TOP

1本満足バー@ipponmannzoku_
草彅剛さん出演の1本満足バーの90秒CMが、今夜あの番組で1本限定放送!テレビで見られるのは今夜だけ。※関東地区のみ ※25:20頃まで寝ないでね!

  

2016-10-07 08:00:00

管理者管理者

「まんまん満足ぅ~♪」でお馴染み
SMAP・草なぎ剛が出演する1本満足バーの発売10周年を記念して、新CM「マンゾクLIVE」が全国でオンエアされます。

また、特別に90秒バージョンが、
ぷっすま終了時に関東地区限定で1本だけ放送されます。

この件について、取り上げた朝の情報番組、アサデス、めざましテレビ、おはよう朝日ですの動画とみなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

動画

ゆみもか☆SMAP一筋☆@yhmm0313
めざましテレビ5:48~
明日からCM公開😊👍✨
マンマン満足した~い😋
#1本満足バー
#草彅剛

  

2016-10-07 08:21:10

ルミ姐@mFP6clhsmjJ6des
めざましアクアにてツヨポンの一本満足の新CM及びインタビュー発見‼️嬉しいね〜 #1本満足バー #草彅剛

  

2016-10-07 05:00:32

スポンサーリンク

管理者管理者

各番組のコメントを比べるとなかなか面白いですw

ちあ*\(^o^)/*あっぷ@m244y
おはよう朝日です

VTR前「さすがSMAP」
VTR後「キレキレやねぇ」

#1本満足バー #草彅剛

  

2016-10-07 08:02:52

管理者管理者

初見の衝撃から10年も経っているんですね~

ころろ@mokuhokumoku70
アサデス。7時台!「かっこいいダンスとおどけた表情のギャップがいいですねぇ」
#1本満足バー
#草彅剛

  

2016-10-07 11:38:18

アイ子@smaico_s
アサデスでつよぽんのインタビューとメイキングをたっぷり流してくれた~( ;∀;)つよぽんのダンスに「さすがSMAP!」というテロップも!(*´∀`) #1本満足バー #草彅剛

  

2016-10-07 06:35:16

みなさんの反応

mitsurumanami@mitsurumamin
サタデーナイトフィーバー?いや、これぞアクロバティックダンス!90秒TVで見られない人は #1本満足バー 専用WEBサイトで楽しもうぜ!そしていつものカフェで、今朝も #1本満足バー をコーヒーと共にgetする!

  

2016-10-07 06:20:11

みう@Miu_t3
メイキングのダンス映像の角度も違う。 #1本満足バー

  

2016-10-07 05:52:59

るうら@ru_ra31
朝から元気いっぱい踊るつよぽん見れた~(*´ω`*) 毎日5時に1本満足バー食べてるって♪でも時々忘れちゃうんだよね~とカラッと(^o^)
#1本満足バー #つよぽん

  

2016-10-07 05:41:49

NK@sunset_hunter
#1本満足バー トライアルセット、大阪は阪急オアシスでゲットしましたー。

  

2016-10-07 13:32:41

やっぽん@yapon1
いいなあ 関東地区の皆さん
#ぷっすま で90秒CM
#1本満足バー

  

2016-10-07 05:47:38

みう@Miu_t3
ギター弾いてる~ #1本満足バー

  

2016-10-07 05:53:10

ともポン@tmpn_typn
新CMの90秒バージョンは #1本満足バー の専用サイトで見られます。今日深夜の「ぷっすま」(関東)のあとに1回のみTVでオンエアされるとのこと。 #草彅剛 #2017年もSMAP

  

2016-10-07 06:10:44

mayumi@pink_ring3
一本満足バーの新CMも見れたーー😊 相変わらず草彅さんマンマン満足だわ。今夜のぷっすま終わりに90秒CMが放送されるみたいだから、録画予約変更しなきゃ💞 #SMAP #草彅剛 #一本満足バー

  

2016-10-07 05:53:03

あっこ@kisma32luv
何気に食べてる1本満足バー♡タルトタイプのが好きです♡10周年おめでとう+。:.゚:.。+゚ #1本満足バー

  

2016-10-07 05:54:15

T子@t_4024937gi
しかし、不思議だ
なぜ、めざましテレビだけだったのか
てか、なぜ、めざましテレビは取り上げてくれたのか…テレ朝じゃなくてフジテレビ…
#1本満足バー #草なぎ剛

  

2016-10-07 09:18:18

ざくろ@zakuronohana
明日からフルバージョンが配信されるのね(*´∀`)

#1本満足バー

  

2016-10-07 05:54:24

みこ@miko_s_m
満足れぼりゅーしょん♫サイコーだなぁ。
せっせと1本満足バー買ってて本当に良かった〜(*´∇`*)

  

2016-10-07 05:55:57

akikukeko  (^~^●)@smap_68
1本満足バーの新CM楽しみ👀
剛くんがCMしてるから食べる
ようになったなぁ。
お気に入りはシリアルホワイト👍
つい買っちゃう。
本当に満足。#SMAP

  

2016-10-07 08:18:25

Eve_k@Mitsu_Hiko244
めざましはアクアとは違う映像が。ギター?ベース?合間に弾いてる姿が!歌詞についてもコメントしてた。

  

2016-10-07 05:58:28

あこ@sma24pon
ダンスが所々マイケルっぽくてカッコ楽しいな

  

2016-10-07 06:00:26

杏Chance♡@an1chance
満足レボリューションの歌詞がなかなか深いわ

作詞:前田 康二/ 作曲:馬飼野 康二
【実 演 者】マンゾク草彅(草彅 剛)←実演者< ̄! ̄>マンゾク草彅れす

  

2016-10-07 06:12:39

ともポン@tmpn_typn
ちょっと違ってた…楽曲名「満足れぼりゅーしょん」平仮名なのね。新CMは「マンゾクLIVE」編 だって! #草彅剛 #2017年もSMAP

  

2016-10-07 06:01:46

おぎ@sayaharu115
今日は朝から元気出たぞー。
トライアルセットも頑張って探すぞ!
#草彅剛

  

2016-10-07 06:05:59

MABO@mabo405
つよちのダンスがキレキレだ〜\(´▽`)/
#1本満足バー #草彅剛

  

2016-10-07 06:14:20

オレンジョ@orenjo
17:00のうちわwww #1本満足バー

  

2016-10-07 06:14:57

mitsurumanami@mitsurumamin
綺麗な手と指!ちょうど良いサイズで割れそう〜(*^^*)本当食べたくなる! #草彅剛

  

2016-10-07 06:17:20

smile@39smap99
5時からのは、ダンス編ではなく、曲〔配信〕中心の内容だったなぁ。
ダンスについて語る剛くんも見たい。
あ、曲は、社会人へのメッセージソング♪
曲中でも剛くんがギター弾いてるのかなぁ。

#1本満足バー
#草彅剛

  

2016-10-07 06:16:50

よっち@yocchi_1223
朝一からカワイイ剛君が拝めるだけで😂涙出ちゃう💛嬉しすぎです
#1本満足バー
#草彅剛

  

2016-10-07 06:19:31

海空@seasky5colors
剛さん最高すぎる!
ダンス凄いよww
#1本満足バー
#草彅剛

  

2016-10-07 06:20:43

その他のコメント

1本満足バー 新CM90秒バージョン!1本のみ限定! ぷっすま終了後に一度だけ流れると! 楽しみすぎるーっ!けど、関東地区だけなのが残念…

今夜ぷっすま終わりにOA。今日は樹里ちゃんだしますます見逃せないヽ(*゚∀゚*)ノ

見たい90秒… 全国にしてほしい😢

最近、めざまし見るのやめてたのに~!7時台は、やらないのかな?!新CM嬉しいよ~🎶

それにしてもステージの上で踊るつよしが見れるなんて😂😂たのしいCMありがとうございます

業務多忙すぎで既に通勤電車の中ですが、朝から歌い踊る剛を見られて満足です。一本満足ぅ♪

私はシリアルよりタルトの方が好き

2006年発売 2012年出荷本数1億本突破 2015年2億本突破 年間売上金額前年比118% 2016年1-9月前年同期比111% 順調に伸びてるんだ よかった〜( ^ω^ )

草彅くんの何が好きかって、キンチョールのCMといい、1本満足バーCMといい、アイドルなのに吹っ切れたCMにじゃんじゃん出てくれるのがすごく好き。それが昔から変わらないスタンス。

ほんとやばい… マンゾクLIVEの満足度が高すぎる… つよポンのキレキレダンス超かっこよくないですか…_| ̄|○

昆布ポン酢なんか、草彅くんに釣られて買って、味が美味しすぎて、我が家のストックは年中切れたことないし、1本満足バーは、ホワイトチョコレート+ドライフルーツが美味しくて、しょっちゅう買う。