TOP

5/29放送の笑点で新メンバーが発表されました。新メンバーは林家三平さん。メンバー発表前のそわそわする様子から、三平さんを選んだ亊に対する賛否の声をまとめました。

スポンサーリンク

発表前

とむ@rom_0129
大喜利新メンバー、箱で搬送中w
#ntv #笑点 https://t.co/H1oYMwd1F3

  

2016-05-29 17:28:28

二階堂 ゆり@新人AV女優@nikaidou_yuri
まさかの・・・笑点新メンバーが箱に入って搬入されてきたΣ(゜Д゜)

  

2016-05-29 17:28:37

JULIE@J__U__L__I__E
この箱の中に新メンバーが?! https://t.co/J4YrT2u4pq

  

2016-05-29 17:30:40

エンドケイプ ( Endcape )@endcape
今日もトレンドが笑点で埋まる予感。

  

2016-05-29 17:28:49

らぃりる-A列車3DSオススメ!@Liriru
新メンバーボックス 誰だろ? #笑点 https://t.co/7gzjyd3PBq

  

2016-05-29 17:30:50

Nuboshimi@knewknowl
俺が笑点の新メンバーだ

  

2016-05-29 17:31:00

ぽち@Pochi_one_pochI
おい、新メンバーもしかしてスネークなんじゃねーの?
#笑点 https://t.co/oCM4stV0Ir

  

2016-05-29 17:31:19

ミカアンはねり@nogera_mikaann
今日から笑点の司会昇太さんだぞ

  

2016-05-29 17:31:00

新メンバー予想

Saki@SH_2815
笑点の新メンバーめちゃ気になる!私の予想は月亭方正

  

2016-05-29 17:31:11

ねこぽん@nekopone
ダンボールの動き具合からして、新メンバー歌丸師匠説は消えましたね。

#笑点

  

2016-05-29 17:31:47

なべやみづき@miz_10969
ままが笑点の新メンバー、やまざきほうせいだと思うって言ってる

  

2016-05-29 17:31:55

月亭方正(山崎邦正)さんを期待する声が圧倒的でした。
ほしの△@Mr_Children0925
笑点始まった

月亭方正に期待

  

2016-05-29 17:32:01

□♡ MONE ▽○@mone_831
笑点こんなに楽しみになったことないわ(笑)
早く発表してー!♡

  

2016-05-29 17:32:33

おた あり。@ring_linkes
笑点の新メンバー、月亭方正だと予想する((

  

2016-05-29 17:32:46

杉浦 輝(ひかる)増量計画中@pikacha8
笑点の新メンバーは桂三度(世界のナベアツ)と予想する‼️

  

2016-05-29 17:32:54

いまむし@imamshi
笑点、新メンバー以前にたい平が未だにメンバーとして受け入れられないみたいなところある

  

2016-05-29 17:33:39

堤 光輝@E_O_T_W_0615
笑点の新メンバー誰かな~?
方正とかだったら嬉しいな~笑笑

  

2016-05-29 17:33:42

桂 三木男@MikioKatura
笑点は誰だろう。
談春師匠とかけてみる。

  

2016-05-29 17:36:53

放送開始

愛里@airyu_0613
歌丸さんがいない笑点だね、、、

  

2016-05-29 17:34:28

吉高優美@913_yoshitaka
笑点、今日から司会しょうたさんでーす*\(^o^)/*独身ですって https://t.co/etYhkhKE98

  

2016-05-29 17:34:53

‘*大 庭 み お*’@miio1031
歌丸さんいなくなるとすこし寂しいね
新メンバー枠に歌丸さん戻ってこないかな笑笑←おい
#笑点

  

2016-05-29 17:36:01

とぅばっさんØnext.マイファス山梨@1108Uver
なんか違和感( ´-` )笑点
これから慣れてくのか♪ https://t.co/dN2vY4dFVW

  

2016-05-29 17:35:01

zbpt@zbpt
たい平、畳花火で新メンバー迎え入れてくれ…!

  

2016-05-29 17:36:08

特急ニセコ@ExpressNiseco
小遊三師匠→沈黙は金!
好楽師匠→新メンバーは息子ではなかった…
木久扇師匠→初めて出た時を思い出します
円楽師匠→司会はいつでも代われる&新メンバーはブラック団加入内定
たい平師匠→最近円楽師匠の家から「昇太!かちーん!」と言う音が…
山田君→「山田先生」でいいですよー
#笑点

  

2016-05-29 17:36:52

新メンバー発表

UG@soccerugfilez
笑点 新メンバー待ち https://t.co/zoBANOcI2u

  

2016-05-29 17:37:18

なかみつ@SunriseLead
新メンバーは林家三平 #笑点

  

2016-05-29 17:37:42

UG@soccerugfilez
新メンバーは三平 https://t.co/vOsDaqVAJP

  

2016-05-29 17:38:06

林家三平選出に対する反応

ひかりびっと@二〇代最後の年@hikaribit
新メンバー、三平かよガッカリ #笑点 #shoten

  

2016-05-29 17:37:44

ふなたゃん@sasa_NICO_
新メンバー三平かよ?!最悪

  

2016-05-29 17:37:57

ロド部長@ggggdd71
笑点の新メンバー、まさかの林家三平かよw

  

2016-05-29 17:37:58

一休 寿@kotobukikkyu
林家三平キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

  

2016-05-29 17:38:02

舞浜新聞@maihama_shimbun
おお!三平さんだ! #笑点

  

2016-05-29 17:38:00

五月病にヤられてるなう@_Calc_m_yaaa
笑点見ながら「ええええええ!」って叫んだ

  

2016-05-29 17:38:14

たかやま りゅう@912ryu
新メンバー若いな笑 https://t.co/qwPdGmz6Wj

  

2016-05-29 17:38:29

よっくん♂@yok_kn
林家三平って誰だし

  

2016-05-29 17:38:04

加藤玲奈@Rena_Kato
笑点新メンバー、林家三平。。がっかり。笑

  

2016-05-29 17:38:09

なまけもの@笑点50周年記念@sloth_iwi
【速報】
笑点新メンバーは林家三平さん!

円楽さん
「着物の色どうなるの?」
「ブラック団に入るから黒でいいよ」

早速ブラック団に引き入れるようとする円楽さん(構成員→たい平さん)

.
#笑点 #笑点50周年 https://t.co/njXqjGW1n1

  

2016-05-29 17:42:42

じゃふぃーら♡瑞恵るふぃーが観たい@mamma_musical
三平さんだって、三平さん!!!(意味深)

  

2016-05-29 17:38:27

ちゃんり@SanrioSax
林家三平さんか!!!!

新メンバー!納得だわ!可愛いな!

遺影に囲まれてるから余計若く見える

  

2016-05-29 17:38:39

ひかしふ@aqy_7
林家三平とかいうド三流かよ

  

2016-05-29 17:38:42

シーブックたけのり@nsbtakenori
笑点はRCカーグランプリの人が新司会で新メンバーはゲーム王国の人か。

  

2016-05-29 17:38:44

たつみや@次はWF&HME@tatsumiya07
笑点はガルパン https://t.co/L9AS18Iubk

  

2016-05-29 17:38:51

りょーたろ@Ry0Ix
林家三平か
コネで入った感あるよね
もっと若い人が出てきたら面白かった(?)

  

2016-05-29 17:40:39

窓際@mdgw7
新メンバーはビートたけしに「金とコネの力で三平の名を襲名した」と言われてた今の代の三平さんじゃないか! #笑点 #笑点50周年

  

2016-05-29 17:39:06

showgunn@showgunn
三平新メンバーを喜んでる人と嫌がってる人の割合が 0.5:9.5 くらいだ

  

2016-05-29 17:43:41

ふらんくふると3世@frankfurt_2525
あれ?この人一平じゃなかった?
しかも、国分佐智子と結婚してるしw 落語は全然分からないなあ https://t.co/SgwZDcAoLE

  

2016-05-29 17:49:55

にゃんこ@YuiManekineko
嫁のいない人の後釜に、嫁ベタ惚れネタの人が…ますます昇太がいじられそうだ(笑) https://t.co/QZHb62U5Wr

  

2016-05-29 18:11:34

NEWS

ライブドアニュース@livedoornews
【速報】「笑点」新メンバーは林家三平、嫁も知らなかった
https://t.co/DHQ8HnVmG3

三平は「うちの嫁(国分)佐智子も知りません。よろしくお願いします。三平です!」と元気にあいさつした。 https://t.co/HNL5knfK3R

  

2016-05-29 17:46:23

『笑点』大喜利の新メンバーに林家三平「うちの嫁も知りません」
落語家・林家三平(45)が、日本テレビ系演芸番組『笑点』(毎週日曜 後5:30)大喜利の新メンバーとして加入することが決まった。6代目・新司会の春風亭昇太(56)が初司会となる29日の生放送で発表された。

この日、黒の着物で登場し、林家木久扇(78)と三遊亭円楽(66)の間に座った三平。昇太から「新メンバーのごあいさつどうぞ」と振られると、やや緊張気味に「笑点のえらーい人から、きょうまでしゃべっちゃだめだよーってずっと言われて頑張って、我慢してきました。だから、うちの嫁(国分)佐智子も知りません。よろしくお願いします。三平です!」と元気にあいさつした。

林家三平(本名:海老名泰助/えびなたいすけ)は、東京・台東区根岸出身。「昭和の爆笑王」初代林家三平の次男で祖父は七代目林家正蔵。中央大学国際経済学科入学後、1990年に林家いっ平として落語家の修業に入り、1993年に二ッ目昇進、2002年9月下席より真打昇進、2009年3月下席より・二代目・林家三平を襲名した。落語家として活動するほか、TBS『水戸黄門』八兵衛役や舞台などでも活躍する。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11578212/

スポンサーリンク

その他のコメント

長男が「この番組だけは見逃せないんだよー」と言っていたからアニメか何かかなーと思って「何の番組?」って聞いてみたら「笑点」って言われた時の顔

あれ、ちょっとまって笑点の収録呼ばれてないってことは新メンバー俺じゃない?

えええええ!やば新メンバーこの人?!?!?!ええええええやば!!!!、!!!スキな人や!!!!!!!!

林家三平師匠、月刊戦車道でガルパンについて語ってたわw

新メンバー林家三平さん!!!!!いや誰か知らんけど笑

笑点新メンバー、1番ガッカリな人だった

笑点の新メンバ-意外 おもしろくなりそう

笑点の新メンバー林家三平かよwww

うぉー、三平さんか(((o(*゚∀゚*)o)))!! いいと思う✨ しょうたさんの司会新鮮

新メンバーやっぱりな

笑点新メンバー林家三平か! 素晴らしい!

ガルパンおじさんの林家三平が笑点に殴り込んで来たと言うことは、これは再来週あたりに砲弾が当たって寄席が壊れますね。縁起物です

笑点メンバーってイメージカラーあるし実質アイドル

おおおお!!!!林家三平(旧いっ平)!!!!これはストーリーがある!!!!*\(^o^)/*

笑点間に合った〜 誰だコイツ

予測 旦那さん→邦正師匠 私→三平師匠 やったー!!当たったー!!! #笑点

すげぇ…笑点にゲーム王国とタミヤRCカーグランプリが揃ってる

新メンバー誰だろうってドキドキをありがとう。解散。

笑点、司会は今日から春風亭昇太さんになり、春風亭昇太さんの後の新メンバーには林家三平さんに。やっぱりか。 着物の色はこれから決めるんだって。

笑点、新メンバーは、林家三平さん(前の芸名は林家いっ平、国分佐智子さんのご主人)。

笑点新メンバーに三平さん!!!!! 新司会に続き、若くてキャッチーで華も実力もあってとてもいいチョイス!!!!!!

新メンバー、ダメ、ガッカリ

笑点新メンバー、林家三平さん。 納得と喜びと嬉しさと同時に いつ「一平さん」じゃなくなってたのか知らなくてそれに一番驚いたwwwwwwww #笑点 #新メンバー

笑点に違和感しかない

新メンバーが林家三平に決まったところでTLでは特に感動のツイートが見られない。つまりそういうことです。

えっ! 新メンバーは三平師匠? これで司会を除く笑点メンバーは三遊亭3人に林家3人。他に名字いないのかよっ!

昇太ちゃんが司会になって、三平ちゃんも入って、笑点がフレッシュになりましたわね♥

知ってる落語家さんで良かった~ 新メンバー林家三平さーん! 癒しキャラ持ってきたな ナイス笑点!!!

新メンバー、キョンキョンこと柳家喬太郎か鶴竜だと思ったのに

笑点新メンバーが市原隼人じゃなくてガッカリしてる

なにこの安心感(笑点)

嫁が国分佐智子なの知らなかった

司会者になったと知らせない嫁もいない昇太さん

まぁ、順当

若すぎるし…どーも…ね

なるほど。。。立川流の笑点復活も見てみたかったな。