TOP

RO69(アールオーロック)総合@ro69_jp
『甲本ヒロト×横山健 ~電撃パンクロック対談~』オンエア決定! 夢のセッションも実現 – 邦楽ニュース https://t.co/T5WSdlKHxD

  

2016-10-06 12:30:10

管理者管理者

スカパー!ミュージック・エアで
11月15日21:00から『甲本ヒロト×横山健 ~電撃パンクロック対談~』が放送されます。

ラモーンズ40周年ということで、
横山健が尊敬する甲本ヒロトとパンクロック対談が展開されるそうです。

また、2人のセッションも実現するということで、ストライク世代には、たまらないメニューとなっています。

ということで、一報を聞いた方の反応をどうぞ

じぇーえす(はるか)@calmly_js
甲本ヒロトと横山健てやばいなww

  

2016-10-05 19:13:12

nao@naomimiona
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

  

2016-10-06 12:59:54

ルシール★@CLASHPUNK
ヒロトと健さん!!!!!!!!!!!!
ヨダレ出た!!!!!!!!!!w

  

2016-10-05 20:57:47

すいどー@VF甲府サポ@suidou5296
kenさんと甲本ヒロトとかめっちゃ見たいな!でもスカパーか。

  

2016-10-05 19:53:51

スポンサーリンク

管理者管理者

そうなんです。

この豪華な対談が、民放ではなく、スカパーで放送されるのです。
ということで、放送日程です。

放送時間

ミュージック・エア公式@TV_MUSICAIR
11/15(火)後9:00~は、ラモーンズデビュー40周年記念!甲本ヒロト×横山健パンクロック対談を放送します!ここでしか聞けないトーク盛りだくさんで届けるほか、二人による夢のセッションも実現。お見逃しなく!!

  

2016-10-05 18:00:27

番組情報
スカパー!ミュージック・エア『甲本ヒロト×横山健 ~電撃パンクロック対談~』
2016年11月15日(日)21:00~22:00

参照:http://ro69.jp/news/detail/149501

スポンサーリンク

管理者管理者

この対談を聞くためだけに
加入してもいいくらいのコンテンツではないでしょうか?

ブルーハーツ、ハイスタ世代には神様的存在ですよね。

make money@makemon91422088
青春時代の最強コンビだな

  

2016-10-06 19:03:54

あとらん【ATORAN】@RockBar_ATORAN
忘れるなよ!オレ!
録り忘れるなと!オレ!

  

2016-10-06 17:18:41

みなさんの反応

ニコ@an315
ヒロトと健さんの対談?!
加入しなくては!

  

2016-10-05 19:11:05

らんまる(当面芋ロス)(泥んこ上等)@maruden410
ヒロト&マーシーの曲を聴いてきた今の40代が現在の邦パンク界をつき動かしている…その証拠に、yahooのトップページにハイスタの記事が上がっている。

健さん、僕たちに夢をありがとう。
今日、必ずPick upします。

  

2016-10-05 00:47:46

マハ☆ナオ@mahanaochan
ヒロトと一緒だと健さんが少年のようだね。

  

2016-10-05 18:44:44

はる@catcatcat222
あわわわ(゚□゚;)ヒロトと健さん!スカパーミュージックってなに…( ºωº )

  

2016-10-05 20:31:36

OKUDAさん@okd111109
ヒロトと健さんの対談パンク特集で見たいけど、スカパーつかねぇーー

  

2016-10-05 22:30:12

あ め@amefuritokasa_
ヒロトと健さんの対談みたいなぁー見れないけど😭
ヒロトー!

  

2016-10-05 23:00:54

Kirari .@ONE__VOICE__
とりあえずヒロトさんと健殿の対談が
見たくて見たくてたまらんくて
でもこれぜったい映らんぱたーんやし
どうしよ

  

2016-10-06 01:04:31

みふ@あっつだいすきマン@arao_pas
ヒィ

  

2016-10-06 12:49:54

シャムネコ【バラ色の日々】@kuromenbo150
これはなかなか見物ですね

  

2016-10-06 13:16:50

横山健@KenYokoyama
もんげーーー!

  

2016-10-06 16:17:22

管理者管理者

あっ、KENさんw

チェケラ@525Tbh
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい

  

2016-10-06 14:18:21

さっちゃん@satchaaan
すごすぎ

  

2016-10-06 14:34:14

チワ@seikancho
こりゃえらいこっちゃ〜(*゚∀゚)

  

2016-10-06 15:40:20

さる@gradmoment
ええ、スカパーとか見れへんやん〜(;_;)
健さんとヒロトさんのセッションとか激アツやん〜(;_;)

  

2016-10-06 16:21:01

kj69@69kj
見るーーー💨

  

2016-10-06 16:21:15

きょんぺーーー@kyonpee0506
やばすぎる…
憧れとる人二人だーーーーーー👻

  

2016-10-06 16:30:38

あきらかじゃなくてもかなえIXI@vanillabouya2
ヒロトさんと横山健ってやばいかっこいい

  

2016-10-06 16:53:25

ニコ@an315
セッションも!? 嬉しい!!!

  

2016-10-06 17:01:40

ちーこ♪@1985_happy
ミュージックエア。うちでも観れる。健さんとヒロトさんの対談楽しみ♪

  

2016-10-06 17:05:55

⚫️xxxYuKiHiRo♪xxx⚫️@YuKiHiRo_140719
もんげーーー‼️スカパー入ってて、ミュージックエア辞めないで良かった~😭😭

  

2016-10-06 17:50:23

ふむ@CoD:IW楽しみ@humu654
ねぇだからなんだよこれやばすぎるだろこれ

  

2016-10-06 17:58:22

俺ロック@ROCK_oreROCK
健さんとマーシーなら昔あったけど、ヒロトとの対談なんてどうなるんやろ。

  

2016-10-06 18:04:10

ラブリープリティー大天使トシきゅん@rock_pierce
誰か録画してください!!m(_ _)m

  

2016-10-06 18:05:47

うえじゅん@uejun0408
岐阜きてからCS解約したもんで、見れないのが切ない。。ベランダにアンテナの配線が無理ぽなんだよな 。。素敵な対談に違いない!!

  

2016-10-06 19:01:08

ヒライシュンタ(ブギージャック)@shuntajack
ぬおりゃぁぁああううぅぐぅはぁぁ!!!!!!!!

  

2016-10-06 19:23:02

まつ@matsu_standard
ハイスタでブルーハーツのカヴァーやったらアガるだろうな。
以前にKen bandで健くんがリンダリンダの出だし歌い出したら会場みんなが歌い出してからのHow many more timeって時があってその時の事が今でも凄く印象に残ってる

  

2016-10-06 19:54:24

kacky@InnocentWolves
スカパー!か…。
観たいな~。
パンクロック対談、気になるじゃないか…

  

2016-10-06 19:58:52

その他のコメント

スカパーかよ…

めっちゃ観たいんですけど…

スカパーないし観れんし。。。 何て日だ😭

ニッポンのパンクロックの現人神

なんだこの番組は

ミュージックエアか。見られねえだよ…

超みたい。誰かー!!

わー! なんやこれ!!

どうにか見たい

この対談に俺も混ざってパンクの話したい(笑)

スーパー観てぇ

マジかよ!(°_°)

いやこれやばない?