TOP

ライブドアニュース@livedoornews
【おめでた】美人トレーダー若林史江、結婚&妊娠を発表
https://t.co/tnre0QhVp4

マツコ・デラックスと共に出演する「5時に夢中!」の冒頭で報告。「安定期に入ったので。どっちが先かは聞かないでください」と話した。

  

2016-10-10 18:04:00

管理者管理者

株式トレーダーでタレントの若林史江さんが
10日の「5時に夢中!」で結婚と妊娠を発表しました。

番組直前に「重大な報告がある」と、
ツイッターで予告して、5時夢で報告という流れでした。

ということで、若林さんのツイッター予告、5時に夢中の実況リアクションなど、みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

予告ツイート

若林史江@fumie_doru
今日の5時夢で、私事を報告させて頂きます。

温かい目で見守ってくださればと思います。

視聴者の皆様、何卒よろしくお願いします。

  

2016-10-10 16:47:02

ふざけたロスタイム@佐村河内守らない@caomanngai
何だろ(´・_・`)

  

2016-10-10 16:47:23

タケトモ@11.13彦根マラソン参加@taketomo1986
結婚でしょうか(´・ω・`)

  

2016-10-10 16:48:48

たけのこの里 マンゴー味@pokke_osanpo
@fumie_doru まさか…

  

2016-10-10 16:48:47

かりあげ@Kariage_yulyul
@fumie_doru 正座してみます😳

  

2016-10-10 16:50:57

まさみさま@masamisama
結婚か!?結婚なのか!?

  

2016-10-10 16:56:26

管理者管理者

この時点で5時に夢中で結婚と妊娠が発表されました。

SOUTA O’BRIAN@so1119
@fumie_doru 本当におめでとうございます!!!

  

2016-10-10 17:02:10

スポンサーリンク

~はºと~@active_active_
@fumie_doru
デキ婚ですかwwwwwww

  

2016-10-10 17:02:01

MASASHI@Tridrosen
@fumie_doru どっひゃーΣ( ̄ロ ̄lll)
おめでとうございまーす🎊

  

2016-10-10 17:02:20

もきっさん@mockie014
@fumie_doru おめでとうございます!ずっと5時に夢中見てました。同じ歳だし、自分のことのように嬉しいです( ´艸`)

  

2016-10-10 17:03:34

宏宜@ダイエット中@La7Verite
@fumie_doru 史江さんご結婚&妊娠おめでとうございます!!
僕はゲイだから結婚とか妊娠は味わうことできないけど。。。
自分の事の様に嬉しいです(´;Д;`)

幸せな家庭築いてくださいね!
旦那さんと史江さんの2人の笑う顔に幸せの皺が沢山刻まれます様に。

  

2016-10-10 17:11:32

祭り囃子@jiricazi253
@fumie_doru
ご結婚《壽》ご懐妊
おめでとうございます

私の予想が当たりました。
前月ぐらいから,若林さん妊娠したかな? と思って居ましたが‥‥‥‥

くれぐれももお身体を気を付けて下さいネ
ハッピーなマタニティーライフをお過ごし下さい‼!!!!!!!!!!!

  

2016-10-10 17:14:46

内藤聡子

クロヌコ@horidon0403
聡子さまが心配だ。

  

2016-10-10 17:02:26

美亜希@体内に石発見@heaven_xxx
え、ちょっと、聡子のコメントが欲しいんだけど 

  

2016-10-10 17:02:26

管理者管理者

若林さんのニュースから、
5時に夢中メンバーで同じ独身貴族の内藤聡子さんの動向を気にするコメントが相次ぎました。

メイの元飼い主@mikazuki127750
フーミン「聡子?あーセレブ崩れのなんちゃってリア充ねwwwwwwwwwww」

  

2016-10-10 17:07:03

sanchato@sanchatogo
内藤聡子のほうが年上だったとググって知るなど。

  

2016-10-10 17:08:25

ルル@luluandzero
えっw若林さん結婚&妊娠?w
おめでたいね(≧∇≦)
内藤聡子さんは今どうしているんだろう…

  

2016-10-10 17:17:09

gigaco@gigaco
若林史江妊娠&結婚かぁ…。タラレバ娘読んだ後だと尚更感慨深いわ。

聡子にもいい男捕まえて欲しい。

  

2016-10-10 18:02:07

mikanzヽ( • ̀ω•́ )ゞ@mikanzow
ますます内藤聡子が……以下省略…

  

2016-10-10 18:41:13

みなさんの反応

管理者管理者

5時に夢中!視聴者の実況ツイートを中心に選びました。

在り兵衛@3号被保険者@aribee27
えええええええて!!!!

  

2016-10-10 17:01:46

クロヌコ@horidon0403
はあ〜〜??

  

2016-10-10 17:01:50

坊ちゃん刈りの末路@boccha
5時に夢中。若林史江、結婚&妊娠5ヶ月

  

2016-10-10 17:02:00

ゆうまたそ@trickster131
若林さん!結婚!妊娠!

  

2016-10-10 17:02:00

原田専門家@haradasenmonka
若林史江さん結婚妊娠ってよ!

  

2016-10-10 17:02:07

れど@ぼっち党員@mikity01221
結婚&妊娠とか間近!もう下ネタ言うなよ若林

  

2016-10-10 17:02:13

高山椎菜@まだあきらめないぞ!@TakayamaShiina
もうちょっと余裕持って・・・ってえー! 若林さん、結婚&妊娠って! また先越されたよ!

  

2016-10-10 17:02:24

puu@スペクラ 声優部古参@gomipuu53
若林さん デキ婚!? おめでとうございます 

  

2016-10-10 17:02:40

在り兵衛@3号被保険者@aribee27
だからおかわりシスターズ踊らなかったんだ!!

  

2016-10-10 17:02:50

教授@kyoujuhs
久々の5時夢リアル視聴は、若林さんの結婚&妊娠から始まった!

  

2016-10-10 17:02:54

ミルガーヴ@millgarv
妊娠で全力疾走って、若林さん

  

2016-10-10 17:03:25

たけぞう@noatake1127
若林史江さん。
結婚と懐妊を発表!

現在5ヶ月だって。

おめでたいけど、無事に出産されるまでは気をつけて頂きたいです。

  

2016-10-10 17:03:35

クロヌコ@horidon0403
カラダは自分だけのものだけどな。

  

2016-10-10 17:03:45

美亜希@体内に石発見@heaven_xxx
最近5時夢は暗いニュースが多かったから(察しろ)明るいニュースがきて素直に嬉しいわ。おめでとうございます 

  

2016-10-10 17:03:57

目黒えびす@shiassatte
若林史江さんご結婚&ご懐妊!!

  

2016-10-10 17:04:10

ぴゅあり@purechild1019
若林史江さん
ご結婚ご懐妊おめでとうございます✨

  

2016-10-10 17:04:27

在り兵衛@3号被保険者@aribee27
相手の親も観てるだろうに「中折れ」は…
( どんどん言え

  

2016-10-10 17:05:57

ゆうまたそ@trickster131
若林さん胸おっきくなってない??って思ったけど、妊娠したからなんだろうか。

  

2016-10-10 17:05:58

puu@スペクラ 声優部古参@gomipuu53
視聴者が思ってたことを言うマツコ。。。流石です>ずっとゴムをつけずに

  

2016-10-10 17:06:09

ボーンturbo@bonehookj
兜町の株姫こと若林史江嬢が妊娠結婚か。
おめでとうございます🎊

  

2016-10-10 17:06:55

ながとも たま@tamangtm
若林さん、ご懐妊&ご結婚とのこと!
おめでとうございまーす(>▽<)♫
明るいおめでたいニュース、嬉しいです。 

  

2016-10-10 17:07:05

ごまco@66no244
株式トレーダーの若林さんが、結婚とご懐妊なんだ。
妊活してから安定期に入って結婚っていう形もあるんだなぁ。

  

2016-10-10 17:07:12

典型的A型@edmame1264
若林史江結婚!懐妊!あの人は独身でいくんだと思っていました。おめでとうございます。
#5時に夢中#5時夢

  

2016-10-10 17:07:44

行政書士 關口勝生@sekiguchikatsuo
わぉ!若林史江さんが結婚&ご懐妊‼おめでとうございます☆
マツコ「ずっとゴム着けないでやってるとか聞いてたし」若林「あいつ中折れしやがってとか言ってた」www

  

2016-10-10 17:10:48

バターしょうゆ@autoautooo
内藤さんと若林さんの百合が見たかったなあ、と思っていたところに若林さんの結婚報告。ショックですおめでとうございます。

  

2016-10-10 17:11:36

puu@スペクラ 声優部古参@gomipuu53
10/10 マツコ父 誕生日

  

2016-10-10 17:12:30

kennnnnnnnnn10@kendama_kendama
若林史江結婚妊娠5ヶ月、、浜崎あゆみの離婚の5万倍衝撃的

  

2016-10-10 17:13:51

puu@スペクラ 声優部古参@gomipuu53
なるほど 若林さんは変わらないのね

  

2016-10-10 17:16:27

AKEMI@ake927332
私は、結婚より妊娠を優先する若林さんに、いい感情は持てませんけどね。(お祝い事に水を差すようで申し訳ないですが)ベッキーちゃんの事を批判する前に、少しは自身の恥を知って下さい!

  

2016-10-10 17:17:13

リフレッシュ@bombaye33
若林史江のご結婚&ご懐妊にただただ驚いている。

  

2016-10-10 17:17:33

ハマツァ・ダスト@hamaetsu3796
これから高齢出産も増えるだろうから、妊活優先は有りだと思う。勿論、結婚前提の交際があってこそでありますが。

  

2016-10-10 17:20:43

なっぐ@nagguggu
さなえナイトファイナルの裏で若林史江の妊娠と結婚が発表されるなんて…

  

2016-10-10 17:20:49

さいとーさんち@池ハロ?@saitohsanti4423
株式トレーダーの若林さん結婚、妊娠とはおめでたい!
毎度こういう知らせを聞くたびに自分にはどうひっくり返っても
実現できない事ともあって、やってのける人には尊敬するし祝福できる
本当に良かった、おめでとうございますd(ω`

  

2016-10-10 17:34:33

puu@スペクラ 声優部古参@gomipuu53
若林さんから下ネタとったら面白くなくなるぞ

  

2016-10-10 17:41:48

クロヌコ@horidon0403
ふみえさん産休の代打に聡子さま来ないかな。カッポー着着てほしい。

  

2016-10-10 17:49:43

笘篠せつな(まつたけ)@t_setsuna
史江さんおめでとう!!!!!!!! #tokyomx

  

2016-10-10 17:59:03

すめし@xxxsumeshixxx
え、史江孕んだのか 途中から見たからびっくり 

  

2016-10-10 17:59:16

かしわもち@st_kashiwamochi
若林さん、幸せそうな顔(*^o^*)

  

2016-10-10 18:00:17

くらお@krg877_tyc
結婚してもエロ、ママになってもエロ。

  

2016-10-10 18:00:50

えあ@max411133
さっそく記事に!?

  

2016-10-10 18:05:43

こんにゃく(堅固)@kon_frank
えええええ!嫁入りできる素養あったの!!?(めっちゃ失礼)

  

2016-10-10 18:05:47

ゆるり@otoku5
まじかっ!5時夢録画これから見るけどおめ(笑)

  

2016-10-10 18:07:32

ルウコ@ruko1517
「5時に夢中」でマツコと一緒に出てる若林史江が妊娠5ヶ月でデキ婚とのことなので、その後うさぎさんが入ったらマツコとうさぎさんの夢のコンビ見られるんだけどなぁ~
何とかならないものか…!

  

2016-10-10 18:20:33