TOP

ライブドアニュース@livedoornews
【川谷絵音の話題も】ベッキー、あす9日放送の『ワイドナショー』出演
https://t.co/FArxJwRY13

復帰してから地上波のTV番組に出演するのは、5月13日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』以来となる。

  

2016-10-08 12:23:54

管理者管理者

ゲス不倫騒動で活動自粛をしていたベッキー(32)さんが
9日放送の「ワイドナショー」に初出演することが分かりました。

報道によると、
川谷絵音氏の活動自粛にも触れ、
MCの東野幸治から心境を聞かれたベッキーは
「もうドキドキが止まらないです。今日の出演に向け食欲が出なくて」
と語ったそうです。

日曜日のワイドナショーは、川谷氏の話題に触れることもあり
金スマでの復活の時並に注目が集まりそうです。

この件について、みなさんの反応をまとめました。

参照:http://news.livedoor.com/article/detail/12120637/

スポンサーリンク

期待の声

平澤映実@emiemi897
ベッキー‼ワイドナショーにでるんだ‼
絶対に面白いわwwwww

  

2016-10-08 12:38:51

シザーズハウス@scissors5012
明日のワイドナショーのベッキーが楽しみだな‼️ゲスにはっきり言いたいこと言えばよいね

  

2016-10-08 12:59:14

akanepiro@piroron29
明日ワイドナショーにベッキーが出るらしい視聴率半端ないだろうなベッキー早く見たい色々聞かなくていいから、元気な姿を見せて欲しい❤️#ベッキー#ワイドナショー#視聴率アップ

  

2016-10-08 13:05:10

スポンサーリンク

Ж マズオ Rock’n Roll Ж@vivavivaviva435
明日のワイドナショーにベッキー出るじゃん楽しみ過ぎる

  

2016-10-08 13:07:41

長谷川@@antibabylon44
明日ベッキー出るのかよwww

個人的には川谷批判に徹してほしいw

  

2016-10-08 13:16:04

のりすけ@norisuke0007
明日のワイドナショーにベッキー出るんだね げすの話もするのかぁ こりゃ見なきゃな

  

2016-10-08 13:22:28

りょうが@ryoga_momo
ベッキーが明日のワイドナショーに出演するらしいですよ〜!
ちなみにフジテレビです
待ってた人も多いはず

  

2016-10-08 13:22:31

RN アライグマ@RN_araiguma
ベッキーがワイドナショーが…
かっこいいぜベッキー

  

2016-10-08 13:29:07

番組に対するコメント

あるしゅう@arusyuuday
ワイドナショー、今週のコメンテーターの発表なかったと思ったらベッキーぶっこんできたか

  

2016-10-08 12:56:54

けし@7th_KC
あらーベッキー久々の地上波がまさかのワイドナショー…
松ちゃんがどこまでイジるかな
このままレギュラーの番組にも復帰していくのかな?
まぁ一部からの嫌われっぷりはハンパじゃないので矢口みたくこれっきりかもだけど…
しかし芸能界へのしがみつきがすごい

  

2016-10-08 12:47:17

あい@SMAP25周年@lovelove7627s2
明日のワイドナショーにベッキー出るんだ!?
土曜日なのにトレンドに上がってると思ったら!なるほど!
出演するのに良い番組選んだなー
絶対批判だけで終わらせないでいてくれる東野さんと松本さんなら安心だろうなー

  

2016-10-08 13:04:18

けっち@keiitiba
明日のワイドナショー、ベッキーでるとか攻めすぎでしょ

  

2016-10-08 13:20:11

も も か@punipuni_1226
松ちゃんなら、ベッキーをうまいかんじにできそう!!

  

2016-10-08 13:29:51

ホ(イマン)@sumaho7youkun
ワイドナショーにベッキーだって!前園のポジションでレギュラー化するのかな!

  

2016-10-08 13:38:54

ネガティブな意見

にっしー@n_s_49
うわぁ出ないでほしい。

  

2016-10-08 12:27:49

みいよ@s8m1a8p
ワイドナショーにベッキー?ぅん、いらない。そういう番組になっちゃダメやろ〜。。。

  

2016-10-08 12:47:29

ashashxxxx@loveashxxx
どうでもよすぎる。観ないし。

  

2016-10-08 13:21:55

おいちゃん@Left9and19right
ワイドナショーにベッキーさんが出演するらしいけど、奥さんの事を考えるとちょっと早すぎると言うか観たいとは思えないな・・・。やっぱり報道後に流出したLINEのあれは酷すぎてイメージが悪すぎる。(冷汗)

  

2016-10-08 13:19:18

☆★smile★☆@happy_smile2016
えっ。地上波に復帰すんの?ベッキー。
ワイドナショーにて。違約金返したの?甘ちゃんだな。芸能界って

  

2016-10-08 13:29:35

石壁になりたいbot(哲学中)@mtetor
こないだの背中ヌードも
素直に綺麗やとおもったし
えのんさんのこと仮に私が全然知らない赤の他人だったとしても
ベッキーが復帰してくれるのは
普通に嬉しいことやと思ってた
だから他のラジオとか
バラエティとかそういう今までみたいな番組ならよいけど
ワイドナショーだけは無理ごめん無理

  

2016-10-08 13:02:47

管理者管理者

金スマの時の反応と比べると
かなりネガティブな意見は減ってきているようです。

川谷さんがコレだけ暴れていれば、ベッキーに同情的になるのも肯けますね

みなさんの反応

ジャロニモ@skuoen
明日のワイドナショーにベッキー出るってマジーッッ?!?

  

2016-10-08 13:04:38

88@takamatty88
明日ベッキーがワイドナショー出るってよ!!

  

2016-10-08 12:17:03

Kewnオレンくん@Kewn_Miiverse
マジで!?

  

2016-10-08 12:25:55

マサオ@masaharukato061
@livedoornews 見よ

  

2016-10-08 12:26:38

Kei@UK524
ベッキー、ワイドナショーに出るんか。
まあ地上波に出るならあの番組がうってつけだろうけど、失敗したら矢口みたいにまたしばらく出なくなるのかな。

  

2016-10-08 12:36:19

管理者管理者

番組の様子を写した画像をみて、
ルックスに注目した方もいるようです。

さんわく。@wak_sun
ベッキー、ワイドナショーに出るんだね。
ベッキーは髪を切って、よりキレイになったと思う。頑張って欲しいな。

  

2016-10-08 13:23:05

なお@naovarsww
ワイドナショーのベッキーの感じくそほどエロくねっすか。やばくねっすか

  

2016-10-08 13:09:55

ピンちゃん(電脳コタツムリ)@ping_chang
ピンボケだけど女神みたいな写真だね。たかが不倫くらいでここまで叩かれてかわいそうなベッキーちゃん。発覚したときしらを切ろうとしたのが運の尽きだったな。

  

2016-10-08 12:50:29

管理者管理者

今回の騒動でベッキーを女性として見る人が増えたかもしれませんね。

その他の感想を続けます。

ユミ@yumiuminoko127
明日のワイドナショーにベッキー出るのか。まっちゃんすごいからなぁ〜

  

2016-10-08 12:27:24

かたぎりこうき@Katagiririm
ベッキーのワイドナショー出演あざっす!!

  

2016-10-08 12:30:42

トウメイニンゲン@siawaseni_narit
明日のワイドナショーでベッキーがテレビに戻ってくる。川谷のことも言及するんだって。頑張ってベッキー。貴方の笑顔はほんとうに素敵です。

  

2016-10-08 12:45:02

ヤトガワ@EH_YatoGawa
ベッキー「川谷絵音ざまあ」

  

2016-10-08 12:51:33

indigo_gesu_end@ba_paper
ベッキー ワイドナショー出演、よかった。ベッキーの仕事が順調じゃない限り、えのぴょんは叩かれ続ける。

  

2016-10-08 12:55:28

IMAI Makoto@ybokmr
明日の『ワイドナショー』にベッキーが出演とのこと.せっかくだから録画してがっつり観よう.ちゃんといじられて笑いに替える画が見たい.これを機に他の番組にも復帰したらいいのに.さすがにもう「不倫で炎上して謹慎・降板」みたいな,そもそも第三者には一切関係ない構図にも飽き飽き.

  

2016-10-08 12:58:36

ert@ertivmeer
ベッキー、ワイドナショー出るのか つか金スマから全然テレビ出てなかったのね

  

2016-10-08 13:12:54

梅谷Orcä@orcablue16
正直もうベッキー普通にテレビ出ていいと思うんだけど
川谷のゲスさはもう十分証明されたやろ

  

2016-10-08 13:18:17

レイカ(低浮上)@oreisano
ベッキーの復帰と川谷の活動自粛タイミング良すぎてテレビ怖いなぁとおもってしまう

  

2016-10-08 13:28:01

せーの@AzusaSeeno
ベッキー ワイドナショー出るんだ。
松ちゃん優しいから良かったのかな。
恐いのは、スポンサー等に抗議する人たちかな。イッテQにもそのうち出られると良いと思う。

  

2016-10-08 12:31:26

またらじん㌠@inosisi1000
ワイドナショーがトレンドにあるから何かと思ったらベッキーか

  

2016-10-08 13:33:55

Ryusei☆彡@RyuBlumenkranz
川谷はもしかしたら自分がヒールに徹することでベッキーを相対的によく見せて復帰を後押ししてるんじゃないかって一瞬思ったけど多分違うな

  

2016-10-08 13:37:25

食べるサラダ@taberu_salad
ベッキーをワイドナショーにとられたサンジャポ

  

2016-10-08 12:49:01