TOP

10/2放送の『ボクらの時代』は80年代アイドル談話でした。渡辺美奈代、西村知美、浅香唯。まだ遠い存在だった時代のアイドル達の貴重なトークが聞けました。この記事では、この番組の画像と実況ツイートをまとめています。

管理者管理者

みなさん、いまでもとてもキレイですね。

Hiro@hiro_c_boy
「ボクらの時代〜浅香唯&西村知美&渡辺美奈代」始まったよ〜

  

2016-10-02 07:08:23

スポンサーリンク

超カンタンなプロフ

渡辺美奈代:元おニャン子クラブメンバー。会員番号29番。同期の西村知美とは堀越高校時代からの親友。
西村知美:元アイドル歌手。夫は元CHA-CHAの西尾拓美。
浅香唯:歌手、タレント、女優。夫はドラマーの西川貴博。

実況ツイート

NOBUO TAKENO@swdxer
フジテレビ系でいま7時からやってるボクらの時代。西村知美さん、浅香唯さん、渡辺美奈代さんのトーク。なんだか、凄いなあ。

  

2016-10-02 07:06:26

海野つなみ@uminotsunami
ボクらの時代を見ながらおはようございます。今日は浅香唯×西村知美×渡辺美奈代。

  

2016-10-02 07:00:07

す ず きさん⛄❄@4Gjmd
渡辺美奈代まだまだいけるぞこれ

  

2016-10-02 07:00:47

スポンサーリンク

rika0114@mirai_factory
#ボクらの時代
西村知美のチークが濃すぎる…

  

2016-10-02 07:01:22

ic@_pierre_puits_
渡辺美奈代ってそんなにすごかったのかよ… #fujitv

  

2016-10-02 07:01:28

まさやん@All_for_Aina43
渡辺美奈代さんの30周年コンサート行きたかった
#fujitv #ボクらの時代

  

2016-10-02 07:01:49

こむ@kommm
ボクらの時代 また元アイドルー!

  

2016-10-02 07:02:05

ちゃぴ@023_chp
浅香唯かわいいよねぇ…

  

2016-10-02 07:02:46

ヒロシ@WARAf1Re
子供の頃は西村知美さんと佐野量子さんの見分けつかなかったなぁ #ボクらの時代

  

2016-10-02 07:03:09

livemaster@livemaster
渡辺美奈代と西村知美と浅香唯。すごいな、今2016年なんだけど。

  

2016-10-02 07:03:09

ic@_pierre_puits_
浅香唯46歳かよ…と思ったら、永作博美様も45歳だったな #fujitv

  

2016-10-02 07:03:33

管理者管理者

これは衝撃的。
話がブレるけど、永作博美さんの若さは恐ろしいくらいですね。

Tstyle@ M4D@mamitasu_a
浅香唯さんと渡辺美奈代さんって顔似てる…って思うの俺だけかな汗

  

2016-10-02 07:04:10

cassa@cassavetes69
ボクらの時代に出ている俺と同世代のアイドルたち、超ダサい。

  

2016-10-02 07:04:10

睦@wd_623
今日のボクらの時代は渡辺美奈代と西村知美と浅香唯か…
遠い存在のアイドルとして結構好きだったな…

  

2016-10-02 07:04:11

ようこsun@yo_ko_sun
何、今日のこのアイドル大集合的な。西村知美×渡辺美奈代×浅香唯 #ボクらの時代

  

2016-10-02 07:04:18

あのひと@axnxoxhxixtxo
「ボクらの時代」なう。渡辺美奈代×西村知美×浅香 唯でっす。糞ヤバイ⚡

  

2016-10-02 07:04:34

ふくおか@エヴァ・ポケGO@AliceLilith
ボクらの時代
凄い組み合わせ。

  

2016-10-02 07:04:36

やす@yasu0907
アイドルが人気のないところからのし上がっていくのを見る楽しみを知ったのは、浅香唯でした(^^)。

  

2016-10-02 07:04:46

K . A K A I@KAKA0124
最近のボクらの時代は出演者がどうもワクワクしないというか
どうでもいい感じなんだよな

浅香唯×西村知美×渡辺美奈代
誰がいちばん幸せなんだろう

#ボクらの時代

  

2016-10-02 07:05:45

さくら☆採卵③分割×→10月転院☆@c_ya2
フジテレビ「ぼくらの時代」西村知美、不妊治療について語るみたい。「なんで子供が欲しいの?理由がいるの?」って悩んだって冒頭のハイライトで話してた。

  

2016-10-02 07:05:47

みー@みぃりんちゃん@mii_hoge
浅香唯さん可愛すぎて死ぬ
美奈代ちゃん久々に見た気がするけど、これまた可愛い

  

2016-10-02 07:05:57

帰ってきたうみどり@jmsdf182
はぁ渡辺美奈代も「47歳」かぁ(  ̄▽ ̄)

時の流れは早いなぁ(  ̄▽ ̄)

#ボクらの時代

  

2016-10-02 07:06:12

tacosuke@tacosuke2
ボクらの時代見てるけど、渡辺美奈代まだまだいけるな(^^)

  

2016-10-02 07:06:25

MOMO@MOMO_okayama1
今日の「ボクらの時代」は、浅香唯、渡辺美奈代、西村知美の80年代アイドル3人。
西村知美がデビュー当時の営業で岡山に来た時、観に行きました。

  

2016-10-02 07:06:51

そめ@some_nk
浅香唯が“浅香唯賞”受賞て、当時は受賞者の名前を冠した賞を与える習慣があったの…?

  

2016-10-02 07:06:56

梢@kozmei
高校の同級生は幼なじみって言わなくない?

ボクらの時代…
いつも見てるけど
今日の3人は微妙だなぁ…

  

2016-10-02 07:07:01

リッ@kj8black59
渡辺美奈代さんめちゃくちゃキレイ

  

2016-10-02 07:07:03

けいえむ@ 長野ノフ@keiemu2
渡辺美奈代&浅香唯&西村知美がテレビに出てトークしてるっっ 懐かしすぎて泣けてくる… #ボクらの時代

  

2016-10-02 07:07:38

なかはら★ももた@momotaNakahara
マリオの100UPで浅香唯を落としたのか…(笑)

  

2016-10-02 07:08:06

法水@norimizu
渡辺美奈代さんと西村知美さんは年齢が違うけど堀越の同級生なのね(渡辺美奈代さんが上京時、堀越に編入学ではなく新入学したため)。 #ボクらの時代

  

2016-10-02 07:08:11

サヨナラHR@kuri02020
おはようございます。ボクらの時代~浅香唯ちゃん可愛い。

  

2016-10-02 07:08:20

cassa@cassavetes69
渡辺美奈代は高校でダブってんのか。

  

2016-10-02 07:08:21

やまもとじゅん@ybj6994
100アップするだけで浅香唯と結婚できる…らしい。 #ボクらの時代

  

2016-10-02 07:08:41

あったかごはん@imcomin_69
浅香唯、顔の半分目やないか

  

2016-10-02 07:09:06

うる@k_urushi
浅香唯 旦那との馴れ初めが『マリオの無限増殖してもらった』こと(^^;;

  

2016-10-02 07:09:37

しょーけん@SHOKEN4
浅香唯はスーパーマリオの100UPは高橋名人だけができると思っていたらしい(-.-;)すごい記憶だ

  

2016-10-02 07:09:55

00かけPON@00_kakepon
あれっ!何、この王道アイドル。このボクらの時代たまに、こういうメンバーあるんだよな。

  

2016-10-02 07:10:11

Thomas. K. Yamaguchi@kyohei0313
僕らの音楽、渡辺美奈代と浅香唯だ。REC。

  

2016-10-02 07:12:08

むらけん@しばらくコダック@muraken_mmk
悔しくてぼくらの時代みてる。
浅香唯いける。
ヨーヨー投げられたい。

  

2016-10-02 07:12:36

シロメ犬崎フランソワ@dbpwriter
浅香唯さんの旦那さん、アイドル時代にマリオの100up(で合ってる?)がきっかけで交際が始まって、パパラッチ対策で女装して彼女のとこに通ってたとか面白すぎるな ボクらの時代 。

  

2016-10-02 07:12:45

☆華夜心☆-かよしん-@kayoshinyumusu
フジテレビ

西村知美×渡辺美奈代×浅香唯

私的に熱い!!!

コンサート、イベント良く行った3人。。。

ここにはいないけど
のりぴーもいれば

鉄板w

今更15年前の交際話にげんなりしました

  

2016-10-02 07:13:44

憧れのナイアガール@ROUmaniaC
80sアイドルママ3人とも今だめちゃ可愛い♡‼ 裏番組に渡辺満里奈さん出てるけど、美奈代さんが断然若いな✧*😽
#ボクらの時代

  

2016-10-02 07:14:33

ぼっち☆輪廻転生~ (`◇´)ゞ@bochi0024
バサバサなツケマが気になるw
渡辺美奈代~(▼∀▼)
#fujitv

  

2016-10-02 07:13:50

かおるんば@__kaoringo__
渡辺美奈代のまつげはひじきですか?

  

2016-10-02 07:18:27

管理者管理者

渡辺美奈代さんのメイクに関しては、かなり賛否が別れていました。

らいぱち@right_pachi
フジテレビ「僕らの時代」西村知美・渡辺美奈代・浅香唯、旦那さんと知り合ったのは3人ともアイドル時代だと話す香ばしさ…。

  

2016-10-02 07:13:55

オバQ@lovinbow108
「共通の友達と共通の思い出があったら楽しいだろうな」と思って結婚した西村知美。いざ結婚したら初日から大喧嘩。「そんな大きい買い物ちょっと待って!とか彼の夢が半分私の夢になるんですよね」友達と家族は違うって結婚してから気づいたとか、西村知美、結婚について分かりやすい説明してた。

  

2016-10-02 07:16:33

KaZu (IssR)@KkMini4
TV出てる渡辺美奈代が美脚問題

  

2016-10-02 07:17:24

(dietな)かずきパッパレ-ション@kazukix1016kan
渡辺美奈代…小顔で美人なのに扇子のようなつけまつ毛と宇宙のようなカラコンで水商売感すごすぎるぞ

  

2016-10-02 07:17:56

シャマッチ@Shu_RiMaNa
渡辺美奈代「iPhoneとかってGPS無いじゃん」
西村知美、浅香唯「そうだねー」
俺「」

  

2016-10-02 07:18:07

ちちんぷいぷい@ib_ss
渡辺美奈代。よくテレビであーいうこと言えるな( TДT)ストーカーやん。息子くん可哀想(笑)僕らの時代が日曜日のこの時間の一番の楽しみなのに( TДT)

  

2016-10-02 07:18:35

TA➜しょこたん@syooo_ta
今日のボクらの時代面白い😉✌️

  

2016-10-02 07:18:43

たまごん⊿@775_yeah
おはようございます。
ボクらの時代を観ていたら「自分の道を進んだ欅ちゃんたちもいつか出るのかなあ…」と考えてしまいました。もうダメですね(?)

  

2016-10-02 07:19:21

hmm@山本彩神推しです@0344hmm0521
ボクらの時代、途中から見ている。昭和のアイドルの美女3人、皆さん40代になったが、若々しくて素敵だな。

  

2016-10-02 07:19:31

な@Pi_CBR250RR
西村知美、渡辺美奈代、浅香唯 3人とも歳とってケバいけど、カワイイ。歳を取るのが怖い。

  

2016-10-02 07:19:47

Luna@Lunaxiaolin
ぼくらの時代。西村知美、渡辺美奈代、浅香唯とかつて私がアイドルとして認識していた三人が子供の話で盛り上がっているのを見ると、時の流れを感じますわ。

  

2016-10-02 07:20:15

猫パンチ@tempst3390
パパがいないときに娘さんにパパの話題をいっぱい聞かせる浅香唯さんとても素敵なお母さんだね、逆にパパの悪口ばかり聞かされて育った子供はパパの事もママの事も信頼できない人間不信のかわいそうな子供に育つからね

  

2016-10-02 07:20:48

かざみーヌ・ビスコッティ@ps13p
僕らの時代観てるけど、西村知美、渡辺美奈代、浅香唯って凄いな。この人ら幾つ?美しすぎるやろ。

  

2016-10-02 07:22:55

海野つなみ@uminotsunami
「今から浮気してきていい?」って言ってほしい西村知美

  

2016-10-02 07:19:50

オバQ@lovinbow108
本気にならない。
子供を作らない。
お金を貢がない。
そして事前に言うこと(笑)

浮気に関しての西村知美のいうこと、共感するわぁ(笑)それだったら覚悟出来るかもね。
世のお父さん方、是非ご参考に(^^)

しかし、そんなさらっと浮気に出来る男の人いるのかしら。#ボクらの時代

  

2016-10-02 07:23:03

石井 祐一@you1_0809
西村知美の話は感動する #ボクらの時代

  

2016-10-02 07:23:28

オバQ@lovinbow108
西村知美の話してた『しあわせはいつも自分のこころがきめる』相田みつをさんのこの言葉って本当に心に刺さるよね。以上に『いいことはおかげさま わるいことは身から出たさび』の方がグサッとくるけど。

  

2016-10-02 07:30:57

管理者管理者

西村知美さんの不倫と妊活に関するトークに反応する人は多かったです。

こじコジ@reimei88
西村知美は不妊だったのか…

  

2016-10-02 07:23:32

yunchan@madarena12
西村知美が妊活で苦しんでいた頃の話を 渡辺美奈代が怖いくらい一心に 真剣な顔で聴いていた。オヤ?と思った。このひとは こんなに深いところで人の話を聴くひとだったのか!痛みに共感するあまり こんな怖い顔になってるんだ!そんなひとは滅多にいない!素敵なひとだなぁっ! #ボクらの時代

  

2016-10-02 07:45:42

だい@dai_1357
二度寝出来なくてテレビ何となく観てたらボクらの時代ゲストが浅香唯と西村知美と渡辺美奈代って80年代アイドル!
昔の映像のアイドルオーラがハンパない(*゚O゚*)

  

2016-10-02 07:23:34

ちぃ@10w@chixi_
西村知美も不妊治療かぁ…と思ったけど、諦めたら出来た系だった(´・ω・`)

  

2016-10-02 07:23:41

アサキ@lumelogy
夫が浮気をしたらってテーマでトークしている時、相手が”どう逆立ちしても勝てない人”だったら諦めちゃうかも、みたいなこと言った後ですぐに「ま、思いつかないけど」って付け加える浅香唯さん最高of最高

  

2016-10-02 07:24:30

次回:怪物くん烏丸御池のキングになる@kaikaiz7
渡辺美奈代ってエロさしかだしてないよな。

  

2016-10-02 07:26:10

hmm@山本彩神推しです@0344hmm0521
ボクらの時代、浅香唯さんのみ“歌手”の肩書きが。渡辺美奈代さん&西村知美さんもレコードを出していて、結構ヒットしているのだが…(^_^;)

  

2016-10-02 07:26:32

わたなべりんたろう@RintaroWatanabe
浅香唯さん×西村知美さん×渡辺美奈代さんの「ボクらの時代」終了。テーマは「ママは一生アイドル」。3人とも夫との出会いはアイドル時代で浅香唯さんは付き合っている頃にマスコミ対策で今の夫が女装してマンションに来たりもあったとのこと

  

2016-10-02 07:29:10

帰ってきたうみどり@jmsdf182
出身地でいけば…

渡辺美奈代→SKE

西村知美→HKT

浅香唯→HKT

#ボクらの時代

  

2016-10-02 07:27:44

けんしょう@kensho_s
ソロの浅香唯と西村知美の二人と、おニャン子クラブ全盛でデビューした美奈代とは違うだろ。何でセンター美奈代? #ボクらの時代

  

2016-10-02 07:27:48

うーちゃん@狼@u_chan_wolf
渡辺美奈代って性欲の権化なんじゃねーのかな

  

2016-10-02 07:29:37

ひでき@10/16河口湖バス大会。@phideki1
((((;゚Д゚)))))))
愛しの浅香唯…久しぶりに見た。
わたくし ひできが人生一番ハマったアイドル♡
中坊時代の家はポスターだらけ、ラジオは録画してテープ擦切れるまで試聴、LIVE行けば出待ち…。
完全オタクでした。(笑)

  

2016-10-02 07:30:34

さくちゃん@hi_shunn
ボクらの時代に80年代アイドル、渡辺美奈代 西村知美 浅香唯が出てたので旦那にこの3人の中で誰がいい?ってきいたら、『どんぐりの背比べ、みんなオバサンじゃね』と言われた。その後私をチラッと見て目をそらした。まぁ言いたい事はわかりますよ。

  

2016-10-02 07:31:35

オンネットプロモーション@onnet_promotion
すごい!ママドル対談…昔、僕は、実は…
渡辺美奈代ちゃんのファンでした。(笑)

  

2016-10-02 07:35:59

来週はふぞろいの林檎たち

のぶりん@9月3日ロマポル@nobucco025
ボクらの時代 ママトーク
来週はふぞろいの林檎トーク

  

2016-10-02 07:32:24

これみ@remi_2
うわ、来週のボクらの時代見なきゃwww

  

2016-10-02 07:28:28

あずあずお@azazuo2
来週のボクらの時代が楽しみ過ぎ(‘ㅂ’

  

2016-10-02 07:28:49

佑@yuyu0928
来週のボクらの時代はふぞろいの林檎トリオだっ(笑)

  

2016-10-02 07:28:35