TOP

音楽ナタリー@natalie_mu
マジすか新シリーズは「キャバすか学園」!AKB48グループがNo.1キャバ嬢を目指す https://t.co/LHNW8pZbOn

  

2016-10-10 08:00:16

管理者管理者

ドラマ「マジすか学園」の新シリーズ
「キャバすか学園」が10月29日(土)24:55~ 放送が開始することが分かりました。

第6弾となる今作は主演は宮脇咲良で
No1.キャバ嬢を目指して奮闘するストーリーとのこと。

「すでに学園じゃない!」といったツッコミを含め
批判的な論調が多い、みなさんの反応をまとめました。

choco@choco_ne222
キャバすか学園|日本テレビ https://t.co/2NJ2PX1JC7

  

2016-10-10 08:39:51

スポンサーリンク

マジすか学園ホスト部

管理者管理者

いっそのことホスト部にした方が見たいとの声も。。

徳山大ごまう@gomauP
さくらがもっかい寝たらマジすか学園ホスト部になんないかなぁ

  

2016-10-10 08:38:09

徳山大ごまう@gomauP
これマジすか学園ホスト部にしたらわりと喜ぶ人それなりにいると思うがどう??

  

2016-10-10 07:51:50

勇者タクミン@Dr.クローネの人@ta_93n
マジすか学園ホスト部のほうが見たい。超見たい

  

2016-10-10 07:53:56

スポンサーリンク

関東ローカル

あべし⚾@abeshi0405
キャバすか学園ってさww
新潟でやるとしたら当然遅れネットなんだろうけどHuluではやるのかな?

  

2016-10-10 05:48:35

Rikiya@rikiyaom
キャバすか学園、どうせ島根では放送されないから、解約したhuluにまた入らなあかんのかな……(ノД`)

  

2016-10-10 06:20:04

管理者管理者

地方勢には残念ですが、関東ローカルです。

学園じゃないし

管理者管理者

前提が崩れる違和感w
みなさんのツッコミです。

コロン@collon33
マジすか学園の新シリーズ!?無理矢理マジすか系にしなくても普通のタイトルでよくね?w にしてもりかちゃん凄いな!

  

2016-10-10 05:59:03

げんこつ@impactblue27
キャバすか学園って…もう店名じゃん

  

2016-10-10 06:27:24

momokan@GGGreen_day
普通の学園ものじゃダメなの?
ファンを驚かせたいのか、ただの秋元康の趣味なのか…

  

2016-10-10 08:35:56

すてぃーぶ⊿@OREGA_STEVE
キャバすか学園とかタイトル雑くね?しかももうほぼメンバー分かんないわ

  

2016-10-10 08:15:36

ayu@koya_bayashi
キャバすか学園…とは?
キャバ嬢を育てる学校ですか?(;゜∇゜)
そうじゃない限り、学園じゃなくなるよ?(;・ω・)

  

2016-10-10 06:59:58

たいくん@11月27日幕張@jun20skede
キャバすか学園?
もう分けわかんない(´・ω・`)

厳密にいえば学園じゃないし。

事務所移籍の時にすぐ消えた写真はこれだったのね〜
フライングしちゃったわけか。

  

2016-10-10 06:58:43

やぎまこ@@makomion48
キャバすか学園?
学園じゃないでしょww
あと出演者ほとんどAKB本店じゃない(出ると思うけど脇役?)

キャバといえば「譲王」思い出す…

出演:宮脇咲良(主演)、横山由依、松井珠理奈、兒玉遥、木崎ゆりあ、山本彩、白間美瑠、須藤凜々花、中井りか、西野七瀬(乃木坂)、他多数

  

2016-10-10 06:46:26

みなさんの反応

ばーたっく・れす・みぃ⛄⚡@bartackz1985
キャバすか学園に十三に店もつって言ってた春ちゃんが出ないなんてそんな..

  

2016-10-10 05:43:44

冥王 ライ@taisyousaikyou
キャバすか学園衣装で握手会やってほしい

  

2016-10-10 06:04:10

あん@48anm_i_no3b
マジすか学園、6まで続いてるけど3から既に迷走してる感ある
マジすか学園←好き!
マジすか学園2←逮捕
マジすか学園3←プリズン?え?
マジすか学園4←ホルモンない
マジすか学園5←殺し合い
マジすかシリーズ6 キャバすか←は?
ただ次々出てくる若手が好きじゃないっていうのもある

  

2016-10-10 06:44:39

トン兄 改め 筋肉兄さん@fineblue1979
キャバすか学園‥。ネタ的にいいな、とは言えないけど今のさくちゃんならうまく演じるんだろうな(遠い目)
#宮脇咲良 #キャバすか学園

  

2016-10-10 06:22:58

かじうら圭吾@yasudagya
キャバすか学園ていいメンツいる時に映画にしとかないからどんどんズレた企画になってるなw打率下がってる〜

  

2016-10-10 06:31:26

ひゅー❺‼︎@azu_sar_anchu
ネタ切れかよwwwwwww

  

2016-10-10 08:08:53

ともくん@tomo_dayo_
なぁちゃん出ることよりマジすか学園のネタ切れ感ハンパなさに苦笑いしか出てこねーや…もうマジすか学園シリーズ完結しようよ

  

2016-10-10 07:04:09

ぽんじゅーす@ponnjuice16
マジすか学園シリーズ、4と5見てどんだけ萌えてもうちの子たちが出てないとダメだったので多分今回もダメだ ٩(ˊᗜˋ*)و
普通に見るかもしれないけど笑

  

2016-10-10 07:13:55

わたろー@ギター小僧٩(ˊᗜˋ*)و@takkunTAKtakuro
もうアイドルって事を忘れてない?

  

2016-10-10 08:02:42

あにゃん@Magicpeace221
キャバすか学園 ってwwwもはや私が好きだった学園ドラマの跡形もなさそう。前田と優子さんが愛おしいーー

  

2016-10-10 07:26:27

かわせみ@kingfisher_girl
キャ、キャバすか…。私は女子高の普通の学園青春ものが観たいのですが。゚(゚´Д`゚)゚。

  

2016-10-10 07:35:18

フェルタム月たん@宮澤佐江神推し@s0a8e1m3
マジすか学園は、1と2がおもしろさのピークなのに
3から全ておかしくなってついにキャバすか学園って…
ああ…

  

2016-10-10 07:50:21

徳山大ごまう@gomauP
5はさくらの夢だった。夢から覚めたらマジすか学園が閉校してた。だからキャバ嬢になった(???)

というのも夢でしたオチだね!!

  

2016-10-10 08:05:01

☆じん☆@みる推し☆@NMB48jin48
マジすか学園て新しくなるにつれて微妙ってなってくる(笑)
やっぱり1が1番見応えあったなー
キャバすか学園てもう何が何だか
みる出るからそこだけみよ(笑)

  

2016-10-10 08:06:45

ごんちゃん@yuko1017gon
役名もそのまま……ダメだ。DVD発売で売るためだけの駄作になりそう…
まあ愛知では見えないし興味ない。
「マジすか学園」は1が一番さ、うん❗

  

2016-10-10 08:08:44

ノアール@black5286
キャバすか学園に乃木坂出したら正直AKBの完全な負けを認めるようなもんでしょ

正直、こういうの続けていくとお互い共倒れする

結構、こうやってライバルなのにどんどん支店扱いみたいなのにしていくのはどうなんだか

  

2016-10-10 08:14:20

ちょろおず@oz86_R1113
キャバすか学園とかいくらドラマだとしても未成年とかにさせていいのって話(正論厨)

  

2016-10-10 08:15:42

ハタルツェネッガー@HATARZENEGGER
なんか、だんだんSDNに近づいてる気が…

  

2016-10-10 08:20:36

自家製@jikasei430
公式「マジすか5不評だったから、4の続きでみんなが死なない世界線のマジすか学園新作作るやで」

我々「よっしゃ!!」

公式「マジ女の閉校を救うためにみんなキャバ嬢にするやで おもろいやろ」

我々「」

  

2016-10-10 08:22:59

かみいずみさω@inuta2013
おい、ふざけんなよ、tgskと松村香織が出演しない48のキャバクラドラマなんか認めねぇよ、

  

2016-10-10 08:27:07

何かの量産型@secondno8
「キャバすか学園」と聞いたときに「都立水商」を思い出した。

  

2016-10-10 08:32:30

ベリカ@pARu_JEB
キャバすか学園ってさすがに変な方向行き過ぎじゃないですかね

  

2016-10-10 08:30:25

西野七瀬

管理者管理者

西野七瀬とキャバすか学園の組み合わせに良い意味でも悪い意味でも注目が集まっています。

名前のないピカチュウ@Pikachu_lock
マジすか学園になぁちゃん出る模様。

  

2016-10-10 08:42:01

工藤@SmallMammyJane
西野七瀬も出演と書いてあるし、これはまたひと荒れ来そうだ。面白くなってきた

  

2016-10-10 08:03:43

あつやきたまご@ATSUYAKiiiiii
乃木坂からは西野七瀬もか。

  

2016-10-10 08:04:01

ほみかん⊿(( 今日だけおばさん ))@rina_i_yui_i_46
キャバすか学園みるしか!
七瀬出るっぽいからねヽ(・∀・)ノ

  

2016-10-10 07:40:13

りょう⊿乃木坂ファン! 西野七瀬推し!@nanasenogizaka4
マジすか学園新シリーズになぁちゃんが出るってリアルガチなんですかね
しかも名前はキャバすか学園笑笑

#西野七瀬
#キャバすか学園

  

2016-10-10 08:08:16

たくみ⊿@gtehx9201
え!?は!?
これなーちゃん出るの!?

  

2016-10-10 08:27:13

ゆいあ@SKY-HI 10/9@anhreee123
なぁちゃんも出るのか〜
マジすかはあっちゃんが出てた時のが好きだな〜

  

2016-10-10 08:38:09

▹▸落選の神薮下しぃ@ERSA_ys
キャバすか学園wwwwww
運営可笑しくなったかな?
西野七瀬出るなら見なきゃ

  

2016-10-10 08:11:04

さゆりんご@kokudou43
えっ?(゜Д゜;)
なんじゃ、このキャバすか学園って笑
とうとう全く別路線やけど、
そこに西野七瀬を起用するのか?(・・;)

やめてくれーー( ̄0 ̄)

乃木坂を使うな~笑
まあ出るからには頑張って欲しいな♪

  

2016-10-10 08:30:25

その他のコメント

いや、学園てww もはや学園じゃないじゃん!!

「キャバすか学園」… とりあえず #中井りか ちゃん大抜擢やな、公演にいないわけだ

キャバすか学園はやばいな(笑)これは美瑠に注目だな

キャバすか学園とかw 乃木坂ちゃんのイメージからしてどんな役になるんだろ RT

キャバすか学園って何よ(笑) 彩ちゃん みるちゃん りりぽん出るから見るけども!

キャバすか学園かよ(笑) さやねぇ、りりぽん、七瀬出るとか最高ヽ(*´∀`)ノ

秋元康tribe…

キャバすかってなんですか? もう学園の意味笑っ

松井珠理奈さんずば抜けてませんか

うーん……まんまじゃないか!ってツッコンでおきますw

筧さん出るのwww

ほぉ、次はドキュメンタリーってことかw

みんなが死なないように咲良がタイムリープして歴史を書き換えた事で歪みが生じ、死なない代わりにマジ女が閉校する事になったせいでみんながヤンキーやめてキャバ嬢になってしまった世界のマジすか学園、、、

マジすか学園がパラレルである事が公式で証明されてしまった

自由すぎる(笑)

うわぁ…これは引く(でもこーゆーの好き)

キャバすか学園にさや姉…はいないのか? てかキャバ嬢だったらみるきーの「マンション買ってぇ~」を思い出すw

え?マジすか学園なくなるの?(笑) キャバすか?ってなんやねん

キャバクラってww マジすか大好きやけど どんな感じなんやろ。? 学園モノが好きやからなぁ

キャバすか学園だと? そりゃ室内で撮影だわ まこちゃんもキャバ嬢役にチャレンジってことだよね 色っぽいドレス姿のまこちゃんとか新しい魅力だ てもこれ若いメンバー出るチャンスほとんどないでしょ 謎撮影メンバーに現役いないのはそういうことだったのか #キャバすか学園

世も末感…

おはじゅり♪ 昨日は帰ってきて速攻寝て、握手会の余韻に浸りながらの朝を迎えてます(^^) さて携帯をみようかなと思ったら、キャバすか学園の文字が飛び込んできた(笑)なんやそれ、キャバ嬢ですか、珠理奈さん出るんすか、想像つかないっすね。。。 てかセンネズどこ~?な状況(笑)

こっちの台詞です! 「マジすか!?」

マジすか学園6か!楽しみだな! 私学園モノ大好きなの!(今回キャバ嬢) アントニオ元気かなー?(既に死) 2のときからおたべ好きなんだよねー!(既に死) こびーのジャブジャブまた見たいなー!(既に死) 毎回楽しく見よっと!!(本音)