TOP

管理者管理者

10/7(金)のプレミアムトーク、ゲストは
嵐の相葉雅紀さんです。

朝から癒やし全開の相葉ちゃんに
視聴者はほんわかムードの模様

ということで、
ジャニーズが誇る2大癒やし系のプレミアムトーク
動画、画像、実況ツイをまとめました。

リナズカ麒麟の舌は長いのねそーよ母さんも@y4_t3
プレミアムトーク!!
相葉さん登場!!
ワイプから

  

2016-10-07 08:17:05

スポンサーリンク

みなさんの反応

Nagi✧*。復活当選祈願🙏🙏🙏@SpicaArk
あさイチはじまりましたー!!✨✨✨✨✨✨

相葉ちゃん可愛い😍😍😍

  

2016-10-07 08:16:56

とっとこどっこい@zuzuzu1221
あさイチ相葉ちゃんきたーーーー!!!!!!!!!!!

  

2016-10-07 08:17:36

めい@chameiiiii
相葉くーん💕

  

2016-10-07 08:17:57

おおくし まゆ@anzu219
あさイチで相葉くんとか、朝からしあわせ〜🙈💖

  

2016-10-07 08:18:32

オープニングトーク

なこたん@natsupooh17
あさイチに出てる 相葉さんと井ノ原さんんん!
めっちゃほんわかや〜〜(´ω`)

  

2016-10-07 08:19:36

えん@en0702k
スタッフさんからも似てるといわれる2人。有働さんは「司会者が2人立ってる」とのこと。

  

2016-10-07 08:18:54

Etsuquita@Etsuquita
朝からジャニーズの癒し系に癒される。

  

2016-10-07 08:21:39

のこ☺︎(*.゚ω゚)♡( ‘A`)✿@2pinomi3
あさイチ 相葉雅紀💚オープニングトーク

  

2016-10-07 08:43:23

スポンサーリンク

sho-beat@bayst_0617
あさイチ、
相葉さんからの質問
「幼稚園年中さんの、弟さんのお子さん(女の子)が自分になついてくれない。どうやったら興味を持たせたらいいか、なんかいい方法があんじゃないかなって思って」

  

2016-10-07 08:20:33

みさみさ@misaverte
あさイチ見ながら全相葉担が思ってることは「相葉雅紀にはもみあげが必要」ゼッタイ!!!たぶん!!!きっと!!!

  

2016-10-07 08:26:41

sho-beat@bayst_0617
【あさイチ 10/7】
冒頭に流れた、相葉さん紹介VTR
今年の紅白「愛を叫べ」映像
過去の「あさイチ」出演映像
グッと!スポーツ映像
「嵐15年目の告白」映像
智くんとツアー本番前に、甘いもの食べてるイメージ画像

  

2016-10-07 08:23:53

chi~bo@chiyuem0827
あさイチのプレミアムトーク
相葉ちゃんなんだけど
嵐のDo my bestがバックに流れててこの曲大好き💓
少クラでPrinceに歌って欲しいな〜✨

  

2016-10-07 08:28:06

カフォ♪@kaforimama
あさイチの相葉くんのシャツとさんま御殿の窪田くんのシャツ。同じやーん

  

2016-10-07 08:28:03

管理者管理者

よく見つけるなぁ~(感心)

よしだ@44da38
「井ノ原さん」「相葉さん」と呼び合うふたりがほほえましい #あさイチ

  

2016-10-07 08:29:27

グッと!スポーツ

ころん@青緑@ars3104koron
イノッチ先輩も見てるんだね〜相葉くんのグッとスポーツ
難しいと思うことは?で悩み始めた相葉くんをサラッとフォローして相葉くんに考える時間をくれたイノッチさすがね

  

2016-10-07 08:29:31

sho-beat@bayst_0617
「グッと!スポーツ」プロデューサー松本さん談
◎相葉さんのMCとしての魅力
「ゲストに敬意を払いながらも、相手の中にスルリと入っていく。人を緊張させない雰囲気を持っていて、アスリートの方々も収録後”こんなに話したのは初めて”と口をそろえて言っています」

  

2016-10-07 08:31:06

sho-beat@bayst_0617
相葉さんのエアリアルティシューの先生談
「最初の頃の相葉さんは、布に2秒もぶら下がっていられなかった。体幹も受難性もまだまだでヒーヒー言いながらトレーニング。相葉さん自ら家でもトレーニングしていて、スタジオに来る度、体が柔らかくなった。開脚前屈は頭はもちろんお腹まで、腹筋も6つ」

  

2016-10-07 08:38:57

ずんちゃん。‥☆ೄ¨**゜@soraumihoshi
しっかし、井ノ原くんと相葉くんが並んで笑って話してると、朝からニコニコ笑顔でなぜか癒される(*´ω`*) #あさイチ

  

2016-10-07 08:30:24

キムラ モモカ@momozo20017991
わたしがこんなに1限盛大に遅刻確定してるのはいきなりあさイチに出てきた相葉雅紀のせい

  

2016-10-07 08:37:41

かなやん@0u0_lso
あさイチ

忘れ物が多いという相葉さん。

「天然?」
(*‘◇‘)「天然…どうなんでしょ?
ケータイだと思ったら、リモコンが
入ってたり…」

それを天然というのでは\^^/

#相葉雅紀

  

2016-10-07 08:30:59

Red Bambi@Red_La_tormenta
今回のグッズは相葉氏監修ではないようです。(※あさイチより)

  

2016-10-07 08:40:47

ころん@青緑@ars3104koron
あぁ…智おじいちゃんが…💙💙

  

2016-10-07 08:37:42

sho-beat@bayst_0617
【あさイチ 10/7】
相葉さん監修のグッズ
やりすぎちゃったカレンダーが登場
雅「最初に歌詞の好きな部分を、僕が12個抜粋して、絵を付けていったというか。だからここ(歌詞抜粋)が一番のメッセージなんですけど。大変でした。ロケハンってメンバー来る前に構図考えて。」

  

2016-10-07 08:43:00

sho-beat@bayst_0617
相葉さん「今回のコンサートのグッズはあんまりやってないんですけど」
(そうなんですね…)

  

2016-10-07 08:43:43

mike@mike37434589
今あるものは当たり前じゃない…
深いよマサキ(T-T)

  

2016-10-07 08:40:53

ままくま@YakkoPoo
相葉さん、名言連発ですね…
。゜(゜´Д`゜)゜。
うん、うん、ゆっくりでも前に進むよ!
#あさイチ

  

2016-10-07 08:43:52

A-子♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚@sakura_a703
『嵐はいつも冷静だよね、浮かれないよね、いつの時代に会っても、おんなじだよね』ってイノッチが💕
#あさイチ

  

2016-10-07 08:45:45

ねこやまだ@msao211
有働、イノッチ、相葉くんによる黒いとこ探しやめれ(笑) #あさイチ

  

2016-10-07 08:51:26

寺尾聰

suzy@suzy__mh
寺尾聰さん→相葉さん
あいつほどみんなに愛されてステキって言われる男いないだろうな
パーフェクト
35歳からがスタートだからそれまではムチャクチャやっていい
もっと楽チンでいいんだぞ

(‘◇’)それで気が楽になりました

#あさイチ

  

2016-10-07 08:49:42

おーちゃん’s☞連絡来ると夢見ていい?@ARASHIANS_SHO5
相葉ちゃん
誰からも愛されてるんだなぁ♡

言われた通り楽ちんスタイルになるところも可愛い♡

  

2016-10-07 08:54:22

深緑@MSugar310
”相葉雅紀”って声で(←いのっち風)
早いとこ伝えて下さいww

  

2016-10-07 08:56:03

管理者管理者

愛されキャラということがよく分かります

Jewel⋆*✩@maolovejun
“〆(゚_゚*)フムフム

  

2016-10-07 08:56:56

管理者管理者

相葉くんの長所と短所です。

ころん@青緑@ars3104koron
レストランで同じものしか頼めないのを短所にあげてる相葉雅紀。
それは長所だと思うと言ってくれるイノッチ。なかなか決まらないよりいいと。
なんだか今朝は優しさに包まれてる感が満載だな
#あさイチ

  

2016-10-07 08:59:58

ルコ@crystal_ruko
松岡くんに怒られた話をする相葉くん(^^)

  

2016-10-07 09:00:20

ニノとの関係

❁まき…💚🍀@kojiro9chara
にのちゃんからコメント💛

  

2016-10-07 08:59:38

すあさと@1114_3104
ニノからの
『よく嘘をつきます』に対しての返事

  

2016-10-07 09:05:35

ころきち@nino_aiber
(*.゚ω゚)明るく優しいイメージがあると思いますが、プライベートは一番謎です。日焼けしてて理由聞いたら嘘をついた。
(*‘◇‘*)みんなが忙しくしてたからBBQしてたって言いづらかった
#あさイチ #にのあい

  

2016-10-07 09:00:36

すう@店長@susie_ar
あさイチさんは、相葉くんの素顔を聞くのに、なんで二宮くんに聞こうと思ったの?二宮くんなら嬉嬉として相葉くんのこと喋ってくれると思ったの?何か特別なこと知ってるはずと思ったの?4人に聞いたら我先に二宮くんが喋ってきたの??(〃ノωノ)

  

2016-10-07 09:07:49

柚紀乃|ョ‘◇‘)@yu_ki_no12
ちょwww相葉さんが千の風になって歌ってるwwwwなんだこれwwwwあさイチGJ!!! #あさイチ

  

2016-10-07 09:08:01

みほ@mihobaa
じわじわゆっくり口説くらしい。
(///∇//)テレテレ ←おまえじゃない

  

2016-10-07 09:08:40

a_bikke(あき)@a_bikke
相葉雅紀くん森田剛君話だ~
#あさイチ

  

2016-10-07 09:08:59

キューマリ@9qqmario
相葉はおれのもんだ。ちかづくな。(仝_仝:)

可愛すぎかよぉぉ

#あさイチ

  

2016-10-07 09:09:56

ジークイオン@710Sakurai
幼稚園児に好かれる方法…………
物で釣る!
大人の女扱いする…………
有働さん相手に~♪
相「いいじゃん!その服♪……裸みたいで~?」
有「いやー!こんな人嫌!」
そもそも、動物にも好かれないのに子供なんて無理だと思う!

  

2016-10-07 09:10:06

❁まき…💚🍀@kojiro9chara
玄米おにぎり🍙

  

2016-10-07 09:11:08

有働アナと大接近

HimeFumi@HimeFumichan
相葉ちゃんと有働さんの距離が近くて〜内緒話にドキっ

  

2016-10-07 09:10:15

ジークイオン@710Sakurai
相葉「……井ノ原君はおごってくれない……」
い「どうだった?」
有「これは言えないww」
言えない事もないwwってか、いのっち聞こえてたんじゃないの?(*`艸´)

  

2016-10-07 09:12:44

管理者管理者

有働アナ、役得すぎですね~

ともえ@tomoe_hr
あさイチの相葉さん、有働アナに「イライラしたりしないんですか?」って訊かれて「イライラしますします!全然しますよ出さないだけで」「そっちの雅紀もいるんですか?」「いますよ全然!絶対表には出さないけど」て、文面だと伝わらんかもだけど本当に素でサラッと言っててすごい大人だって尊敬した

  

2016-10-07 09:13:38

❁まき…💚🍀@kojiro9chara
ハマってるもの話
神社では日によって御賽銭を変えるw
12時間SP話も♪*゚

  

2016-10-07 09:15:15

みゃるこ@Rayofhope0
仕事によってお賽銭の額を変える…
相葉雅紀(*‘◇‘)に
ツボったーーーーー
きゃわいすぎるやん
ヾ(*´∀`*)ノキャッハハ

ええ子やぁ

たまらんわ
ええ子すぎて

#相葉雅紀
#あさイチ

  

2016-10-07 09:15:33

トゲピ@GZR___nf
これ!カンペキ青志先生じゃん!

  

2016-10-07 09:22:43

静奈@love0606ninoai
相葉くんの女子力が全国に広まっちゃうの⁈

  

2016-10-07 08:19:22

もじろう@mojirooo
来た!
ライブ前のスイーツタイム!

コーヒーとチョコケーキがルーティーン💕

毎日食べちゃう天然ちゃん、かわいいよー。

#あさイチ

  

2016-10-07 09:19:16

トンスケ@kiragira501
09:19までの出演だったよ。
あさイチ よかったー!いっぱいいろんな話きけた。
相葉さん お疲れ様でしたー! (*´∀`)♪

  

2016-10-07 09:20:32

さく♡切実な祈るような恋は嵐@ars_jmtmt
紅白やじゃぽ映像あったり、笑顔の相葉くんがいっぱいで(*´艸`)
朝から歌ってくれたりw
素敵な時間でした(*´∀`*)
あさイチさん ありがとう✨

  

2016-10-07 09:23:07