TOP

管理者管理者

今週のサタジャニ(saturday johnny’s)は、
関ジャニ∞の丸山隆平さんです。

ベースについて、メンバーとの秘話、
徳島ラーメンwなどについて語られました。

ということで、みなさんの反応をどうぞ~

蘭☆らん(‘・エ・`)♡@minamina622622
サタジャニ 丸山隆平くん。

来週はHey! Say! JUMP
山田涼介 https://t.co/hyTlU1TfJE

  

2016-10-08 04:12:42

スポンサーリンク

みなさんの反応

🎹ちょ。の人🐈 👻🎃👯@Hinatter__
《ニッカンスポーツ10/8》
サタジャニ
関ジャニ∞丸山隆平

むらかみ氏の顔が行方不明( •̅_•̅ )
いや。みんな行方不明だな( •̅_•̅ )

#関ジャニ新聞

  

2016-10-08 04:02:57

もみじ🍎@usiuniumi
サタジャニ楽しみすぎて寝られないよまるたゃ〜〜〜

  

2016-10-08 02:51:14

ごまぱーん!@aoirouminoiro
サタジャニ残ってるかなー
絶対あったら買う買うー

  

2016-10-08 04:09:14

スポンサーリンク

なっち💜ꉂꉂ📢@na_031024
Saturdayジャニーズ・丸山隆平

  

2016-10-08 04:40:43

れーな@maryu922
サタジャニのまるちゃんかっこいい!今回はクール系??

  

2016-10-08 04:39:51

ぐり子@mr_ykhm
サタジャニの丸ちゃんが渋くてかっこよすぎる件!!!!!!!!!しかもベースについて語ってる内容だから尚更嬉しい ( 泣 ) んでもって今週も土曜休みなのでサタプラをリアタイ出来る喜びを噛み締めている…… 朝から幸せ

  

2016-10-08 05:02:28

ザビエ り@takeit__easy
みんな、今日の日刊スポーツ買おう。

今日のサタジャニは、関ジャニ∞のベーシスト、丸山隆平です。

  

2016-10-08 06:15:11

🎹ちょ。の人🐈 👻🎃👯@Hinatter__
まる氏のサタジャニ2014年ぶり?

※まだ寝てないw

  

2016-10-08 05:14:18

よもぎ@marumi_suisou
サタジャニのまるちゃかっこいい!足長い!

  

2016-10-08 05:30:22

あまなつ@daidai_natsu
サタジャニの丸山隆平さん🍊
2年前(右:2014年10月4日掲載)とは雰囲気が違って二枚目オーラがさらに炸裂✨

  

2016-10-08 06:20:29

🍊すーまる∞@kj8_marusho_ars
誰か〜。゚(゚´Д`゚)゚。
今日のサタジャニ隆平くんだから私の分も買っておいてくれる方いませんか。゚(゚´Д`゚)゚。?
私今から家族で旅行に出掛けてしまうので買うタイミングがないのです。゚(゚´Д`゚)゚。

  

2016-10-08 06:14:38

ザビエ り@takeit__easy
前回のサタジャニの写真と全然テイストが違う!!!

嬉しい誤算ヽ(;▽;)ノ

  

2016-10-08 06:16:58

おち@o_ko_mee
20161008 サタジャニ 丸山隆平
グループ:公演先で食事に出かける話。新潟公演で村上くん安田くんと3時くらいまでカラオケに行き、飲み足りなかったので安田くんの部屋で5時まで語らったとのこと。(写真はモンハンイベント時)

  

2016-10-08 06:53:02

🍊みなも氏🍌@mi_rr11
日刊スポーツ買ってきたでい(^O^) 初めて買ったけどサタジャニってこんな記事でかいんや!

  

2016-10-08 06:17:41

まゆ(´∀`)@mayuyumaruru
おはようございます♡
サタジャニまるちゃんかっこいいー♡
本妻が変わった…確かにさいきんあの子をいつもつれているとはおもっていたのよねー

本日朝からお仕事なので サタプラリアタイできず(´ノω;`)ザンネンムネン(´ノω;`) 支度して行ってきまーすっ

  

2016-10-08 06:19:57

リンリン@rinrin090918
サタジャニの丸山くんの服なんか見覚えあると思ったら……これのインナー着てる( *´艸`)よね?

  

2016-10-08 06:56:16

*ももと*@kimipanda_kj8
サタジャニはお隆さま感がすごい笑

  

2016-10-08 06:21:00

まめまる∞ᵕ̈*@risamaru11264
サタジャニのまるちゃんがかっこいい〜!!!
早く買いに行きたい(〃ノωノ)✧*。
まるちゃん、私も徳島ラーメン食べたよ〜🍜
同じの食べたと思うと嬉しい♡←

  

2016-10-08 06:25:34

まるやま めぐ@yasumaru_eri
今日のSaturdayジャニーズは丸ちゃん🙊💗
本妻変わったんだ👀
そして徳島ラーメン載ってる🍴
大倉くんと食べに行ったのかな🍜

#関ジャニ
#Saturdayジャニーズ

  

2016-10-08 08:08:39

来週のサタジャニ

なっち💜ꉂꉂ📢@na_031024
Saturdayジャニーズ・来週は山田涼介

  

2016-10-08 04:42:17

Maamu*゜@ryo0509_m
来週(10/15)サタジャニ山田さん 〆(゚▽゚*)

  

2016-10-08 06:34:47

なつやすみ@green5blue8
うわあああんサタジャニ買うー!山田あああ( ; ; )

  

2016-10-08 06:41:47

おかゆ@omum415
サタジャニ、来週山ちゃんきたーー!

  

2016-10-08 06:38:43

その他のコメント

朝6時過ぎに日刊スポーツが売り切れてしまう近所のコンビニ…(ToT) #5部程度しか売ってない

サタジャニ、良かった! 私、バンドの楽器の中で1番好きなのがベースなの。音もベースが1番好きなの。でもって、それをまるが弾いてるって最高の組み合わせなんですよ♡

ぬあ!サタジャニ丸ちゃんだった!かわな!

サタジャニのまるちゃんがベースの写真載っけて旅先の米国で手に入れた70年代のベースですみたいなこと言っててどうしたカッコいいこと言って…!ってなった…いやまるちゃんはカッコいいんだけど…何かほら…

マルちゃんイケメンだね!♡←サタジャニの話

サタジャニの「この経歴なんども見たわい!」ってことが改めて書かれてるプロフィールが結構好きだったりする

日刊スポーツに丸ちゃん👏いつもあんなに集合写真ボケていたっけ?もうちょっと顔分かる感じじゃなかった?!

まるちゃん 日刊スポーツ買ったよ~! サタプラふぁいとー!

サタジャニ買って出勤!やっぱり秋冬のまるやまりゅーへいは本気出してくる

サタジャニのまるちゃん無事買えた💓 徳島ラーメン食べたくなった😢💓

サタジャニ2部買おうかな(まるちゃんにはプライスレス)

ああ。まるちゃんに会いたい。。。(サタジャニ買いに行かなきゃ)

サタジャニ丸山くん〜やばい〜ゲロイケメン……( メンバーと写ってるの仲良し感やばい〜幸せいっぱい〜

サタジャニまるちゃんは本妻さん(ベース)と一緒だったよー。もう17年だなんて。尊敬する