TOP

5/30放送「これ、もう時効だよね?」に大沢樹生が出演し、山本淳一と対談。光GENJIを脱退した真相を語りました。この件について、番組の感想に加えて、トピックを織り交ぜつつ、みなさんの反応をまとめました。

LINE NEWS@news_line_me
大沢樹生、光GENJI脱退の真相語る「すげぇ申し訳ない」 – LINE NEWS https://t.co/57Lzjxekcp 山本淳一から直接質問を受けると、結成して3~5年たった時に今後の展開が見えずに危機感を覚えたと告白。 https://t.co/gOm4gtbpI1

  

2016-05-31 09:16:13

まさはるん@masa55723
光GENJI解散の話 #tvtokyo

  

2016-05-31 00:14:06

ジェフィ@jeffy_nz
光GENJIって8年しか活動してなかったのか

  

2016-05-31 00:17:54

瓦井寿也@1ASUMA1
山本淳一さんと大沢樹生さんがテレビで対談してる( ゚д゚) https://t.co/G2xzVz0C9e

  

2016-05-31 00:30:36

five-respect.sma@fukuchan1803
えっ?
そやったん?
小学生やったけなー、記憶なかったわ。
大沢樹生さんが脱退したのがきっかけで解散なったんかΣ(*゚◇゚*)

#これもう時効だよね

  

2016-05-31 00:18:04

スポンサーリンク

MARI@k__m231
これ、もう時効だよね?って番組初めて観たけど元光GENJIのメンバーのことでツライ……

  

2016-05-31 00:20:16

脱退理由

大沢樹生、光GENJI脱退の真相語る
元光GENJIの大沢樹生(47)が、30日深夜放送のテレビ東京系バラエティー「これ、もう時効だよね?~今だから聞いちゃいますけど…~」に出演。94年に光GENJIを脱退した真相を告白しました。

元メンバーの山本淳一から直接質問を受けると、大沢は結成して3~5年たった時に、今後の展開が見えずに危機感を覚えたと告白。「俳優って部分の志が大きくなりすぎて」と語り、当時のメンバーには「すげぇ申し訳ないなって思った」とコメント。

最後は、山本が持参したローラースケートをはいて久しぶりに滑走。「(山本と)接していて、再結成したいんだな」と語り、「それは将来的にそういう風になるか、僕も分かりませんけど」と未練がありそうな様子を見せていました。

出典:http://news.line.me/issue/entertainment/e8171cdd4e7d

32才あっき@Butterfly@akki5811
光GENJIの元メンバーの番組やってるけどマジで壮絶やな・・・。

  

2016-05-31 00:22:42

ちょびひげ@iwlo_olwi
30歳でアイドルの前例が無かった光GENJIと30歳越えてもアイドルとして突っ走るSMAPかぁ。#これもう時効だよね? https://t.co/KsrDsCsvEg

  

2016-05-31 00:36:52

りこさこ♬踏ん張れー!@Rikosako24
大沢樹生脱退→光GENJI解散。
そうなんだ…

  

2016-05-31 00:24:01

にこにこ@tubemkhm
TVに元光GENJIの山本くん出てる!光GENJIで一番好きだったんだよね~! https://t.co/XoDTqgsiy6

  

2016-05-31 00:27:57

えん@en_chan83
光GENJI、メンバーの突然の脱退をきっかけに解散、からの元メンバーのうちのひとりのその後の波瀾万丈な人生、みたいなのを今TVでやってて胸がいたい

  

2016-05-31 00:24:53

熱血のこぶし@tagesu_tjk
大沢樹生ってメンバーに何の相談もなく、光GENJI辞めたんだ…。知らなかった。

  

2016-05-31 00:30:42

○*@smnm72_77
光GENJIの山本さんの話で中居くん出てきた https://t.co/5sfzMjoSdS

  

2016-05-31 01:31:07

針田@hari_hey
テレビでやってる光GENJIのやつエグすぎだろwwwww

  

2016-05-31 00:25:22

ろろ王国@テレビ@roroccho
#大沢樹生 の #光GENJI 脱退理由 → このまま #ローラースケート を履き続けていたら、夢だった俳優になれないかも、という恐怖心から。 #これ、もう時効だよね? https://t.co/mbcnn7ZkXG

  

2016-05-31 10:01:58

みわわ@miwawanne
テレ東の番組に大沢さんとバンジー出てたけど、大沢さんは至極真っ当な考えで脱退したんだな、と思ったし、バンジーは光GENJIにしがみついてるようにしか見えなかった。申し訳ない。
https://t.co/FYRUt5TpCt

  

2016-05-31 00:55:01

りゅうきん@bpjdq
元光GENJI山本くんは、大人だ😄🙌
大沢は、あきらかなワガママ男
上から目線男だ❔😡😡😡
この男は、稼ぐためなら何でも
する男だ
根本的な自己中心的な男デスネ😂😂 https://t.co/rFxkOWWDqr

  

2016-05-31 11:10:27

あ、赤坂が…

co_243@co_west
いまテレビで光GENJIのネタを話してるけど、メンバーの似顔絵が既に6人しかおらん!あきらくんいなかったことになってるやん!!

  

2016-05-31 00:15:04

ぴ→たん ☆祝 ドラクエ30周年☆@pitanx3
光GENJIの解散ウラ話…これは今のSMAPに通じるものがあるのでは。にしても、メンバー6人しか居ませんが。イラストだから赤坂くんも入れてよー!

  

2016-05-31 00:16:04

∩( ・─・ )ぁこチャソ。611猫屋敷@ako_LOVELESS
そぅだ、光GENJIから光GENJI super5になったんだったwww

  

2016-05-31 00:16:27

ちぃ@balkan_3000
今テレ東でやってる番組の光GENJIのイラスト、赤坂くんがいなくて6人組になってる。光GENJI SUPER5も4人。

  

2016-05-31 00:17:30

しうぉん@gg38sj
あれ光GENJIて7人じゃなかったっけ?
元メンバー山本君今も松山で働いてるのか。

  

2016-05-31 00:18:46

とも@tomotomo1113
元光GENJI山本くんの番組、なんか悪意があるなあ
super5から赤坂くんが削除されてるし…
事務所の力を誇示するような雰囲気づくりしとるなぁとしか。

  

2016-05-31 00:20:10

山本クンの現在

ル~魂 (社会フッキムリキ)@lucas49fct
元光GENJIの山本が道後温泉の
Barでスタッフで働いてるとかマジか
(; ̄ェ ̄)

  

2016-05-31 00:21:08

Daiki@ND_Wcat_Poke
道後のバーで山本淳一がバイトしてるってまじか

  

2016-05-31 00:21:14

しほ@shihoshiho_2
光GENJIでは、山本淳一派でした。
道後温泉…
ぷ、プロレスラー…

  

2016-05-31 00:22:01

どざいもんた@dozaimonta
光GENJIさんの山本淳一さんプロレスやってんのかΣ(゚д゚lll)

  

2016-05-31 00:22:57

アオイチ@nonblues
なんかテレ東でやってる山本淳一の姿に考えさせられる

  

2016-05-31 00:23:42

angelicalbite@angelicalbite
光 genji 時代から fan の女が、プロレスで金球を蹴られる役までやっている山本淳一をいまだに追いかけているという…やめてやれよ…。

  

2016-05-31 00:28:32

りこさこ♬踏ん張れー!@Rikosako24
山本淳一の後輩感健在すぎる。

  

2016-05-31 00:35:50

ローラースケート

まさはるん@masa55723
大沢くんは事務所に置きっぱなしにしててローラースケートなくしちゃった^_^; #tvtokyo

  

2016-05-31 00:28:02

アヤカ@litepop
ローラースケートへの温度差ww

  

2016-05-31 00:27:43

Macoco@GreenheartStorm
そっか樹生くんはローラースケートに未練はないのか

あっくんはここ数年ローラーの練習してるし、ハピバイベントで披露もしてくれるのに

  

2016-05-31 00:29:13

れいЯヨ❣ 催眠状態♠あらびあ~ん♥@my963
ローラースケートの呪縛(≧∀≦)

  

2016-05-31 00:38:39

ぬーぼー@自ツイ禁中。リプはする@youjia_yann
山本淳一さんが大事に取ってるローラースケートを履いて滑って、それを見た大沢さんが山本淳一さんのローラースケートを借りて履いて滑ってた。最後は二人で笑ってたから、ほっこり。

  

2016-05-31 00:51:38

上下関係

akirin@a_akirin
光GENJIってそんな上下関係だったんだー

  

2016-05-31 00:24:38

ganecro_momoclo&3Bee@28_SEP
山本淳一 大沢樹生の椅子の座り方で、2人の先輩後輩関係がわかる

  

2016-05-31 00:29:23

トリトン@Leo_Nemea
これ、もう時効だよね?観てるんだけど、観てるこっちが緊張しちゃう( ・`’ω’´・)

  

2016-05-31 00:30:00

ぬーぼー@自ツイ禁中。リプはする@youjia_yann
大沢さんと山本淳一さんのやり取りがものすごい堅苦しい:;((•﹏•๑)));:

  

2016-05-31 00:28:24

再結成

まさねー@cinna620
え!光GENJI再結成の前フリなの?w

  

2016-05-31 00:37:34

은해시마さん@uneshima
大沢くんと淳一くんの再会泣ける(T ^ T)光GENJIの再結成心待ちにしております(T ^ T)

  

2016-05-31 00:39:04

かなめ@幻蒼参加!(◦˙▽˙◦)@sakuracaelum
別にジャニーズファンでもないけど、光GENJIの再結成あるといいねぇ。大沢脱退の真相をテレビ見てて純粋にそう思った。

  

2016-05-31 00:40:45

♡なおち♡@v0c_0v__nao_chi
光GENJIが再結成したらどうしよう⁈(ありえない)
とりあえずコンサートは行く。
THE WINDYからスタートして欲しい。

  

2016-05-31 00:43:26

しょうた くる〜@shotaku_n
光GENJI再結成って全く世代じゃないから逆に見てみたい!

  

2016-05-31 00:40:51

かなえ☆@kana257
うわぁぁぁ!!!淳くんが当時から持ってるローラースケートを大沢くんが履いて滑ってた!!ファンとしては嬉しすぎる!!泣ける(つд;*)再結成に一歩近づいた感じが…!★☆

  

2016-05-31 00:46:04

その他のコメント

大沢樹生の髪…(゚д゚) よし! (何が)

そんな山本くんと大沢くんが出てる番組を見ながら私が光GENJIでいちばん好きだった佐藤寛之くんのオフィシャルサイトを覗いてみた結果、この間元忍者の正木くんと一緒にライブをしてたことを知る。

前に帰省したときに幼稚園の思い出ブックがあったので読んだら「しょうらい:光GENJIになりたいな!」って書いてあってキチガイだなぁと思いました。

あらっ‥‥ 元光GENJIの 山本くん こんなに なってんだ‥‥ ん? 誰かに似てる‥‥(⊙👄⊙)

光GENJI世代ではないけど、ファンの人はどうなんやろうな。。この対談。

なんか、光GENJIの解散の話とかはじまって、目が覚めたwww

光GENJIが解散しないでいて、果たして人気はそのままだったのかな?

大沢樹生とほとんど話をした記憶がない山本淳一…あの年頃のの3歳差は大きいと。 そうか。しんつよと上2人はここまでではないよなぁ。多分。

光GENJIって解散して21年なんだ😳 お姉ちゃん、めっちゃファンだったな😅

山本淳一が年下というのに軽いショック受けてる

TBSならゴールデンで引っ張って引っ張って放送するだろう内容を、テレ東が深夜にサラリと。小木が山本淳一について「サブい」と言うのはそれはそれで違和感が

山本淳一と大沢樹生が対談中。さすがテレ東。

テレ東「これ、もう時効だよね?」という番組の光GENJI話のひたすら重い感じをひたすら重い気分で見ている

ローラースケートを履き続けていたら俳優になれない

光GENJIが解散(卒業)した時、本当に人生終わったと思ったよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

でもさ、光GENJIの唄はいいんだよ。あれは演歌。

小学校の時、母と妹と光GENJIの映画観に行ったなー 歳をとるなら、大沢君のような取り方がいい。山本君も真っ直ぐでいいけど。

光GENJIの話重い

スマさんは、いざとなったら言い合えているのか。そこ気になるんだよなぁ。大沢樹生と山本淳一がそこを今まで後悔してるなら尚更。

山本淳一×大沢樹生。これを言うと失礼になるけど見ていて辛い…

光GENJIの脱退した人と、そのグループにいたメンバーとの対談してるの見てなんかこれできるのに20年かかったって思うと、すごいな。 いつかそんな腹括った話してほしい。

元光GENJIの2人の対談見ちゃってる。。。いろいろ複雑ね。

光GENJIほとんど分からないから大沢さんと山本淳一さんの間にものすごい先輩後輩の関係があったとか知らなかった。当時話した記憶があんまりないって、すごいよね…

大沢樹生は、やっぱ嫌いだ!

TVで光GENJIのやってる…まぁ人によっては悪い噂も聞くし、かーくん不在で光GENJIを語るとは…ねぇ。

大沢樹生「貸してみろよ、それ」 かっけーw

テレ東の元光GENJI対談面白い

メンバー同士、腹を割って話せなかったことが一番の解散の原因なんやろうな・・・。この人らの対談みて思った。ローラースケートを楽しそうに滑ってるのを見て思った。

テレ東で大沢くんと山本くんがローラースケートしてるぞ

21年履いてなくてもローラースケート滑れるんだ! 体が覚えてるってことかな?

山本くんがローラースケートで踊ったのガラスの十代のダンスだったね?(´;ω;`)

帰って来てたまたま点けた光GENJIふたりの長年ぶりの対談の番組でちょっと泣いてる

TVつけたら大沢ミッキーがローラースケートはいてたww淳くんとミッキーが一緒にTV出るとか(・-・)

山本淳一ってプロレスラーなの??プ女子なのに知らなかった。

山本さんが、光GENJI時代に使っていたローラースケートを、 大沢さんが、履いて滑るって、凄いな!

光GENJI、解散して21年経って、それ以来ローラー履いてなくても、結構滑れるもんなんだなぁ。

光GENJIの山本くんの一般人化が半端じゃない。。。

大沢くんはこのままアイドルを続けたら、潰しが利かなくなると危機感で光GENJIを辞めたんだよね。 それを見てきたから飯島女史はSMAPをお芝居にバラエティに、様々なステージに立たせたんだと思う。

帰宅してテレビをつけたら、大沢樹生と山本淳一が対談してた。最初から見たかったな。

テレ東の大沢樹生と山本淳一の対談シビれた…

確かに、淳くん、ローラースケート、上手くなってるし(笑)ターンをちゃんと映して欲しかった(~_~;) 大沢さんも、他人の靴でまだまだ滑れるし! 「おお!大沢の滑りっぽい!!!」 って、懐かしく、感動しちゃった(;_;) 光GENJIの卒業は、あまりの人気と時代だったと思うなぁ…

小学生の時に好きだった娘が、山本淳一のファンだった。 プロレスか… やっぱあの手のグループにゃ、輝いていてもらいたいね。

光GENJIの活動って8年しかなかったんだなぁ。それも知らなかった

7ちゃん面白い こういう何年か経って聞けない事聞くのって中々出来ないよな 光GENJIの他のメンバーは今何してるんだろ

元光GENJIの山本くんが大沢樹生に突然脱退の真相を聞きに行く番組ちょっとドキドキしながら見てた。山本くんが今プロレスラーなのもびっくりしたなぁ。カラオケではよく光GENJI歌うのでw

これ、もう時効だよね?ってなんか心イテーな

光GENJIを捨てた人と、光GENJIを引きずってる人。 活動してた8年の中で、2人は話したことがほとんどなかったんだねぇ。今初めて知ったよ。 じわじわきてる。

大沢樹生、昔からアイドルにしてはどこかいかがわしかったけど、相変わらずいかがわしい雰囲気でいいな。

正直、光GENJIを扱うときは当時のVTRを流すだけにしてほしい。

テレ東でやってる光GENJI解散の真実が衝撃すぎる。

光GENJIを超えるアイドルグループは生きてるうちはもう出てこないだろうなぁ

スポンサーリンク