TOP

ライブドアニュース@livedoornews
【豪華】緑川光・小野大輔・若本規夫らが出演!「桃太郎」WEB限定ムービーをNEXUSが公開
https://t.co/FApwy5R9aC

水木プロダクションによる完全書き下ろし。日本昔話の「桃太郎」の紙芝居をアレンジしている。 https://t.co/YD1mnSTAGQ

  

2016-10-05 21:14:17

管理者管理者

NEXUS株式会社が豪華声優陣を起用した
「紙芝居」動画を公開しました。

制作はゲゲゲの鬼太郎でお馴染みの
水木プロダクションが手がけています。

キャストは以下の通り
桃太郎=南 明奈
ナレーション・おばあさん・キジ・赤鬼=若本規夫
流れてくる桃・猿・緑鬼=緑川 光
おじいさん・犬・青鬼=小野大輔

では、さっそく動画をチェックしましょう

スポンサーリンク

動画

【公式】「スーパー桃太郎」

管理者管理者

くっそwww

余計なことは語らずみなさんの反応をどうぞ~

スポンサーリンク

みなさんの反応

ともよ@斉藤壮馬のルンバ@coftomotuki05
愉快だwwwwwwwww
音楽40mPさんだしなにやってるのww

  

2016-10-03 15:43:40

†┏┛みつが┗┓†@Kouya157
声優の無駄遣いすぎて笑った

  

2016-10-03 16:10:31

しじみ@sakurabuaaa
これか(笑)強烈wwww

  

2016-10-03 18:00:25

ぱんちゃん@D.A.Tさんロス@rifopanbaseball
これ小野くん3役やってるー!
って思ったら桃太郎役アッキーナだった💓💓

  

2016-10-03 20:20:56

レン@jyebee0508
若本御大とグリリバと小野Dはわかったけど、桃太郎は誰なんだろう…

  

2016-10-03 20:33:47

ぽむ@D_LOVE_K
TLで見かけてポチッとおしたら
面白すぎたwwwww小野さんもだけど、若本さんがwwwww

  

2016-10-03 20:44:00

👓ばんびょん🐈@neko_banbi
なんなんだこれwww

  

2016-10-03 20:59:54

ぽ ➜SSSなかの➜鳥取@sa_ondk
緑川ボイスの桃ずるい(笑)

  

2016-10-03 21:01:13

聖澤ゆう@killエビフライ@shonosuke_kCoD
若本さん笑うwwwお婆さんとか。
小野Dと緑川さんまじイケボです

  

2016-10-03 21:13:09

みーぼは超絶低浮上…@miz_onoC130
あかんおもろすぎるw
若本さんwwww

  

2016-10-03 21:18:50

○◎ ゆん ( 低 )@pote_co_
くそほど面白かった

  

2016-10-03 21:21:23

茉莉@maturi_utauyo
なんだこの桃太郎はwwwww

  

2016-10-03 21:22:55

ともみん@tommy_kye
大爆笑wwwww 面白すぎたwwww 小野さん緑川さん若本さんとか最高すぎるwww

  

2016-10-03 21:31:35

みかん@mikan8275
お爺さんのイケボにドキドキしたけど、何よりも桃の色気!!桃!!色気駄々漏れ!みどりん!!

  

2016-10-03 21:47:04

ぽぽ田丸@popodaruma
とにかく素敵だった。ああとにかくだ。

  

2016-10-03 22:20:54

しぃ@shi_5_d
お爺さんやけにかっこいいし赤鬼は海藤瞬みたいだし緑鬼は森久保みたいだしツッコミどころ満載すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  

2016-10-03 22:25:20

ターナー@♪竹千代ベイベー@tanana_07
この桃太郎声優陣が濃いなーw

  

2016-10-03 23:32:32

にゃんとGO@ありがとうサブロー@nyanpote
笑った、ヤバイこれ

  

2016-10-03 23:59:55

日向夏@AIRYS_sk8er_H
犬と爺さん承太郎(笑)

  

2016-10-05 21:21:36

なな@コラボカフェ破産中…@cocoaotoko1221
豪華キャストだよ!Σ(゚Д゚)

  

2016-10-05 21:23:24

ごんたくんのお髭@gontakunnoohige
イケボ過ぎて面白かった((´艸`*))www

  

2016-10-05 21:25:07

作者のキムソクウォンさん

キムソクウォン@kimsukwon
「スーパー桃太郎」みんなが楽しいって言ってくれてまじ幸せだ。頑張ってよかったよぉ(涙)水木プロのドアを叩くところから始まった大冒険でした。

  

2016-10-05 08:46:27

管理者管理者

コチラこそ、ありがとうございます!!!

その他のコメント

斬新www小野Dがイケボすぎるwww

なんという私得

D’stationを運営するNEXUS株式会社の新CMが豪華すぎる件😧 南明奈さんをはじめ、若本規夫さん、緑川光さん、小野大輔さんという豪華声優陣に、人気ボカロPの40mPさんの音楽による『スーパー桃太郎』のCM、おもしろかったーw

小野くん、緑川さん、若本さんが出てます! おもしろいよ笑笑

コレめっちゃやばいwwww 声優陣が豪華すぎる桃太郎やwwww

小野Dとグリリバと若本さんとか反則だろwwwwwwwww

めっちゃジワるなwwwwww

若本さんwwwwww Dも出てるのでぜひ…(ボソッ

ちょっと待って『スーパー桃太郎』面白すぎるんだけどwwwww謎キャスティングwwwwwwwwww

しんどすぎて何回も聴いてる

声優豪華すぎだろw 小野Dに緑川さんに若本さんとかww しかも完全ギャグだしww

桃がすごい性的な声してる////

イケボめぇぇぇぇっ!! 緑川さん、マジ好きっす!

スーパー桃太郎やばあ!ひかるんの『あー、どんぶらこ』ってところが特にいい!!

おばあさん大好き下心丸出し爺さんとイケボな犬と親切な青鬼(cv.小野大輔)

これ何回観ても ぷっwww ってなりますねwww 癖になる!!←ww

最初2分見たんだけど小野大輔イケメンすぎて携帯ぶん投げそうだから朝みよ

ちょwwwスーパー桃太郎ヤバいwww冒頭の若本さんでひぃひぃwww声出してワロタwwwお腹痛いwタスケテww水木しげる先生ー!グリリバさん、小野D(イケボのムダ使いwwNEXUS、攻めるね〜おのでぃ途中噛んでるよね?!たかっ宝物…

話題のスーパー桃太郎 電車で観たのは失敗だった