TOP

管理者管理者

南原清隆がMCを務める「ヒルナンデス!」に
21日・内村光良が出演し、久々のコンビ共演をすることが分かりました。

ウッチャンが監督をする映画
「金メダル男」のコラボ企画で実現したそうです。

10/17~21まで日替わりでキャストが出演する点も注目です。
17日・土屋太鳳、18日・知念侑李、19日・ムロツヨシ、20日・木村多江、21日・内村光良

参照:http://natalie.mu/owarai/news/204216

お笑いナタリー@owarai_natalie
内村光良が「ヒルナンデス!」に登場、ウンナン共演久々 https://t.co/bMVYizWJQD

  

2016-10-05 05:00:24

スポンサーリンク

歓喜の声

管理者管理者

ニュースが報じられ、ウンナンファンから歓喜の声があがりました(TL上)

塩麹@kakokakuka
久々に共演(ノ≧∀≦)ノ ウンナン最高!

  

2016-10-05 05:07:21

men@aitomo1013
見たい。

  

2016-10-05 05:26:50

魔竜王ガーヴ@hides97
この前の内村がMCのSPでは南原出なかったから心配増してたが良いニュースだ。

  

2016-10-05 05:29:52

めい@meichaaaan
ヒルナンデス!のウッチャン楽しみ!もっとテレビでウッチャンナンチャンが観たいよー

  

2016-10-05 05:54:27

うまちゃん(イベンジャーズ2号)@umangojp
うれしすぎる

  

2016-10-05 06:38:43

スポンサーリンク

有吉さんとの絡み

管理者管理者

ウッチャン登場の21日・金曜日は有吉さんのレギュラー日なので、有吉さんとの絡みに注目する人も多いようです。

ひじり@khijiri_2
再来週1週間は、ヒルナンデスを
録画せねば!

内村さんが出演される金曜は、
有吉さんがレギュラーの日なのね。
そこも、楽しみ(^ ^)

  

2016-10-05 08:55:29

ゆり@168_panda
金曜ヒルナンデス×内村さんが楽しみ…超限定マーケティングで二人とも有吉さんに相当からかわれる予感がw

  

2016-10-05 08:38:26

ほうしい@horcy0920
10・21‼(なぜかプロレス風(笑))>RT
金曜ヒルナンデスで久々にウンナンさんと有吉さんの3人が揃うんだ~。。

  

2016-10-05 07:31:03

エンガワ@engawajpn
ヒルナンデスにウッチャン出るの超楽しみ しかも有吉もいるというサービスっぷり 本年度初共演を思う存分いじられるがいいよ

  

2016-10-05 09:10:33

まくらがえし@めばる@makuragaeshi
ヒルナンデス、コンビ共演(なんか変)も嬉しいが、内村さん金曜ってことは有吉さん回か…イエーイ!でもちょっと井森さんと3色ショッピングをして欲しかった気もするw

  

2016-10-05 08:32:06

歓迎ムード

管理者管理者

続いて、歓迎ムードの反応をどうぞ~

ビッカース@bicas12
久々のウンナン共演の場がヒルナンデスっていうのが、もう最高

  

2016-10-05 11:30:31

Blue・A(マークⅡ)@くすぐり@BlueaBluea
チェンとセイリュウじゃん

  

2016-10-05 05:09:39

まめ@mame29_3104
スクール革命でヒルナンデスの話題多々出てたけど、内村先生がヒルナンデスについに出るんだね!

  

2016-10-05 06:38:52

ちょぴ@chopi_m_s
ヒルナンデスにウッチャンが出ると言うニュースで
完全に目が覚めました(今更)

おはようございます

  

2016-10-05 06:44:35

きえ@ca84assam1
ありちねひかがヒルナンデス共演も嬉しいけど、ウンナンさんが共演ってのもなかなかに嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

  

2016-10-05 07:26:56

隅々@usmsmsmn
メイキングとか撮ってないかなぁ…。デレデレなんだろうなぁ。21日のヒルナンデスでもデレデレするんだろうなぁ。照れ屋さんだからなぁ2人とも。ウンナンさんをリアタイしたいが為にマジとリアルで有給取ろうか悩んでいるw

  

2016-10-05 08:12:43

フル@full_k_kc
ヒルナンデスにウンナンでるのちょっと見たい

  

2016-10-05 07:36:09

フェイフォン戸部(語彙力0)@pinopino0113
ウッチャンが出る日のヒルナンデスはVTR無しのスタジオトークだけでいいんだよ?(暴言)

  

2016-10-05 07:58:34

hubuki@hubuki825
朝から嬉しいNEWSが!ヒルナンデス!でウンナンが揃う(≧∇≦)しかも映画で共演って!嬉しすぎる〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。しかも出演日が映画公開前日じゃないか!高画質で録画して保存しよう。

  

2016-10-05 08:05:05

チャンカパナヨ@NEWSと窪田沼@chanka874
>RT
うわあああああ!!!
ヒルナンデスのウンナン共演、いつかは
やってくれると信じてた!
信じてたけど、いざ実現となっても夢みたいで信じられない!!
しかも1週間かけて金メダル男のキャストがゲストにくるとか日テレ最高過ぎでは??
日テレに金メダル100個くらいあげたい!!

  

2016-10-05 07:58:10

ぶるーどっく@feelbluedog
ヒルナンデス情報で一気に目が覚めたわけで。
何だろう?嬉しいし、それ以外のうまく表現できない感情があるね。安堵というか…。
『まったく…このコンビったら…もう…』って皆に思わせたいのかしらん?
しかっし、二人とも細い!!

  

2016-10-05 08:13:03

うきなき@aptUN_ki
内村カメラでヒルナンデスに出るまでは死ねない~って言ってたけど良かったね出られるwwwwwww

  

2016-10-05 08:28:06

りつ/微妙ハンター@ritsu04171
ヒルナンデス21日にウッチャンがでてウンナンがそろうとか。なにこれ。楽しみでしかない。

  

2016-10-05 08:31:51

鋼@孤高のユーザー@hagalen417
一応言われてみれば、いいともグランドフィナーレ以来ウンナンの共演見てない。ヒルナンデスと言っても日テレだしw

  

2016-10-05 09:01:26

ある@ar_chu_doku
ウンナンの今年初共演がヒルナンデスでしかもゲストとかホント2人揃ってるの全然見なくなっちゃったなぁ。世界征服宣言とか気分は上々とか復活してくれよ。

  

2016-10-05 09:02:47

takase@takaseyuuri
10月21日の「ヒルナンデス」にウッチャンでるの~~?(*´∀`)
わお!
コンビ揃うね~~♥

また「立ち話ライブ」やれば良いのに✨

  

2016-10-05 09:43:15

もとしゃ@kr2hkr
金曜日のウンナンが揃うヒルナンデスも豪華だよな(笑)

  

2016-10-05 09:44:41

ミツム@mi_tsu_mu
やっっったー!!!!
やっとやっとやっと
ヒルナンデスに
ウッチャン登場決定ー!
\(*´▽`*)/
しかも、映画にも
ヒルナンデスが出てる!
17日からのコラボ週間が
楽しみ過ぎるー!

  

2016-10-05 10:59:30

その他のコメント

太鳳ちゃんも知念くんも見たいけど、ヒルナンデスにウッチャン!高まる!

コンビ共演がニュースになるコンビって

ウンナンそろうのね!これは録画しなきゃ!

うひょー!キャーキャー言いながら見る!

気分は上々、またやってほしーなぁ😆2人のトーク大好き✨

更にダウンタウンとのsetで観たいわ

うおおお! ウッチャンの日と19日のムロしゃんは録画必須やな!\(^o^)/

おぉ~これは見たかった・・

ついにヒルナンデスにウッチャン登場∩(・ω・)∩

あのほんとに絶対にヒルナンデスにはこないと思ってました……電車の中で涙ぐんでる人がいたらそれは私です

コンビで見れるのなんか嬉しいな。 待ち遠しい?

ヒルナンデスでウッチャンナンチャン共演がなんかすごい嬉しい

いやーちょっと今朝からのウンナン共演情報テンションあがった~。ヒルナンデス共演情報も嬉しいけど、それに紛れてナンチャン映画出てる情報さりげなさすぎでしょ…!

ウンナン!ヒルナンデス!う、うれしい!やっと2ショットが! 内ぴも読み応えあるし! 贅沢言えば、UNの番組を…

ニュースの写真は秋田さんと南原さんってかんじなのだけど、21日は素のウンナンで見たいなーとか思ったり。休みなんだけど病院行ってその後帰省なのでリアタイで見られるかどうか。ワンセグででも丁度見られるといいなあ。(ヒルナンデス毎日録画してるけど)

日テレだし毎日やってるお昼の番組だし、客観的にみても「泉一がでる番組の候補」としては、かなり上位の番組になるよね。ってことを踏まえても、やっぱり、いろいろな照れを乗り越えてヒルナンデスへの出演を選んでくれたウッチャンに素直に嬉しい!!よくやったウッチャンと言いたいよ!!