TOP

ふぉんたな@fontana0u0
痛ネイルでいざ合戦に向け出陣じゃ! #テニフェス

  

2016-10-14 23:33:35

管理者管理者

テニフェス2016のグッズ、物販の列の状況です。
販売時間は、朝8時からですが、購入待機で早々に長蛇の列になった模様です。

テニプリファンの微笑ましい交流も含め、どうぞ~

スポンサーリンク

物販情報

スポンサーリンク

管理者管理者

注意事項を列挙しますね。

オフィシャルグッズ販売ブースの商品は、お1人様1アイテムにつき10点まで
※2種類以上ある商品は、1種につき10点まで買える。
イベントチケットが無くても物販は買える。
在庫がなくなり次第、21時前でも販売は終了する。
整理券の配布はない。

みなさんの反応

りんりん@テニフェス初日♡@rin_rin113
20分前だけどバス乗りました!
いざ東京へ…出陣だーーー!!
#テニフェス

  

2016-10-14 23:34:48

ウランくん@🎾梅@0808uran
テニフェスの民たちがチラホラいる

  

2016-10-15 06:40:55

どん茶呂/S@chiko@doncharorororo
武道館なう。テニフェス。後光が。

  

2016-10-15 06:41:17

きら@テニフェス松参戦@kei510041015
え、テニフェス物販もう並んでるの?
今回事前通販あったからパンフくらいしか買う予定ないけどラバスト買う人かな

  

2016-10-15 06:41:24

萌樺は左@16日テニフェス竹参戦@phontomm
今日からテニフェスですね!!!!
松参戦の方楽しんでください(⑉• •⑉)❤︎
明日参戦だと思うと緊張ヤバイ(真顔)

  

2016-10-15 06:41:27

silvaおじさん@moukogekogedayo
はい。テニフェス。

  

2016-10-15 06:42:09

中川🎾てにへす松竹梅@aco_ff
テニフェスもう列できてるとか焦ってきたww
パンフとライトだけ欲しいんだけど売り切れないよね?!笑

  

2016-10-15 06:42:10

浅尾@テニフェス松竹梅@boulange_se
テニフェス物販は7時ヨーイドンです!!!
地獄やでwww

  

2016-10-15 06:42:28

管理者管理者

待機列の開始時間のことですね。
物販は8時から。

悠弥@松・梅参戦@zaizenyuya
待機列はまだだけど、テニフェス物販、すでに100人は待ってるかも。

  

2016-10-15 06:42:44

きら@テニフェス松参戦@kei510041015
でもテニフェス物販列っていつもは時間まで列の場所教えずに、勝手につくってるのからあえて違う場所に形成してるイメージ

  

2016-10-15 06:44:12

愛さん@テニフェスいくよ!@k2_rst_jm
テニフェス、武道館前には割ともう人います。列形成しちゃ駄目だって書いてあったから形成しなかったのになー。優先されるのかなあ…

  

2016-10-15 06:44:40

Riy Monica@noarunoa
え、テニフェスもう物販並んでんの?
7時からじゃないの?
さすがにマナー悪すぎると思うけど

  

2016-10-15 06:47:08

美87@87mi_yellow
本日はテニプリフェスタ🙌
とりあえず、物販並んでいます(* ̄∇ ̄)ノ

  

2016-10-15 06:52:39

結璃(ゆいる)@テニフェス松竹の回参戦@MNyKk8rjECJ6Tbd
テニフェス物販購入列もうできてんのまじ?

  

2016-10-15 06:56:48

みう@1224miumi214
今日武道館でテニフェス1日目だ✨
行きたかった〜💭
てかまだ7時なのに物販やばくないですか?

  

2016-10-15 06:59:15

アグ@テニフェス竹梅参戦組。@imikidi
おはようございます!今日はテニフェス初日!!!!(((ο(*゚▽゚*)ο)))アグは仕事で行けませんがどうか
皆様楽しんできて下さい(*¯﹀¯*)
忍足ゆーし〜HBD〜♡
それでは、アグはお仕事行ってきまーすε=ε=┏( ・ω・)┛

  

2016-10-15 07:04:05

夕凪@yu1025_nagi
忍足侑士くんお誕生日おめでとぉぉぉぉー!!!

今日この記念すべき日にテニフェスで会えるのを楽しみにしてます!!!

  

2016-10-15 07:07:07

kanakoji@kanakoji1
東京寒すぎ:(´◦ω◦`):
もっと厚着してくればよかったかな( ; _ ; )
久々のテニフェス楽しみだ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

  

2016-10-15 07:15:09

棗*@n_k0305
テニフェス物販400越えてるとか余裕すぎてやばい(笑)

  

2016-10-15 07:18:51

ゆかりんのばいたりてぃーは3000@amechan3000
テニフェス物販代行できそうです!٩(*´◒`*)۶
割と前の方だから買えるかと思います~
どなたかおられたら!

  

2016-10-15 07:20:39

楠木 彩花@Re__mluv
テニフェスに向かうこのワクワク☺️

  

2016-10-15 07:20:16

ちご@テニフェス全通!@macaron_hapi
テニフェスこのカバン持って参加しますので、もしお会い出来る方いらっしゃったらお会い出来たら嬉しいです…!!(*’▽’*)♪

  

2016-10-15 07:24:04

☻@monomanon
え、なにもうテニフェス並んでんの(笑)
パンフか
パンフなのか

  

2016-10-15 07:23:48

なる/加工受け付けます♪@chotarou1220
テニフェス物販の列に並び中……めっちゃさむい!

  

2016-10-15 07:32:28

与鳴 ゆきの@dahlia8590s
お はようございます。既に会場付近にいらっしゃるテニフェス参加組の皆さん、体を冷やさないように気をつけて…!元気に楽しんできてください\( *´ω`* )/

  

2016-10-15 07:33:12

なつき@テニフェス!!!@natsukinn0402
テニフェスはもう始まっている!!!
会場に居る方、体調崩さず合戦を迎えられるようお気をつけて!

  

2016-10-15 07:36:21

みなつん@テニフェス松竹梅@minatu_n
あぁ….テニフェスだ……嬉しくてもううるっときた;;;;

  

2016-10-15 07:40:20

ニモォ@nimonimoho
今日のテニフェス人生で一番ヤバイ格好でいます!!あと友達とスニーカー撮った 圧巻すぎ

  

2016-10-15 07:44:13

テニフェス物販待機列のアメ

いすみ@テニフェス2016合戦始まる…@nn3360ism
テニフェス物販待機列の時、前の方から飴をいただきました!

メロン味の飴美味しかったです♥

こういう時の糖類は本当に助かります。

ありがとうございました、ごちそうさまです(๑’ڡ’๑)୨♡

#拡散希望RTおねがいします

  

2016-10-15 07:44:39

ありんこ@Ng31VBDRcYWCyzw
テニフェスで物販の並びの際に前の人がお菓子を頂きました!!
本当にありがとうございます!!!
お腹空いてたから助かったー!

  

2016-10-15 07:52:11

ユキ@れお様ありがとう@YUKIjirushi87
テニフェス物販待機列で飴ちゃん配ってるのwwwwww

  

2016-10-15 08:01:45

arisa♡*°@tsuki_0103
前の人からお手紙付きで「1人ひとつとって下さい。テニフェス楽しみましょう!」って、飴が回ってきた(>︿<。)本当にテニプリファン大好きだ(>︿<。)♡♡

  

2016-10-15 07:46:05

管理者管理者

こういうほのぼのした感じは良いですね。

まおち@maobiele
あかんめっちゃたぎってきたテニフェス!!!!!!!!!!

  

2016-10-15 07:44:53

聖澤てら松@鳳葵陽はいいぞ@tersaki806
今日から2日間いよいよテニフェスか〜!

参戦される方は全身の毛穴ブチ開けて!楽しんで来て下さい〜〜(・`∀´) ノ パチンッ☆ミ

  

2016-10-15 07:45:04

けめにゃ取引垢(テニフェスで交換!)@stsalfee1974
武道館に来ています。
こちらはとても肌寒く、武道館半周ほど並んでいます。
なおキッチンカーもぼちぼち並び始めました。
現場からは以上ですっ!!
#テニフェス

  

2016-10-15 07:48:05

ぴらふ@miyappira
テニフェス2016開幕おめでとうございます〜!!!今日ご参加の皆さん!魂燃やして踊って踊って踊り狂って下剋上してきてくださいね!(o^v^o)

  

2016-10-15 07:48:47

名古屋コーチン@愛@Momasiro
テニフェスやばいwwwwwww行列やばすぎて笑うwwwwwww

  

2016-10-15 07:50:01

りこ@riko_n4
テニフェス物販列なうなんだけど…やっぱ3年前とは違うね!列構成時間が早いしスタッフさんの数も全然違う気がする

  

2016-10-15 07:53:49

けめ×🎾✨フェス(梅)@GstsalfeeR
動きはじめた五分前ー!!!
#テニフェス

  

2016-10-15 07:56:38

澪@テニフェス2016@xxReitwit
テニフェス物販状況知りたい
事前通販あったしプリライ6時間待機よりマシと思うけどパンフだけのために数時間はきつい

  

2016-10-15 07:59:32

あやめ@ブン太のガム@awata_yome
今日はテニフェスですね……!!

眼科行ってきマース(血涙)

  

2016-10-15 08:00:24

【侑士】Yuーmu【生誕】@xokitariririxo
有難う有難う……
#テニフェス
#武道館

  

2016-10-15 08:02:58

宇野@unonon3
「某は今からテニフェスに行く比嘉推しですぞー!!!」という格好で誰にも会いたくないな、と思ってたら同じマンションの同級生とエレベーター一緒になって👹welcome to hellだった

  

2016-10-15 08:07:00

あかね@ラ テニフェス待機組@akanuko
テニフェスを犠牲にして行く文化祭、頑張ってきます
人聞き悪い言い方ですがわりと楽しみにしてます

  

2016-10-15 08:07:42

りー@充電期間@ri_nybeat
気合いのテニフェス用唯一神ネイルw

  

2016-10-15 08:11:40

アニメイトカフェキッチンカー@animatecafe_crv
【新テニスの王子様×アニメイトカフェキッチンカー inテニプリフェスタ2016からのお知らせ】只今より販売を開始致します☆今回はキッチンカー2台での営業です!!皆様のご来店お待ちしております。※キッチンカーは2台とも同一のメニュー… https://t.co/6rOyRkd7sv

  

2016-10-15 08:07:51

もやしりんこ(`.v´)竹梅@myrn_csp
今日はテニスの大型初めて参加してくるよ………緊張やばいしテニフェス前日に青学vs氷帝やばいです泣いてきます

  

2016-10-15 08:10:05

跡部さくら@テニフェス全通@Sakura_Atobe
いざテニフェスへ!
#テニフェス2016 #テニプリクラスタさんと繋がりたい #テニフェス

  

2016-10-15 09:16:21

ろじ@_06g_
今日テニフェスううううう!!!上がってきた!!!

  

2016-10-15 08:15:17

ゆうひ@テニフェス松・梅@yuuco2
テニフェス楽しみー♥♥♥

  

2016-10-15 09:17:04

レオン(小絵)@テニフェスレポ待ち@setouchi1713
自分でこんなこと言うのもなんだが……

テニフェスに行くみなさん。
物販戦争頑張ってね!!!
昨日も言ったけど←

あとひとつだけ言わせてください………

チケットはずれて行けない人の分もめっちゃ楽しんで来てください!!

これ重要!

私は行けないからこの土日実家で過ごします←

  

2016-10-15 08:22:25

みぃた**忍足侑士生誕祭.松参戦@mtn32th
テニフェス2016合戦!!!!

  

2016-10-15 09:24:12

ぎょくろ@gyokro
世はアイドルに満ちてみんな幸せそうだなーって思ったけどテニフェスってテニスだったな

  

2016-10-15 09:03:00

東雲 はこ@テニフェス松@hako_Y46
おはようございます!
今日テニフェスに参加される相互様💕
私に「アンパン買ってこいや~」と話しかけてあげてください😇
どれかを投げつけます😌🙏🏻
最近絡んでないしな…とか気にしないでください、投げつけたいだけなので😇💘ぜひに

  

2016-10-15 09:27:54

薫鼬兎@パンツ同好会( ´థ౪థ)@yuna050301
テニフェスのパンフの中の人ズの写真
やたらイケメソに写ってて鼻血出た……

  

2016-10-15 09:30:01