TOP

ライブドアニュース@livedoornews
【祝】キンタロー。が社交ダンス日本代表に決定! 7日の金スマで特集
https://t.co/IyUJ1zihXT

パートナーのロペスことお笑い芸人・岸英明とともに、2017年秋に行われる世界選手権に日本代表として出場する。

  

2016-10-06 11:16:48

管理者管理者

お笑い芸人のキンタローさんが
TBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の企画
「金スマ社交ダンス」で、社交ダンス世界選手権出場をかけた大会で優勝し、日本代表の権利を勝ち取りました。

この様子は、7日放送の金スマで放送される予定です。

この快挙について、みなさんの反応をまとめました。

参照:http://news.livedoor.com/article/detail/12110769/

スポンサーリンク

驚きの声

管理者管理者

何でもキンタローさんは学生時代、
社交ダンスの全国大会に出場して4位になった経験があるそうです。

そういう経験があるとしても、日本代表は凄いですね。

またり@nandemor
顛末は知らんが日本代表とかすごい。

  

2016-10-06 11:35:21

えとうちえみ@ad200018
CMでは隠してたのにねぇ…( ´-ω-)

  

2016-10-06 11:56:29

yoshi@YOSH_Y11
キンタロー、世界選手権の日本代表ってマジやばい。凄すぎ。本気だわ。

  

2016-10-06 12:46:37

もぢゃ美コケティッシュ@marron_irakon
すごい、、、7日はホテルだけど夜絶対観る〜。スタイルとか身長とかそういうハンデを物ともしないんだな、キンタローは。

  

2016-10-06 14:58:07

スポンサーリンク

MYK in WoNDERLaND@mayupichu09
凄いな!( °_° )
本業の人間からすると~ってツイートもちょいちょい見掛けるが、本人の努力が実った結果でしょうに。
世界の舞台でも頑張って欲しい(ง •̀_•́)ง

  

2016-10-06 15:07:37

a-h lab.のががいし@14gaga14
キンタロー。消えたなぁって思ってたら社交ダンスに専念してて、世界選手権に出場を決めたそうな。すげぇ。

  

2016-10-06 15:38:36

south orange note@momoclowoanna
キンタロー。夏菜子の真似は死ぬほど似てなかったけど、競技ダンスは凄いなぁ…。
ほんと尊敬する。

  

2016-10-06 15:31:48

ネタバレ

管理者管理者

番組放送前に優勝のニュースは報道されました。
ネタバレのマイナスと、宣伝効果のプラスは視聴率にどう影響するのか興味深いところです。

KURUTO@SMAPは終わらせない@kurutoLeon
明日の放送で結果見るの楽しみにしてたのに( ;∀;)

  

2016-10-06 11:12:10

のんたん@負けないよ!踏ん張るよ!@aogasuki818
いきなりのネタバレだけど、キンタロー。さん凄いね👏スタジオが映るの少なそう😅

>RT

  

2016-10-06 11:51:37

つー@yiyiytitynngu
ネタバレするな

  

2016-10-06 12:38:06

haruharu@haruharu_Magic
すご〜い!でも、放送後にだしてもよかったんじゃ…(T∀T;)

  

2016-10-06 14:29:50

みなさんの反応

管理者管理者

本人のツイートと祝福の声などです。

キンタロー。@Kintalo_
明日詳細が金スマにて放送されます!是非みてください😍😍💓

  

2016-10-06 15:39:38

友華🐰💌@YUKATOMOLOVE1
@Kintalo_ @oricon おめでとう🎂🎊🎉

  

2016-10-06 15:42:56

有吉弘行偽@Ap4Xr
@Kintalo_ 素晴らしい

  

2016-10-06 15:43:05

あるえ@sakuppi43
@Kintalo_ @oricon おめでとう✨

  

2016-10-06 15:46:12

三枝 麻利衣@marie3193
キンタロー。さん、凄いヽ(´▽`)/社交ダンス日本代表、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

  

2016-10-06 12:03:14

鼻血@Honemaru753
キンタローに対して、ダンス馬鹿にしてるって言ったブレイクダンスの人ザマァ

  

2016-10-06 12:05:44

紅@honeytomomoto
キンタロー。すごいなー。
私も短大時代に半年だけ社交ダンスやったけどもう踊れない。
まず、音感がなかったしw

  

2016-10-06 12:42:00

🐈🐾あおねこ🐾🐈@aoineko591
キンタローの社交ダンス金スマで見たことあるけどなかなかすごい

  

2016-10-06 12:42:36

mel@meldesu
キンタローすごいねぇ。日本代表って!

  

2016-10-06 11:59:41

Fx.n@Fxn18
キンタロー。が社交ダンス日本代表に 17年秋の世界選手権に出場へ
元々先生なんだから、お笑いより本業で活躍した方がいい。応援してます。

  

2016-10-06 12:20:30

リリコ@5smap_0818
キンタローさん、社交ダンス日本代表だって💃💃スゴーイ。

  

2016-10-06 12:26:56

(RE)ぺこぽん@pekopon_mama
おおっ!!キンタローが日本代表に?!!>RT
おめでとー!!!キンタローは社交ダンスの講師してはったもんね!昔やってた社交ダンス部を思い出したわ😂

  

2016-10-06 13:16:12

壱希*低浮上@ituki_03
キンタロー。のダンス凄くキレっキレだもんな

  

2016-10-06 13:56:24

かめこ@cameco500
キンタローの社交ダンス相手、ロペス。脱ぐとすごぉー。8年後違いすぎー。w>RT

  

2016-10-06 13:18:45

ある@ar_chu_doku
社交ダンスと言えばウリナリの社交ダンス部を思い出すなぁ。ウリナリ終わった後も社交ダンスだけの特番とかもあったもんね。それにしてもキンタロー。の日本代表ってのは凄い。

  

2016-10-06 13:21:02

セイダン(スタクラ)@_starcluster
キンタロー。&ロペスペアは杉本彩&南原清隆ペアよりもすごいことになってるの? #芸能人社交ダンス

  

2016-10-06 15:03:14

サン@san4423
キンタロー。さんの社交ダンス企画見たことあるけど すっごい見てて楽しい!

  

2016-10-06 15:07:05

˗ˏˋ キロン ˎˊ˗@chirrroooon
キンタローの社交ダンスってラテンかと思ったらスタンダードなのすごい

  

2016-10-06 15:31:32

その他のコメント

キンタロー。さん元々社交ダンス大学?できっちりやられていたから。ダイナミックで、私は好き。

この企画ずっと見てたから、なんか感慨深い

むしろ金スマより ウリナリの社交ダンス部だよなあ と思う世代

アナウンサーとやってたのは見てたけどパートナー変わってたのね

これってもしかして、スゴい才能なんじゃないでしょうか。😄👍

おめでとうございます🎉 安定感があって、キレがいいものなぁ。放映があるなら観ます。 本当に尊敬します。

すごいなぁ!! 頑張ってください(๑و•̀Δ•́)و

おめでとう、そして頑張れ💃🕺

がんばったんだねえ。おめでとう!

社交ダンスって見るの好きだけどメイクがこわすぎる、、ナンチャンと杉本彩のやつがみたいな~

おめでとう🎉明日の金スマ楽しみ!

キンタロー。日本代表すごくない?

キンタローすごいねぇ。日本代表レベルだったんだねぇ