TOP

管理者管理者

テレ朝系、高橋克典主演「特命係長 只野仁」がAbemaTVで復活することが分かりました。
ドラマ開始時のスタッフが再集結して、おなじみのノリを展開してくれるようです。
ということで、歓迎の声をどうぞ

ライブドアニュース@livedoornews
【今冬放送】高橋克典『特命係長 只野仁』、AbemaTVで5年ぶりに復活!
https://t.co/RpN7LXuLV5

部下を演じた永井大らも登場予定。お色気シーンは、ドラマスタート時の深夜枠並みに“満載”になるという。

  

2016-10-03 07:21:47

スポンサーリンク

歓迎の声

Sherry Matthew Starr@SherryJ215
只野仁!もう二度とやってくれないだろうとあきらめてたから、超嬉しい!\(*´ω`*)/

  

2016-10-03 06:17:38

お惣菜㌠@22日甲子園行くマン@osouzai0816
abemaで只野仁やるのかぁ
下ネタの演出面白いから好きなんだよな

  

2016-10-03 06:33:42

れこ@recotic
ファーーーー只野仁やったーー

  

2016-10-03 06:40:07

丼帝国(公式)親子丼@don46492
「特命係長 只野仁」約5年ぶり新シリーズ復活!

インターネットテレビ局「AbemaTV」オリジナルで今冬。

地上波じゃないから昔みたいにオッパイぽろりあるのかな?

  

2016-10-03 06:43:09

管理者管理者

みなさん、お色気シーンに期待しているよですね。
テレビ版では、徐々にマイルド路線に進みましたが、ドラマ開始の深夜枠並みに『満載』になる予定だそうです。

放送情報

管理者管理者

現状でわかっていることは、
・今年の冬から連続ドラマとして放送される
・脚本は、尾崎将也、高山直也、長谷川徹。演出は、大塚徹(MMJ)、今井和久(MMJ)
ということです。今後、放送時間などの発表があるかと思われます。

スポンサーリンク

エビちゃんは?

もつれら@mtmt4649
只野仁のくっそ棒読みなエビちゃんすき

  

2016-10-03 07:33:48

KeI.@kei_fragments
特命係長の新作とかマジかよw。
・・・にしても、山吹さん(エビちゃん)は登場するのかね?w

  

2016-10-03 08:38:51

DJ大庭(おおば)@subetewasugiru
新しい特命係長にはエビちゃんはもう出ないだろうなあ。

  

2016-10-03 07:38:35

管理者管理者

何気にエビちゃんについてコメントする人が多かったです。
僕は三浦理恵子さんの方が気になるんですけどねw

梅宮辰夫について

シュンスケ J-POP@monkichi1984
只野仁が復活と聞いて、梅宮辰夫の体調不良だから、到底出演は難しそうなのでロバート秋山が常に左手でお面を持って対応してくれ。

  

2016-10-03 07:56:38

appaakatto@appaakatto
只野仁新作やるのか…
あのドラマは多分全部観てる。
一向に演技の向上が無い梅宮辰夫も見所です。

  

2016-10-03 09:09:22

地上波でやらないの?

独楽@000koma
おい、AbemaTVかよ!( ;゚皿゚)ノシ

  

2016-10-03 07:26:09

かすみすたん@kasumistan
地上波でやってほしい

  

2016-10-03 08:48:38

華燐@難病psw@karin0625
@livedoornews 楽しみすぎる!が、テレビじゃないのかーぁ

  

2016-10-03 08:04:36

さじマーク@saji_mark
これだけの為にAbemaTVをインストールするまである

  

2016-10-03 08:05:42

管理者管理者

地上波でもやって欲しいという声もあるようですが、規制をそこまで意識しないで出来る点で、むしろ、AbemaTVの方が良いのでは?

Ryotaro.@geeclo8920
特命係長 只野仁、初めて小学生の時に見て大人の世界を知りました。
木曜21時台の時はお色気シーンが極端に減ったので、今作では自由に放送していただきたいです。

  

2016-10-03 08:37:27

管理者管理者

まさにコレですねw

みなさんの反応

HIDE@The Voyage 4/24@bz_love0915
特命係長復活とかめっちゃテンションあがる!
高橋克典、俳優で一番好きだ✨

  

2016-10-03 08:35:28

じゅソ@juso_hullniki
特命係長只野仁AbemaTV復活嬉しい

  

2016-10-03 07:12:03

津川 深(どすこいP)@shin_tsugawa
ドラマの只野仁って観たことないけど、「只野仁」って文字を見るたびに草野仁が思い浮かぶ

  

2016-10-03 07:23:48

しめ@sime31goshita
特命係長はムダに大好き。

  

2016-10-03 07:25:19

とっしー@本店と博多の架け橋@NoMionNoLife
特命係長が復活だと⁉

うぇーーーーーーーーーーーーーい!!
あれ、マジで面白いんよね🎵👌
シリアス、コミカル、お色気、アクションが混ざってるからね✨

  

2016-10-03 07:29:37

さいちゃん@櫻井孝宏@0930_nissy
特命係長復活すんの?www小学生の頃よく見てたwww

  

2016-10-03 07:34:52

キタ@KitakitaOyaji
アベマで特命係長復活か。だんだんマイルドになっていったお色気要素はどこまでいけるんだろう。

  

2016-10-03 08:03:32

ゼロキュー@09you
只野仁が復活だなんてーーー幸せだよーーーー

  

2016-10-03 08:14:08

たかやん@rapholic77
特命係長復活らしいから下半身のモザイクが暴れまくって敵を倒していく様を皆で見守ろうな。

  

2016-10-03 08:19:45

tai@taixtai
高橋克典なら51歳でもオカマ需要あるのか。そーなのか。

  

2016-10-03 08:24:21

331♦GO@PM20th@331Q
エロもあれだけ茶化されれば見られるということを教えてくれた特命係長

  

2016-10-03 08:26:09

milestone@ekuri_forgotten
将来の夢
小学生:YouTuber
中学生:特命係長
高校生:冨樫義博

  

2016-10-03 08:37:41

ゴミ@zkgmx
只野仁を通して見てるとテレビの規制の流れが大まかにわかってくるのな

  

2016-10-03 08:44:49

ひがさとがっさん@higasa_chicken
やっぱり只野仁は乳ボロンいかなね

  

2016-10-03 09:20:28

NAKANY@jg練習中@nakazu225
中学生の頃は特命係長コッソリ見るのが好きだったな。

  

2016-10-03 10:06:45

むらたさん。@herogirling
急上昇ワードの只野仁 復活 に反応したのは私だけではないはず

  

2016-10-03 10:23:42

澤江 晃史@822Kouji
特命係長が復活なさるようで、
発表されたってことはもう撮り終わってるのかな?
以前のシリーズに関わっていた身としては気になりますが…。
色んな意味でアクション業界に一石を投じなければならない作品ではあると思います。

  

2016-10-03 10:26:02

その他のコメント

『只野さん』← (」゚Д゚)」<< 復活ですってよーー! (」゚Д゚)」<< お色気満載ですってよー! って事で、おはようございます。

おおおおおやべえ楽しみすぎる

只野仁やるのAbemaTVかよクソだな地上波でやれ

もう嫌というほど見たけどほんと面白いよね

高橋克典って51歳なのワイルドすぎだろ、、、

トレンドに特命係長あって笑った

只野仁復活とか嬉しすぎかよ

特命係長復活するのか!!\(°∀° )/

実家に居た時は家族で観てましてよ。 只野仁は。