TOP

ライブドアニュース@livedoornews
【必見】『君の名は。』ヒロイン・上白石萌音、14日『Mステ』初出演
https://t.co/NJu1UE3tTX

RADWIMPSによる主題歌4曲のうちの1曲「なんでもないや (movie ver.)」カバーを、テレビ初披露する。

  

2016-10-13 16:15:47

管理者管理者

『君の名は。』のヒロイン三葉の声を担当する
上白石萌音が14日のMステに初出演することが分かりました。

RADWIMPSの「なんでもないや (movie ver.)」カバーを、テレビ初披露するとのことです。

Mステ用に特別編集された
『君の名は。』の映像も用意され、華を添えるようです。

参照:http://news.livedoor.com/article/detail/12140830/

この件について、みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

みなさんの反応

翔平&櫻子LOVE^ ^@magilovechika
楽しみ♪
明日よる8時からはMステ!

映画「君の名は。」で注目のヒロイン上白石萌音が登場!新海 誠監督がMステのために特別に編集した初公開シーンを含む映像と共に、主題歌をTV初披露!

  

2016-10-13 15:17:08

㍂@wagen26
上白石萌音ちゃんさん、明日のMステ出るぞ!!!!!!!

  

2016-10-13 14:41:40

ちゅり@amnos_zero125
萌音ちゃんMステでるのさっき知った(;_;)💕

  

2016-10-13 15:01:15

スポンサーリンク

🎎かなた🎎@APORO_0916
明日Mステで上白石萌音ちゃんの歌も一緒聞けるのチョ〜うれしい

  

2016-10-13 15:01:26

ゆみ@kzym61725
明日のMステやばいな。君の名は のなんか(よく分かってない)と、星野源と、たしか岡崎体育もやんな、楽しみぃぃぃぃ!!

  

2016-10-13 15:02:05

いちごオレ@自称天使@Yasu712911
明日楽しみ〜♡
#上白石萌音
#Mステ

  

2016-10-13 17:35:17

すーちゃ@suu4639
明日のMステ源ちゃんだけじゃなく萌音ちゃんまで出る…!? 見る←

  

2016-10-13 15:02:31

r i n@_r__ae
知ってますか?
明日のMステは!!!!
なんと!!!!!!!!
セカオワと!!!!!!
なんと!!!!!!!!
上白石萌音ちゃんが出ます
↑超重要

  

2016-10-13 16:17:07

「君の名は。」未公開映像

管理者管理者

映画を観た人にとっては、お宝映像になりますね。

ゆーすけ@yu___shuke
Mステように編集された
君の名は。の映像とか見るしかねぇ!

  

2016-10-13 15:41:43

もっち。@hjm_tkrzw_tm
@shinkaimakoto

Mステで萌音ちゃんのために、映像を編集するところに新海さんの優しさを感じます!(^ ^)

初公開映像楽しみです!!

  

2016-10-13 17:26:59

Hinano@マサラー@mtmj8871
え、やば明日絶対Mステ見やなあかんやつやん
君の名は。の初公開シーンもあるらしいし楽しみすぎる〜❤︎

  

2016-10-13 16:27:33

野原雅人@masayan1999judo
明日のMステに上白石萌音ちゃん出るじゃねーか!
なんでもないや特別映像付きで歌うとかかなりヤバめ😭
何があっても見るしかだわ
#上白石萌音 #Mステ

  

2016-10-13 17:30:28

ゆきほ(*.゚ω゚)。˚✩@1204yukinana
明日のMステ新海監督が特別編集した初公開シーンがあるの!?💞
それと共に歌うって!?

あーそれはたのしみやー

  

2016-10-13 17:04:05

あーちゃん@yoon_9angels
新海監督は「Mステ用に特別編集した『君の名は。』の映像は、映画を支えてくれた萌音ちゃんへのプレゼントです。君の声が全国に響き渡る瞬間を楽しみにしています。がんばれ!」と上白石にエールを贈った。

楽しみだなぁ😭💕

  

2016-10-13 16:56:58

管理者管理者

熱気が伝わってきますw
続いて、再びみなさんの反応をどうぞ~

さき@G6N29
んぎゃーーーーー!!!!
明日のMステに萌音ちゃんー!!!!
君の名はーー!!!!三葉ーー!!!!!!

  

2016-10-13 16:55:09

なんこつ#まゆらー(仮)@nayu_nikoniko
明日Mステに萌音ちゃん出る!
めちゃ見たい!RADWIMPSの曲歌うんだよね!多分…
#Mステ
#上白石萌音
#RADWIMPS
#君の名は。

  

2016-10-13 15:09:28

リズ@16 TRUEゲマ ましろ大阪@rare252
明日Mステ萌音ちゃんでるのか〜見たかったな〜..

  

2016-10-13 15:11:16

あゆちん@胎盤超絶余韻@chimmm____69
明日Mステ上白石萌音ちゃんだ🙂なんでもないや🙂楽しみ🙂💗

  

2016-10-13 15:15:49

ゆみ@yumixnico
今日のMステ三葉役の子出るんだね。
なんでもないや歌うんだ…。

  

2016-10-13 15:28:24

Honoka.M@Hono171526541
明日のMステ♪
セカオワと萌音ちゃん出るー!

  

2016-10-13 17:07:24

あや@infinity_maru
明日のMステ萌音ちゃんも出るのか~♪
楽しみ(゚∀゚*)(*゚∀゚)

  

2016-10-13 15:33:10

くー@( o・ω・)ノげーむぷろぐらま@cocodrips
上白石萌音さんがMステまじ

  

2016-10-13 16:14:06

Sayulily@Kila1sing
明日はMステに上白石萌音ちゃんが出ますね!楽しみ(*´ω`*)

  

2016-10-13 15:49:46

りんご@goose♡長崎ちひらー@goosesayalav512
上白石萌音ちゃん!
Mステ初出演!!!!
君の名は。主題歌 披露!
楽しみ!!!ふぅー!

  

2016-10-13 16:12:15

ごーや@momochaaan_ri
明日Mステに上白石さん出て、金曜ロードショーでカリオストロでしょ…なんでそんな日にバイト入ってんの…

  

2016-10-13 16:20:13

ハイド@haido319
明日Mステ見ないと!
君の名は。ヒロイン上白石萌音TV初歌唱だって!!!

  

2016-10-13 16:31:24

とーや@にーやん@Tohya_setsu
明日のMステ、三葉の中の人出るんけ
久々に見るかなー

  

2016-10-13 16:36:03

JUNYA@Junjun07S92
上白石萌音がMステ出演とか嬉しすぎるわ

  

2016-10-13 17:32:09

ふで@GnbKoi
桐谷健太やら神木くんやら萌音ちゃんやらがMステ出るの心臓に悪い
どうせCD出すなら何者が良かった
もちろん映画のサントラとして

  

2016-10-13 17:08:37

たっつん@漫画に飢えてる@tatsuyakouno631
明日バイト終わったら
Mステで上白石さんのなんでもないやを聞いて、その後ルパンのカリオストロ見るとか内容が濃い1日やん

  

2016-10-13 17:16:31

ふくみん@ex_fuku
源さんに体育くん、上白石萌音ちゃんにピコ太郎まで!明日のMステは見逃せない >RT

  

2016-10-13 17:22:31

まるたん@シャドバ・モンスト@dekomori_chuuni
明日、上白石萌音のなんでもないやをmステでやるんか(°_°)mステとか5年ぐらい観てないけど明日は観ようかなー笑

  

2016-10-13 17:23:11

その他のコメント

観なきゃ( ^ω^)

明日mステで上白石さん出るぞぉぉぉぉぉぉ! 録画確定だ

明日のMステ萌音ちゃんと源さんだ!

そっか! あしたのMステ上白石萌音ちゃん出るんだ! なんでないや歌うんだ! 録画しなきゃっ!!!

明日のMステ上白石ちゃん出るし エイトも出る👍💕

明日のMステ上白石萌音のなんでもないやなの初めて知った 録画しなきゃ

Mステ上白石萌音でるのか 見なきゃ

明日Mステで上白石萌音がなんでもないやうたうときいたので予約

明日のMステ楽しみ~😂💕 録画しとこ❤ 萌音ちゃんのなんでもないやを楽しみにRADのなんでもないやをひたすらリピート✨

萌音ちゃんMステ?!?よっしゃ!!テスト頑張ろ!!!

明日のMステ楽しみすぎる!! ぜったい 視聴率 高いはず! だって上白石萌音ちゃんに ピコ太郎(PPAP)よ? みらんばやろ( ̄▽ ̄)

まって 明日Mステに上白石萌音ちゃんでるの😍 めっちゃ嬉しい💓

明日Mステ~~~!バイトだからリアタイ出来ないけど可愛い可愛い丸山さんのためなら全然頑張れる。萌音ちゃんも出るみたいだし楽しみ💫