃないかなと思っています。これもキャストの皆さんにも

  

2016-09-30 21:35:31

85@pa____ap
【ジャニフワ9/30】カテコ
→感謝していますし来ていただいた皆さんにも感謝しています。本日は本当にありがとうございました。」

  

2016-09-30 21:35:35

オヒアレフア

オヒアレフア@loveohialehua
9/30 ジャニワ 博多座 千秋楽
岸くん千秋楽挨拶
昨日のお誕生日をたくさんの方に祝って頂いていっぱい拍手をして頂いて本当に感謝しきれません。
ステージで感謝の気持ちを返していけたらと思います。
ニュアンスです

  

2016-09-30 15:51:37

オヒアレフア@loveohialehua
9/30 ジャニワ 博多座 千秋楽
お笑いランド ①
岸くん以外みんな一発芸して(神は2回)こうじが全員やったなと確認。
岸くんがお決まりな感じで、ちょっと待った( ̄◇ ̄;)オレは?
岸『是非やらせてください』

  

2016-09-30 16:12:07

オヒアレフア@loveohialehua
9/30 ジャニワ 博多座 千秋楽
お笑いランド②
岸『グーチョキパーで何作ろう〜
右手がチョキで(考えながら)左手もチョキで』ヒシガタを作りヒシガタの枠を頭に持っていき
岸『入んないかな?』続けて足から入れてみる。会場大爆笑&大きな拍手

  

2016-09-30 16:17:57

オヒアレフア@loveohialehua
9/30 ジャニワ 博多座 千秋楽
千秋楽挨拶で岩橋と神宮寺が終わった後にMCの内Pが岸くん通り過ぎて平野を紹介するwww
岸『内くん‼︎流れ的にはポンポンポンってオレかなって浸ってたんですけど💦』
ポンポンって、手の仕草がめっちゃかわいかった(T ^ T)

  

2016-09-30 16:56:40

オヒアレフア@loveohialehua
9/30 ジャニワ 博多座 千秋楽 挨拶
平野が紹介されると
平『はい。岸くんの誕生日にはT字の食い込んだパンツをあげた平野紫耀です』
岸『本当です‼︎』

  

2016-09-30 16:59:40

オヒアレフア@loveohialehua
9/30 ジャニワ 博多座 千秋楽
シューバンさんの挨拶
『九州の震災直後踊れなくて、苦労した子たちもいっぱいいて、その時にジャニーさんからお話頂きました。依頼を受けた時はふるえて、感動して泣くくらいな気持ちになりました。
素晴らしい機会を本当にありがとうございました。』

  

2016-09-30 17:05:42

オヒアレフア@loveohialehua
9/30 ジャニワ 博多座 千秋楽
シューバンさんが挨拶している時、その言葉を刻むように岸くんがウンウンと頷いていました(^-^)

  

2016-09-30 17:07:28

オヒアレフア@loveohialehua
博多のジャニワ観劇ツアー、すっごく楽しかった。
でも怖い。岸くんにはまって行くのが怖い💦かっこ良くて、可愛くて、面白くて歌もダンスも上手で演技も上手でいろんな角度で楽しませてくれる岸くん最強😏 https://t.co/sc1SOzoO4x

  

2016-09-30 21:59:48

りりちまる

りりちまる@jgiw2170hny
【ジャニワ博多座9/30千秋楽】
平野一発芸のじぐひら
※WAになっておどろう替え歌
平「ふざけた顔してどしたの〜♬元からこの顔〜♬」

歌い出しの時点でプッて吹き出して口元に手を持って行き後ろ向いて爆笑してる神宮寺くんwいわひらきしの身内に対しては本当に笑いのツボ浅くて可愛いw

  

2016-09-30 21:26:25

りりちまる@jgiw2170hny
【ジャニワ博多座9/30千秋楽】
神宮寺一発芸
神「ハッケヨーイ!ノコッタノコッタ残ったご飯でカレーを作る!」(四股踏む構え→ノコッタノコッタ→大きい鍋をぐるりとかき混ぜるみたいな動作してニッコリ)

関ジュにすげえ良いよ!と褒め… https://t.co/7qg2cAhydl

  

2016-09-30 21:39:15

りりちまる@jgiw2170hny
【ジャニワ博多座9/30千秋楽】
岩橋くん一発芸
康「ハイ岩橋いけ!」
岩「えーー><!えーとじゃあ岸くんのモノマネしま〜す♡すぃやっせん!%☆#!←何言ってるか全く不明」(片手を頭においてヘコヘコ)

何言ってるかは全然わかんないのに誰のモノマネだけかは明確にわかるっていうww

  

2016-09-30 22:05:33

りりちまる@jgiw2170hny
【ジャニワ博多座9/30千秋楽】
一発芸神宮寺②
康「よし神宮寺いけ!※2回目」
神「エッッ?!ナンデ!なんで!やった!やったのに!!キャベツの芯!シーン…」

まさかの2回目の指名に、五感王のザリガニ腹乗せ時を思わせるような超高い声でテンパって抗議ww反応が愛すべき神宮寺過ぎた

  

2016-09-30 22:20:09

りりちまる@jgiw2170hny
【ジャニワ博多座9/30千秋楽】
一発芸、いっこうに指名が来ない岸くん。

康(?)「全員終わったな?」
岸「!!!…(ネタを)考えてないっすけど俺だけやってないかな〜って、」
皆「やる?wwやる??ww」
岸「〜〜っや、やります!(挙手)」

まさかの立候補。(3日ぶり2回目)

  

2016-09-30 22:33:52

りりちまる@jgiw2170hny
ブロードウェイメドレーは岸くんのためにあるよなぁって毎回思いながら岸くん見てる…岸くんがいかに舞台映えする逸材なのかよくわかる…あと、闇を突きつけての岸くんの表情、眼差しがびっくりするぐらい凛々しくて力強くて、今日釘付けになってしまった…

  

2016-09-30 22:50:42

りりちまる@jgiw2170hny
Prince「For the Glory」
問題のサビ前のじぐいわ背中合わせですが、個人的には史上最強と言っても過言じゃないぐらい破壊力ある背中合わせだと思ってる…喜びの歌よりも密着度凄くて(もはや擦り寄せてる)、旭様以上に岩橋さ… https://t.co/3Q5aMnebLR

  

2016-09-30 23:04:04

りりちまる@jgiw2170hny
Prince新曲For the Glory
今更ながら…私ずっとヘドバンヘドバンって言ってたと思うんですけど、腰からガッツリ下ろしてるからあれはヘドバンってより折り畳みかな。バンギャの折り畳みを足開いて腰落としてもっとねっとりやる感じの振り。とにかくこの振りの岩橋くんがヤバイです

  

2016-09-30 23:28:40

りりちまる@jgiw2170hny
For the Glory
特に出だしのWゆうたラップのあたりで、左側に体向けて思いっきり身体を折り畳む岩橋くんの色気が何度見ても凄まじかった…女豹っていうかストリッパーっていうか、なんかもうそんな雰囲気纏ってて尚且つ目が死んでる(👈重要)。

  

2016-09-30 23:32:41

りりちまる@jgiw2170hny
For the Glory
あと、大サビの「手を伸ばせ〜」の岩橋くんの魅せ方がただひたすら天才!歌詞に合わせて右手を前に伸ばして、目を細めた物凄い色気ある表情を浮かべながらその手を頬、顎、首筋ってなぞらせてくの!亀梨さんとかが魅せ場でやりそうな感じの仕草。

  

2016-09-30 23:39:36

りりちまる@jgiw2170hny
For the Glory
大サビで3人が中央に寄って岩橋くんが歌い終わった後の、2人の間から前に出てくる神宮寺くんがこれまた暴力的な格好良さ!「信じることさえ捨てた先に明日はない」のところで、手を頭に持って来て指をヒラヒラさせるのが死ぬほどイケめてるんだけど伝わらない私の語彙力

  

2016-09-30 23:47:51

りりちまる@jgiw2170hny
もうだめだ語り出すと止まらない…TL荒らしまくりで申し訳ないです(;_;)とにかくジャニワが素晴らしい舞台で、とんでもなく格好良くて可愛いPrinceがたくさん詰まってる公演だということを伝えたい…!

  

2016-09-30 23:58:07

りりちまる@jgiw2170hny
一番大事なことを言ってなかった!ジャニーズフューチャーワールド博多座公演関係者の皆さん、休演なしの中で2週間、素晴らしい公演を観せてくださり本当に有難うございました!平野座長、Prince、本当にお疲れさまでした!私はこの2016… https://t.co/rvCyiH019g

  

2016-10-01 00:27:02

tomo

tomo ☪︎@tomo312mi
本日博多座ジャニーズフューチャーワールド千穐楽おめでとうございます✩*॰¨̮
ここの看板も今日で終わりか๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
でも、雨ぢゃなくて良かった!

座長ほんとに素敵でした♡今日も素敵に劇場を舞ってくださいね(❁… https://t.co/0IkhPEMxqx

  

2016-09-30 10:56:05

tomo ☪︎@tomo312mi
今博多座付近のカフェでお茶してたら、目の前をキャリーケース引きながら内くんと多分マネージャーさんが歩いていった✩

カンパニーのみなさんも今日最終日だから荷物いっぱいだよね〜 しみじみ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  

2016-09-30 11:08:05

tomo ☪︎@tomo312mi
千穐楽限定貰えた♡
可愛いしお店のおばちゃん優しくて涙でる๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ https://t.co/J8VybY4ax4

  

2016-09-30 14:08:30

tomo ☪︎@tomo312mi
【博多座ジャニワ千秋楽】
紫耀くん太鼓キツそうで見てて涙止まらなかった(;_;) 堪える顔もなんかたまんなかったな๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

  

2016-09-30 14:16:49

tomo ☪︎@tomo312mi
【博多座ジャニワ千秋楽】
今日千秋楽だからななにかピリピリするものを感じる(;_;) 紫耀くんバトン落とすとこから他のメンバーも少しミスがあったけど気にせず持ち直す所がすごいなって感じた✨
がんばってほしい……(;_;)♡

  

2016-09-30 14:24:05

tomo ☪︎@tomo312mi
【博多座ジャニワ千秋楽】
内パパと紫耀君のシーン✩紫耀君めっちゃポロポロ泣いてた(;_;) 鼻すする紫耀君愛しい(;_;) そのままfuture island♪おめめ真っ赤で頬にはまだ涙が見えた(;_;) そのままLTGE♪声はかすれ気味だけどそれがまた優しくて♡(;_;)

  

2016-09-30 17:27:51

tomo ☪︎@tomo312mi
【博多座ジャニワ千秋楽】
カテコ✩内Pこと内くん司会(内君自ら言ってた)
いわち→じんくん→(からの)ここで岸くんかと思えば内くん「次は紫耀やな〜!」
岸くん俺忘れてますよって必死に訴えてて可愛いかった〜♡ 岸くんはいつもそうゆう役回りなのね♡可愛い(❁´˘`❁)♡

  

2016-09-30 17:35:32

tomo ☪︎@tomo312mi
【博多座ジャニワ千秋楽】
カテコ✩紫耀君
「岸君の誕生日にはT字のくい込むパンツをあげました平野です(笑)今まで帝劇でやってきたものを地方で、最年少座長とゆう事で不安もあったんですけど、スタッフのみなさん、お客さんのおかげで無事終えることが出来たと思います。」
(ニュアンスです)

  

2016-09-30 17:45:16

tomo ☪︎@tomo312mi
【博多座ジャニワ千秋楽】
カテコ✩紫耀君メンバー紹介してゆく。
紫耀「この方達がいなかったらJFW博多座公演は絶対に…盛大には?…成功しなかったでしょう( ㅍ_ㅍ )」九州のダンサーさんに向けていったんだけど客席若干笑うw 言葉のチョイスが独特な紫耀くんやっぱり愛おしかった〜♡

  

2016-09-30 17:56:00

tomo ☪︎@tomo312mi
【博多座ジャニワ千秋楽】
九州のダンサーさんをまとめてた方の挨拶→紫耀くん素敵な座長さんって言われて→紫耀「こんな19歳ですみません…新しいですよね!内くん( ㅍ_ㅍ )」内くん「なんで俺にふるねん!」てな流れがなんかよかった♡

  

2016-09-30 18:01:10

tomo ☪︎@tomo312mi
帰りの飛行機なぜか私20時半にしちゃって退屈すぎるのでレポ載せてます……なんでそんなおそくしちゃったんだろ……(なぞ)
うるさかったらミュートなりなんなりお願いします♪m(❁_ _)m

  

2016-09-30 18:03:21

tomo ☪︎@tomo312mi
【博多座ジャニワ千秋楽】
カテコ✩紫耀くん最後挨拶らへん。
内くん前に並んでるみんな(九州ダンサーさん達とJrさん)に「そろそろ後ろに下がろうか〜!」紫耀「なんかパパみたいやな〜♡」
紫耀「こんな素敵な助演に囲まれて、スタッフにも囲まれて最高な舞台に仕上がったと思っています…略」

  

2016-09-30 18:11:48

tomo ☪︎@tomo312mi
【博多座ジャニワ千秋楽】
カテコ✩拍手鳴り止まず紫耀君再登場。
紫耀「最年少座長とゆうことでありがとうとゆう言葉しかでてこないんですけど、大阪1ヶ月キャスト一同頑張っていくと思うので(ん?)…引き続き応援宜しくお願いします。お気を付けておかえりください。…略」最後深ーいお辞儀。

  

2016-09-30 18:19:42

tomo ☪︎@tomo312mi
【博多座ジャニワ千秋楽】
お笑いランド✩
紫耀「ふざけた顔してどしたの?元からこの顔( ㅍ_ㅍ )」…笑
ジーコに「そんなにありがとうって言いたいん?」(ニュアンス)てふられて、
紫耀君再び前に出てくる。
紫耀「…センキュー( ㅍ_ㅍ )✨」
ダブルで見れて私幸せでした♡

  

2016-09-30 18:27:49

tomo ☪︎@tomo312mi
バイバイ博多座さん✩
12日間お疲れ様でした✩✩ https://t.co/6sg2fXpHR5

  

2016-09-30 18:44:20

tomo ☪︎@tomo312mi
【博多座ジャニワ千秋楽】
お笑いランド✩関ジュ&プリンスさんネタまとめ♡

1番盛り上がったのは……岸くんに感じました(❁´˘`❁)♡
でもみんな面白くて今日みんな神がかってたとおもう✨✨(伝わるといーなー)
今日はほんとにフルコ… https://t.co/P58bTS7EUD

  

2016-09-30 23:36:08

r

r@riri_xxksri
博多座が千秋楽一色でもうそれだけで泣ける( ; ; )博多座千秋楽最後の最後まで全員怪我なく、素敵な舞台になりますように…!(>_<)♡♡ https://t.co/Tr9Aku31vm

  

2016-09-30 12:38:49

r@riri_xxksri
【9/30博多座千秋楽】
千秋楽まで鳴らない岸くんの指笛www

  

2016-09-30 14:03:21

r@riri_xxksri
【9/30博多座千秋楽】
タイタニックの子供かばう岸くんが子供の肩とお尻抱いてんだけど手が子供の肩から肘手前くらいまでいっててめっちゃ守ってくれそう感半端ない安心感!!!!!!( ; ; )

  

2016-09-30 14:08:35

r@riri_xxksri
【9/30博多座千秋楽】
千秋楽MCあり!
お笑いランドに続き挨拶でも飛ばされる岸くん!!!ww

  

2016-09-30 15:48:24

r@riri_xxksri
【9/30博多座千秋楽】お笑いランド
紫耀くん→神宮寺から地球人vs宇宙人で全員やる(神宮寺2回)
コージ「よし、みんなやったな!」

(;б;エ;б;)ちょ!…やらせてください!!!!!!

自らセンターくるけど、
(;б;エ;б;)やべっ言ったけどどうしよう…

  

2016-09-30 15:51:26

r@riri_xxksri
【9/30博多座千秋楽】
(;б;エ;б;)グーチョキパー
右手がチョキで左手もチョキで…
(ひし形作って)顔入るかな?

ひし形に顔いれようとしたり頭入れようとしたり足いれようとして倒れる岸くんww

みんな爆笑

コージ「なんか負けた気分やな」

  

2016-09-30 15:54:06

r@riri_xxksri
【9/30博多座千秋楽】お笑いランド①
紫耀「ふざけた顔してどしたの♩元からこの顔♩!」めっちゃニコニコ紫耀くん

康二「紫耀はなんも悪くない!!!ふざけた顔してどしたの?元からこの顔なんやもん!!!お母さんのお腹から出て来た時からこの顔なんやもん!!!」www

  

2016-09-30 17:53:38

r@riri_xxksri
【9/30博多座千秋楽】お笑いランド②
康「おい誰がやんねん地球じ神宮寺!!!」←高速指名w
神「うわあーーーー!!!まじかよーー!」
康「岸いく思たやろ!!」

「完全聞い抜いてたな!!!」ってやいや言われてセンター来る神宮寺

  

2016-09-30 17:57:08

r@riri_xxksri
【9/30博多座千秋楽】お笑いランド③
( ・3-)(相撲とる態勢で)のこったのこった!のこったご飯でカレーを作る!!!←でっかいお鍋かき混ぜてる

みんな爆笑「よかったよ!!!」
神「え!!まじすか!?!?♡」

めっちゃ喜ぶ神宮寺可愛い( ; ; )

  

2016-09-30 18:01:00

r@riri_xxksri
【9/30博多座千秋楽】お笑いランド④
康「負けてらんないよ宇宙人!リチャードいけ!」
リチャ「壁ドン!からの肘ドーーン!!」勢いよく倒れてひじを床にドンする

きしいわ崩れ落ちて爆笑可愛い!!!!!

  

2016-09-30 18:05:12

r@riri_xxksri
【9/30博多座千秋楽】お笑いランド⑤
康「よし岩橋いけ!」

(´∂u∂’)岸くんのモノマネしま〜す!
「すいやせん!じゃっじゅっがっ!」←たぶん噛んでるマネか聞き取り不能ww

みんな爆笑
岸くんだけ驚き顔ww

次は大橋くん「かかとの扇風機!」←片足めっちゃ回しながら

  

2016-09-30 18:11:07

r@riri_xxksri
【9/30博多座千秋楽】お笑いランド⑥
康「よし!神宮寺いけ!!!」
神宮寺「えーーーーーーー!!!(大絶叫)なんで!!!なんで!!!やったのに!!!(大音量)」ww

( ・3-)キャベツの芯!!!シーーーーン!!!

みんなめっちゃ盛り上がってきてトントンいくww

  

2016-09-30 18:15:07

r@riri_xxksri
【9/30博多座千秋楽】お笑いランド⑦
康「丈いけーーーー!」
神宮寺「丈くん!」
丈「おれーーーーーー!?」

岩橋「丈く〜ん!♡がんばれ!!!♡」

1人だけ女子マネ紛れ込んでたwww

  

2016-09-30 18:19:22

r@riri_xxksri
【9/30博多座千秋楽】お笑いランド⑧
丈「急いでオーダーを取りに行く時給900円のバイトリーダー」
「すいませんすいません!通りまーす!」←めっちゃカニみたいに横にスライド

これめっちゃ面白くて岸くんとかも笑い崩れてたのに文面じゃ1ミリも伝わらない_| ̄|○

  

2016-09-30 18:21:34

r@riri_xxksri
【9/30博多座千秋楽】お笑いランド⑨
康二「龍太くんいこう!その前に俺がいこう!!!PKを決めた時のパフォーマンス(これも文面じゃ伝わらない)」
康二「よし!龍太くんいけ!」
龍太「ダンソン!掃除機〜!」

  

2016-09-30 18:24:43

r@riri_xxksri
【9/30博多座千秋楽】お笑いランド10
「よし、これでみんなやったな!」「やったやった!」の中…

(;б;エ;б;)やらせて下さい!!!

1人手あげてセンター来る岸くんww(客にはお尻)

(;б;エ;б;)考えてないッスけどオレだけ…!

  

2016-09-30 18:27:50

r@riri_xxksri
【9/30博多座千秋楽】11
(;б;エ;б;)やばいどうしよ…自分から言ったけど…
〈グーチョキパー〉
右手が…チョキで!左手もチョキで!…顔入んないかな!!!
(めっちゃひし形に必死に顔とか頭とか足突っ込む岸くんww)

みんなめっちゃ爆笑

岸くんなら入るよ( ; ; )

  

2016-09-30 18:30:32

r@riri_xxksri
【9/30博多座千秋楽】お笑いランド12
康二「なんか今日は負けた気分だ…!宇宙満喫した?」
岸「はい!なんか温泉入った気分です」←??ww
丈くん吹く
康二「今日はフルコースでお送り致しました」
岸「のぼせました!」←1人続ける謎の温泉設定ww

  

2016-09-30 18:32:58

r@riri_xxksri
【9/30博多座千秋楽】
内「今から少しだけMCを務めさせていただく内Pこと内博貴です」
からの康二→岩橋→神宮寺の順でひとこと

内「じゃあ次は紫耀かな」
岸「うちくん!!!うちくん!!!今流れ的にポンポンポンだったじゃないッスか!!!」

関ジュ「いいなあ〜〜!!!」ww

  

2016-09-30 18:39:51

r@riri_xxksri
【9/30博多座千秋楽】
誕生日の話した岸くんの後、紫耀くん
「岸くんの誕生日にはT字の食い込むパンツをあげました平野紫耀です」
神?「それは言わない約束だろ!!」
岸「ありがとうございます、彼らに…」

って言ってたからじぐいわ平で岸くんに食い込むパンツあげたのかな??www

  

2016-09-30 18:43:12

r@riri_xxksri
【9/30博多座千秋楽】岸くん挨拶①
(岸くん飛ばされるフリから)
「何言おうとしてたんだっけ…!(かわいい)
今回博多座来させていただき本当に毎回勉強になりました!僕自身29日で、昨日誕生日を迎えまして(みんな拍手)たくさんの拍手をいただきまして、僕自身幸せいっぱいで」→

  

2016-09-30 18:51:31

r@riri_xxksri
【9/30博多座千秋楽】岸くん挨拶②
「なんてお礼をしていいか分からないですけど、ステージの上で皆さんに感謝出来たらなと思ってます…よろしくお願いします!!!!!!」

本当に無事博多座千秋楽迎えられてよかったね( ; ; )大阪も頑張って!!!♡

  

2016-09-30 18:53:44

r@riri_xxksri
【9/30博多座千秋楽】
本当に今日の内Pとのシーンで大号泣の紫耀くんすごかった。
抱き合った内くんの服にもガッツリ紫耀くんの涙が付いてるし、こっちが泣けてきた…!紫耀くんすごい!!!ひとまず博多座お疲れ様( ; ; )♡

  

2016-09-30 19:06:49

r@riri_xxksri
【9/30博多座千秋楽】
ちびっこ達とかみんなで真ん中に集まるとこで、岸くんは周辺のちびっこにちょっかい出してるんだけど、前にいる2人にくすぐりしたりして、子供が笑って「もう!」って岸くんの方見ると岸くんは隣の隣くらいのちびっこにちょっかい出してるし岸くん本当…!(お察しの通り)

  

2016-09-30 19:41:42

r@riri_xxksri
【9/30博多座千秋楽】Future island
神宮寺と絡み、康二くんとお尻ぶつけ合いずっとやって、丈くんとキメて笑いあって、いわちに絡みいって、まっすーのとこ行って音止まる時に急に真顔でこっち見たりww、松松とかリチャとか奥までハイタッチして、本当に自由で可愛い岸くん!!!

  

2016-09-30 19:50:57

r@riri_xxksri
本当に、みんな大好き岸優太!!!!!!!!!

って感じでした。ありがとうございました!!!( ; ; )( ; ; )

  

2016-09-30 19:51:41

r@riri_xxksri
Princeの新曲の岸くんがめっちゃかっこよすぎて!!!頭取れんじゃないかってくらいグワングワン一気に頭落とすし、迫力がやばい(>_<)♡あとプリプリの「誰もが空の〈下美しいprinceprincess〉」の上ハモが好きすぎる!!大音量ありがとうございます!!( ; ; )♡♡

  

2016-10-01 00:23:30

SARI

*SARI*@sari_0812
イエイ! https://t.co/CFQhE9whEt

  

2016-09-30 12:35:04

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆右耳掛けで左側の髪の毛が目にかかりそうな紫耀くん。左頬上の吹出物が結構赤く腫れてる。1つ1つのパフォーマンスを確実にしっかりとこなす男っ気満点の紫耀くん

  

2016-09-30 14:03:33

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆ノイナではジーコのお尻ペシペシ。前に座る岸の頭をパシパシパシパシ4連打!

  

2016-09-30 14:05:00

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆太鼓は殺気立つ表情で一心不乱に力強く叩く。決め台詞「シャーーーッ!」の後も険しい視線で真っ直ぐ前を見据える。後半は何かに取り憑かれたようにただひたすらバチを打ち付ける。これだから君のファンはやめられないんだ、、、

  

2016-09-30 14:07:39

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆太鼓後は手袋を無造作に投げ捨てる。両手をブルブル振り力強く叩いた手の痺れを取りながら群舞ダンスのスタンバイへと向かう。そんな紫耀くんの様子をジーコが横でずっと見守ってた…

  

2016-09-30 14:09:50

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆バトンの後半「YouandI〜」の箇所(下手後方)バトン落としちゃったんだけどバトン回してる間もずっと客席に真っ直ぐ視線向けてて力いっぱい感情込めて瞳も潤わせてて。だからそんな瞬時のミスやバトンをサッと拾いに行く一連の動きも含めて全てがとても美しかった

  

2016-09-30 14:13:52

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆ビトラ「振り向かず行くんだ」で下手後方に白スーツに水色の上着で登場して「明日を信じるんだ」迄ダンス(短)してハケてた

  

2016-09-30 14:15:51

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆サックス今日はひろみとアイコンタクトのみで瞳で笑み合う

  

2016-09-30 14:22:47

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆タイタニックの橋のたもとの開始後もしばし肩で息して流れる汗が止まらない紫耀くんのひたむきさ

  

2016-09-30 14:24:03

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆ラストに座長、内、向井、プリンスメンバー(彼らは客席降りなし)で挨拶。その後幕が上がり再度メンバー紹介で幕が閉じる。鳴り止まない拍手の中泣き腫らした顔の座長が1人出てきて挨拶(スタオベ)。「この後の公演も気を引き締めて頑張ります!」

  

2016-09-30 15:50:28

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆EDのHHJでいつもは九州男児の同世代の男子と絡む紫耀くんだけど今日はライキくんの後ろにまわって「ありがとねー」って頭ワシャワシャしたり肩ポンポンしたりずっと触れ合ってて涙腺崩壊したよねサマステ観覧も来てくれて多分1番紫耀くんが気にかけてたコだもん。

  

2016-09-30 18:36:06

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆九州男児紹介の時は涙が目の淵からポロポロこぼれてた紫耀くん。一瞬の隙を見て目をきつーく閉じてもうこれ以上涙が溢れ出てこないようにしてた。

  

2016-09-30 18:38:52

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆座長、内、向井、プリンスでの挨拶の紫耀くんコメント*1「昨日は岸くんの誕生日で食い込むT字のパンツをあげました!(突拍子もない所から入るのがじつに紫耀くんらしいw)今回の舞台は不安ばかりだったけど皆さんの力で無事に千秋楽を迎えられました!」

  

2016-09-30 18:43:25

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆座長、内、向井、プリンスでの挨拶の紫耀くんコメント*2「キャスト、スタッフさん、観に来てくれた皆さんにも感謝です。本日は本当にありがとうございました!!(深く一礼)」

  

2016-09-30 18:46:55

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆内とのハグ後の「ありがとう父さん」の「ありがとう」のイントネーションが完全に関西弁入ってた。サマステのLOVESONG同様に感情こもってる時に自然と出る紫耀くんの暖かい「ありがとう」

  

2016-09-30 18:50:08

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆内パパとの抱擁でガン泣きした紫耀くん。「ありがとう父さん」の後グシグシッてしてた(可愛い)。フューチャーランドでもまだ随所随所でグシッ、ズビッ(最高に可愛い)。

  

2016-09-30 18:56:26

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆フューチャーランドの台上では今日はきちんと座長の手が届く高さでハイタッチの手を構えてくれてた長身でスタイル抜群の目黒くんと森継くんありがとう♡ちゃんと2人の名前と顔インプットしたよフロム平野担

  

2016-09-30 19:01:04

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆オーサマキングラストは口プクっと膨らませてからのピース。最後にどんな花を咲かせてくれるか毎公演ワクワクしてた

  

2016-09-30 19:03:02

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆オーサマキングのちびっ子ハイタッチは正面から2人ずつちびっ子がやってきて1人は紫耀くんの左手、もう1人は右手にタッチするんだけど(今更説明)今日は出来る限り全員と視線合わせてあげようと目を忙しく左右に動かしててそんな優しい姿にも涙腺崩壊

  

2016-09-30 19:06:57

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆時計をとめてのラスト「だーからお願い時計をとめてぇー」の「てぇー」の部分の喉ちんこの振動がいまだかつてない周波数震源地は博多座

  

2016-09-30 19:10:10

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆手紙のくだりで気になってたのがブロードウェイメドレーの直前にスクリーンの裏に移動する時に今迄堪えてた笑いを溢れさせながらハケててちょっと残念感あったけど今日はハケる最後迄笑わずにしっかりと役に入り込んでたのもすごくカッコよかった

  

2016-09-30 19:21:04

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆宇宙人見た時は岸と片手を握り締め合う。お笑いランドの誘いには、向「俺達のお笑い見たい?」紫「是非!」向「じゃ、センターどけて!」ジーコの巻きの早さ

  

2016-09-30 19:24:42

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆ネタ振り。向「地球の笑いも見たいなーショウくん!」紫「最後まで僕っすか?!(と言いつつ顔が嬉しそう♡)」向「チキュウノワライミタイナ」紫「なんで片言なんですか?w」ジーコのボケに即座に反応する紫耀くん。息の合う2人だからこそ成せる技しょうこじforever

  

2016-09-30 19:33:06

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆紫耀くん一発芸。紫「ふざけた顔してどしたの?元からこの顔🎵」客席「(沈黙)」室「大丈夫!紫耀は全然悪くない!」向「お母さんのお腹から出てきた時に既に今の紫耀の顔って事やな!オギャーッ!て出てきた時に既にその顔か!w」フォロー入れる室とジーコの優しさ

  

2016-09-30 19:45:15

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆紫耀くん一発芸を受けて。向「お母さんのお腹からその顔でオギャー!って生まれたんやな」室「え?お母さんにありがとうって言いたいの?(と流れを無理矢理持っていく)」紫耀くんそんな無茶ぶりを苦ともせずハスキーボイスで切れ味抜群に「センキュー!」

  

2016-09-30 19:50:13

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆宇宙からの脱出の際の捨て台詞。「僕オギャーとか言うために来たわけじゃないっす!このバカ宇宙人!バーーーカ!」向「紫耀ーーー!初日のフライングの紫耀🎵(ちょいブリッコポーズでフライングしてるポーズをキメる)」ジーコの「紫耀ーーー」大阪でも聴かせてね(懇願)

  

2016-09-30 19:55:46

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆劇場を建て直そう!のシーン。向「俺達で建て直そう!」紫「っしゃー!(小声で自然と出る)」太鼓もなんだけど紫耀くんが気合い入ってる時って大小問わず自然と口から「っしゃー!」って言葉が出るからそっと耳を傾けてあげて

  

2016-09-30 20:01:22

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆紫耀くんパンツこれ。楽だしポロかanvilの千鳥格子来るかと思ってたんだけど無難なところ来たね https://t.co/aHjkNA55Qv

  

2016-09-30 20:05:13

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆太鼓後の群舞ダンスでは右耳のイヤモニ外れる程一心不乱に情熱的かつ力強いダンスwithほとばしる汗。紫耀くんの存在感を嫌ってほど魅せつけられた瞬間

  

2016-09-30 20:09:32

*SARI*@sari_0812
【ジャニワ楽】平野紫耀☆スパイダーマンではシャツの後ろをズボンinし切れてなくて背中ペロン、縄グルグルではパンツの腰ラインが浅めでチラリ見え隠れするギャランドゥライン。双眼鏡の跡がくっきり👀

  

2016-09-30 20:12:38

あす

あす@miranda08040804
行ってきます! https://t.co/bNfWbJDQFM

  

2016-09-30 12:10:24

あす@miranda08040804
最高の千秋楽だった!!✨
また色々思い出して書きます! https://t.co/S1iCBB9goE

  

2016-09-30 17:03:22

あす@miranda08040804
<ジャニワ博多座千秋楽>
お笑いの場面。
皆1人ずつ一発芸。
リチャの一発芸で笑い転げてお姉さん座りになってた岩橋さんに
康二「行け!岩橋!!」
岩橋さん「えぇ〜」
真ん中に移動して
岩橋さん「岸くんのモノマネしま〜す。。さーせん!!ちゃっちゃっかー」
←早口www頭かきながらw

  

2016-09-30 17:44:59

あす@miranda08040804
<ジャニワ博多座千秋楽>
岸くんからは
「全然似てねぇからな!」
って言われてたけど
岩橋さんの一発芸がウケてて良かったですwwwww

  

2016-09-30 19:38:09

あす@miranda08040804
<ジャニワ博多座千秋楽>
終演して内くん、紫耀くん、じーこ、プリンスそれぞれ一言挨拶があったんだけど
挨拶終わった時とか緞帳が閉まる時とか岩橋さんのお辞儀が一番低くて一番長かった。

  

2016-09-30 23:03:15

あす@miranda08040804
<ジャニワ博多座千秋楽>
昨日ぐらいから岩橋さんの髪型が後ろの髪を少し跳ねさせたようなアレンジになってて可愛かった。

  

2016-09-30 23:03:15

あす@miranda08040804
<ジャニワ博多座千秋楽>
お笑いの場面。
ここはお笑いランドやって説明があってる時に丈くんに
「お笑い??」
って口パクで伝える岩橋さん。
その後にエアーでテレビゲームのコントローラを持ったあとボールを蹴るような動作してた。

  

2016-09-30 23:03:16

あす@miranda08040804
<ジャニワ博多座>
岩橋さんの特攻隊の台詞。
「父上さま、母上さま、母上…」
っところは表情も言い方も柔らかくて優しいんだけど
「敵艦隊に突撃し!!!」
ってところは男らしく言ってて、
この短い台詞の中でも言葉によって言い方とか表情を切り替えてて凄いなって思った。

  

2016-09-30 23:03:16

あす@miranda08040804
<ジャニワ博多座千秋楽>
岩橋さんのご挨拶。
「本番を迎える前からホームシックで帰りたかったんですけど(←)本番始まって色んな方に出会えて博多の人は温かいなって思いました。九州は震災があったのでこの舞台で笑顔を届けられたと思います。九州の仲間にも出会えて良い経験になりました。」

  

2016-09-30 23:03:17

あす@miranda08040804
<ジャニワ博多座千秋楽>
最後RAKKのメンバーの子が泣いてて、岩橋さんが優しい表情で肩ぽんぽんってしてあげてた。
後ろに移動する時も背中をぽんってしてあげてた。

すっごく優しい表情だった。。

  

2016-09-30 23:03:17

あす@miranda08040804
<ジャニワ博多座千秋楽>
お笑いの場面。
丈くんの番になった時。
岩橋さんが
「丈くんー!!!頑張れぇ〜!!」
って結構大きめの声で応援してた!

  

2016-09-30 23:03:17

管理者管理者

レポートをチェックしていると平野紫耀クンの評価はもちろんですが、岸優太クンがだいぶ株を上げたようですね。