TOP

深戸 れ@kafka_dressing
とまん君は女の子にしか見えない

  

2016-10-14 21:13:02

管理者管理者

10/14放送のロンハーに女装男子として登場した
「とまんクン」の美しさが話題です。

番組に登場した女装男子の中でも際立っており
即トレンド入りするほどのインパクトでした。

ということで、とまんクンのツイートや、反響を物語るツイートを画像と併せて紹介します。

スポンサーリンク

とまん君のツイート

とまん from XOX@_SWEATM
ロンドンハーツ見てくれた皆さんありがとうございます❕☄☄昔から見てたコーナーだったから出れて嬉しかった😂笑 好評でよかたよかた、、、家帰ったら録画見よっと..💭💭 ふ〜、、

  

2016-10-14 22:14:43

で す ソース@desu_sosu
@_SWEATM
最高に良かったです!!
もっとバラエティのとまんさんみたいです!

  

2016-10-14 22:15:16

ミラクル@バトラー@bato_xox
@_SWEATM
普通に女子より可愛かった。

  

2016-10-14 22:15:18

スポンサーリンク

え る #Däf 🐶🌸@_osyare_s2
@_SWEATM
かわいすぎた!
桐谷美玲ちゃんと同じくらいってのはびっくりした、😂💗

  

2016-10-14 22:15:29

みさき♡とまにすた@3HBfsht3t6uliu3
@_SWEATM @londonhearts_sp
めっちゃ可愛かったよ🙊💓
もー本当にやばかった☺️

  

2016-10-14 22:15:34

彩乃 &KISS@KISS87321436
@_SWEATM @londonhearts_sp
トレンド入りおめでとう😂👏

  

2016-10-14 22:15:46

管理者管理者

ここに挙げたツイートはごく一部です。
今日の反響を見る限り、
しばらく通知が止まらないのでは?

みなさんの反応

やティ@nyannyanb
ロンハーにとまんくん出るよみんな見ようよ

  

2016-10-14 21:01:29

みーや@11_11_miya
とまんさん
体重38kgだってよ(((´°ω°`)))

  

2016-10-14 21:05:19

アライ ミヤト@Miyato__R
とまんくんほそっ?!?!

  

2016-10-14 21:05:07

なりたそ@Mn_xxx_05
とまん絶対拒食症やべえだろあれ(´・ω・`)

  

2016-10-14 21:05:16

MÏMÜ@tatsuimimu
やば、ロンハーにとまんくんでてる

  

2016-10-14 21:05:20

ぷっかの日常@美容師@pukka_0627_pino
とまんくんやばい(´◕ д ◕`)

  

2016-10-14 21:05:25

岡本 優心@yushin0112
とまんくんだ😳😳😳

  

2016-10-14 21:05:33

黄 色 の 妖 精@kaz_kag_
いやちょっと待ってwww
ロンドンハーツ見てるけどとまんって人www男で桐谷美玲ちゃんとほぼ同じサイズとか逆に大丈夫ですかwww

  

2016-10-14 21:05:41

管理者管理者

驚異的なスタイルですね。
他の女装男子と並ぶと、その華奢さがより鮮明でした。

古賀 菜々美@kogatyan0728
とまんくん可愛い💓

  

2016-10-14 21:05:51

たにじゅん@juki1012junya3
とまん細すぎ😳
女やん🙊桐谷美玲と同じウエストとかやばすぎ(笑)

#ロンハー

  

2016-10-14 21:05:58

洗礼名:クロバチョノフ@kurobutatantan
とまん君の女装はんぱない

  

2016-10-14 21:06:02

管理者管理者

女装をしてもキレイだけど、そもそも美しいという・・・w

RanChim@___xjapan1213
ロンハーみてるけどとまんガリガリすぎて… 男で38キロってなに?????? その身体で女の子守れるの…??????

  

2016-10-14 21:06:33

お は な@Ohana20254045
とまんくん38㌔
余裕で女でチビな私の方が重い
本気でショックで鬼まんじゅう
一口目で投げ捨てた。悲しい

  

2016-10-14 21:07:38

プロフィール

とまんのプロフィール
1993年9月14日生まれ。163cm38kg。
幼少の頃より目立つことが好きで、芸能界入りに憧れていた。両親の影響でファッションに興味を持つ。高校時代に仙台のモデル事務所からスカウトされモデル活動が始まる。高校卒業後は周囲と同じ様な進学や就職を希望せずシドニーに語学留学するために、モデル事務所を辞める。帰国後に読者モデル・藤田富と以前から憧れを抱いていたこんどうようぢのイベントを見に行った際に事務所関係者に声をかけられたの機に同じく読者モデルのこんどうようぢの様な仕事がしたいと考え、仙台で「WEGO」スタッフとして働いた後、2014年3月に上京して読者モデルとしての活動を始める。

ファッション雑誌やファッションイベント、バラエティ番組出演などで活動。その中性的なファッションやキャラクターから「ジェンダーレス男子」や「絶食系男子」として注目される。自身と同じ読者モデルで結成された音楽グループXOX(キスハグキス)でリーダーを務め、2015年12月にソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズよりシングル「XXX」でメジャーデビュー。ソニー・ミュージック主宰の男性演劇ユニット・劇団番町ボーイズ☆のメンバーでもある。

出典:
WIKIより

管理者管理者

今日のインパクトが凄いので
間違いなくテレビの出演が増えますね。

M.madoka@1110Madoka
ちょっと…
これは可愛すぎる🙄💓

#ロンハー
#とまんくん
#女装💃💕

  

2016-10-14 21:06:50

ほのか´`* #YOG@Honoka2QcEy9xox
ロンハーでとまんくん出てる♡♡
#ロンハー

  

2016-10-14 21:09:34

すずか@suzuka_2044
とまんとまんとまんーーー
可愛い😍ロンハー見たかった😭

  

2016-10-14 21:12:32

みぃ汰ん⋈˖°クソネミ星人( ˘ω˘ )@nmku31
୨୧⑅*

とまんくんきたぁぁぁ💖

やばいかわいい〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु♡

୨୧⑅*

  

2016-10-14 21:14:47

ゆーちょる(16)@fucherry____
とまんくん可愛いすぎるもう女だよ
綺麗系

  

2016-10-14 21:07:14

淩大 固定ツイート@human_ryo
とまんの女装 破壊力すごい😂💥

  

2016-10-14 21:15:39

あめたん@yuuuuuc_1
女の子やめたくなる😩😩 https://t.co/7m1YU4TopE

  

2016-10-14 21:16:19

まゆ(らりぽっぽ)@raripooo86
ロンハーの女装
とまん強すぎる

  

2016-10-14 21:08:27

武友 佑佳子@HYBRIDBANK@yuupomi19950817

とまんめちゃかわいかよ💧
そのへんの女よりかわいいやないかい

#いいねした人全員フォローする

  

2016-10-14 21:16:19

Anna@Ne3koA1n
いやまってよ、とまんの女装かわいすぎ。

羨ましい。
あーゆー女の子みたいな顔がーちすき。

  

2016-10-14 21:17:54

ちょろぺ@momochoro_1220
とまんくんとってたらこれも撮ってあった

  

2016-10-14 21:16:35

みぃ汰ん⋈˖°クソネミ星人( ˘ω˘ )@nmku31
୨୧⑅*

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

う、うそやん∑(๑º口º๑)!!

とまんくんがゆしんに負けた😭💔

୨୧⑅*

  

2016-10-14 21:18:46

ouka@miya_ouka
とまんくんかわええええ!!
ほんと憧れるなあ、、!

  

2016-10-14 21:19:47

飯島綾乃@aya0421_
とまんさん本当に可愛すぎるるる
綾乃だったら絶対にとまんさん!

可愛いょぉぉぉぉ😭😭

  

2016-10-14 21:22:29

室谷 恵水@_emyutani_
ロンハー普通にとまん可愛すぎ😳😳

  

2016-10-14 21:21:50

manaho@Manap_s2
とまん、、、😍💓
素直にそこら辺の女より可愛い。

  

2016-10-14 21:21:57

ゆーな #とまにすた低浮上@daisukixox11
やばい!
リア垢でとまんくんが褒められてる🙈
どーしよ
めっちゃ嬉しい💕

  

2016-10-14 21:33:08

ふ う あ@fua0509
とまんくん可愛すぎて女の子 辞めたくなる
#ロンハー

  

2016-10-14 21:23:13

たにし🐑@md_wv
とまんくんは前から知ってるし好きだよっていう本音言ったら絶対ガチ勢の人に叩かれるから小声で、、

  

2016-10-14 21:28:38

にきぽん@syunsyun73n
バイト先でXOXの音楽ながれてテンション上がった♥

  

2016-10-14 21:38:54

くり@VTi4v
とまんくんは女装しなくてもシンプルにかわいいわ

  

2016-10-14 21:50:20

にゃんともさんはOORer@tomo__10969
とまんくん女として生きていったほうがいい絶対可愛過ぎる https://t.co/wx4YV1pNYj

  

2016-10-14 22:14:53