TOP

まお@jumpnews_mao1
今ビビットで伊野ちゃんの名前がwww
ジュニアさんwww

  

2016-10-11 08:22:44

🐣たまご🐣@musu910
ビビットで伊野尾くんのお話ししてる!

  

2016-10-11 08:22:50

管理者管理者

10/11放送のビビットで、
卓球女子ワールドカップに優勝した
平野美宇選手の推しメンがJUMPの伊野尾慧と分かった時の国分太一、千原ジュニアのリアクションが話題です。

動画とみなさんの反応をどうぞ~

スポンサーリンク

動画

ゆり介。@jump10yrsk
【ビビット】卓球の平野美宇選手好きなタレント:Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と聞いて…
千原ジュニアさん「たぶんですけど、僕の方が好きやと思います」
国分さん「電話番号知らないんですよ」
千原ジュニアさん「あ、じゃあ僕知ってますから」

謎の四角関係ジュニアさんの勝利🏅笑

  

2016-10-11 08:34:56

管理者管理者

微笑ましいですねw
それにしても、ジュニアさんが電話番号を知ってるなんて。。。

手が早いですww

スポンサーリンク

みなさんの反応

さやーん@Da_2414
ジュニアさん(笑)伊野尾くん好きで争わないで(笑)しかもジュニアさん電話番号知ってるんや、、w

  

2016-10-11 08:22:53

ふ う や ま 。@JUMPitigo0509
平野美宇選手、伊野尾ちゃん好きなんだ〜!

千原ジュニアさんすごい面白い笑笑

  

2016-10-11 08:22:55

ありちゃん⑅◡̈*@xchisaax
ジュニアさんww僕の方が伊野尾くん好きですって((´艸`*))

  

2016-10-11 08:22:58

管理者管理者

張り合いたくなるのは完全にファン心理ですね

マジカルチヅル@tamapuri
太一くん知らないのにジュニアは知ってるのか!伊野尾くんの電話番号!!!(笑)

  

2016-10-11 08:23:31

青いサトコ 。・*・:♪@nozokino05
へえ〜。千原ジュニア、伊野尾くんの大ファンなんだぁ😄

  

2016-10-11 08:23:32

DOTTO JOCKEY!!! ✩@dotadotaxi
ジュニアさん:多分だけど自分の方が(いのおくんを)好きだと思います(平野選手より)www

  

2016-10-11 08:23:59

まりこす@marikosusan
ジュニアさんwww伊野尾ちゃんに会いたいってコメントしてた平野美宇選手に「俺の方が(伊野尾ちゃんのこと)すきですよ(ドヤ)」

  

2016-10-11 08:24:03

マリエ@s_y_marie
卓球女子の平野美宇選手、伊野尾くんのファンだって!!!!

太一くん「僕連絡先知らないんですよ」
ジュニアさん「僕知ってます」
(↑冗談かほんとか…😶) https://t.co/UQFELonJJd

  

2016-10-11 08:24:41

の@wnnnny
ビビットで平野美宇ちゃんが伊野尾くんに会いたいって言ってた話が紹介されてて
太一くん「ジュニアさんも好きですよね」
千原ジュニア「俺の方が好きやな…(メラメラ」

伊野尾くん逃げて

  

2016-10-11 08:24:40

まめつぶ@bean_s15
伊野尾くんの名前が出た時のジュニアのにやけ具合な😂みんな大好きだよね😘❤️

  

2016-10-11 08:27:55

にか✩固定つい@onlyme_fastpass
平野選手が伊野尾担なのもビックリしたけど熱が冷めてないジュニアさんにもビックリした

  

2016-10-11 08:30:06

かなやん@0u0_lso
千原ジュニアさんって
本当に伊野尾くんのこと好きね( ◜ᴗ◝ )

電話番号も聞いたって言ってたしね https://t.co/FA00N8vdJe

  

2016-10-11 08:46:22

どれみ♪26+8=☺️💓@doremiinookun
ジュニアさんも伊野尾君大好きだしさ、この前の日テレ番宣番組でおじさん芸人からかわいいかわいい言われてたしさ、もうアメトーーークで「伊野尾慧大好き芸人」やってよ。

  

2016-10-11 08:30:35

*さお*@ke1_lism
美宇ちゃんも伊野尾くん好きなんだね!
ジュニアさん相変わらずで朝から笑ったわ(*´ω`*)

  

2016-10-11 08:48:17

k.@_nzjmode93
芸人キラー伊野尾慧 https://t.co/8n0fGF6Xcg

  

2016-10-11 09:16:49

管理者管理者

業界の伊野尾クン人気は凄いものがありますね。
この先ますます活躍すること間違いナシって感じです。