TOP

管理者管理者

ゆでたまご嶋田先生がtwitterで、
グランドジャンプ読み切り企画でカレクックの巻の掲載を発表しました。
キン肉マン直撃世代としては、胸アツです。 そういえば、カレクックのキン消しが暑さで溶けていたのを思い出しましたw

ゆでたまご嶋田@yude_shimada
【特報】グランドジャンプ五周年記念読みきりとして、10/5(水)発売のグランドジャンプに『キン肉マン超人列伝~カレクックの巻~』が掲載されます!!

  

2016-10-02 16:47:34

スポンサーリンク

イケメンすぎ?

管理者管理者

気合の入ったイラストのせいか、カレクックがイケメン過ぎというクレームがちらほら。。。

わたなべ@wotonobe
カレクック鼻あったのか…

  

2016-10-02 16:56:40

シンタロー@sinchirou
カレクック格好良くなりすぎ

  

2016-10-02 16:54:50

エアロビ仮面@aerobikamen
鼻があって、ゴツすぎる…
ごめん、このカレクックは嫌いだ(;´д`)

  

2016-10-02 20:34:10

あいぜんはちからをためている🍜@aizenno_kokoro
うわー!読みたい…!!カレクック、ちょいイケメン風になってるしw>RT

  

2016-10-02 17:07:38

みなさんの反応

SpiceSeed@Spice_Seed
10月5日 発売のグランドジャンプの キン肉マン 超人列伝は
カレクック!!
楽しみです^ ^

  

2016-10-02 18:42:01

しんどぅー@shindo_1018
カレクックの読み切りだと!?笑

  

2016-10-02 16:49:00

綾瀬 乱丸@AYARAN
今週のグランドジャンプにカレクック外伝だと!?ゆで先生は我々を喜び殺す気なのか!?

  

2016-10-02 18:09:31

スポンサーリンク

痔・アンダーテイカー@SharonApple
あれ?でもカレクックって人間になっちゃったんじゃなかったっけ?
>RT

  

2016-10-02 16:49:49

どざいもんた@dozaimonta
まさかのカレクックΣ(゚д゚lll)

  

2016-10-02 16:50:26

すすぷん@ほうれん草@km0920_will
カレクックとか久しぶりに聞いたわ
友人がカレクック土下座ストラップ持ってたな

  

2016-10-02 19:36:03

オガジョ@okatron53
キン肉マンの読み切りカレクックか!!これはいいな〜♪♪ベンキマンに続き期待値高しで楽しみ(^^)

  

2016-10-02 16:51:19

ウェールマン☆29垢@supuringmanda
カレクック先輩…!?もはやどうやってたたかったのか初期すぎてよく覚えてない←

  

2016-10-02 16:52:22

火星から来たちくわボーロ@YaEc8crfjzrbv2c
カレクックか……傷口にカレーねじ込んだんだっけ…?そんなだったよね

  

2016-10-02 16:53:25

とうえうどん@touemonjaaaa
10月5日な最新の『キン肉マン』の読切がカレクックらしいのでとてつもなく楽しみです!

  

2016-10-02 18:41:46

にきゅ@nikyu2q
グランドジャンプの読み切り、誰になるのかとおもってたらカレクックw

  

2016-10-02 16:54:34

ひらた@wafflehirata
グランドジャンプ読み切りはカレクックか!!最近ファーストキッチンとカレクックコラボあったところだし、推されてるなぁ。

  

2016-10-02 16:54:50

しまだ@shimanoda
>RT カレクックはもう少し時代が下っていれば、激辛カレーを食って火を吐くくらいのことはできたかもしれない。ラーメンマンになれなかった男達の一人よな

  

2016-10-02 17:00:12

ヒー@@hie_
カレクックがヨガの達人で火を吐いたり手足が伸びたらどうしよう

  

2016-10-02 17:06:03

さきゅらんらは21日生まれ@meltyrouge
ダルシムじゃないですカレクックです。

  

2016-10-02 17:11:55

どにてん@jyuni_sub0721
でたカレクック
大好き
1番はチエノワマンだけど

  

2016-10-02 16:59:54

ストロング店長@JyanVoi
カレクックなんでか地味に人気高いんだよなぁ‥‥何で?

  

2016-10-02 17:00:55

エス@neonightlife
ベンキマンが昔ソフトクリームマンと思われてたって話がOKなんだったら、カレクックが昔ベンキマンだと思われてたって話もありでしょ、むしろ自然

  

2016-10-02 17:01:43

あらららら@ZXSKY
カレクック絶賛人間中なのに(笑)

  

2016-10-02 17:05:08

管理者管理者

このツッコミもちらほら見かけましたね。
この部分をスルーするのか、それとも外伝の中で整合性を持たせるのか、楽しみですね

さきゅらんらは21日生まれ@meltyrouge
「カレクックだー‼」というのと「ジェイド可愛い」が同時に出てきて感情が忙しかった

  

2016-10-02 17:10:13

えいす@nijieith
作者本人がベンキマンやカレクックの短編描いてるのすごいよなあ
ガルパンで例えるなら「フェイズB子」や「フェイズぴよたん」くらいだよね?

  

2016-10-02 17:10:31

ラグ@てんぐ@Rag_na_6ck
カレクック外伝かー。どんな話になるんだろうか。

  

2016-10-02 17:11:48

祝・広島優勝ひらゆ@dheroakkarin
なんでカレクックなんだ(困惑)

  

2016-10-02 17:14:47

カールセカンド@イクシオン鯖@kirlSC
カレクックのビジュアルはマジでスゴイと思うわ、だって頭にカレー乗せてるだけやぞ・・・でもカレクック好き

  

2016-10-02 17:15:27

グレイト炒飯@g_chahan
みんな忘れてるかもしれないけど、本編ではカレクックとベンキマンとタイルマン、人間にされたままだよ

  

2016-10-02 17:17:20

さんかく同盟@sankakudohmei
超人列伝はカレクックか! まえからゆで先生が描きたいといっていた超人。たのしみ。つうかすごくイケメンだなこのカレクック。

  

2016-10-02 17:17:34

いのむら ともり@inomura_tomori
キン肉マン読みきり。
やったーーー!!!カレクックやーーー!!!
(ミキサー大帝&カップヌードル大帝ではなかったw)

  

2016-10-02 17:31:55

gaikitty@gaikitty
やった、今日キン肉マンある~(*^^*)
GJの超人列伝はカレクックかあ
そういやリアルに描くと格好いいかもって話があったもんね

  

2016-10-02 17:34:05

ボストンエージ@Boston_Age
キン肉マンを苦しめた超人はアト・・じゃなく、みんな大好きカレクック!

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ポールがアップを始めたようです <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  

2016-10-02 17:35:10

いのむら ともり@inomura_tomori
そうか!カレクックVSカップヌードル大帝(カレー味)が戦うんやな!!
(カプ帝から離れろ!

  

2016-10-02 17:47:08

左馬ン@hiddenpixy00
カレクックって確かスカイマンとコンビを組んでたはずだけど、ツープラトンなんだったかな?
タッグチーム名もなんだっけ?
俺もまだまだだな・・・。

  

2016-10-02 18:28:41

さとまる2号@satomaru2go
結局肉の読みきりカレクックになったのか!やっぱりな~。中井先生いつか描きたいって言ってたもんね

  

2016-10-02 18:33:00

超リスペクト@rgl__
5日のカレクックなのか…うほ!良い男になったねカレクック…武道に人間にされた時のカレクックも結構良い男だったな

  

2016-10-02 20:35:28

忌@kuzengitune
カレクック、正直に申し上げると顔のパーツが若干拾式姫に似てるけど立ち振る舞いと人格がマジで駄犬が無理なタイプだし頭のカレーが生理的に無理な地雷超人だから見つけ次第吠え散らかしそうになるの我ながら草

  

2016-10-02 22:59:15

忌@kuzengitune
しかもRTしたイラストのカレクック氏だいぶ顔付き男前に描かれてて心底イラついたから駄犬過去に何かされたかって思ったらあれだ、昔ビデオで見たキン肉マンで怖かったんだよおまえ…!!!!!
思い出したぞ!!!???おまえには!!!駄犬因縁がある!!!!!!!

  

2016-10-02 23:04:38

その他のコメント

今週はグランドジャンプで読み切りが読めるし、それまで耐えねば!ベンキマンといいカレクックときたら次の読み切りは武道に人間にされた繋がりでタイルマンか!?

キン肉マンがネメシスにネメシスドライバーかけられてどうなったんだよおおおお!!!!!こち亀の読み切りって事実上の休載じゃねえか

よし…キン肉マンに声援を送る時間だ!

勝手にあらすじ!ネメシスからの完璧超人入りの提案にスグル、凛として固辞。更に我が大伯父は他人を信じる事を諦めていると指摘。 再開のパンチラッシュにセコンド陣の助言で反撃するスグル。雑魚の結束力に怯むネメシス。Nドライバーを発動!真弓は涙でネメシスもまた同胞と訴える!

中井先生が書きたいっておっしゃっていたカレクックがついに‼️ 楽しみすぎる‼️‼️

カレクックというと印象に残ってるのが残虐超人時代のラーメンマンがブロッケンマンをキャメルクラッチで真っ二つに引き裂いた際にリングに流れた血をペロペロ舐める描写です。スグルもドン引きしてましたね(^o^;)

カレクックがどう掘り下げられているんだろ?今人間になってるし(笑)。

カレクック、全然戦ってなかったからな

カレクック凄い楽しみ

今回の超人列伝カレクックか!やたらイケメンになってるwカレクック前から中井先生が描きたがってたからなぁ、楽しみ^^

カレクック主役回来たよ🎵