TOP

管理者管理者

ヤバイです!
ハイスタが新譜を発売しました!
事前告知は一切しないという潔さw
興奮しすぎて、「聴きたすぎるろ」と打つGENさんまでw
熱狂するTLの声をどうぞ~

まーらいおん@matafume
もんげー!タワレコ行ったらハイスタの新譜が売ってたずらー(((o(*゚▽゚*)o)))

#Hi-STANDARD
#ハイスタ https://t.co/3233ulrLux

  

2016-10-04 11:28:58

スポンサーリンク

みなさんの反応

鹿野 淳@sikappe
ハイスタ、お帰りなさい
Hi-STANDARD
ANOTHER STATING LINE

  

2016-10-04 11:33:04

shinoda@sho_do_teki
うっわハイスタまじで

  

2016-10-04 11:38:51

一ノ瀬雄太@ichinoseyuta
ハイスタ告知ナシでシングルリリースか…。やっぱり日本で一番かっこいい可能性があるな…

  

2016-10-04 11:39:03

有泉智子@tomoko_ary
ぎゃー、CD屋行った社員からハイスタの新譜が出てる!と!!!

  

2016-10-04 11:36:08

峯岸 利恵@negitam
このご時世告知なしでいきなり店頭に新譜現品をぶち込むハイスタ超かっこいい

  

2016-10-04 11:39:11

すあま Mrs.WiENER@suama408
まじかよ!!!!!!!

タワレコきたら!!!!!!

ハイスタ!!!!!!!

フューーーーーーーー!!!!!!!

  

2016-10-04 11:34:37

LEGOヒロキ(ワカメ)@tanakawakame
え!?
ハイスタ!?

  

2016-10-04 11:39:12

シクセブタケシ@ttv_s7l
あと東扇島のサークルKはいますぐハイスタ入荷しろ😡😡😡💢💢💢

  

2016-10-04 11:40:44

スポンサーリンク

クロマティーゆうや@ゆうやは全国ツアー静@kuromaty_yuya
どうやったらこの時代に、ここまで情報が漏れずに発売までこぎつけることができるんだろ。

みんなハイスタが好きだからで済む話なら素敵すぎる。

  

2016-10-04 11:41:42

YU-PON@BACK LIFT@unperfectable
んえー!?
ハイスタ新譜!?(T_T)
タワレコいかなきゃ!

  

2016-10-04 11:43:06

じょにふぁっく★えんたていめんと@xxsuponzibobxx
ハイスタの新譜出たみたいだから仕事休んでいいかな?

  

2016-10-04 11:34:55

GEN@04GENLS
ハイスタ新譜の噂は本当だったのか!このご時世に全く告知なしで完全ノンプロモーション、びっくりした。ハイスタの新曲とか聴きたすぎるろ。買いに行こ

  

2016-10-04 11:46:33

有泉智子@tomoko_ary
ハイスタ新譜。「なんも予告なく突然配信」はもう世界的にはひとつのスタンダードだけど、なんも予告なくなんも情報漏れずに突然「お店にある」っていうのはすごい。

  

2016-10-04 11:46:41

スッス→@BURST@burst20010310
ハイスタ新譜でてるーーー!!!

  

2016-10-04 11:38:42

有泉智子@tomoko_ary
ハイスタ新譜。「なんも予告なく突然配信」はもう世界的にはひとつのスタンダードだけど、なんも予告なくなんも情報漏れずに突然「お店にある」っていうのはすごい。

  

2016-10-04 11:46:41

shinoda@sho_do_teki
この2016年にゲリラ的にシングル出すの、ハイスタの新譜の出し方として最適解過ぎて震えが止まらない

  

2016-10-04 11:47:33

ナガ夕@naga_ta49cc
ファゥ!?ハイスタCDってまじかよ!!?俺に言えよ!?ってかまじかよ理解不能。。。

  

2016-10-04 11:45:37

∴560∵ Wienners@_560
ハイスタ告知なしで新譜発売…!!ちびるわ。今日までショップの店員さん達も絶対そわそわしてただろうな〜今すぐ聴きてー!

  

2016-10-04 11:49:29

ボランティア団体Team-K@vteamk
(´-`).。oO(Hi-STANDARD、事前告知なしのCDリリース。以前もこの手法はやったような記憶がありますが、この時代でもそれをやるハイスタの心意気が素敵だし、この時代に情報を漏らさず貫いた全国のCDショップ店員さんに拍手

  

2016-10-04 11:49:44

DJありがとう@dj_arigatou
ハイスタの新譜のジャケット、長渕みたいだな

  

2016-10-04 11:45:42

著名人も・・・

コジ/DYINGDAY@KojiAki09
ハイスタ新譜かぁー!
この告知無しの新譜出しのやられた感のタイムラインも面白い、俺もやし。

楽しみです

  

2016-10-04 11:51:07

TATSUYA KOBAYASHI@KICHIKUBACKLIFT
ハイスタ新譜、、震える、、早く聴きたい気持ちしかない、、一切告知無しで発売するとかカッコよすぎやん。ドキドキが止まらへん。ハイスタを聴くようになってから初めてリアルタイムで新譜に出会う。こんなに幸せなことあるんやな。今日速攻迎えにいきます。夢みたいや。

  

2016-10-04 11:53:44

ピエール中野⚫️凛として時雨@Pinakano
ハイスタの新譜?何事!?って思ったら告知無しだったのか凄いな。クラムボンもそうだけど、作品リリースの在り方が多様化してきてる。

  

2016-10-04 11:56:02

こたろう@9/29 WANIMA@ktrkotora
ハイスタ!!??
16年振りの新譜とかマジか!!!!
ゲリラ発売とかかっけええええ!!!
今直ぐ仕事上がりてええええ!!!
ハイスタ聴くと高校生に戻れるwww

  

2016-10-04 11:58:44

とし@Cloque.@Toshi_TVT
今日衝動で
タワレコ行って
ハイスタ新譜買った人は
キッズですね〜
おれもだ〜
すっかり大人になってきたと
思ってた自分達も
まだまだ大事なことは忘れてないし
忘れたらまた
大好きなものがいつだって
思い出させてくれるなぁ

  

2016-10-04 12:00:51

峯岸 利恵@negitam
自分は所謂ハイスタ世代ではないし聴き込んで育ったかと言われたらそうではないけれど、こんな仕掛けをされたら純粋にワクワクするしめちゃくちゃシビれるし聴きたいCD欲しい!と思った。こんな子供みたいな衝動でCDを買う機会なんてなかなかないから、物凄く楽しいしとても嬉しい

  

2016-10-04 12:08:16

その他のコメント

ハイスタ速攻買わねえと!!!

ハイスタさすが! やる事がかっこいいな!!

ちょっと待ってって言葉の乱用あんま好きや無いけどまさに今使うわ ハイスタ16年ぶりの新譜、今日発売て 事前の情報、告知一切無し。微塵も漏れなかったのも凄い 流石というか。絶対的な自信すら感じさせる。ずるいわ〜。かっこ良すぎるやろ。…

ハイスタまじか!スゲェー!

告知一切ナシでCD発売って。前代未聞にもほどがあるでしょ。。。スゲーな!スゲーな!

やってる事カッコ良すぎ! ハイスタはよ聴きたい!!