TOP

管理者管理者

10/2はペダステの東京公演、千秋楽でした。
先ずは、鯨井康介さんのツイートをどうぞ~。

鯨井康介@kujiraikosuke
おはようございます。

東京公演本日最終日です。
始まってしまえば早いもので。

しっかりと。あと2公演。
普段もちょっと不思議ちゃん、トンと。

  

2016-10-02 09:28:01

鯨井康介@kujiraikosuke
弱虫ペダル
お昼の公演も終わり、夜に向けて準備。
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございます。
色々びっくりした公演でした笑

いざ、東京千秋楽へ!

  

2016-10-02 16:12:46

鯨井康介@kujiraikosuke
舞台
弱虫ペダル

東京千秋楽無事終わりました。
ご来場頂きました皆様、ご声援頂きました皆様、誠にありがとうございます。

大阪へ。
一旦温泉にでもつかってカラダを癒します。

  

2016-10-02 20:43:55

ruaiam@ruaiam1
@kujiraikosuke 3日間お疲れさまです!そして素敵なステージありがとうございます!ゆっくり休んで大阪公演も頑張ってください!

  

2016-10-02 20:44:52

ドクキノコ 宗凛♪… 193 2@chain_acid
@kujiraikosuke お疲れ様でした‼凄く良かったです( ・∇・)

  

2016-10-02 20:45:08

渚*ペダステ10/2マチネ@neko_ego_
@kujiraikosuke
東京公演お疲れ様でした!!
ほんと初めて舞台を生で観てしかもそれがペダステで良かったと思えました!!!
大阪公演も怪我なく全力で走りきってください!
八島さんと温泉つかってください!!笑

  

2016-10-02 20:46:49

管理者管理者

以下、まだまだ続きますが、長くなるので、その他コメントにまとめました。

スポンサーリンク

その他の演者さん

河野智平@CHIHIRaRa
舞台弱虫ペダル〜箱根学園新世代、始動〜東京公演、全ステージが無事に終幕!
連日たくさんのお客様にご来場頂き感謝!感激でございます!
恐悦至極、役者冥利につきます!

  

2016-10-02 20:38:00

重岡 峻徳@takashigeoka
舞台『弱虫ペダル』
〜箱根学園新世代、始動〜

東京公演無事に全ステージ終幕しました!
本当にありがとうございました。
自分はたくさんの方々に支えられたステージでした。
大阪も全力でやりきります。

写真。撮り忘れた!!笑

  

2016-10-02 20:42:27

梨ステさんのまとめ

管理者管理者

この方のまとめは凄いです。
画が浮かぶ描写が多いので、最初にもってきました。

梨ステ@osu_nnstage
【ペダステ東京楽/カテコ】キャスコメ
佐「今回はじめての参加になったんですけど、緊張とかプレッシャーとか、………泣(ドバッッッッ)」
「「えっっっ」」
木「えっマジなやつ??」
鯨「徐々にとかじゃなくて??」
佐「………………(こくこく)」
鯨「これマジなやつです!(°∀°;)」

  

2016-10-02 20:26:14

梨ステ@osu_nnstage
【ペダステ東京楽/カテコ】キャスコメ
便乗犯
木「荒北靖友役のう”っっっっっ(俯)」
「「「いやいやいや笑」」」
木「へへ…(´∀` )ゞ」

  

2016-10-02 20:37:19

梨ステ@osu_nnstage
【ペダステ東京楽/カテコ】キャスコメ
便乗犯に便乗
兼「……ブハッッブハッッ(泣」
「「「おいおい!笑」」」
谷「絶対やると思った…笑」

  

2016-10-02 20:40:39

スポンサーリンク

梨ステ@osu_nnstage
【ペダステ東京楽/カテコ】
東「葦木場!&@”‘の東けいすけです!本日は),”&!’hopn&@0¥…」
河「大丈夫??!笑」
東「ねえやばいよ怖いよお!!(;∀;三;∀;)」

  

2016-10-02 20:51:20

梨ステ@osu_nnstage
噛みまくり間違えまくりで村上くんの名前も間違えて怖いよお!!(;ω;)って言ってた東くん面白すぎた

  

2016-10-02 20:52:42

梨ステ@osu_nnstage
【ペダステ東京楽】隼人信仰部員に囲まれる悠人
悠「オレ!隼人じゃなくて悠人なんで!💢」
A「うおおお!!(°∀° )」
B「悠人!隼人!似てる!!( °∀°)」
AB「ゆーと!はやと!!」
C \しゅーと?/
D \しゅーとじゃねえよ/

  

2016-10-02 21:29:03

梨ステ@osu_nnstage
悠人が殺人的に可愛かったのと葦木場が衝撃的にかっこよかったのでつい貢いでしまった…

  

2016-10-02 21:31:23

梨ステ@osu_nnstage
【ペダステ東京楽】熱海レース
社会人チーム熱海スティック4のPR
秋「温泉街が停電した時、一晩中自転車をこぎ発電し続けた伝説の男、フラッシュ坂田!!」
(他、木戸くん、ゆご、村上くん)
秋「そして今日は、もう一人ゲストを呼ぼうと思う」
木「は?(°Д ° )」

  

2016-10-02 22:06:20

梨ステ@osu_nnstage
【ペダステ東京楽】続熱海スティック4
秋「みんなせーのでフラッシュ小坂田!と呼んでくれ!そうしたらダッシュで来る!!せーの」
\フラッシュ小坂田ー!!/
(Vω・´=͟͟͞͞) =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ = バッ
秋「来たな!いけるか?!」
八「ああ、坂田!!」

  

2016-10-02 22:11:02

梨ステ@osu_nnstage
【ペダステ東京楽】続熱海スティック4
秋「今からオレが先輩として絶対に見せてはいけない背中を見せてやる」
木「おい」
秋「ついて来い小坂田!!=͟͟͞͞ (=`・ω・´ )」

(そして消えるしゅとと諒くん)
木「お”い”!!!帰って来い!!」
ゆ「どうすんだこれ?!!笑」

  

2016-10-02 22:20:12

梨ステ@osu_nnstage
【ペダステ東京楽】続熱海スティック4

〜全然帰ってこない〜

木「どこ行った!!おい!全くのノープランだぞおい!!!(°益° )」
ゆ「ほんとにどこ行った?!笑」
木「せめてオレたちにはなんか言ってから行け!!!(切実)」

  

2016-10-02 22:26:07

梨ステ@osu_nnstage
【ペダステ東京楽】続熱海スティック4
暫くしてアリーナ通路に出現
秋「\\\\└(‘ω’)」////」
八「\\\\└(‘ω’)」////」
木「お前らーー!!!」
ワーーーーッ 三三三三三三三三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍
木「なあほんと怒られるからな?!!!!」

  

2016-10-02 22:33:48

梨ステ@osu_nnstage
【ペダステ東京楽】続熱海スティック4
木「はや”くもどってこい”!!!!」
秋 \どこから来たんですか?/
木「どこから来たのかじゃねえよ!!」
客 \○○〜………/
秋 \へ〜!”(´∀` )”/
木「あんたも答えなくていいよ!!!!!!!!!」

  

2016-10-02 22:39:21

梨ステ@osu_nnstage
【ペダステ東京楽】続熱海スティック4

〜まだ帰ってこない〜

木「帰ってこい”!!なあ!!ここ4分までって演出家さんに言われてんだよ!!!!」
ゆ(つんつん)( ・ω・)っ”
木「なに!!!」
ゆ「お、降りたい……:( *・ω・*):」
木「お前も!!!!」

  

2016-10-02 22:44:13

梨ステ@osu_nnstage
【ペダステ東京楽】続熱海スティック4

木「あ”ーーーーーーーもーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ー!!!!!!!」
※木戸くん意外全員アリーナに降りた

  

2016-10-02 22:46:43

梨ステ@osu_nnstage
【ペダステ東京楽】続熱海スティック4
木「スタスタ堂々歩いてんじゃねえよ!!!!!(※ゆご村上)お前らほんと大人に怒られるからな!!!!!!!(※しゅと諒)アアアア殴りてえでも降りられねえそこ行けねえアアアア」

  

2016-10-02 22:51:21

梨ステ@osu_nnstage
【ペダステ東京楽】続熱海スティック4
〜戻ってきた〜
①綺麗に登れない村上くんと巻き添えを食らうゆごくん
②先に登って手を貸そうとしたら勢いよく飛び上がってきた諒くんのヘルメットの頭突きがクリティカルヒットしたしゅと
木「なんで工事ヘルメットなんだよ!!!」
八「これしかなくて」

  

2016-10-02 22:59:20

梨ステ@osu_nnstage
【ペダステ東京楽】続熱海スティック4
秋「よしじゃあオレが……」
八「( ・ω・)」
秋「コールアンドレスポンスで締めよう!フラッシュ小坂田〜って言ったら……」
(八・ω・)(・ω・秋)…ゴニョゴニョ
秋「いや、止めよう」
木「なんッッッで今打ち合わせしてんだよ!!!!!!!」

  

2016-10-02 23:11:28

山神専用ATMりおん

管理者管理者

東堂尽八のことはこの方に聞くべきです

山神専用ATMりおん@mmxx1923
ペダステ東京楽のカテコで東堂役の祐吾くんが「東堂尽八役の佐藤祐吾です、今回初めて」まであたりで突然泣いて、言葉に詰まって喋れなくなって、ようやく「プレッシャーがすごかった」って言ったのを聞いてそれだけ真剣に東堂に向き合ってくれた気持ちにこちらが言わねばならんな、ありがとうと!

  

2016-10-02 20:35:42

山神専用ATMりおん@mmxx1923
本当に回をおうごとに祐吾くんの東堂さんがどんどん東堂さんになっていくから本当にすごい

  

2016-10-02 20:37:13

山神専用ATMりおん@mmxx1923
本当に生きてる東堂さんだった祐吾くん
細かい仕草とか待機してる表情とか全部東堂さんだった。東堂尽八がここにいた

  

2016-10-02 20:40:17

山神専用ATMりおん@mmxx1923
祐吾くんの最後のover the swet and tearsのダンスで回るときに髪がなびくの最高だったし、指先まできれいに踊るからただただ見惚れるしかなかった
本当に最高に東堂尽八

  

2016-10-02 20:47:10

山神専用ATMりおん@mmxx1923
フリータイムでもトークがきれる祐吾くんになれることを期待してます
あの時間ひたすら木戸くんが頑張ってたし秋人くんは自由だしで村上くんと祐吾くんがノれたらもっとひどいことになるから是非(笑)
でも、正直今日の通路は羨ましかったぞこのやろう

  

2016-10-02 20:50:05

山神専用ATMりおん@mmxx1923
@mmxx1923 祐吾くんしばらく涙とまらなくてマイクが音拾うくらいだったんだけど、最後のヒメヒメのふりで鯨井さんがみんなに振って新箱学に散々散らかされたあと「あーもう!イレギュラーだけど!東堂さん!涙止まった!?」「うむ!」っていうやり取りまであって本当によかった

  

2016-10-02 20:52:16

山神専用ATMりおん@mmxx1923
※ネタバレ?
ペダステ東京楽アタミスティック4①

秋人君が相棒の小坂田こと八島君を連れて突然捌ける、何も聞かされてない三人が戸惑ってるとアリーナ後方から登場して通路側とハイタッチ&話しかける
木戸くんが「止めたいけど降りられない!」って葛藤するのに祐吾くん村上さんも降りちゃう→

  

2016-10-02 21:39:11

山神専用ATMりおん@mmxx1923
@mmxx1923 ②「早く戻ってこいよ!演出家に4分までって言われてんだよ!」って言われてステージよじ登って帰るんだけど、一回で登れなくて2回チャレンジしてた祐吾君が可愛かった
そしてゴール後の壇上で3人とも木戸くんに土下座しろって怒られてました

  

2016-10-02 21:41:53

山神専用ATMりおん@mmxx1923
あと「十分です、荒北さん」の秋元くんの表情が素晴らしかった

  

2016-10-02 21:43:00

みなさんの反応

小枝@koeda0609
ペダステ終わった!
みんな東京千秋楽だからって自由すぎるwwww

  

2016-10-02 19:59:52

カサコ/東6め18a@kasa__ko
ペダステ東京千秋楽終わりました!なんだか凄いものを観てしまった気がします…!!温泉師匠最高😂🙏

  

2016-10-02 20:00:55

ハロー@hellosenpai
【ペダステ箱学東京千秋楽】
・3回目カーテンコールで皆がスタンディングしていたのを見たときの、葦くん役東さんの驚いたような嬉しそうなグッときた表情が良かった。
「真ん中の位置でスタンディングの光景がみれてどうしよう・・・」みたいな台詞の後に河原田泉田さんの「じゃあ端から見れば?」

  

2016-10-02 20:01:44

あぐり@aguli901
ペダステ東京千秋楽お疲れ様でした!!
初日、2日目とは別物でした…舞台は生き物。

  

2016-10-02 20:01:50

ゆきと@yamiori42
ペダステ東京千秋楽。
開演前に後ろから「きゃああああ!!」って声が聞こえて振り返ってみてみたら前荒北役の鈴木拡樹さんがいらっしゃって5秒くらいきょとんとして私も「嘘やろ」って言ってたけど嘘じゃなくて、本物の鈴木拡樹さんだった。
美人だった。
#ペダステ

  

2016-10-02 20:01:51

りぃこ@Riiko_cocoa
ペダステ東京千秋楽、楽しかったー!
秋人可愛いねぇ。。

お隣さんがずーっと船こいでたのにカテコでボロ泣きしてて、なんだかなぁと思ってしまったよ。

  

2016-10-02 20:01:59

にゃお@_nya_o_
あーーー、ペダステ東京千秋楽すっごい良かった~~~……語彙力がないせいですごく良かったしか言えないんだけど本当にすごく良かった~~~……T2最高でした……青八木くん……!!!!!

  

2016-10-02 20:03:33

まろにー@ma_ro__
東京千秋楽おめでとうございます✨
大阪でも怪我なきよう走り抜いてくださいヾ(´︶`♡)ノ

  

2016-10-02 20:03:51

ユ(ฅΦωΦ)ฅ@mgmgmana
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜東京千秋楽よかった!!!ほんとうによかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

  

2016-10-02 20:05:13

有希乃( ・Д・)」ペダステ大阪初日@yukino_0521
ペダステ東京千秋楽カテコで佐藤くんが泣いたの本当に唐突で、最初普通に自己紹介言ってたのに徐々に泣くとかじゃなくて急にブワッときてこっちもびっくりした。次に木戸くんで、自己紹介しながら泣き真似しだしてクソ可愛かった。木戸くんの可愛さゲシュタルト崩壊しそう。

  

2016-10-02 20:05:38

もっちぃ@motchey_
東京千秋楽終わりましたーっ。はぁ〜💕涙と笑いでメイクがグシャグシヤですわ(爆)。10列目位から見ていましたが、凄い汗!熱気が伝わりました!これからはファビアンを擬人化しちゃいそうです(笑)。村上さんが福ちゃん姿でスムーズに台を動かしているところもぐっと来ました! #ペダステ

  

2016-10-02 20:06:04

Hina@HiHihinacchi
ペダステ箱学新世代、東京千秋楽終わりー!カテコの挨拶で新尽八のゆうごくんが突然泣き出して可愛過ぎ!!!『あのー僕、……ッッ(´;ω;`)ブワッ』(周り慌ててえっ何?!いきなり?!でワラワラ💦)

  

2016-10-02 20:06:29

ナコ(取引と舞台)ペダステ東京大阪@nakohoshi2
舞台弱虫ペダルの東京千秋楽終わりました!
ペダステを生でこんなに観れて幸せです(≧∀≦)
来週は大阪遠征して観てくる!

  

2016-10-02 20:06:56

冷茶@llicht42
あぁぁ〜〜〜〜もう〜〜ペダステ東京千秋楽最高だった〜〜〜秋人くん自由すぎてGJだよ〜絶対運営とかに怒られるやつだけどほんと楽しかったからありがとう(T_T)
色々感想書きたいけどご飯食べてくるー!

  

2016-10-02 20:08:42

ひらいで@giotto222
東京千秋楽ソワレカテコ:今まで頑なに手嶋くんの名前を呼ばなかった泉田くん、ついにうっかり笑いながら「手嶋くん」と呼んでしまう(慌てて「なんでもない」とフォローするもグダグダでso cute最高ありがとう人生に感謝)

  

2016-10-02 20:08:46

タキイ/青鉄あわせ🅰、閃華東4い30a@_tky_
ペダステ東京千秋楽すごかった😭🙏💕

  

2016-10-02 20:08:52

ε=(肉子デラックス)=3@mimpi_cahaya
東京千秋楽にひろきくんが見に来てたとか聞いて友達とアァアアアアァアアア‼︎ってやったけど
ドラペダエキストラやったとき目の前をえいじさんとひろきくんが通って「おつかれさまですー」って言われたの思い出して冷静さを取り戻したにくにくー⭐︎\(^o^)/

  

2016-10-02 20:09:07

とも@ペダステ&刀ミュ@HappyFunnyDays2
ペダステ東京千秋楽終了ー!
初日より色々パワーアップしてて、とにかく笑いすぎでお腹痛かったw
今回純太の弾けっぷりが凄いなって思ったけど、今日の青八木くんは負けてなかった。しゅーとくんと好き勝手やり過ぎて木戸くんが困ってるのがほんと荒北っぽくてツボでした!やっぱりペダステ面白い!

  

2016-10-02 20:10:40

黒井★10/9古賀プチ む65a@renzichroi
ペダステ東京千秋楽はあいだにドリライが挟まれました

  

2016-10-02 20:10:47

ぴょこ@11/26黒執事@0415_0109
ペダステ東京千秋楽の挨拶で泣きすぎて話せない佐藤祐吾くんが可愛すぎた件。

  

2016-10-02 20:11:38

ちゃあ@c_tmys526
ペダステ東京千秋楽、最高だった〜〜〜〜〜〜〜〜DVD楽しみ

  

2016-10-02 20:12:04

よっぴー@yoshidahisanori
面白かった!舞台版弱虫ペダル通称 #ペダステ 初めて見てきました!いや、あのハンドルだけ持ってる映像だけ知ってましたが、あれ大発明!ステージの移動式坂と合わせてちゃんとレースに見えてしかも舞台上の取回しが軽やかなんだよね…!他にも「ロッカー」とかそう来るか!という驚きでいっぱい!

  

2016-10-02 20:12:14

ゆきぱん@pa_ndapan
ペダステ東京3日間の全5公演お疲れ様でしたっ!!!!!!!!!
繋がり継承されるもはや伝統!舞台弱虫ペダルは今宵も笑いと涙のミルフィーユサンドでした!あっぱれ!
大阪には行けないけど、ライビュは仕事さえ何とかなれば行きたいです!

  

2016-10-02 20:16:19

かえる。@root0093
ペダステ東京千秋楽面白かったーーー!すごくすごく面白かったーーー!!(語彙力…)

  

2016-10-02 20:16:25

ちょこ@choco0890
ペダステ東京千秋楽アドリブパート
・秋人くん「見せちゃいけない先輩の背中見せてやる」
・秋人くん、諒くんを連れて客席降り
・ゆうごくん&渉くん「俺も降りたい」→2人も客席へ
・木戸くん「演出家からこのシーン4分って言われてるんだよ!」
・ツッコミが追い付かず木戸くん喉をいわす

  

2016-10-02 20:27:25

木曜日のばーにん@karmaisburning
ペダステ本編でたくさんの先輩ー後輩の継承ラインを堪能したはずなんだけど、いちばん破壊力ヤバかったのは、宮崎秋人ー八島諒の先輩後輩関係だった

  

2016-10-02 20:27:32

柊@cat_hiragi
とりあえずペダステ東京千秋楽の熱海アドリブはそんな感じで大変カオスだった。あとで昼公演の分も書いておきたい。

  

2016-10-02 21:04:26

成沢エイジ@alfred_narusawa
(ペダステ感想)東堂様ファンクラブ前回の今泉親衛隊のクオリティの高さに比べるとかなりひどくて(ドジっ娘諒ちゃんはかわいかった)、そんな女子にも神対応の東堂様すばらしいなって思いました

  

2016-10-02 21:53:08

成沢エイジ@alfred_narusawa
(ペダステ感想)しきばくんは立場がどうとかで友達を本気で敵視して嫌いになれるような子ではないと思っていたので純ちゃんへの電話のくだりは腐萌え抜きにうれしかったです いやちょう萌えたけど

  

2016-10-02 22:17:11

その他のコメント

お疲れ様でした。大阪公演も頑張ってくださいね✨✨

俺のグローブに温泉!俺のグローブに泉!

東京公演お疲れ様でした(*´∀`*)最高の手嶋純太をありがとうございます♡私も温泉に浸かって総北に想いを馳せます(*´艸`)

素敵な時間をありがとうございました!諒くんと温泉でゆっくりしてください!(笑)

東京千秋楽お疲れ様でした(〃>▽<〃)/* 大阪公演も頑張ってください(´>ω<`*)

お疲れさまでした💖💖熱海の一般人さんのアレには本当にびっくりいたしました😳笑 温泉💕うふふ。今日もたくさん笑顔をありがとうございます!道中、お気をつけくださいね🌟 大阪での公演の成功を心から応援しております٩(„❛ ֊ ❛„)💫

東京千秋楽お疲れ様でした!青八木くんのボケ連発に突っ込みまくる手嶋さん、流石でした✨やっぱりペダステは生での迫力がすごいです! 大阪公演も八島くんと一緒に頑張ってください(*^o^*)応援してます!

東京5公演たいへん楽しかったです!マチネは鯨井さんの誕生日公演(?)と見まごう贅沢さ嬉しかったですしたくさん笑いました。身体をやすめ大阪でも頑張ってください!観に行きます!

お疲れ様でした!

東京千秋楽拝見しました!鯨井さんのお笑いキャラ的ポテンシャルの高さに脱帽致しました(笑)。でもやっぱりチーム2人で走ってるのがとっってもカッコ良かったです🚵🚵💨!温泉♨でも浸かって(笑)、ゆっくり休んでくださいね😉。大千秋楽まで走り抜けてください🙌!

東京公演おつかれさまでした!✨ 大阪観に行くので楽しみにしております🙆 まずは疲れをとってゆっくり休まれてください!

お疲れ様でした! お台場の大江戸温泉物語で弱虫ペダルとのコラボやってますよ〜 他の温泉にしてもゆっくり休まれてくださいね😌

東京公演お疲れ様でした٩(⑅´◡`⑅)۶ 色々とネタバレ気になりますが、我慢します…!(笑)と、言いつつ、気になりすぎてちょっと調べちゃいましたが…(^_^;) ゆっくりと休んで、荷造り頑張ってください♫忘れ物ないようお気を付けくださいね^ ^

東京千秋楽、無事に終わって何よりです(*´-`)お疲れ様でした!! すぐ大阪移動かと思いますが、少しでもカラダを休めて下さいね!(温泉ネタ、楽しみにしています)今日はゆっくり眠って下さいね♪ではでは、大阪で待っていま~す(人´ з`*)♪

お疲れ様でした。こんなに笑った公演は初めてでした!!ボケ散らかしても全て拾ってくれる鯨井くんが好きです✨

今回初めての生手嶋だったんですが、爆笑でしたwww アンディは手嶋が受け継いでいたのですね!!! 青八木とのコンビ最高でした!!!

東京公演本当にお疲れ様です!ゆっくり休んで大阪公演も頑張ってください💪

お疲れさまでした。鯨井さんのツッコミの才能に改めて脱帽いたしました。温泉でゆっくり疲れを癒してください。

お疲れ様でした! ツッコミどころ満載で、忙しそうでしたね!😂😂 店長大好きです!💓笑