TOP

「エロ詩吟」天津木村さんがバス運転手に転職した件について、みなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【あると思います】「エロ詩吟」天津木村、バス運転手に“転身”!
https://t.co/HPBuXKgkgV

年収はピーク時の10分の1に激減。大型自動車第2種免許を取得し、すぐにロケバスを運行する会社と契約を締結した。 https://t.co/tw1GN0Zvql

  

2016-05-30 08:47:16

わちゃ@ただいま北九州@watya_Dr
天津が転身ってやつか

  

2016-05-30 08:48:54

Chikuzenji Liner@Chikuzenji_main
天津木村、バスの運転手になったのかww

  

2016-05-30 08:48:07

ハト@2016虎観戦3勝1敗@aifan
エロ詩吟バス乗ってみたい

  

2016-05-30 08:48:47

スポンサーリンク

NEWS

エロ詩吟の天津木村が転身 大型免許取りバス運転手
「エロ詩吟」で知られるお笑い芸人、天津木村(40)がバス運転手に“天津”ならぬ転身した!

伝統芸能の詩吟と下ネタを融合させた「エロ詩吟」で08年にブレーク。テレビ出演機会が急増も、やがて人気も落ち、現在は“一発屋芸人”の仲間入り。年収もピーク時の10分の1に激減したことから、今年に入り一念発起。先月に大型バスの運転ができる大型自動車第2種免許を取得した。

すぐにロケバスを運行する会社と契約を締結。「これからは、仕事のない日はロケバスの運転手をします。2人の子どもが5歳ともうすぐ3歳。おなかを空かしているので、稼がないといけませんから」。バス運転手は「子どものころからのあこがれの職業だった」という。夢をかなえ、同時に収入アップの道筋も付けた。

ロケバス運転手の初仕事として、タレント宮川大輔(43)を取材先に送迎するハンドルを握った。「静岡県磐田市までの約3時間。自分だとまったく気付かない。バスを降りるときに、あいさつをしたら『えーっ、何してるのお前っ!』と。すごく驚いていた。ドッキリだと思ったそうです」。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11579668/

スーパー雷鳥宇奈月P@Tsc481_2000
天津木村がなんでトレンド入りしてるのかと思ったらバス運転手になってたのか

  

2016-05-30 08:59:11

キュオ郎@kyuorou
天津自体は続けるって事で良かったわ~ エロ詩吟よりも前にやってた一般人とオタクの漫才がめっちゃ面白かったし期待したいわ。>RT

  

2016-05-30 09:29:44

はらみ@parinco80
天津木村、レンタルおじさんからバスの運転手に転身

  

2016-05-30 09:46:13

せんば☻たろう@hooah0515
俺は今でもエロ詩吟を生で聴きたいと思ってるぞ。
下ネタメインの芸人集めたライブとかねえの?

  

2016-05-30 10:27:55

マるでダめなオっさん@kei_nagase_ace5
エロネタで一時期は詩吟の協会からクレームあったらしいけど、最後は詩吟の普及になったから感謝されたって言ってたしね。
またテレビで新しいネタ見てみたいなw

  

2016-05-30 10:35:08

昆布つゆゆ@STvintagewhite
天津木村がエロ詩吟叫びながらマジックミラー号運転する企画AVまだです?

  

2016-05-30 10:35:26

香住 はやて@vandemiaire
切り替えの早さ、評価します。 https://t.co/5S5k5qoo38

  

2016-05-30 09:28:07

さくら( ´ ▽ ` )@cherry_desuyo
天津木村早稲田行きバス運行魔剤??

  

2016-05-30 10:43:28

地 蔵 前│68@m_yuhsan
天津木村がバス運転手か。いいなぁ。頑張れ!

  

2016-05-30 11:16:07

安藤ファジネイト(2074年没)@zero_1234567
この行動力があるなら何しても生きてけそう https://t.co/B6An5Jzysg

  

2016-05-30 09:41:38

下田 和弥@justicehappine2
天津木村最高やからまた復活しやんかな( ̄▽ ̄)

  

2016-05-30 11:35:36

茶研@chaken1979
「天津木村が転身」ってこれほど身を削っただじゃれがあったものか。

  

2016-05-30 11:56:45

あいしー☆@aicm2
天津木村といえばムスカ大佐のものまね。ロケバスで「ハーハッハ!どこに行こうというのかね?」「ロケだよ」とかやるんだろうか

  

2016-05-30 12:03:16

すてあくん@stare_aegis
これくらいの根性もって生きていきたい。素直に尊敬する https://t.co/1iftLEHAnC

  

2016-05-30 09:49:23

その他のコメント

ヤベーこの人忘れてたw 一時期流行ったなぁ~(遠い目)

この写真みたら、天津木村早稲田周辺にいるんかいってなるけど、どうなんだか

なんだか今日行けそうな気がする~~~

厳しい世界だ

天津向は自分のやりたいことを仕事にして、アニわら等のアニメとお笑いの仕事にして、一方売れてた天津木村はどうしてこうなった・・・。

「仕事がない」と騒ぐだけでなにもしない人は見習ってほしい。自分で動かないと何も変わりませんよ。

芸人で売れたら、辞める様な腰掛けのつもりなら僕は人の命と安全を確保しなくてはならない仕事だけにお気楽にやってほしくはないなぁと思いますねぇ。

色んなことにチャレンジするのは良いことやね

エロい。 いや、エライ

天津木村がバス運転手に転身 宮川大輔は降り際まで全く気づかず驚愕 一方の天津向は生活できるぐらいに金もらってるのだろうか

ごめん w w めっちゃ面白い w

第2種持ってるなら運転は中々のものといえるだろうから、車を運転して回る旅番組とかの依頼に答えられる…ん?水曜どうでしょうやんけ!

都営バスに就職できたのかと思った。

似合いすぎて気づかないやつでしょうねw

稼がないと、も立派な転職理由

車内アナウンスは普通にね

すげぇ、タフだなぁ そんなにエロ詩吟好きではなかったが応援したくなってきたわ

大型免許取りバス運転手 ムーディー勝山もロケバスの運転手やってなかったっけ?

手に職 夢諦めないため そして家族のため

管理者管理者

たくましくて、カッコいいゼ!

スポンサーリンク