TOP

10/1のサタジャニは、宮っちことキスマイ・宮田俊哉さんです。
紙面から、コミュ力の高い愛されキャラであることが伝わってきますね。ということで、画像とみなさんの反応をまとめました。

ともちゃん@kiss07love07
日刊スポーツ10/1サタジャニ!
宮田俊哉

早速購入〜🙈💓💓💓

  

2016-10-01 05:32:25

スポンサーリンク

みなさんの反応

クロコ@ASunnydaystar
サタジャニ 宮田くん。
Love-tuneのさなぴーと美勇人も載ってます\(^o^)/

  

2016-10-01 06:08:51

kaoru@_tkaoru2_
サタジャニ宮っち優しいなあ~ あいかわらずの塚ちゃんのプレゼントチョイスww

  

2016-10-01 04:54:27

なつる@tnmrntr
サタジャニ
話題は塚ちゃんからのプレゼント、東山さんとの交流、ドリボ、誕生会の4本です(サザエさんか

  

2016-10-01 04:58:10

うみ@16sea84
みあたのサタジャニでも耳かけな横尾さん…!

  

2016-10-01 05:15:33

友紀@yu_ki_g17
サタジャニ 宮田で検索かけると宮田俊哉の私物石像って連続ででてきてなかなかビックリする

  

2016-10-01 05:18:18

ゆうちん(`へ′)@watawatayuchan
10/1 日刊スポーツ サタジャニ キスマイ宮田くん

  

2016-10-01 06:15:30

さえ@abchandash
宮田くんのサタジャニ、塚ちゃんのプレゼントのセンスwwwwwwwwww

安定の塚ちゃん(゚∇゚)

  

2016-10-01 05:31:55

mie@MitsuHachh
サタジャニ!宮っちのバースデーお写真!!

企画してくれたのは山亮くん!!

  

2016-10-01 05:42:43

スポンサーリンク

Rena@親愛魂10/1出没@kismywest1114
宮田のサタジャニに佐久間くんがア”ア”ア”ア”ア”

  

2016-10-01 05:48:50

パタパタこず@batako0106
お友だちに教えてもらって探したら…!サタジャニの宮田のお誕生日のお写真に江田ちゃん写ってる( ;∀;)
買いに行かなきゃ!!!

  

2016-10-01 06:02:06

まいまい@jyo____m21fk8
サタジャニ見た方が口々に”塚ちゃんのプレゼントw”って言ってる方が多くて、何のことかわからなかったから(ちゃんと読んでなかったから…)よく見直したらこれ塚ちゃんからのプレゼントだったんだ(笑)

  

2016-10-01 06:34:37

管理者管理者

石像…w 宮っちのカワイイ感じがよく出ていますね(^^)

あんなみーや@anami_ya
サタジャニ買ってきた!お写真が色んな宮っちでバラエティーに富んでて嬉しいヽ(;▽;)ノとりあえずサプライズでお祝いしてくれたじゅにあちゃんが半分もわからないから誰か教えて…

  

2016-10-01 06:13:52

生まれた時からべんこ。@benben214
サタジャニの宮っちイケイケドンドンじゃん(^о^ )来週は丸ちゃん

  

2016-10-01 06:25:46

ムーちゃん☆@Aka25Maki
サタジャニ☆宮田先輩
子連れ信兵衛2の話
「1」の時より一層ファミリー感やチーム感が強くなった…

良い雰囲気の中で
撮影に参加できたのね。康二くん♪
放送が楽しみ( ^ω^ )

  

2016-10-01 06:52:15

みーたま⚡️@naoki111111
サタジャニ買ってきた😆
宮っち後輩のジャニーズJr.にサプライズで誕生日🎂祝ってもらってたんだね☺️
#サタジャニ
#宮田俊哉

  

2016-10-01 05:53:05

みー@miyasaku1006
でもさすがヲタクの宮田ヲタクが望むこと分ってる!!
キスマイは勿論ドリボ、東山先輩、塚ちゃん、さっくん含めJr.くん、子連れの話を盛り込む盛り込む!!サタジャニ最高だよ!!!宮田最高だよ

  

2016-10-01 06:28:29

管理者管理者

ドリボが9/30に千秋楽を迎え、次の日の新聞ということで、『お疲れ様』メッセージも多数見受けられました。

♡♡ あ-みん@melody1031m
サタジャニの写真豪華じゃん👏👏
宮っちを囲むぜいまどらぶすのとらって🙄

  

2016-10-01 06:33:03

太輔くんを絶対守る。(,,・_・サーチム@ThxUforKisMyFt2
サタジャニ 宮田くん
グループのお写真📸💕パシャリ

  

2016-10-01 07:28:11

かなまつり@__whitelace
サタジャニ〜〜〜やまりょパイセンが全部企画したなんて超かわいいエダツヨもおるみやちかもかわいいあれはうみさん?かわいいさなぴっぴ今から会いにゆくよ〜〜〜

  

2016-10-01 06:42:28

みどり@absk_snow
日刊スポーツ サタジャニ10/1
キスマイ 宮田俊哉くん

後輩のジャニーズJr.にサプライズで誕生日を祝ってもらった宮田くん。
阿部くん佐久間くんも写ってる!あべさく!
他に美勇人、稲葉、中村海人、真田、吉澤、宮近、江田、諸星かかな? 山本亮太撮影

  

2016-10-01 06:44:17

ひろるん@2日城ホ*えび魂@hsyt410
大阪行く前にお迎えできました。
初サタジャニ買った。
ひそかにさっくん写ってた❤

  

2016-10-01 07:04:18

ちょこ⍤⃝♡@Ch0C0_ww
うわぁぁぁぁあ(泣)(泣)
サタジャニの宮っちお祝い諸星くんちょおちょおかっこいい好き♡。・°°・(>_<)・°°・。♡

  

2016-10-01 06:49:05

☃️さっちゃん☃️@拡輝dr期@bettys511
今週も来週もサタジャニ買わなきゃ( ゚д゚ )ガタッ

  

2016-10-01 06:50:29

みー@miyasaku1006
サタジャニ
キスマイ宮田俊哉

佐久間くんからのサプライズ誕生日のお話しが載ってる( ´艸`)Jr.くん達にお祝いして貰うなんて!しかもメンバー豪華!江田くんきめてる!

宮田がすてきだー!

来週は丸山くんです

  

2016-10-01 05:59:06

むらさきのぶどう@26Odaji
サタジャニ尊い

  

2016-10-01 06:52:26

けぇ@kirinnomegane
サタジャニ見た玉森がプリプリしていないことを祈るわ……塚ちゃんに佐久間に……((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
玉ちゃん!間違って来週のサタジャニ(丸)を買うのよ!!!

  

2016-10-01 06:55:03

山田美保子@yamadamihoko
サタジャニはKis-My-Ft2宮田俊哉くん!
ドリボ千龝楽おめでとうございます(^^)/
カンパニーのムードメーカーであり、座長さんの「御守護」的存在。千賀くんも宮っちの笑顔に助けられたって感謝してましたよね。
昨年から二階堂くんが熱望しているキスマイ7人の舞台…見たいです。

  

2016-10-01 07:00:47

むらさきのぶどう@26Odaji
サタジャニよんで頭がいっぱいで
なんも考えず来た電車乗り込んで
ふと、この電車でいいんだっけと思って冷や汗。間違ったの乗ったかと思ってすごい焦った。無意識こわい。気をつけなきゃ。

  

2016-10-01 07:05:45

絵梨花@ely430
サタジャニ欲しい(*´∇`*)

  

2016-10-01 07:20:32

ハモリン(プリンは栄養たっぷりん)@mmmkis
サタジャニの宮田くんの記事読んでほっこり。たくさんの後輩達にサプライズして貰えてよかったね。
高橋さんや東山さんにも可愛がって貰えてコミュ力高い自慢の担当だよ。

  

2016-10-01 07:39:20

来週のサタジャニ

お弁当@nummaru
来週サタジャニまるちゃんなのね
生きるよ〜(o^^o)

  

2016-10-01 07:44:47

【求】ABC座 ☺かずえ@kyryorange
来週サタジャニまるだー!╰(‘ω’ )╯三🌟

  

2016-10-01 05:22:40

夏川ちばる@natsukawa_san
来週のサタジャニ
丸山隆平
φ(..)

  

2016-10-01 06:05:45

水菜🐰@coco2576
サタジャニに丸ちゃん!パノラマのかな⁉
忘れないようにしないと。楽しみ♡

  

2016-10-01 06:06:49

ゆうちん(`へ′)@watawatayuchan
来週のサタジャニは関ジャニ∞丸山くん

  

2016-10-01 06:16:32

どりぃ@kioku_kokoro
来週のサタジャニはマルちゃんだ〜❤
やったー🎵

  

2016-10-01 06:39:22

えり@snoopypaan
サタジャニ!まるちゃん♥♥♥

  

2016-10-01 06:35:28

その他のコメント

宮っちサタジャニ\(^^)/

10/1サタジャニ 宮田俊哉 かわいい\(^^)/

10/1 サタジャニ 宮っちの人柄だよね♥︎ こんなにたくさんの後輩達に囲まれて(≧∇≦*) 話しかけやすいってハイハイちゃん達も言うてたもんね♪♪ 優しくて、みんなに愛されキャラの宮っちを慕うJrくん達多数😊 宮っち軍団がこれからのジャニーズを席巻しそうだな✩°。⋆ RT

さ、サタジャニ〜っ( ; ; )みあたくんありがとう

サタジャニなんであらんちぁ写ってないんだろ(;ω;)としやさんの誕生日…もりたいるのに…

サタジャニに美勇人くんも阿部くんもいる!!!

お玉ちゃんのサタジャニ「メンバー!宮田!宮田!高田翔!」 宮田のサタジャニ「メンバー!東山さん!亀梨くん!塚ちゃん!佐久間!」

おぱよーございます(๑•∀•๑)/ あれ⁉ ロスった朝を迎えるかと思ってたのに全然だw まだ終わった現実味がなくて自覚症状が無いだけなんだろうけど💧 とりま昨日買い忘れた朝食&サタジャニを買いに行って来ます🏪 今日もよろしくお願いします💛

土曜日って超憂鬱だけどみやたくんのサタジャニ見て頑張る! たくさんのジュニア君にお祝いしてもらえて良かったね。+゚(゚´Д`゚)゚+。 てか塚ちゃんなにをプレゼントしてんのww

サタジャニに突然の稲葉(笑)映り込みぐっじょぶ👍🏻こうゆうの大事👍🏻ぐいぐいいこう👍🏻

たまたまサタジャニで検索したら塚ちゃんからのプレゼントと一緒に紙面飾ってる宮田くんに出会えたのでいいことあるやも…

としくんサタジャニ可愛い~( ・ᴗ・̥̥̥ )♡しずくんもいる♡ありがたい♡♡

おはよう10月!今日からレポがないんだねぇ…;_;寂しい気持ちもありつつとりあえずサタジャニ!!

サタジャニ!!りょうちゃんほんといい子だな( ;∀;)