TOP

佐藤妃鞠@exlove1008
公開日
待ってたよ
雨宮兄弟
早く見に行きたい
舞台挨拶行きたかった https://t.co/tmDS31BdE5

  

2016-10-08 08:29:54

管理者管理者

HiGH&LOWプロジェクト第2弾
「HiGH&LOW THE RED RAIN」が公開されました。

大人気の雨宮兄弟を主人公としたこの作品
初日の舞台挨拶も大盛況だったようです。

ということで、舞台挨拶を中心に初日のレポートをまとめました。

スポンサーリンク

枠貸して下さる方DMへ

枠貸して下さる方DMへ@HIROOMI_Kanako_
HiGH&LOW赤い雨舞台挨拶レポ①

登坂「公開日に雨が降るという笑まさに雨宮兄弟らしい日になったのではないかと思います笑」

斎藤工「えっと…..四代目…..あら間違いました…..ただの斎藤工です笑」

  

2016-10-08 11:36:02

枠貸して下さる方DMへ@HIROOMI_Kanako_
HiGH&LOW赤い雨舞台挨拶レレポ②

岩田黒髪

岩田とTAKAHIRO隣同士でイチャイチャしてた…..(主にTAKAHIROちょっかいかける)

  

2016-10-08 11:36:07

枠貸して下さる方DMへ@HIROOMI_Kanako_
HiGH&LOW赤い雨舞台挨拶レポ③

現場での赤裸々な出来事は?

田崎「現場に入るなりなんなり(斎藤工が)下ネタがすごかったですねw」

司会「下ネタがみんなをつないだと?」

田崎「そういうことですねwwwwwwwwwwww」

  

2016-10-08 11:36:15

枠貸して下さる方DMへ@HIROOMI_Kanako_
HiGH&LOW赤い雨舞台挨拶レポ④

雨宮兄弟に質問!おたがいの好きなところは?

田崎「…..顔ですねはぁ斎藤工になりたい〜(笑)」

  

2016-10-08 11:36:21

スポンサーリンク

枠貸して下さる方DMへ@HIROOMI_Kanako_
HiGH&LOW赤い雨舞台挨拶レポ⑤

斎藤工「俺は〜取り敢えずTAKAHIROさんに抱きしめられたい、そして登坂広臣を抱きしめたい…..」

会場「…..wwww」

斎藤工「…..なにこれ?笑」

  

2016-10-08 11:36:27

枠貸して下さる方DMへ@HIROOMI_Kanako_
HiGH&LOW赤い雨舞台挨拶レポ⑥

実はカットされたシーンで岩田(コブラ)が雨宮兄弟がなんであんなに強いのか語るシーンがあったらしい。

田崎「本番、おれ岩田に近づきすぎてちょっと引かれたよねw」

  

2016-10-08 11:36:32

枠貸して下さる方DMへ@HIROOMI_Kanako_
HiGH&LOW赤い雨舞台挨拶レポ⑦

斎藤工「今日俺、赤い雨にちなんで赤いパンツはいてきた!」

田崎「え?!俺も!」

斎藤工「後で見せあいっこする?」

田崎「アヒャヒャヒャヒャw」

斎藤工「まだ一回目だからね笑もう最後の舞台挨拶は2人でパンツで登場w」

  

2016-10-08 11:36:36

枠貸して下さる方DMへ@HIROOMI_Kanako_
HiGH&LOW赤い雨舞台挨拶レポ⑧

実は最後の広臣と田崎でアイスキャンデーを食べるシーンは完璧アドリブ。2人にまかせていたという。

監督「2人に完全に任せただけに下ネタを挟んでこないか心配でしたよ笑」

田崎 広臣「wwwwwwwwwwww」

  

2016-10-08 11:36:38

枠貸して下さる方DMへ@HIROOMI_Kanako_
HiGH&LOW赤い雨舞台挨拶レポ⑨

田崎「みゆう(ヒロイン)綺麗だよ?」

吉本実憂「///// www」

田崎「お父さん目線笑」

  

2016-10-08 11:36:45

枠貸して下さる方DMへ@HIROOMI_Kanako_
HiGH&LOW赤い雨舞台挨拶レポ⑩

吉本実憂にトークを振る

田崎「えっとですねぇ〜」

いや違う違うwwwwwwwwwwww

  

2016-10-08 11:36:49

枠貸して下さる方DMへ@HIROOMI_Kanako_
舞台挨拶のヤツ、TAKAHIROファン吉本実憂ちゃんのこと叩いてもおかしくないレベルでTAKAHIROずっと綺麗だよ綺麗だよ?って言ってた…..

  

2016-10-08 12:32:58

いち

いち@taka_gun0306
レッドレイン舞台挨拶ライビュ
たかぴ「コブラとのシーン、がんちゃん見てると近づきたくなっちゃって、近づく俺になんですかなんですかって(びくびくしてた)」(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷) 「何かされるのかと 笑」

  

2016-10-08 11:39:35

いち@taka_gun0306
レッドレイン舞台挨拶ライビュ
たかぴ「コブラとのシーンがんちゃん見てると寄りたくなってリハでほっぺにちゅってした」(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷) 「びっくりしました 笑」

  

2016-10-08 11:42:00

いち@taka_gun0306
レッドレインただただ雨宮三兄弟がかっこいい⤴︎

  

2016-10-08 11:42:58

いち@taka_gun0306
いつ抱かれるんだろう。それとももう抱かれ(済)かな。

  

2016-10-08 15:55:30

いち@taka_gun0306
番宣TシャツがださいよぅでもださいTシャツタカノリ貴重だから嬉しいよぅ

  

2016-10-08 18:35:19

あゆみん

あゆみん@blueplanet29
【TRR舞台挨拶 12:20回】
TRR挿入歌のRED RAINという曲は1年半くらい前に三代目のデモの中にあった1曲。オミちゃんはデモ聞いた時から好きでTRR撮影中に楽曲とかも決めなきゃってときに車の中で聞いて、作品と歌詞がリンクすると思ってオミちゃんから提案した。

  

2016-10-08 15:02:14

あゆみん@blueplanet29
【TRR舞台挨拶 12:20回】
映画には後から声を入れるみたいなのがあるらしいのだが(斎藤工が説明してくれたけど忘れた…)それを斎藤工がやる日にレコーディングしたRED RAIN音源をオミちゃんが送ってきてくれたから、より色々想いながら録れた。

  

2016-10-08 15:05:15

あゆみん@blueplanet29
【TRR舞台挨拶 12:20回】
斎藤工 from EXILE TRIBE です。

  

2016-10-08 15:06:15

あゆみん@blueplanet29
【TRR舞台挨拶 12:20回】
岩田剛典役のコブラです。

※ちゃんと聞いてなかったから定かではないです。ただコブラです。はちゃんと聞きました。コブラです?!ってなったからwwwwww

  

2016-10-08 15:26:36

あゆみん@blueplanet29
【TRR舞台挨拶 12:20回】
岩田の「コブラです。」を聞いて最初笑ってなかったのに少しずつウケ始めたオミちゃん。その横で吉本実憂ちゃんと石黒賢さまが目を合わせて笑ってらして、クスクスしてる吉本実憂ちゃんと目を合わせたオミちゃんは目合わせたら余計ジワったらしくてすぐ逸らしてた。

  

2016-10-08 15:31:01

あゆみん@blueplanet29
そういえば見所はダンの渾身の一言って、そっちの渾身の一言だったのねwwwwww

  

2016-10-08 15:35:12

あゆみん@blueplanet29
【TRR舞台挨拶 12:20回】
雨宮兄弟のグループLINEでは、どんな会話をされてるんですか??
次男「エッチな話!」
三男「お互いの出ている番組を写メって、これよかったですね!とか会話してます。この間のタカヒロさんの芸人さんのケツキックとかおもしろかったです」

  

2016-10-08 15:50:10

あゆみん@blueplanet29
【TRR舞台挨拶 12:20回】
オミちゃんは終始 お椅子の足かけるところに右足乗せて、左足は床につけたままでした。

  

2016-10-08 15:52:30

あゆみん@blueplanet29
【TRR舞台挨拶 12:20回】
撮影中に絆を感じたことは?
鈴木「今日の僕のこの赤いネクタイと、岩田さんの着ている赤いベストがお揃いってことですね」
岩田「昨日衣装選んでて、これにしよっかって〜ってそんなわけwww」
タカヒロ「僕と斎藤さんも見えないけど赤いパンツ履いてるから」

  

2016-10-08 18:27:47

あゆみん@blueplanet29
やはり三兄弟になってからの方がトーク楽しそうだけど、大先輩の石黒賢さまのお話をうんうんって聞くオミちゃんかわいかったし、石黒賢さまに会えたことが何よりも重要。☜

  

2016-10-08 18:29:36

ネタバレまろん

ネタバレまろん@Sparkling_now
【ハイローTRR 舞台挨拶 8:50(LV】①

今日ちょうど雨で 雨宮兄弟らしい日になりました、と臣。
現場の赤裸々なできごと。「みゆちゃんは1日1本コーラを飲まないと気が済まないらしくて」です。
あとなにかもう1個言ってた(わすれた

  

2016-10-08 11:38:39

ネタバレまろん@Sparkling_now
【ハイローTRR 舞台挨拶 8:50(LV】②

たくみさん「今日赤いパンツ履いてきました」
たかぴ「僕もです」
たくみ「あとで見せ合いっこしますか」
たかぴ「ユニフォーム交換みたいな」
たくみ「裏返して履いたら大丈夫」

おみ「(爆笑)」

  

2016-10-08 11:40:31

ネタバレまろん@Sparkling_now
【ハイローTRR 舞台挨拶 8:50(LV】③

雨宮兄弟 他の2人の好きなところ。
たかぴ「たくみさんの顔」
たくみ「おみくんのことは抱きしめたい、たかひろさんからは抱かれたい」
おみ「男兄弟に憧れていて こんなにかっこいいお兄ちゃんがふたりもできて嬉しい」

  

2016-10-08 11:42:50

ネタバレまろん@Sparkling_now
【ハイローTRR 舞台挨拶 8:50LV】④

のぶ「椅子を蹴るシーンで椅子が倒れて登坂さんのあしに当たっちゃって。今も罪悪感が」
進行「痛かったんですか?」
臣「痛かったです。でもそのまま顔の撮影していたので、ヤマトこのヤローと思いながらいい絵が撮れたらいいなと思ってました」

  

2016-10-08 11:48:09

ネタバレまろん@Sparkling_now
続き

たかぴが「だから(臣とのぶくん)目合わさないんだ!笑」
臣&のぶ「違います違います笑」

  

2016-10-08 11:49:43

YULY

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶丸ピカ3部①

剛典さんの肩に腕を回して満面の笑みでご登壇された敬浩さん
肩を組まれた剛典さんも「ははは✨」と笑ってました
その光景を見た会場から発せられた叫び声を聴いてご満悦の敬浩さん

#HiGH_LOWTHEREDRAIN

  

2016-10-08 13:28:50

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶丸ピカ3部②

・赤ちゃんや小さな子供の声が時折聞こえた時、声のする方に瞬時に反応して”にこっ”と優しい笑みを浮かべていた剛典さん
・舞台挨拶の中盤から室内が乾燥していたからなのか、それとも笑い過ぎたのか”ケホッ”と何度か咳き込んでいた広臣さん

  

2016-10-08 13:39:59

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶丸ピカ3部③

工「雨宮兄弟の長男役をやらせて頂きました”斎藤工 from EXILE TRIBE”です」
広臣「でっへへありがとうございます(笑)」
工「嘘です(笑)ただの斎藤工です」
敬浩「あっはは!笑」

工さんの一言に笑う敬浩さんと広臣さん

  

2016-10-08 13:46:39

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶丸ピカ3部④

剛典「今日はお集まり頂きありがとうございます✨”こぶら”ですっ✨」

自分の名前ではなく役名で自己紹介をする剛典さんが何度聴いてもツボ
「こぶらですっ✨」の言い方もとっても可愛くて

#HiGH_LOWTHEREDRAIN

  

2016-10-08 13:49:39

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶丸ピカ3部⑤

司会「雨宮兄弟のLINEグループの内容はどんな感じですか?」
敬浩「そりゃあもうエッチな話とか」
↑にんまりしながら
広臣「いや~!(笑)あっははは」
↑否定はしない広臣さん

#HiGH_LOWTHEREDRAIN

  

2016-10-08 14:33:29

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶丸ピカ3部⑥

広臣「LINEグループでの内容はお互いのテレビ番組を観た感想を送り合ったりしてますね。例えば敬浩さんが芸人のケツを蹴ってた番組とか(笑)(←うちのガヤがすみません)」
敬浩「あー!」
広臣「こういうフランクな内容も送り合ってます」

  

2016-10-08 14:35:57

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶丸ピカ3部⑦

広臣「映画の挿入歌のRED RAINのデモテープを約1年前に初めて聴いたんですけど物凄く衝撃を受けました。
実はこの曲、三代目の新曲の候補の中にあってその時から”絶対この曲を世に出したい!”と思っていたんです」

#登坂広臣

  

2016-10-08 14:41:33

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶丸ピカ3部⑧

広臣「RED RAINの歌詞が映画の世界観と凄く合っててそのお陰で役にも感情移入する事が出来ました。
元々は三代目の新曲候補でしたが敬浩さんやヒロさんに”この曲を挿入歌にしたいです”と提案したら快諾して下さって世に出す事が出来ました」

  

2016-10-08 14:47:46

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶丸ピカ3部⑨

実憂「撮影期間ずっとご一緒させて頂いたんですけどお二人とは仲良くなった?かな…?」
敬浩「あれ?!俺達の事あんま好きじゃない?!」
広臣「(仲良くなったと思ったのは)俺達だけだった?笑」

実憂さんを見詰める広臣さんの眼差し優しかった

  

2016-10-08 14:54:11

YULY@xoYULYox
リアルタイムでレポしたいのですがバタバタですみません!
移動時間や空き時間に少しずつですがレポさせて頂きますので宜しく御願い致しますね!

  

2016-10-08 14:55:33

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶丸ピカ3部⑩

実憂「お二人と今日久々にお会いして”初対面の感じなのかな”と不安でしたが変わらずに温かく迎えてお話して下さって嬉しかったです」

実憂さんの方を見つめながら”うんうん”と笑顔で頷く敬浩さんと包み込むような笑顔で見つめる広臣さん

  

2016-10-08 15:00:25

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶丸ピカ3部⑪

実憂「撮影期間と変わらず優しく接して下さったお二人とは強い絆を感じてますっ(笑)」
↑少し吹き出しちゃった実憂さん
敬浩「内容が薄いな!」
広臣「はははは!笑」
敬浩「実憂!!!!!!笑」

敬浩さんの「実憂」呼び~

  

2016-10-08 15:04:10

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶丸ピカ3部⑫

敬浩「実憂!……綺麗だ。」
実憂「(照れる)」
敬浩「照れた顔がまた良いですねえ。」

敬浩さんのエロい視線から実憂さんをガードするように身体を前に起こしてた広臣さん素敵過ぎた
そして敬浩さんのトークがツボに入って笑ってた剛典さん

  

2016-10-08 15:07:58

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶新宿1部①

敬浩「登坂とサウナに行った時登坂の広臣もガッツリ見たんですけど、登坂のアソコがワンサイズアップしてました。採寸しようと思ったけどやめました(笑)」
広臣「ほんと!やめてください!」
敬浩「俺がアソコを握ってまた膨れたら困るしね(笑)」

  

2016-10-08 15:33:11

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶新宿1部②

広臣「もうほんっと!心配!(笑)」
敬浩「へへへ!(笑)」
広臣「まだまだ舞台挨拶があるのにこんなにも下ネタ全開で(笑)」
敬浩「まだまだ喋るぞ!!!!!!!」

お兄ちゃんの下ネタに困憊気味の広臣さん

  

2016-10-08 15:36:02

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶新宿1部③

敬浩「実はねー、広斗のシャワーシーンがねー、あったんだよね!」
広臣「あー!ありましたね」
敬浩「観たい?!」
会場「観たーい!!!!!」
敬浩「登坂、じゃあ今ここで脱いでよ」
広臣「ふっ(笑)……雨降らせます~?(笑)」

  

2016-10-08 15:48:23

YULY@xoYULYox
メディアがいらっしゃらないと敬浩さんの下ネタと敬浩さんの下ネタにあわあわする広臣さんが沢山見れるから幸せ

  

2016-10-08 15:49:04

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶新宿1部④

敬浩「広斗のシャワーシーンは映画の内容にあんまり関係ないからってカットされたよね。あれ?シャワーシーンは撮影したんだっけ?」
広臣「いえ!撮ってないっす」
敬浩「もうさ、下半身出しちゃえばいいじゃん」
広臣「どういう事っすか(笑)」

  

2016-10-08 15:55:06

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶新宿1部⑤

登壇してから暫しの間立たされてた御三方。
司会の方が着席するのを促さなかった事に痺れを切らしたのか質問企画が始まる前に”ちょこんっ”と座った広臣さん
敬浩さんに「早いな!」と突っ込まれ「座るなら今かなって思って(笑)」と応えた広臣さん

  

2016-10-08 15:58:46

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶新宿1部⑥

「今だから言える映画の裏話はありますか?」というファンの方から寄せられた質問に応える際の出来事。

司会「続いて、登坂さん」
広臣「はいっ!……え~っとぉ~。あれ?何言うか忘れちゃったぁ。」

ここの言い方が堪らなく可愛かったです

  

2016-10-08 16:05:06

YULY@xoYULYox
次新宿2部行ってまいります~!

  

2016-10-08 16:06:04

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶新宿2部①

工「どうも。”どスケベりんたろう”です。」

敬浩さんと広臣さん大爆笑
広臣さんは終始その自己紹介を思い出してクスクス笑ってた

敬浩「その名前だと”拳は大事なものを守る為に使え”って台詞も意味深に聞こえますね(笑)」

  

2016-10-08 16:32:54

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶新宿2部②

Q、雨宮兄弟の家訓はある?

工「異性との育みの時は前戯を丁寧に。そして終わった後も優しく。これが…笑」
広臣「家訓?!笑」

敬浩「でも大事な事だよね」
広臣「話掘り返すんすか?笑」
敬浩「優しさと強さは表裏一体だから」
広臣「うんっ」

  

2016-10-08 16:37:46

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶新宿2部③

新宿舞台挨拶1部に引き続き下ネタ全開だった工さんと敬浩さん
それをフォローするかのように何度も「大丈夫です。マスコミいないんで」と仰った広臣さん
だけど工さんと敬浩さんの下ネタを聞いてとっても楽しそうに笑ってた広臣さん

  

2016-10-08 16:40:21

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶新宿2部④

Q、敬浩さんから見て斎藤さんと登坂さんの第一印象って何ですか?

敬浩「……第一印象?なんかつい最近会ったみたいな質問だな!(笑)」

  

2016-10-08 16:44:01

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶新宿2部⑤

敬浩「登坂と初めて会ったのは彼がアパレル店員だった時なので8年位前?僕の行きつけの店で働いてて”うわ!かっけぇ店員さん入ってきた!”って思った」
司会「こんな店員さんいたら吃驚しますよね」
広臣「いやいや全然」

そして俯く広臣さん

  

2016-10-08 16:47:21

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶新宿2部⑥

どの回でもそうだったのですが本日広臣さんが着用されているジャケットの袖はそんなに長くないのに、必死に袖を指で”ぎゅーっと”引っ張って何度も萌え袖にしていた広臣さんが堪りませんでした

  

2016-10-08 16:51:23

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶新宿2部⑦

敬浩「こんなに格好良い店員さんがオススメしてくれる洋服だからお洒落なんだろうなと思って鵜呑みにしてました」
広臣「だけど敬浩さんにオススメした服は全部売れ行きの悪い物だったっていう(笑)」
敬浩「酷くないっすか?!これ本当の話ですから!」

  

2016-10-08 16:54:54

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶新宿2部⑧

敬浩「登坂に買わされたつなぎも売れ行きの悪い服だと知らなくて普通に着てたからね!笑」
広臣「つなぎってお洒落に着こなせる人って中々いないじゃないですか。敬浩さんはどんな服も着こなせるのでオススメしました」

フォローが凄い

  

2016-10-08 17:04:24

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶新宿2部⑨

広臣「敬浩さんに僕がオススメした服を着て週刊EXILEとかに出て下さったのでお陰で売れ行きが上がって完売しまくってて”シメシメ”と思ってました(笑)」
敬浩「この頃から僕と登坂の関係性が出来上がってたと思います(笑)」

  

2016-10-08 17:10:49

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶新宿2部⑩

敬浩「今日から工さんの事を”(どスケベ)りんたろうお兄さん”って呼ばせてもらいます!(笑)」
広臣「だっはははは!(大笑い)」
工「どスケベ三兄弟ですね。」

「”どスケベりんたろう”いいわ~(笑)」とツボに入ってる敬浩さん

  

2016-10-08 17:19:26

YULY@xoYULYox
あれ?私丸ピカ舞台挨拶2部レポしましたっけ?
1部はマスコミの方々が入られたので省きますね✨

  

2016-10-08 17:20:55

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶新宿2部⑪

Q、末っ子で良かった事は?

広臣「思いっきり甘えられる所かな。今迄の人生、後輩といる時が無くていつも年上の方に可愛がられて来てて。居心地が良いですよね、自分が慕ってる先輩と一緒にいるのは。色んな事を任せられるから自分は自由でいられるし」

  

2016-10-08 17:25:05

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶新宿2部⑫

Q、何故そんなに登坂さんの事が好きなの?

敬浩「好きなものは好きだからしょうがないよね」
広臣「ふっ。笑」
敬浩「登坂は頼り甲斐がある半面可愛い一面もあってそのギャップも大好きです。それから同志でもある以上に本当の兄弟だと思ってますね」

  

2016-10-08 17:50:14

YULY@xoYULYox
丸ピカ舞台挨拶5部行ってきま~す!

  

2016-10-08 17:53:48

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶新宿2部⑬

司会「敬浩さん、最後にご挨拶を!」
敬浩「(甲高い声を出しながら)はいっえーとっ……あれっ?」
↑マイクを叩く

敬浩「(平泉成さん風の声を出しながら)本日はー、。ん?」
↑マイクを叩く
広臣「器用っすね(笑)」

  

2016-10-08 17:57:32

YULY@xoYULYox
続いて丸ピカ舞台挨拶6部行って参ります!

  

2016-10-08 18:29:59

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶丸ピカ6部①

Q、雨宮兄弟の弱点は?

敬浩「僕は乳首。あ、声変えます。乳首(ダミ声で)」
工「僕はおへそです。」
敬浩「登坂っちは耳が性感帯だもんね!」
広臣「ちょっと(笑)まあ確かに耳弱いですけど(笑)」

雨宮兄弟の性感帯は乳首とおへそと耳

  

2016-10-08 18:56:57

YULY@xoYULYox
本日ラスト舞台挨拶行って参ります~!
今回はマスコミの方々が入られるので下ネタ&エロトークは少ないんだろうな~

  

2016-10-08 18:58:14

YULY@xoYULYox
161008 TRR舞台挨拶丸ピカ6部②

新宿の舞台挨拶から「この舞台挨拶ってマスコミ入ってる?」と訊ねる雨宮三兄弟
マスコミの方々が入らない事が判明するとキャッキャッして終始楽しそうに嬉しそうに下ネタ&エロトークをする雨宮三兄弟(特に長男と次男)が愛おし過ぎる

  

2016-10-08 19:00:10

あぴ

あぴ¨̮♡⃛@apii312
【TRR舞台挨拶8:50】
臣くん隆二くんとおソロの指輪
臣くん、実憂ちゃん呼び

タカヒロ臣、韓国にも行くって~!

  

2016-10-08 11:29:24

あぴ¨̮♡⃛@apii312
臣くんのズボンの丈はあれで正解なの……??

  

2016-10-08 11:37:57

あぴ¨̮♡⃛@apii312
【TRR舞台挨拶9:50】
司会「たけるとのシーンはどうでしたか?」
吉本「……(考える)」
タカヒロ「キュンキュンしたって言ってたじゃねぇかよ!!!!(大声)」
臣く「言ってた!!!!笑」

  

2016-10-08 12:14:22

あぴ¨̮♡⃛@apii312
【TRR舞台挨拶9:50】
タカヒロ「何か雑誌のインタビューで見たんですけど雨宮兄弟の中で誰を選びますか?って質問で(間髪入れず)たけるさん!!って答えてて(笑)」
臣「(吉本さんの方見ながら)やったな???(笑)」
工「いや、それは僕が安全なゾーンだからですよ!色んな意味で!」

  

2016-10-08 12:20:14

あぴ¨̮♡⃛@apii312
【TRR舞台挨拶9:50】
司会「岩田さんは……岩田さん?……岩田さん????」
岩ちゃん反対側見てて反応せず(笑)
岩田「っっあ!こっち(反対側)に居ると思ってました!!(笑)」
タカヒロ「(岩ちゃんの肩持ちながら)起きてる??(笑)」

  

2016-10-08 12:23:18

あぴ¨̮♡⃛@apii312
【TRR舞台挨拶9:50】
役のチャームポイントは?
臣「前作まではクールな心がないようなキャラクターだったんですが、今回はあいかにバイクをいじられてブチ切れたりだとか、女の子にああいうイタズラされてカッとなって起こる所もとか可愛らしいなぁって(笑)今まで怖い感じだったので!」

  

2016-10-08 12:32:19

あぴ¨̮♡⃛@apii312
【TRR舞台挨拶9:50】
工「好きな食べ物はマシュマロって設定作ってました!」
タカヒロ「え!初めて知りました!!」
臣「そうだったんですか!?」
タカヒロ「今考えましたよね?笑」
工「はい(笑)」
臣くん爆笑www
工「マシュマロは便利なので……マシュマロは便利……」

  

2016-10-08 12:39:18

あぴ¨̮♡⃛@apii312
【TRR舞台挨拶12:50】
タカヒロ「実憂綺麗だ!」
吉本「ネタにしないでくださいね(笑)」
タカヒロ「ネタじゃない!本当に綺麗だ!!!!!」
臣「(タカヒロに向かって)おじさん!(笑)ダメ!おじさん!!!(笑)」

  

2016-10-08 13:14:21

あぴ¨̮♡⃛@apii312
【TRR舞台挨拶12:50】
椅子に座る時タカヒロ隣に居る岩ちゃんの左太ももに座る(笑)
岩ちゃん、おおおおあおおお(°0°)!!ってビックリする(笑)
岩田「ありがとうございます!」
タカヒロ「ありがとうございますは違う(笑)」

  

2016-10-08 13:16:56

あぴ¨̮♡⃛@apii312
【TRR舞台挨拶12:50】
工「吉本さんの衣装の右の生地が何で出来てるのかな~って気になりました」
臣くん吉本さんの右の生地をじっと見る……って、足も見てるね???吉本さんの足見てたね?????

  

2016-10-08 13:24:34

あぴ¨̮♡⃛@apii312
【TRR舞台挨拶12:50】
監督が話してる時にタカヒロと吉本さんが目を合わせて会話してたんだけど、臣くんはタカヒロが自分の事を見てると思ったみたいでタカヒロにアイコンタクトとる……だけど目が合わないwタカヒロが吉本さんの事を見てる事に気付きタカヒロと吉本さんを交互に見てた(笑)

  

2016-10-08 14:05:40

あぴ¨̮♡⃛@apii312
【TRR舞台挨拶12:50】
2回目のタカヒロと吉本さんによるアイコンタクト……(笑)
タカヒロが吉本さんにちっちゃくガッツポーズしたら吉本さんもガッツポーズしたんだけど臣くんは吉本さんが自分に向けてしたと思ったのかな?(笑)臣くんも笑いながらガッツポーズしてた(笑)

  

2016-10-08 14:08:17

あぴ¨̮♡⃛@apii312
【TRR舞台挨拶12:50】
のぶ「(アドリブで)コブラも食えよ!って言ったんですけど1回もおにぎり食べてくれなかったですよねw」
岩田「1回も食わなかったねwあ、俺はいいや、ってw」
のぶ「コブラはご飯を食べない!」
岩田「食べるわ!!!笑 カップケーキ食ってたわ!!!!笑」

  

2016-10-08 14:12:31

あぴ¨̮♡⃛@apii312
【TRR舞台挨拶12:50】
臣「最後のアドリブのシーンで時計をしてるんですけど、その時計を実は海外に行った時にマネージャーとスタッフと何人かでショッピングモール歩いてたら、ふぉへっくす(ロレックス)っていう時計屋さんがありまして、せっかく記念だしな~なんて言って入りまして」→

  

2016-10-08 14:23:42

あぴ¨̮♡⃛@apii312
【TRR舞台挨拶12:50】
→臣「マネージャーに一本買っとき!って、こういう大きい作品に携わってる訳だし記念にどう?みたいな!そしたらマネージャーも男気で記念に買います!って言ってくれてその時計をタカヒロさんと2人で最後つけてます!」
マネージャーにロレックスを買わせる臣くん

  

2016-10-08 14:26:29

あぴ¨̮♡⃛@apii312
【TRR舞台挨拶9:50】
タカ「助監督にお2人は死神みたいなキャラクターだからって言われてて(助監督の真似して)お2人は死神です!」
臣「本当にこんな喋り方なんです!!」
工「もう1回!もう1回だけいい?」
タカ「2人は死神です!」
臣「めちゃくちゃ似てるんすよ!これ!!笑」

  

2016-10-08 16:04:49

あぴ¨̮♡⃛@apii312
【TRR舞台挨拶9:50】
司会「斎藤さんは、たけるのチャームポイントは?」
工「(助監督の真似して)え゛~~」
タカヒロ「斎藤工でしょ!笑」
臣「だいぶ早い段階から準備してましたよね?笑」
工「耳コピした!」

工さん、タカヒロの助監督の真似気に入ったみたい(笑)

  

2016-10-08 16:09:59

みなさんの反応

鈴木 未菜@M_3rdlove
今日!!
さっきCMみてまじ早く見たい!!
舞台挨拶もライブビューイングだけど、雨宮兄弟だけじゃなくて岩ちゃん、伸くんとかいるし
楽しみ〜〜〜

  

2016-10-08 07:25:15

奏@窪田沼住人@scrsou
ハイローの舞台挨拶付きLV!行ってくる!

  

2016-10-08 08:49:34

☁︎こーせー☁︎@naruko8686
HiGH&LOW THE RED RAIN すごくよかった!!ってか雨宮兄弟ちょーかっこいい
しかも感動いまから舞台挨拶でい!!

  

2016-10-08 10:59:47

Naoki@Naoki783018961
舞台挨拶と映画観ましたー!!

内容は言わないけどめちゃくちゃ感動。
これは見るべき笑

雨宮兄弟は下ネタで仲良くなれたらしい。笑
とりま舞台挨拶は映画と違ってめっちゃ楽しかった笑笑

  

2016-10-08 11:14:41

宇津井@tzitzimime
ハイローザレッドレイン舞台挨拶、雨宮兄弟それぞれどこが好きかという質問にTAKAHIROが斎藤工はとにかく顔がカッコいいと それを受けての斎藤工「以前マツコ・デラックスさんに“顔面が性器”と言われて腑に落ちた だから顔のことにはあまり触れないでください」

  

2016-10-08 11:50:23

登坂敢臣《LDH垢》@KanjiLdh
TRR観てきた
もう雨宮兄弟カッコすぎるし強すぎる
若干泣いちゃった
舞台挨拶のLIVEビューイングは敬浩暴れすぎ笑

  

2016-10-08 11:53:56

雪穂@ハイローはいいぞ@token_mikaduki
ハイローの舞台挨拶下ネタだらけでワロタw
てかTAKAHIROの撮影秘話wwwww
がんちゃん可愛すぎかよ

  

2016-10-08 11:55:17

みさ✩*॰¨̮LDH垢✩•ૢ@3jsb_gene_ex914
丸の内の舞台挨拶外れたから
ライブビューイング行ってきた
HiGH&LOW THE RED RAIN
ついに雨宮兄弟の秘密が明かされたね(*´˘`*)♡
かっこよすぎてやばい
欲しかったグッズも買えて大満足❤

  

2016-10-08 11:58:06

武田梨音@rion_xxxxx
HIGH&LOWTHEREDRAIN感動した〜
そして舞台挨拶Lvも面白かった

今から雨宮兄弟に会いに、
東京にいってきます
C列!神席

  

2016-10-08 12:47:29

にし@ns_ne
舞台挨拶で、コブラがなんで雨宮兄弟があんなに強いかって語るシーンがバサっと全カットだったらしくて、岩田さんはコブラはこんな事言わないんじゃないかなぁって言いつつ監督が説得して演じてもらったのにカットになってたからディスク発売の時は完全版みたいな感じで入れて欲しい、とか気になるよー

  

2016-10-08 13:01:15

土屋政喜@mt0818m1
HIGH&LOW THE RED RAIN
すごい感動した
雨宮兄弟かっこよすぎる!!
舞台挨拶おもしろかった

  

2016-10-08 13:01:33

(`・3・´)shiori(’・_ˏ’)@amnos_41
舞台挨拶ライブビューイングに行ってきた舞台挨拶のTAKAHIRO節最高やったww本編も感動したしエンドロール後の雨宮兄弟ヤバいからこれから観に行くひとは最後まで観てほしい!!

  

2016-10-08 13:03:23

山田裕貴@00_yuki_Y
昨日は『HiGH&LOW RED RAIN』前夜祭で
舞台挨拶に鬼邪高校乱入させて頂きました。オールナイト応援上映すごい。お客さんのワードセンスとツッコミセンス高過ぎる。佐藤大樹くん、ハイロー脚本家、平沼さんも一緒に。

  

2016-10-08 17:16:43

ฺ おみりん✲*゚@ominao713
雨宮兄弟ってほんとバカ

夜の部舞台挨拶いきます!
下ネタトーク炸裂待ってます。
末っ子広斗くんお兄ちゃんたちを止めなくていいから3人で暴走しちゃってください

#THEREDRAIN公開初日
#舞台挨拶

  

2016-10-08 14:49:57