TOP

管理者管理者

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016(VJS)、2日目に
「HYDE×YOSHIKI」の奇跡のユニットが登場。

「MY HEART DRAWS A DREAM」と「Say Anything」を披露しました。
このコラボにファンは狂喜の声をあげました。

ということで、動画とみんなの反応をまとめました。

うどん派閥テスト期間@miyuudon_666
結論。HYDEは可愛い

  

2016-10-15 18:51:19

スポンサーリンク

動画

TAKASHI_YAMAUCHI@KingSwing4311
凄かった。
さすが、YOSHIKIさん、hydeさんでした。
夢の共演が観られて、幸せでした。
#VJS #YOSHIKI #hyde #HYDE

  

2016-10-15 19:25:33

スポンサーリンク

管理者管理者

なんというか。。。
感激ですね

みなさんの反応

₹ーㄘゃƕ@ドリフェス&23Lib@glayer0903
とりあえず、タダィマ☆(*>ω<*)ゞ YOSHIKIくんとHYDEくん 激可愛すぎ(*¯ω¯*)

  

2016-10-15 18:17:55

777@ibarano_namida
待って
ピアノ演奏でマイハー歌ってる
なんだこれHYDEじゃないhydeがいるぞ

  

2016-10-15 18:16:04

管理者管理者

けっこうHYDEではなく、hydeだ!
っていう声は随所で聞かれました。

ゆう@LXIIIyu_t
今日1日みてるけど、
HYDE、今までのアーティストの誰よりも声量あって桁外れにうまい
#VJS

  

2016-10-15 18:19:18

777@ibarano_namida
YOSHIKI「これかもL’Arc~en~Cielをよろしくお願いします」
HYDE「X JAPANもよろしくお願いします 笑」
なんだこれ

  

2016-10-15 18:24:26

₹ーㄘゃƕ@ドリフェス&23Lib@glayer0903
セイエニシングHYDEくんバージョン(アカン)
涙止まらない
ゆーせいえにしんぐー
#留守番VJS2016

  

2016-10-15 18:26:25

夜奈@VJS15日参戦@Xhide_yn1213
hydeさんがSay Anything歌ってる.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

  

2016-10-15 18:27:00

himechan@burasaka666
神過ぎる😆😆😆
#HYDE #YOSHIKI #VJS2016

  

2016-10-15 18:27:17

喜矢武豊@yutakya_n
HYDEさんがSay Anything歌ってる∑(゚Д゚)!

  

2016-10-15 18:27:39

KAZU@Kazu_0426_
Say Anything 久しぶりぃ😍

#VJS2016
#YOSHIKI
#HYDE

  

2016-10-15 18:28:33

咲音さきね@VJS10/14,15,16@RakSumeBye
HYDE x YOSHIKI
まさかの!!!

MY HEART DRAWS A DREAM/L’Arc~en~Ciel
Say Anthing/X JAPAN

ピアノバージョンで2曲…
これだけでも14000円の価値あるね!!! #VJS

  

2016-10-15 18:31:42

UmE@will_o_wisp_666
HYDE YOSHIKIヤバすぎる!!!!

MY HEART DRAWS A DREAM
Say anything

の2曲だけだったけど、本当に鳥肌物だった(;_;)

これだけで幸せだわ!!

  

2016-10-15 18:31:53

たか@sound_stupid_g
HYDE×YOSHIKIもう終わった
#VJS #YOSHIKI #HYDE

  

2016-10-15 18:32:08

管理者管理者

これがアラフィフに見えます???
2曲でも濃密さが半端ないですね。

月草あやめ@slaveayame
【10/15VJS】HYDEさんとよっちゃん
My heart draws a dream/L’Arc~en~Ciel
Say Anything/X
ため息すら出なくなるような綺麗な声だった……ほわあああああ……
#VJS

  

2016-10-15 18:32:11

しーべ@VJS土日、ハロパ幕張全通@siibee
VJS HYDE x YOSHIKI セトリ

1.MY HEART DRAWS A DREAM / L’Arc〜en〜Ciel

2.Say Anything / X JAPAN

#VJS
#HYDE
#YOSHIKI

  

2016-10-15 18:32:23

モコ@chapo0325
YOSHIKIがどこぞの貴婦人を連れてきたかと思ったらHYDEだった

  

2016-10-15 18:32:31

あにゃ@LV_xxx_a_nya
女装したつもりはないのね???? hydeちゃんこれ女装じゃないのよね????? 女の子みたいよ???? hydeちゃん?????

  

2016-10-15 18:32:58

あきぴ@minc_unk
#VJS
初めて生HYDEを見たワイ
「なんだそっくりなフランス人形か」

初めて生HYDEの歌声を聞いたワイ
「!!!!!???😳😳😳😳」

初めて生HYDEの〝単語の最初の文字に母音をねじ込み唸るような歌い方を聞いたワイ〟
「ほ、ほ、ほんものや〜〜〜😭😭😭😭」

  

2016-10-15 18:33:21

ツユノリ@chadu0213
HYDEさんのSay Anything…素敵だった。X独特の痛みが消えて、ひどく甘くて綺麗な涙で包まれたようなSay Anythingだった。

  

2016-10-15 18:33:24

管理者管理者

最高の例えですね!

yu_ka@本日VJS@Hyde_666FL
HYDEじゃなくてhydeでした、、。
号泣しました。

  

2016-10-15 18:33:24

mihiro 1022EX-ANS@Cactus163Sweet
hyde×yoshiki
2人でLやってる
hyde可愛すぎか

  

2016-10-15 18:34:35

カオルッチィ★てるみーっこ♪レポ隊士@KaOrutcH
美しい!美しすぎる~!!HYDE×YOSHIKI!!ラルクの曲とセイエニをHYDE様がYOSHIKI様のピアノで朗々と歌い上げました❤❤まじ凄いな。やっぱりHYDE凄い!!時代を創った歌声!YOSHIKIが恋するヴァンパイアのご令嬢のようだったわ!

  

2016-10-15 18:33:30

tkmn@teku_taku_talk
hydeが女優帽でYOSHIKIのピアノで
マイハーとsay anythingを歌い
無事死亡

マイハー大合唱

  

2016-10-15 18:34:16

ゆう@LXIIIyu_t
YOSHIKI「L’Arc~en~Cielってこんなサインないの?Xみたいな」

HYDE「たぶんこう(右手でLを作る)」

#VJS
#VJS2016

  

2016-10-15 18:34:48

あおchan@psyence_aoi
HYDEって架空の生き物じゃなかった

  

2016-10-15 18:35:02

Don’t 豆 Afraid@omame_mnhr
これで判明したのは、YOSHIKIにとってHYDEはL’Arc〜en〜Cielだということ。

  

2016-10-15 18:35:29

♂Toshiki♂Vサミ10/15@Toshiki_Janner
HYDEイケメン過ぎヤバい茶髪にハットでお腹スケスケシャツ!!!!!!

  

2016-10-15 18:35:34

An.*@Xyoshiki3

hyde インスタ更新♡
よっちゃんと♥.。.:*♡
#VJS2016

  

2016-10-15 18:35:34

あまの空@amanosora
はいどちゃんがHYDEじゃなくhydeで性別もハイドで?????

  

2016-10-15 18:35:39

しーべ@VJS土日、ハロパ幕張全通@siibee
レポ

HYDE「よく考えたらYOSHIKIさんとステージて、緊張してきた」
YOSHIKI「来てくれてありがとう、セルフィでも撮る?みんなをバックに」
撮影
Y「これからもL’Arc〜en〜Cielをよろしくお願いします」
H「X JAPANもよろしくお願いします」

#VJS

  

2016-10-15 18:35:42

モコ@chapo0325
YOSHIKIの伴奏でHYDEのSayAnythingを聴いて余りの色気に悶絶寸前腰砕け…HYDEがYOSHIKIに流し目をした時に全くされてない私が気絶しそうになった…

  

2016-10-15 18:36:40

みずしー@ふぁ@ABC_mr_yasu129
なにこれなにこれなにこれなにこれ
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
#VJS
#YOSHIKI
#HYDE

  

2016-10-15 18:38:05

Visual Japan Layla@laylang
てるちゃんに「GLAYポーズないの?」って無茶振りして「あります!(*´∀`*)」って言わせてたyoshikiが、hydeにも「ラルクポーズないの?」って無茶振りして無理くりLポーズ作らせてたのが可愛すぎて

  

2016-10-15 18:38:10

m@ma_poet_yu
YOSHIKIさんが上下白スーツ、hydeさんが全身黒のドレッシー女優さんで、2人で並んでステージに登場した時なんかものすごいVJSを越えてクラシックコンサートな感じあった…。グランドピアノの横に来て所在無さげにしてるはいどさん。よしきさん用意できるまでファンに手振ってくれてた

  

2016-10-15 18:38:19

しーべ@VJS土日、ハロパ幕張全通@siibee
VJSレポ

YOSHIKI「あ、みんなVAMPSもよろしくね。L’Arc〜en〜CielはXみたいなこういうポーズはないの?」
HYDE「あーこういうのですかね?(両腕でL) それかこれですかね、あってるか分からんけどw(親指、人差し指、中指でL)」

#VJS

  

2016-10-15 18:38:33

KEi666(*∂ω6)@HYDEISTk_666
なんか、hydeとかHYDEじゃなくて、HYdeかhyDEって感じ。

  

2016-10-15 18:38:54

UmE@will_o_wisp_666
hydeとYOSHIKIが去る際にエンヤのBook of daysを流した辺りが「L’Arc~en~Cielのhydeだよ!」ってこれかのラルクの活動を示す物だね!

  

2016-10-15 18:39:53

月草あやめ@slaveayame
【10/15VJS】実は今日初めてHYDEさん観たんだけどほわあああああ……綺麗……本物だ……って頭がぽやぽやしてたら終わってしまったよ……テレビと雑誌の中でしか見た事なかった人と同じ空気吸ってるんですよ……どういう事ですか…… #VJS

  

2016-10-15 18:41:51

月のあすか、うつつのフォイ@NoLossTimeLife
YOSHIKI「なんかXとラルクが並ぶと不思議だよねーw」
hyde「俺とYOSHIKIさんが同じステージって…どういうこと!?って。」
YOSHIKI「こないだ2人で飲んだんだよね、2人だけで5時間くらい。」
hyde「時代の話をねwあの話ほんまですか!?みたいな…」→

  

2016-10-15 18:42:50

Momo@Momo_hxlaj
HYDE可愛いすぎひん??
帽子と髪型とピアスかわいい💠
そしてSay anythingはやばい( ;∀;)
#VJS
#WOWOWオンデマンド

  

2016-10-15 18:41:02

はいりん@la2yddee_9
HYDEかと思ってたらまさかのhydeで嬉しかった。L’Arc〜en〜Cielのこと、それだけじゃなくVAMPSもやってるんでよろしくお願いしますって紹介してくれてYOSHIKIさんほんとにこちらこそありがとうございますお世話になります

  

2016-10-15 18:46:44

WeROCK/ロッキンf@werock_magazine
VJS 2016、“HYDE × YOSHIKI”。YOSHIKIさんのピアノで、HYDEさんがラルク アン シエルの「MY HEART DRAYS A DREAM」、X JAPANの「Say Anything」を歌うという、夢の、そして奇跡のコラボでした。

  

2016-10-15 18:48:29

m@ma_poet_yu
YOSHIKI「セルフィーとる?」
hyde「あっ、撮りましょうっ」
客席バックに自撮り用意するよしきさん。はいどさんはよしきさんのかなり後ろにいるまま…(笑)こっち、と手招きされて走るはいど。『ぽてっぽてっぽてっ』と厚底の重たい靴の音を思い切りマイクが拾ってて可愛すぎた

  

2016-10-15 18:48:46

あ か ね 🐸@Loves_abc_brz
いや、もう女子やん。
茶髪になってるしやばい。。。
HYDEじゃなくてhydeやし。。。
もう色々とやばいわ。。。

  

2016-10-15 18:49:38

aki@bluemoon2838
女優帽に茶髪巻き髪で外国の女の子のお人形さんにしか見えないHYDEさん。スポットライトが当たった瞬間、会場から響いた声は、「かわいいーー!!」でした。さすが(笑) ξ∂д6)ξ

  

2016-10-15 18:50:08

meiko@meiko666
そう、俺が求めてるのはコレなんだよ……絶対的美しさを煌びやかに纏った可憐なhydeを遠い所から「あぁ、目が、耳が幸せだなぁ…(そしてそっと消える)」ってしていたいんだよ……手の届かない儚さを瞼に寄り添わせながらァ………(息絶える)

  

2016-10-15 18:50:12

Visual Japan Layla@laylang
R指定vo.「一言言っていいですか?一言言っていいですか?…出順どうなってるんだーーー!hydeさんとyoshikiさん、そしてGLAYさんとの間にR指定。出順どうなってるんだーーー!!!」

わかる

  

2016-10-15 18:50:16

m@ma_poet_yu
YOSHIKI「HYDEはね、L’Arc〜en〜CielもだけどVAMPSも!よろしくね〜。(客席にむかって)」
HYDE「(笑)よろしくお願いしますっ。(笑)」
レースの手袋を右手だけ?外し、そのまま恥ずかしそうに口元覆ってて仕草が可憐すぎてどうしよう

  

2016-10-15 18:52:40

ヒノデ@推し月間・今週はギル@hinode246
本っっっ当にHYDEくんとYOSHIKIが控えめに言って最高だった
何あれ、姫と王子でしょ

  

2016-10-15 18:55:12

あまの空@amanosora
大女優hydeがマイハー歌ってエンヤまで流したらそryぁラルクが恋しくなる訳なんですけどもhydeはHYDEに戻ってハロパやって海外行くので酷いお預けをくらう僕達ラルヲタ。今日も元気。

  

2016-10-15 18:58:48

銀色@bloodymoon1225
ここ数日ラルクが恋しくて溢れて仕方なかったからラルクじゃないけどhydeさんに会えて本当に嬉しかった。生演奏の威力ってすごい。全部流れてどこかに行っていまはただ幸せ

  

2016-10-15 18:59:23

ポンコツ湊くん💀VJS3days参戦⚡@3nat0_7
VJS、hydeさん登場直後の男性客二人の会話

A「うわ、伝説だ。実在したんだな」
B「ほんとだ、すげー」

(hydeさんが水を一口飲んだのを見て)
A「うわ、伝説が水飲んでる」
B「伝説って水飲むんだな」

  

2016-10-15 19:01:15

く ろ さ わ り つ ( 5 )@_MENRUIYOKOSE_
ドLの皆様、先程HYDE様が生み出されたL’Arc~en~Cielのポーズになります。We are?!と聞かれたらこのポーズをしましょう。相手から見てLになるようにするのがポイントです。

#VJS #HYDE… https://t.co/ArXUjXBqP1

  

2016-10-15 19:13:12

トーク書き起こし

Binah@Binah08
YOSHIKI:今日は、X JAPANファンもL’Arc~en~Cielのファンもいると思いますけど、これからもL’Arc~en~Cielよろしくお願いしまーす。

HYDE:X JAPANもよろしくお願いします(笑)。

  

2016-10-15 19:15:36