TOP

ed harris@oedharris
六本木交差点近くで何か起きたみたい。
青い落下防止パネルが落下したのかな、、?

  

2016-10-14 10:44:30

管理者管理者

14日午前9時55分頃、六本木3丁目のマンションで
足場の解体作業中、10階部分から鉄パイプが落下し、歩道を歩いていた東京都新宿区の無職飯村一彦さん(77)の右側頭部に突き刺さりました。

飯村さんは病院に搬送されましたが、飯村さんは病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。一緒に歩いていた70代の妻も病院に運ばれた。間もなく死亡が確認されました。一緒に歩いていた70代の妻も病院に運ばれました。

参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00000035-asahi-soci

この事故について、カゲロウデイズのPVに酷似しているなどの声が多くあがりました。
というわけで、カゲロウデイズの動画とみなさんの反応をどうぞ

スポンサーリンク

カゲロウデイズ

【手描き】カゲロウデイズ【自己解釈PV】

スポンサーリンク

泣き虫うさぎ@9日TDC小泉花陽@nkmrabi12
カゲロウデイズかな?

『「もう今日は帰ろうか」道に抜けた時 、周りの人は皆上を見上げ口を開けていた
落下してきた鉄柱が君を貫いて突き刺さる 』

  

2016-10-14 11:34:19

シイナ@mo2315100
鉄パイプが通行人の頭に刺さるとかどこぞのカゲロウデイズだよ

  

2016-10-14 12:08:09

SOFTALK+白神さんex@class_shirakami
カゲロウデイズって何年前でしたっけ

  

2016-10-14 12:24:38

ドラみんちょす@1120_himajin
突然始まるカゲロウデイズ…
てかほんとうに鉄パイプ降ってくることあんのな

  

2016-10-14 12:42:30

ゆきの@yukino21
カゲロウデイズじゃん

  

2016-10-14 12:43:28

CHIE(カメラ・黒猫あげは)@chie_agehacyo71
(´◦ω◦`)怖い…突き刺さるって
リアルカゲロウデイズ

  

2016-10-14 13:24:11

葎@rikku_0622
周りの人はみな上を見上げ口を開けていた……
って2ヶ月遅れのカゲロウデイズ

  

2016-10-14 13:31:39

みなさんの反応

凸 純汰@tottsuanko
六本木のビル工事現場の足場から作業員が落下する事故があった?らしい!一番近いテレ朝の中継車も来ていて道路は大渋滞!

  

2016-10-14 11:05:13

susumu nomura@snomura1950
怖いね。工事現場は。

  

2016-10-14 11:03:46

ジャーナリスト 鈴木 透@tohrusuzuki
これは酷い。たまったものではないですね。お気の毒に。

  

2016-10-14 11:04:10

ごろう@go56ro
六本木交差点近くで事故。ビルから鉄パイプ落ちてくるなんて想像すらできんよ。

  

2016-10-14 11:26:34

smokemas@smokemas
足場の組み立てとか遠くから見てるけど、結構な鉄パイプ投げたりしてるもん手が滑って落ちることあるだろうし。。。

足場の近くは行かないようにしよう

  

2016-10-14 11:19:08

藤沢文翁@FujisawaBunoh
六本木 僕の立ってる場所からすぐのとこで 大きな事故があったみたいです 道路が封鎖されてる

  

2016-10-14 11:29:05

タケトモ@11.13彦根マラソン参加@taketomo1986
頭部に鉄パイプささるって…((((;゚Д゚))))

建設会社どこや…(´・ω・`)

  

2016-10-14 11:31:19

キュアそらとび@soratobi_pine
上半身とか指とか鉄パイプとか、最近ホラーめいたニュース多くてこわい……

  

2016-10-14 11:32:23

すばる@kishisenmei
鉄パイプが落下して、刺さった?
こわっ

  

2016-10-14 11:36:09

みこ@mi_273x15Co
工事現場で鉄パイプ落下・・・
おじいさんの頭に鉄パイプ刺さったとかやばいなグロすぎる・・・

  

2016-10-14 11:34:02

ケーフェイ・改@jmmaneverdie
鉄パイプが頭に刺さって重体とか怖い。防ぎようが無い。これも事が起きてから足場の解体時に確認を徹底して…とか言うけど、起きてからじゃ遅いんだよ。

  

2016-10-14 11:34:22

いしまる@6ichimarun01029
工事現場の10階部分から2mの鉄パイプが落下して通行人の頭に刺さるとか何のB級映画だよ、、、

  

2016-10-14 11:36:54

ちな༯@china145701571
逃げてたら事故って飛んでいってワイヤーで体切れてまっ二つの奴。

スライスの機械で親指切ってしまって親指ラーメンの中にはいったまま運ばれてくる事件

バラバラの遺体が河原で見つかる事件

鉄パイプ上から降ってきて頭に刺さった事故。

この1週間のニュース恐ろしすぎる。

  

2016-10-14 11:49:14

(ぜ ̄¬ ̄ん)姉【餅】 (妖怪)@ktoryu21
鉄パイプが刺さるって相当な勢いで落ちたんだな。だけどこれ、工事現場の時は上も確認しないとダメなんだね。(´・ω・`)

  

2016-10-14 11:52:04

RYOJI INOUE@ryuuiti_usp
六本木で事故なう?

  

2016-10-14 11:53:18

ひでクン@neko78hide
鉄パイプの落下で直撃して77歳男性死亡

77年生きてきて、終わりがこれか。。。

  

2016-10-14 11:55:32

ファンキーじ〜んGOーベイビーズ@hakuinodatenshi
おいおい、金属片っていうてたから小さいものかとおもったら鉄パイプじゃねーかよw

  

2016-10-14 11:56:01

ミトス@宮城@mitos7
街歩いてたら鉄パイプが降ってきてアタマに刺さって死亡とか、マジ人間何で死ぬかわからんな>< #nhk

  

2016-10-14 12:14:59

その他のコメント

鉄パイプがドタマに突き刺さるってすげえな…

うわわわわ、昔よく歩いてたとこだ。

なんつー確率だよ…

刺さった・・・

最近の事故怖すぎ

この前は白バイに追跡されたバイク男が電線で真っ二つの上電車にひかれて、今度は落下してきた鉄パイプが刺さって死亡とか、マンガでもあり得ないホラー状況が続いて起こって恐ろしい(*_*;

これ見て思い出したけどこの間目の前で工事中のビルから鉄の棒が落ちてくるのを目撃したよ あと数歩早く歩いてたらたぶん俺死んでた

ひいいいいいいいいいいいい~ この手の事故は明日は我が身だ。避けようがない…

突き刺さったのか…いつ起きてもおかしくない事故だが、見ていても足場屋はスピードが命とばかりに落下防止を軽視している気がする

施工会社はどこ?

隣にいた奥さんが精神的に参ってしまうのではなかろうか。気の毒に

恐ろしい。落下物は気づきようがない。

冗談じゃないよ? 工事すんなって話になるよ?

頭に突き刺さったとか 想像するだけでゾクゾクする ドラマみたい

怖くて街歩けないガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

誰かデスノート書いた?

マジで…。 こわすぎる。 ご冥福をお祈りいたします。

え、刺さっ…え、まじ、え、