TOP

管理者管理者

日テレの情報番組NEWS everyに
レンタル救世主の番宣で藤井流星が出演しました。

ジャス民界隈は、ザワつきまくり!

ということで、歴史的な小山キャスターとの共演シーンの動画とみなさんの反応を紹介します。

▽miyo▽@mass74_ktmk
★news every★
『レンタル救世主』
沢村一樹&藤井流星

流星くんをじろりんちょの小山キャスター👀

#小山慶一郎 #藤井流星

  

2016-10-06 16:15:50

スポンサーリンク

動画

まちゅむ•ᴗ•@tqttq_macchu
news every.
藤井くんとこやまさんの絡み(///pωq///)

  

2016-10-06 16:25:31

管理者管理者

う~ん、素晴らしい。

アイドルオーラが出まくってるw 小瀧クンは見ているだろうか。

スポンサーリンク

みなさんの反応

♔ なこ ♔@genkinaco725
【 news every 】
レンタル救世主

ジャニーズだけあって体のキレがいい!と沢村さんに褒められる流星くん

  

2016-10-06 16:14:52

凜@rin0924_W_N_
小山と流星が並ぶ!?なんということだ大事件だ…

  

2016-10-06 16:02:05

紫苑@無課金で頑張ります@gumilove13
レンタル救世主面白そう…

  

2016-10-06 16:10:15

ゆずは@yuzu_______kn
流星くんきた!\( ˆoˆ )/
淳太くんのスイカ割りすごかったもんなあー!でも流星くんめちゃかっこよかったで!!
レンタル救世主めちゃくちゃ楽しみです
#今週のなにわぶ誌

  

2016-10-06 16:10:50

汚れたうさぎちゃん(#・A・)😜💛@bitchgirl77
流星だ!!♡

#every

  

2016-10-06 16:12:04

みかん(∗ˊ꒵ˋ∗)@mikansm
おおっ、藤井流星イケメン。。。
every.か〜小山くんこんばんは〜

  

2016-10-06 16:21:09

貴織@▽5歳児🎃@kiiiiorikun
小山と流星!!!!

  

2016-10-06 16:12:06

ヒマワリ@___smile4
帰ってきたら小山さんと流星くんが😻😻😻

  

2016-10-06 16:12:20

深山@nino_kensyo
本日は日曜ドラマ「レンタル救世主」の番宣の為、ジャニーズWESTの藤井流星さんのお隣でした。
#伊藤綾子

  

2016-10-06 16:25:07

□きゃらめる□@k_news_57
わわわわ、流星くんじゃないか!!

#every.

  

2016-10-06 16:12:34

 🐇  小山 みみくそ@_m_m_k_s__
流星 いけめんwwwwwwwwwww
ちょい 小山と並べよwwwwww
アイドルオーラしぬwwwwwww

  

2016-10-06 16:12:40

しほノンノン(‘・ェ・`)@7west_730kj
いや、やばい、、。レンタル救世主はよ

  

2016-10-06 16:14:05

京花 🍁@nw____nk417
レンタル救世主、日テレジャック??
朝からずっと出てますね

ドラマ今日から?

  

2016-10-06 16:15:14

しょう@star_HorseT
学校から帰ってテレビつけたら丁度newsevery.でレンタル救世主のやつしてたー!ヽ(;▽;)ノ
録画するの忘れてたから急いで予約開始したよよ…

  

2016-10-06 16:15:37

き り .@____1530j
んがが小山さんと流星ががが

  

2016-10-06 16:16:06

美亜香@けいっこ@miaka0510
TVつけたら流星くん出てるし
ぱてぃまに流れたし最高かよ🎶¨̮
レンタル救世主〜☻✿

  

2016-10-06 16:16:24

じゅり@YUK__15x
レンタル救世主の流星くんすごいかっこよくみえた😓❤️

  

2016-10-06 16:18:13

まゆみ@mayu_skarj
every.小山くんが流星くんにお話振ってくれた。・°°・(>_<)・°°・。けーちゃんありがとう😭😭🙏💕

  

2016-10-06 16:18:14

Rena🇬🇧@親愛魂10/1@kismywest1114
流星と沢村さん、今日番宣で色んな番組出てるのね……お疲れ様です🙇

  

2016-10-06 16:19:16

さとみ@ジャニ垢@sachi13_news
お!小山キャスター、藤井パパの権限でレンタル救世主出演なるか??w出てほしいぜひ!!西の金髪・流星と共演して~!

  

2016-10-06 16:20:48

みけねこ@newslove_mike
小山さんと流星くんか…どっちも天然だよね笑

  

2016-10-06 16:21:21

minmi☆☆☆@minmi393921551
レンタル救世主のやつやってる!!
沢村一樹さんと藤井流星くんでてる。
小山さんにこにこしててめっちゃかわいい🙈💜💜💜💜

  

2016-10-06 16:26:24

.·˖*✩ レイラ ママ*✩.·˖@rera_ma
流星くんとけいちろだ(੭ ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭⁾⁾ ←エブリィ

  

2016-10-06 16:30:06

しおちゃん( ˊ࿁ˋ ) ᐝ@cha____n2
エブリィいいなあ〜。地元はやっておりません( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )

  

2016-10-06 16:44:39

まな@ryu_mana_
本日の流星くんの番宣(PON&every)
ダビングして下さる方いませんか!?
関西在住の為見れませんでした(><)

  

2016-10-06 16:48:00

🐼 マ ル 子@___mrk918
レンタル救世主始まったら「アクションシーンやってた金髪の人めっちゃかっこいい♡♡♡」っていうのが出てくるんだろうなあ

  

2016-10-06 16:58:29

その他のコメント

うちの場合、流星もめっちゃ好きだからこれめっちゃ嬉しい💕

号泣したやつ

早くレンタル救世主みたい😘😘 あと、3日!! 待ち遠しいー 😓

もう本当にレンタル救世主楽しみすぎる

小山さんと流星くんが同じ画面に…!

きっと、レンタル救世主の生放送って、特上カバチみたいに生放送で視聴者と電話とかするやつな気がする、!!

レンタル救世主まであと3日!!!

えぶりーでレンタル救世主の番宣見たけど流星の顔整いすぎてびびる

小山くんと流星🎉🎉🎉流星のアクションたまらーん。

(藤∀井)うちのこやまくんもレンタル救世主として… ✨(´-」-`)✨

小山慶一郎と藤井流星〜

小山さんと後輩君が共演してる