TOP

NEWS ZERO@ntvnewszero
今夜のZERO10周年企画は宇多田ヒカルさんです。およそ6年ぶりに活動を再開させた宇多田さん、ZEROのテーマ曲「真夏の通り雨」を今夜テレビで初披露します。さらに6年という時間はなんだったのか?村尾キャスターが宇多田ヒカルさんのいまに迫ります。

  

2016-10-05 18:31:19

管理者管理者

宇多田ヒカルがZERO10周年企画に登場。
NEWS ZEROのエンディングテーマ曲を提供しており、
番組でテレビ初披露をしました。

ということで、『真夏の通り雨』ピアノ弾語りの動画と、みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

動画

yasuharu kawate@yacchan_kawate
”真夏の通り雨” 宇多田ヒカル
#宇多田ヒカル#utadahikaru#真夏の通り雨#zero#人間活動 https://t.co/1VjvpeXt8E

  

2016-10-06 00:32:01

管理者管理者

実は、Fantomeを買って聴いていたのですが、CDで聴いた時よりも数倍悲しくなりました。

私以外にも切なさが募った人はいたようです。 ということで、みなさんの反応をどうぞ~

スポンサーリンク

みなさんの反応

サンゴのあかちゃん@masakensho
宇多田ヒカル テレビ初披露
ZEROテーマ曲「真夏の通り雨」
ヒカルさんの切ない歌声に痺れる
#zero10周年 #宇多田ヒカル https://t.co/tAPrjc7qsx

  

2016-10-06 00:04:20

ドレッシング 《国産》カムバあく@riyan_kirito13
ZEROに宇多田ヒカルでてんねんけど

髪の毛綺麗すぎ、、、

  

2016-10-05 23:29:11

聖華@smile_s_0908
宇多田ヒカル前より今の方が可愛いくなってる 😳😳
活動再開嬉しいな~

  

2016-10-05 23:30:53

びんぞこ@bin_zoko
人間活動から帰ってした宇多田ヒカルって字面が強すぎる。界王様の元で修行して帰ってきた悟空並みの風格を感じる。

  

2016-10-05 23:32:33

KELDIC@KELDIC
宇多田ヒカルはいつ聴いても色褪せないしセンチメンタルな気分のときに聴くのが一番いい

  

2016-10-05 23:32:54

toritori@toritori35
宇多田ヒカルの真夏の通り雨♪
聴いていて涙が止まらなかった

なんて素敵な歌なんだろう

#ZERO
#日テレNEWS24
#JPOP
#宇多田ヒカル
#Fantom https://t.co/mJLUH2qEoT

  

2016-10-06 16:51:55

kom@comaccha2525
宇多田ヒカルってすごいな。人より何倍も濃い人生をぎゅぎゅっと送ってる感じ

  

2016-10-05 23:33:48

小林司 ミスiD/妄撮P@mosatsu_p
zeroの宇多田ヒカル観てる。あいかわらず信頼できることしか言ってない。

  

2016-10-05 23:35:29

たすまちゃん❤️10月27日誕生日@mstysyk
宇多田ヒカル
声変わった?

  

2016-10-05 23:35:32

まきちゃむ@cham00cham
宇多田ヒカルは小学生の頃から女性で一番好きなアーティストだな~

  

2016-10-05 23:35:39

シン・フヤ@oic2324
先ほどニュース・ゼロに出てた宇多田ヒカル氏が美しかった。
#ZERO https://t.co/3wp031jo2G

  

2016-10-06 00:09:32

松永真帆@Hamusuke1222
私たちの生活が「人間活動」って言われるのとても嫌だな…。
その言葉を使う自体、宇多田ヒカルは人間じゃないのでは。。。
べつに宇多田ヒカルさんを非難する気もないけど。。悲しい(´・_・`)

  

2016-10-05 23:35:40

иоко@NOKONOKO1020
なんかもう話してる内容、次元が違う…宇多田ヒカルさん

  

2016-10-05 23:36:18

豊崎由美≒とんちゃん@toyozakishatyou
NEWS ZEROのインタビューに宇多田ヒカル。あらためて、聡明な人だなあと感心して聞いている。

  

2016-10-05 23:36:22

かぐ@kagu_honey
宇多田ヒカル は もうやばい 。
ほんと 泣けてくる 😔💞

  

2016-10-05 23:36:46

あお🌱@sea_bud0209
真夏の通り雨は今聴いたら泣く

  

2016-10-05 23:36:53

△SHO@SHOREBERTAS
宇多田ヒカルかっこいいなT^T

  

2016-10-05 23:37:02

イオリフリーダム・セロニアス時貞@FreedomIori
日テレのニュースZEROで、宇多田ヒカルさんのロングインタビュー。そして歌を披露…やはり凄いな、宇多田ヒカルさんは。好きや!大好きや!!

  

2016-10-05 23:37:12

人壱@25hito1
宇多田ヒカルがNEWS ZEROで「作品として昇華する上で、色んな人に思いを馳せる」って語ってて、今回のアルバムはまさにそんな曲が詰まってるなーって思った

  

2016-10-05 23:37:36

まつ@_abem2
宇多田ヒカルの髪型が良すぎると密かに思っとる。こんな素敵な女性やからこそ似合う髪型なんやろなあ。

  

2016-10-05 23:37:56

M@miki39391123
宇多田ヒカル
『真夏の通り雨』
いいね…歌詞も…声も…

  

2016-10-05 23:37:58

ぽた🐷@hota0902
宇多田ヒカルほんま天才やな✌🏻️✨

  

2016-10-05 23:38:32

かつまゆ@mxax_yxux
宇多田ヒカル テレビでてる(笑)
すげ~あんまでやんから貴重!

やっぱ歌うまい👏

  

2016-10-05 23:38:34

cream 通知不具合(–;)@3rdRika
宇多田ヒカル、ZEROいいなぁ❤
ピアノ弾き語り🎵

  

2016-10-05 23:39:20

ぱいこ@paiko6969
宇多田ヒカルが藤圭子にしか見えない。
#zero

  

2016-10-05 23:39:45

たいせー@todayasu210
宇多田ヒカルのZEROのやつ悲しすぎん??つらなるわ

  

2016-10-05 23:40:45

DA PUMP_KENZO@DAPUMP_KENZO
ZERO見てる。
宇多田ヒカルさんって、魅力的だな。
歌に生命が宿っている。
カッコイイね。

  

2016-10-05 23:40:46

Takuya グルメ垢@Takuya72348450
宇多田ヒカルの曲いいね〜!
ZEROで歌ってる!!

  

2016-10-05 23:40:53

八幡愛@aiainstein
NEWS ZEROの宇多田ヒカルインタビューすごくよかった。゚(゚´ω`゚)゚。
弾き語りの真夏の通り雨に涙出たなぁ。凄惨な事件やニュースが多い今、そっと側に寄り添ってくれるような、そんな曲だなぁ。

  

2016-10-05 23:43:27

Renge@Renge0363
ZEROの宇多田ヒカルさん、見忘れた😢
電気消して、テレビ消して、ゴロンしてたし💤

「真夏の通り雨」短いバージョンを聞いて、切な過ぎて聞き続けるのが苦しくなった曲…
どんな感じだったかなぁ。

また聞く機会はあるね😌

  

2016-10-05 23:43:58

かとりょー@hondobo2
宇多田ヒカルNEWS ZEROテーマソング『真夏の通り雨』はドン引きするぐらいのゲキ重バラード最高。

  

2016-10-05 23:44:14

むぎっこ@kayat6912
ニュースzeroで宇多田ヒカルの曲聴いた…
初披露らしい✨
「真夏の通り雨」
ピアノを弾きながら素晴らしい曲だった…
涙が出た。

  

2016-10-05 23:46:55

こんのしょうた@shotakonno
宇多田ヒカルが良すぎる
楽曲の素晴らしさもなんだけど
日本語の詩の素晴らしさ

そして音、詩が違和感の中に溶け込む
以前は歌の上手さが目立って
もちろん楽曲もいいのだけど
今回は非常に人としての感情が、人間臭さがあるなーと感じた

#news zero
#宇多田ヒカル

  

2016-10-05 23:48:12

ナナ@NANA405NANA
NEWS ZEROのインタビューで宇多田さんが、真夏の通り雨を作るにあたって綺麗な日本語の歌をつくりたかったって言っていた。松山で親友と真夏の通り雨を口ずさみながら、宇多田さんの歌詞は日本語が綺麗になったよねって話した。友達との時間を思い出し、とてもいい歌なんだと改めて感じた。

  

2016-10-05 23:48:40

hydro@nuit_mer11
NEWS ZEROを見ていて宇多田ヒカルのトークと歌を見て聴いて
やっぱり人間としても歌手としても魅力要素で溢れた女性だなとつくづく思った

  

2016-10-05 23:53:18

あやめ@通院アカ@悪化期@aya_chocolat0
ZEROの宇多田ヒカルのインタビュー少しと曲を聴いたら号泣してしまってまだ泣きやめない
私も(?)本当はお母さんに甘えたい…
相談とかしたい
でもまた傷つくのだろうか?しないほうがいい?するにしても会うのはやめて電話とかにするつもりだけど

  

2016-10-06 00:20:45

おりびあ@ngz_yusuke1118
NEWS ZEROのEDで宇多田ヒカル流れるのほんと癒し

  

2016-10-10 23:57:17