TOP

ちーすけ♡.*@jump_yr09_mc07
今日から、横アリ4日間。。。
JUMPに会いたい…
山田くんの腰が心配だけど、
無事にコンサートが終わりますように😭🙏🏻💕 https://t.co/coz9ghZIv9

  

2016-10-07 19:00:08

きてぃ。@_daaa07
【DEAR魂 横アリ 10/7】
Mr.Flawless、薔薇を渡す位置変更 https://t.co/5NTh7e1JtD

  

2016-10-07 20:20:04

管理者管理者

10月7日に「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」
横アリの初日が開催されました。

「Fantastic Time」の初披露や本人確認の強化など
話題に事欠かない様子です。

ということで、みなさんのレポートをどうぞ~

スポンサーリンク

本人確認を強化

✩ありやま✩@ariyama9245
まって、横アリのセンター席の本人確認で退出者続出とか…。

センターってステージから一番見えるとこなのに、スカスカって。

しかも初日でしょ。

転売で買うとか、売るとかまじファンとしてする行為じゃない。
最も考えてよ。JUMP絶対泣くよ。絶対転売で、追い出しましたって耳入るよ。

  

2016-10-07 19:44:10

管理者管理者

今回、反響の大きかったトピックの1つです。
昨今の流れを見る感じでは、今後よりいっそう本人確認は強化されることでしょう。

((*´∀`*))☆りんりん💚@Meromero_keito
10月7日の横アリ
センター席ランダムで本人確認あって連れてかれた人たくさんいたんだねクソワロタwwwwwwwww

でもセンター席とかめっちゃ良い席なのにね(^^;;💦
アリーナとかスタンドの人が可哀想!
それとJUMPも悲しいよね!

  

2016-10-07 19:58:32

あ や な.☺︎@JUMP_ayana_
横アリ本人確認あるの😳

広島 本人確認どころか荷物チェックも
うちわ検査もなかったわ。

  

2016-10-07 19:39:46

りさ@risa_0622_jump
JUMP 横アリ10月7日初日、
センター席の本人確認がランダムであったらしいんだけど退出者けっこういたみたい😢
JUMPからも1番良く見える場所がスカスカってほんと悲しい、、
ほんと転売やめてほしい

  

2016-10-07 20:03:40

スポンサーリンク

管理者管理者

ここからは、アカウントごとのレポートを紹介します。
その中で、セトリから「From」がなくなり、
「Fantastic Time」が入ったことも反響の大きなトピックだったようです。

有岡大貴の尻 伊野尾慧のデコ

有岡大貴の尻 伊野尾慧のデコ@sirideco814
【10/7 横アリ DEAR魂】
ビバナイで、有岡・知念、お尻ピッタリくっつけて、細かくフリフリ。曲に合わせて、お尻の押し合い始まってた。お尻とお尻を合わせすぎてた。

#アンポテレポ
#DEAR魂

  

2016-10-07 20:34:42

有岡大貴の尻 伊野尾慧のデコ@sirideco814
【10/7 横アリ DEAR魂】
雄也、バラは『バラちょーだい!』てうちわを持ってる人に渡してた。

雄也、アンコールでは眼鏡かけて、おデコ出てる、肩が丸見えでメチャイケメンで、雄也ー!てファンからのコールがすごかった。

#アンポテレポ
#DEAR魂

  

2016-10-07 20:41:35

有岡大貴の尻 伊野尾慧のデコ@sirideco814
【10/7 横アリ DEAR魂】
伊野尾、スタトロで『慧』のウチワ持ってる子に結構手前から、サインボールを投げたけど、他の人が取ってしまったので、もう一回同じウチワの子に向かって投げてた。すごい優しかった。

#アンポテレポ
#DEAR魂

  

2016-10-07 20:44:25

有岡大貴の尻 伊野尾慧のデコ@sirideco814
【10/7 横アリ DEAR魂】
センター席の知念担『釣ってバーンして!』ウチワを持ってたら、目の前に来て、ずっとウチワを読んでたけど、読めなくて「分からない」て首振って、その子に手をずっと振ってた。感動して泣き崩れてたから、こっちまで泣けた。

#アンポテレポ
#DEAR魂

  

2016-10-07 20:48:47

有岡大貴の尻 伊野尾慧のデコ@sirideco814
【10/7 横アリ DEAR魂】
有岡、確か愛シュビドゥバの最後、メンステで皆中央に集まる所で、山田に頭頂部の髪の毛を引っ張られる。「やめろ!やめろ!」て結構怒ってるように見えたけど、ふざけてるのか、分からないくらいの嫌がり方だったw

#アンポテレポ
#DEAR魂

  

2016-10-07 20:53:41

有岡大貴の尻 伊野尾慧のデコ@sirideco814
【10/7 横アリ DEAR魂】
伊野尾、小島で距離1mに確認。
前髪がパックリ割れ、デコ確認。ちょっと笑顔少なめ。右ほほにニキビ確認。

#アンポテレポ
#DEAR魂

  

2016-10-07 21:05:55

有岡大貴の尻 伊野尾慧のデコ@sirideco814
【10/7 横アリ DEAR魂】
真剣サンで、有岡最後、メンステに中央に残り皆を待つところ、伊野尾皆と有岡の間に立つも、絡みなし。唯一無二〜♡で肩を組むところ以外、いのあり絡みなし。

#アンポテレポ
#DEAR魂

  

2016-10-07 21:13:25

有岡大貴の尻 伊野尾慧のデコ@sirideco814
【10/7 横アリ DEAR魂】
有岡、小島にて、ファンサタイムかと思いきや、おもむろにしゃがんで、スニーカーの靴ひもを結び直す。周りの有岡担、ひも結び直す有岡待ちからの、歓喜に沸いてた。

#アンポテレポ
#DEAR魂

  

2016-10-07 21:30:18

有岡大貴の尻 伊野尾慧のデコ@sirideco814
【10/7 横アリ
有岡くんのファンサ

①『有岡大貴』ウチワに投げチュー
②センステ近くのウチワにトロッコから、お尻ペチンッ
③尻デコから託されたウチワは2回ほど見てたけど、ファンサはもらえず

くっそ…wwwwww

#アンポテレポ
#DEAR魂

  

2016-10-07 21:44:49

ほっさん

ほっさん@m_kg201
ヲタクやばい https://t.co/Wm8wqCIJrA

  

2016-10-07 17:27:12

ほっさん@m_kg201
この人のわりにペンラがすんなり買えた

  

2016-10-07 17:27:35

ほっさん@m_kg201
【JUMP横アリ10/7】
新曲発表あり。圭人センターありでその説明をするも恥ずかしくて目先にいた裕翔くんに抱きつく。メンバーにイチャイチャすんなと野次飛ばされる(笑)

  

2016-10-07 20:14:18

ほっさん@m_kg201
【JUMP横アリ10/7】
自己紹介で大ちゃんの紹介のとき、大ちゃんをバカにするかのように鼻の下に指置くポーズするゆとやま(?ちね?)←不定か

  

2016-10-07 20:17:10

ほっさん@m_kg201
【JUMP横アリ10/7】新曲裕翔くん立ち位置(友人へ)
スタンバイ下手→メンバーセンター通過後上手→Aメロ~サビまで上手とセンター往復→サビはセンターか上手、最上手あり。上手一番前の立ち位置が間奏あたりにあり。基本上手かセンター

  

2016-10-07 20:19:44

ほっさん@m_kg201
【JUMP横アリ10/7】マッスー衣装でsay!を作る時にくっつくゆとやま。しかし目は死んでいる(今日のハイライト)

  

2016-10-07 20:22:17

ほっさん@m_kg201
圭人基本裕翔くんにイチャイチャを求めるよね

  

2016-10-07 20:36:06

ほっさん@m_kg201
後ろの方が薮くんの担当だったんだけど、狙い撃ちされてた!バーン!って!そしてその流れ弾にニヤニヤが止まらない

  

2016-10-07 20:36:54

ほっさん@m_kg201
真後ろにファンサだからめっちゃ目が合ってるみたいになるし薮くんめっちゃかっこよくバーン!するから私も流れ弾に撃たれ死んだし本当上から見下ろしてバーン!死ぬ

  

2016-10-07 20:39:39

ほっさん@m_kg201
やっぱりスタンド銀テこない

  

2016-10-07 20:40:11

ほっさん@m_kg201
聞いてくれ、マスカレードで蟻に首噛まれて叫んだ(何故か蟻がついていた)

  

2016-10-07 20:41:39

ほっさん@m_kg201
山田が目の前に自分のファンいてうちわガン見してるのに完全なるスルーしててすげぇなあの人

  

2016-10-07 20:43:29

ほっさん@m_kg201
にしてもHiHi Jetきてたのヤバかった!!ちょー可愛い!!

  

2016-10-07 20:44:20

ほっさん@m_kg201
JUMP「HiHi Jetがきてますよー!」
わい友人「どこまでのHiHi Jetやねん」

  

2016-10-07 20:45:04

ほっさん@m_kg201
ゆいpめっちゃファンサしてた(開演前に)

  

2016-10-07 20:49:10

ほっさん@m_kg201
裕翔くんの足の長さえげつねぇ

  

2016-10-07 20:53:11

ほっさん@m_kg201
バラ渡すとき「バラください」ってカンペ持ってた人に素直に渡してて笑った。素直に渡すんかい。

  

2016-10-07 20:59:58

な つ

な つ@ybhk_122iing
行ってきまーす!! https://t.co/wH1qL3hb7d

  

2016-10-07 17:54:15

な つ@ybhk_122iing
【10/7 JUMP横アリ】Fantastic Time初披露〜〜!!!サビはRWM程度に踊れる感じでした!

  

2016-10-07 20:14:14

な つ@ybhk_122iing
【10/7 JUMP横アリ】BOX席観覧はわかった限りではNEWS増田貴久、おかずクラブ、HiHiJET(3人。猪狩くんはいた)

  

2016-10-07 20:15:47

な つ@ybhk_122iing
【10/7 JUMP横アリ】衣装はorderのまま。Fromが無くなりました。

  

2016-10-07 20:17:24

な つ@ybhk_122iing
【10/7 JUMP横アリ】FTはフォーメーションだけで生きていける。イントロ左右に微妙にズレて1列なんだけど光さん一番前!!サビもいのやまやぶひかの4人が前で立って踊ってて〜〜( ; ; )♡♡♡

  

2016-10-07 20:20:39

な つ@ybhk_122iing
【10/7 JUMP横アリ】SIUセリフ薮さんだったんだけど「どうされたいか教えてよ」でイエローボイス〜〜〜!!やぶひか〜〜〜!!って一番叫んだ

  

2016-10-07 20:24:52

な つ@ybhk_122iing
【10/7 JUMP横アリ】SIU1番の全部脱ぎ捨てて〜で上をめくって腹チラする光さん…ごちそうさまです…

  

2016-10-07 20:31:30

な つ@ybhk_122iing
【10/7 JUMP横アリ】Tasty Uで恒例のやぶひかお尻触りはいつもより控えめだったけど光さんが触ってた手を薮さんが掴んでたのか防いでたのかしててそれはそれではぁぁぁ!って興奮しました

  

2016-10-07 20:54:03

な つ@ybhk_122iing
【10/7 JUMP横アリ】真剣SUNSHINEの♪水平線眺めながら〜のところで光さんが伊野尾さんの方に手を向けてピロピロしてて楽しそうでよきいのひかだった

  

2016-10-07 21:04:10

な つ@ybhk_122iing
FTのイントロのひかけと最前とやまひかゆやで後ろからメンバーの間をかき分けて出てくるのといのやまやぶひかフロントでほんとに今年生きていける…ありがたや…

  

2016-10-07 21:35:11

な つ@ybhk_122iing
裕翔くんの例の愛ハピぎゅっぎゅっぎゅ〜詐欺を真ん前で見れて山田担と大満足だったww間違えたファン見てうぇ〜い!ってやってる裕翔くんほんと最高ww

  

2016-10-07 21:36:31

な つ@ybhk_122iing
【10/7 JUMP横アリ】MCで全然しゃべってなかった圭人に山ちゃんがしゃべろっか?って言ったら宣伝の流れで「僕も金八先生ザファイナルに…」って言い出して「いつの話だよ!」とつっこむ大ちゃん。それに対する「DVD発売中です!」って薮さんのフォローが好きすぎた(笑)

  

2016-10-07 21:56:01

な つ@ybhk_122iing
【10/7 JUMP横アリ】
薮さんのフォローから
光「丸山しゅうも出てるよ!」
薮「鈴木康二郎も出ております」
有「Hey!Say!JUMP多いな!」
?「OBが多いですから」
薮「DVD発売中…あ、シーズン7の方も…」
と尽きない金八DVDネタ

  

2016-10-07 22:10:01

ァャ

#ァャ@jumpyamaperoo
【10月7日 横浜JUMP レポ】
fromカットで新曲披露

  

2016-10-07 20:13:02

#ァャ@jumpyamaperoo
【10月7日 横浜JUMP レポ】

山田村前髪10対0で前髪短め流し、
左側耳かけ風に固めてました

  

2016-10-07 20:13:33

#ァャ@jumpyamaperoo
【10月7日 横浜JUMP レポ】

ウィーケン知念JUMP!JUMP!のタイミングを間違える。
ファンあたふた
JU、、JUM、、JUMP、、

山田が知念の肩を抱き寄せて
指差し微笑み二人でニヤニヤ

やまちね〜

  

2016-10-07 20:14:56

#ァャ@jumpyamaperoo
【10月7日 横浜JUMP レポ】

MC

みんな「あれ、りんごボーイだっけ?

伊「あ、ピーチガールです
学校一モテる役をやってま〜す

山「こんなきのこがあああああああああああ(叫び

  

2016-10-07 20:16:02

#ァャ@jumpyamaperoo
【10月7日 横浜JUMP レポ】

ビバ9有岡紹介の時
有岡を囲んでみんなで有岡ポーズ

有「ばかにしてんだろ〜おい〜

Order

有岡最初のぶぎのぉのを言い終わったあとに有岡ポーズをドヤ顔でやる

  

2016-10-07 20:17:54

#ァャ@jumpyamaperoo
【10月7日 横浜JUMP レポ】

ファンタ
フォーメーション

やまちね背中合わせ多い

いのやま背中合わせも有り

  

2016-10-07 20:24:19

#ァャ@jumpyamaperoo
【10月7日 横浜JUMP レポ】

真剣サン

お前がすきだ!バカみたいにすきだ!
てってててんのとこ
山田ぶりっ子
くちぶちゅーってしてました

  

2016-10-07 20:50:52

#ァャ@jumpyamaperoo
【10月7日 横浜JUMP 】

私事ですが、、、

自担のおかげで
人生初腰が抜けました。

  

2016-10-07 21:22:41

もへち

もへち@MoheC_10000
【10/7横アリJUMP】From無しでファンタスティックタイム。衣装はまっすーデザインのまま

  

2016-10-07 20:12:52

もへち@MoheC_10000
【10/7横アリJUMP】ファンタスティックタイムはダンスもすごいけどフォーメーションがめまぐるしい!!!歌っている人が目立つような感じになってた。とりあえずユニゾンパートは背中合わせて歌いがち。

  

2016-10-07 20:13:18

もへち@MoheC_10000
【10/7横アリJUMP】ファンタスティックタイムでやまちね背中合わせで何回か歌うパートあっていいやまちねだよ!!!

  

2016-10-07 20:13:43

もへち@MoheC_10000
【10/7横アリJUMP】マスカレード仮面外し。知念くん仮面外した後の笑顔無しでキメ顔のまま。良いぞ!!

  

2016-10-07 20:14:54

もへち@MoheC_10000
【10/7横アリJUMP】知念くん前髪長いで、毛先を巻いて流してた。良い。

  

2016-10-07 20:17:00

もへち@MoheC_10000
【10/7横アリJUMP】うぃーけんだー最後の知念くんJUMPコール、なんか早くJUMP!って言っちゃって、自分の体抱きしめて照れてた。きゃわすぎ…

  

2016-10-07 20:18:17

もへち@MoheC_10000
MCが久々にSen!Den!JUMPって感じで宣伝ばっか…wwwwww

  

2016-10-07 20:19:11

もへち@MoheC_10000
もうファンタスティックタイムがあちこちでシンメしててただのシンメソング

  

2016-10-07 20:19:30

もへち@MoheC_10000
ファンタスティックタイム、PVを見ているみたいな振り付けだったなー!!歌詞に合わせたフォーメーションとかで!!!かっこよかった!!!ファンタスティックターイム!ファンタスティックターイム!!てところの振り付け変だけど!!

  

2016-10-07 20:20:42

だぁほ

だぁほ@180cm_d
【JUMP@横アリ 10/7】
新曲Fantastic Time初披露。
From.の代わりにまっすーの衣装で。

  

2016-10-07 20:12:48

だぁほ@180cm_d
【JUMP@横アリ 10/7】
SIUセリフ
高木「感じさせてやろうか?」
薮「どうされたいか教えてよ」

Yesの光くんのセリフ言う新手のやぶひか!!!

  

2016-10-07 20:12:57

だぁほ@180cm_d
【JUMP@横アリ 10/7】
Fantastic Time
・イントロはひかけとが前の方(珍しいからFT後のMCで再現)
・やまちねパート 背中合わせ
・サビは圭人がセンター
圭人「気づいた人もいるかもしれないけど、初めてサビでセンター踊ったの。後ろの方で見守ってます!」

  

2016-10-07 20:17:01

だぁほ@180cm_d
Fantastic Time圭人がセンターとか聞いてない!最高!!!

知念ちゃん曰く、「センターからちょっとズレてる」

  

2016-10-07 20:18:10

だぁほ@180cm_d
【JUMP@横アリ 10/7】
FT後のMC
「Fantastic Time〜」の振り付けが、『両手で前に向かって指差し→両手を頭につけて肘を横に開く』の繰り返しで、簡単だからやって!とヲタクに振り指導するJUMP。

その後の難しい振りになるとこも、キレキレで踊る裕翔の奇行ww

  

2016-10-07 20:25:22

だぁほ@180cm_d
コンサートDVDにFrom.が入らないなんて事が起こったら殴り込みに行くからなジェイストーーーーム!!!

  

2016-10-07 20:31:19

だぁほ@180cm_d
【JUMP@横アリ 10/7】
ビバナイ 「もっと伝えるべき魅力があるだろー!」な有岡くん。

裕翔が鼻の下に人差し指置く”大ちゃんポーズ”。
有岡「お前バカにしてるだろぉ?」

続いて大ちゃんポーズする山田と八乙女
有岡「お前も?」「お前もか!?」

可愛い。

  

2016-10-07 20:46:55

だぁほ@180cm_d
【JUMP@横アリ 10/7】
order
最初のブギノォでいつもカメラを打ってた有岡くんだけど、今回はカメラに向かって大ちゃんポーズ。

ビバナイでバカにしてるだろって言いつつ使う有岡くん。イケてた。

  

2016-10-07 20:52:29

だぁほ@180cm_d
個人的な感想だと、いそいそとお水のカゴ片してから歌い始めるし、衣装チェンジないし、「おいおいもっと『ドーン!!ぎゃー!!Fantastic Time!うおーー!!』ってなりたかったな(伝わらない)。コレで有岡くんがかっこ良くなかったら怒ってたけど、有岡くんげろかっこよかった☺️

  

2016-10-07 21:12:12

りの

り の@inoochan622622
【10/7 JUMP 横アリ】
Fantastic Time初披露!
・orderの衣装のまま
・From削除
※最後の方のサビにいのやま背中合わせがあるよ〜!!やばいよ〜!

  

2016-10-07 20:12:40

り の@inoochan622622
【10/7 JUMP 横アリ】
愛ハピ(アンコ)スタトロの伊野尾くん、トロッコを降りて上の通路に行かなきゃなのに下ってしまい、笑いながら猛ダッシュ。
通路では関係者席のおじ様(多分番組スタッフ)に投げキスwなんでだ( ◜◡◝ )

  

2016-10-07 20:14:57

り の@inoochan622622
【10/7 JUMP 横アリ】
カモナ。
伊野尾「横浜ー!知念の家に行きたいか?知念さん、さすがにこの大人数は無理ですよねえ?」
知念「Come On A My House(ドヤッ)」
伊野尾「すげえ〜!」

  

2016-10-07 20:15:41

り の@inoochan622622
【10/7 JUMP 横アリ】
Fantastic Time披露後にぜえはあ息が上がるメンバー。
特に薮くんが酷くて伊野尾くんが「(薮は)結構いい歳だから!」
ひどいw

  

2016-10-07 20:17:16

り の@inoochan622622
【10/7 JUMP 横アリ】
今日の伊野尾くん!吹っ切れた様子で初っ端から笑顔あり、ダンスもノリノリで元気だったよー!!嬉しい!

  

2016-10-07 20:18:15

り の@inoochan622622
【10/7 JUMP 横アリ】
MC orderの衣装話。
薮:伊野尾に至っては(ポージング)立ってるだけだからね!
伊:そうですね。僕はこれで…(腕をUの形にする)ちょっとお洒落な気持ちでやる時は…(くるっと後ろを向いてUを作る)
それだけで絵になるから伊野尾くんは凄い

  

2016-10-07 20:21:10

り の@inoochan622622
【10/7 JUMP 横アリ】
MC。知念たんが映画の話をしている時ずっと優しい顔で見つめる伊野尾くん(好き)
うんうんって大きく頷いたり「凄いね凄いね」って呟いててお兄ちゃんだった( ; ﹏ ; )♡

  

2016-10-07 20:23:09

り の@inoochan622622
【10/7 JUMP 横アリ】
My Girl前のトークでファンタの曲振りをひかけとでやることになり、光くんが黄色の上着を伊野尾くんに差し出す。
伊野尾「(俺が)持ってるの?」
→退場する時預けたことをすっかり忘れた光くんに渡しながら「忘れてたでしょ」
兄弟みがあって何か良かった

  

2016-10-07 20:26:08

り の@inoochan622622
【10/7 JUMP 横アリ】
我I。暗転中に両手で顔を目いっぱい拭く伊野尾くん。するとすぐに曲が始まっちゃって、慌ててしゃがんでたけど全然しゃがめてなかった。
暗転中でもしっかり見えてますよ( ◜◡◝ )

  

2016-10-07 20:30:09

り の@inoochan622622
ちなみにTasy Uは今日も立つ人→座る人→立つ人の交互でした。
7の曲も飛び降りるのは圭人のみ。

  

2016-10-07 20:42:58

わかにゃん(=’A`ฅ)

わかにゃん(=’A`ฅ)@wakana622
【JUMP横アリ10/7】
From.セトリ落ちでFantastic Time

フォーメーションチェンジが忙しすぎる
圭人がサビでセンター

  

2016-10-07 20:12:38

わかにゃん(=’A`ฅ)@wakana622
【JUMP横アリ10/7】マッスー衣装

薮:ありがとうございマッスー
山田:それマッスーがスベってるみたいだからやめた方がいいよ!
光:マッスーもすべりキャラだから大丈夫だよ!俺とキャラ同じじゃない?
薮:勝手に仲間にすんなww(←ニュアンス)

先輩だぞwww

  

2016-10-07 20:12:39

わかにゃん(=’A`ฅ)@wakana622
【JUMP横アリ10/7】ピチガ宣伝
伊野尾:はい
光:出たリンゴボーイ‼
伊野尾:学校で一番イケメンの役をわたくしが…
JUMP:ぎゃぁぁぁあうわぁぁぁどぅわぁああ
山田:ウソだろ?!こんなキノコがっ‼(大声吐き捨て)もうキノコボーイにしろよ‼

公開前だぞやめろお前らww

  

2016-10-07 20:12:39

わかにゃん(=’A`ฅ)@wakana622
【JUMP横アリ10/7】Fantastic Time後

光:いやぁぁぁぁぁ!!緊張したぁぁぁぁ!!だってさぁ!HiHiJET見にきてんだもん今日~

ヲタ ぎゃあああああああ!!!!!!

  

2016-10-07 20:12:41

涼美男

涼美男@iing_ymd
最寄りでばりばりコンサートの服きて団扇大量に持ってヲタクの格好でいたら後輩がいてとっさに逃げたよね、、バレてませんように🙏🏻

  

2016-10-07 12:06:49

涼美男@iing_ymd
【JUMP横アリ10.7】ファンタスティックタイム初披露!やまちね背中合わせ、やまちねシンメ演出あり。そして圭人初のセンターで踊る(サビ)
とにかく見応えありのダンスナンバー。ほっんとカッコイイ

  

2016-10-07 20:12:33

涼美男@iing_ymd
【JUMP横アリ10/7】MC。
山「とりあえず圭人は一言話とこうか。」圭「ぼくは3年B組金八先生というドラマに…」JUMP「いつの話だよ!」圭「DVDが発売されているので…」
圭人に仕事お願いします!!!wwwww

  

2016-10-07 20:15:09

涼美男@iing_ymd
【JUMP横アリ10/7】ウィーケン。JUMP!JUMP!のコールのテンポを間違える知念。縮こまって恥ずかしそうに笑う知念くんが可愛すぎたんだが、それに気づき山田が知念の肩を組み、トントンと優しくしていてもう、やまちねの関係性が滲み出てたわ…

  

2016-10-07 20:18:55

涼美男@iing_ymd
【JUMP横アリ10/7】山田くんやっぱり腰いたそうだったなあ。

  

2016-10-07 20:22:57

涼美男@iing_ymd
FROM.削られるのは痛いわ

  

2016-10-07 20:35:51