TOP

台湾人@Taiwanjin
久しぶりにTOKIOのファンクラブから会報が届く。(きっと水路完成の報告だろうな…)と思って開けたら、案の定その通りで、メンバーからは「台風が稲刈りに影響しないか心配」とか「冬に向けブロッコリーとキャベツを作る準備を」とか、季節を意識したメッセージがあり、今回も充実の内容だった。

  

2016-10-13 01:06:05

管理者管理者

TOKIOの会報が話題です。
上記ツイートがきっかけで、
多くの方が反応したようです。

アイドルらしからぬ内容に、
逆にファンクラブに入りたいという声が多数ww

ということで、みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

みなさんの反応

藤ヶAya♪@ayayakokko
あ!TOKIO兄さんの会報来てた!

  

2016-10-12 07:22:37

オクサマ*・圭人くんソロ表紙お祝い中・*@okusama_TOKIO
昨日届いたTOKIOの会報。5人揃った姿をみるとホッとするなぁ。
…ライブいつやるのかなぁ。ある意味嵐のコンサートよりも行くのが難しくなってるよ、TOKIOのライブ…。

  

2016-10-12 09:48:08

おふる@frunyanko
TOKIOの会報、毎回凝っててとても好き

  

2016-10-12 14:38:55

せみ@senanandesu
会報でまで田んぼの心配をするTOKIO山口達也は心から農家

  

2016-10-12 09:59:35

スポンサーリンク

ハチワレ猫の小梅さん@pu2pu2_29kyu__
TOKIOの会報昨日届いたから見てるんだけど、秋に動物園いい。ってメンバーが書いてた。

確かに!!夏は暑くて動物もぐでーってしてるし、冬はこっちが寒くてそれどころじゃないし。

  

2016-10-12 11:19:25

miurinn@vvv01142003
今日のナガスタは、TOKIO会報に載ってるナガスタ収録風景の智也見ながら聴いたのでますます幸せな10分間でした(≧▽≦)

  

2016-10-12 16:53:52

カヤデ*低浮上@kayade_mu
今日頑張ったら会報!会報だ!と思い帰宅しましたが我が家にはTOKIOの会報しか届いておりませんでした!おじさんたちのオフショット可愛すぎますけどかつんちゃんも早く見たいのです!

  

2016-10-12 17:16:22

藻潮(もしぴょこ)@MOSHIO3
TOKIOの会報来てた\(^o^)/
あとおまけの紙の来た〜(笑)

  

2016-10-12 16:17:46

せつ@setsu009
TOKIOの会報オープン。一冊1000円だと思うとめくり方も丁寧になるよね!!

  

2016-10-12 18:14:47

あすのすけ@asuasu4869
昨日はTOKIOで今日はKAT-TUNの会報✨
二つを並べるとTOKIOの落ち着き感が凄い😁

  

2016-10-12 20:45:18

ごんたさん@sugar_13_x_x
TOKIO会報来てたー!
相変わらず薄いけど可愛いよ可愛いよぉ!!
うまいものに出す料理も本人達も素材勝負だなーw

  

2016-10-12 20:46:42

ごんたさん@sugar_13_x_x
そういやTOKIOの会報の封筒ピンクからグレーに変わったのってやっぱり年齢でしょうか、年齢なのでしょうかっ…

  

2016-10-12 20:49:42

驚きの声

ふらいまんた@flymanta
TOKIOって会報までそういう内容なの

  

2016-10-13 02:22:03

大和@0_equal_all
TOKIOの会報だと思ったら農協からのお知らせだったでござるって事?

  

2016-10-13 02:36:36

いちこ@icicco
そういえばTOKIO会報きたけどライブのらのじもなかったのでららら…

  

2016-10-12 18:19:43

junji.o@JUN_0412
RT TOKIOの会報いいなぁ。完全に学級新聞的な位置付けなのに内容は開拓工事だったり活動レポートだったり…うむむ…

  

2016-10-13 02:46:43

そらつき@sora24x_x
TOKIOの会報農業誌なのかな……

  

2016-10-13 02:28:30

もちさく@mochi_saku
TOKIOの会報ってそういう報告なんだ…アイドルっぽさはやっぱりないのか…>RT

  

2016-10-13 06:11:42

chiso👽👾🇯🇵@tone_Y_K
TOKIOの会報笑った

  

2016-10-13 06:38:58

そして、入りたい

ぺんぎんα@penguin614
完全に農家
TOKIOの会報見てみたいw

  

2016-10-13 02:12:12

白熊アザラシ@sirokuma_amasiz
超TOKIOのファンクラブに入りたくなった

  

2016-10-13 02:47:00

クオンタム@Quantum44_NJ
TOKIOファンクラブ会報、めっちゃ読みたい

  

2016-10-13 02:49:06

だいし #早めにアレする@daishi_hmr
面白そうだな。俺もTOKIOのファンクラブ入ろうかしら>RT

  

2016-10-13 04:28:30

ちゃりおは絵描きになりたい@atelieran1
TOKIOから農業の報告くるならファンクラブ入ってみたい

  

2016-10-13 05:09:04

管理者管理者

天然ではなく、ジャニーズの戦略だとしたら怖ろしいですねw

その他のコメント

アイドルの会報ってより農家の会報‥_(:3」∠)_ 流石TOKIO‥_(:3」∠)_

TOKIOのファンクラブ入りたい

そうかTOKIOにも会報があるんだ…と当たり前のことに気づきました

SMAPの会報との差よ、、、SMAPの会報が届くと家がお通夜みたいな状態になるwww 弔電じゃないんだから、、、まぁ、、、もう今年は届かないだろうけどね!届かないだろうけど!

TOKIOの会報は農協の会報みたいだねw

TOKIOファンクラブ会報読みたいw

これだけ見てTOKIOのファンクラブに入ってみたくなった

JAの広報誌かと思った(^^;)>RT TOKIO会報誌

TOKIOのファンクラブ会報ってこんななのかw >RT

めっちゃTOKIOのファンクラブに入りたくなった。読みたい

TOKIO会報きたー!=͟͟͞͞(˙∀˙ )=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞

TOKIO様から会報が届いていた❤️ 安定のかっこよさ!!!!!

会報もこんし、ライブの情報もあらんし…😰 まじTOKIOってジャニーズやったよな?爆笑