TOP

手塚 祐弥 Yuya Tezuka@yuyafubukit75
今日のボクらの時代面白そうね😁

  

2016-10-16 07:02:42

管理者管理者

10/16放送の「ボクらの時代」が話題です。

出演者は、千秋、出川哲朗、天野ひろゆきで、
TL上では「いわゆる神回だ!」「千秋の言葉に感動」など絶賛の声があがりました。

ということで、実況、感想に画像を交え、おいしいところをまとめました。

スポンサーリンク

みなさんの反応

miyamegu:n+(n-2)@double_standard
ボクらの時代。哲ちゃんに千晶に、天野君 ウンナンつながり?

  

2016-10-16 07:01:04

まりこ@mariko3168
出川ー!

  

2016-10-16 07:01:26

コロポックル@tirolbytirol
ボクらの時代。
出川さんがセンターで張り切ってる(笑)

  

2016-10-16 07:01:29

Naomi. I@naotomohiro651
ボクらの時代のアレンジメントがいつも好き。

これを確認したくて、見てしまう😊

  

2016-10-16 07:10:56

てる。’16@MERMAID_828
ボクらの時代、千秋×出川×天野っちって濃いねw でもこの組み合わせ好きw

  

2016-10-16 07:04:04

△▼△▼@kusuko_00
出川さんが岡村隆史ってフルネームで呼び捨てにするの好き

  

2016-10-16 07:04:07

スポンサーリンク

KOUJI@kouji1110
ボクらの時代に出川と千秋と天野というナイス組み合わせ。ポケビの話題も出て嬉しい

  

2016-10-16 07:04:23

ウドちゃん

海野つなみ@uminotsunami
千秋のウドNG

  

2016-10-16 07:01:28

岩鉄@7thjudgment
出川「俺と千秋ともう一人ならウドちゃんだけど、千秋からウドちゃんNGが出た」
千秋「3人で喋るんならウドちゃんはないかなって」
出川「ウドちゃんと親友なのに」
天野「ウドちゃんと仲いいのに」
#ボクらの時代
#fujitv

  

2016-10-16 07:04:41

ぴぐかな@manachanmaimai
ウドちゃんNGってウケる(笑) #ボクらの時代

  

2016-10-16 07:05:49

みもざ♪@ITOCHAN2525
しょっぱなから面白い、ウドちゃんの話で盛り上がる3人。
千秋×出川哲朗×天野ひろゆき #ボクらの時代

  

2016-10-16 07:06:10

管理者管理者

ウドちゃんはソコにいなくても、存在感がありますねw

天野っち

しーちゃん@momotaaan46
天野くんは肩書きがキャイ~ンなんだ

  

2016-10-16 07:24:07

サトウ@誤った解酌@akitakome
千秋(タレント)×出川哲朗(芸人)×天野ひろゆき(キャイ〜ン)

ボクらの時代では天野さんの職業はキャイ〜ンのようだ。

  

2016-10-16 07:04:43

yuna😽@yuna_cha_n
天野くんのツッコミは音は鳴るけど痛くない
出川さんのツッコミは音もならないし痛い #ボクらの時代

  

2016-10-16 07:09:10

ねぎけんぐ’16@keng365
ボクらの時代、めちゃいい。この3人で早く起きた朝は…の感じで毎週やってほしい。 #fujitv

  

2016-10-16 07:05:08

ズズのbot@zz_no_bot
出川哲朗氏の 「ワイ!(Why)」が好きです 放り込み方 表情 言い方 全て良しですが 流行らない それも込でおもろい

  

2016-10-16 07:05:14

つちゃん@hrn2hr
ボクらの時代、ウリナリ世代だ!!懐かし〜^ ^

  

2016-10-16 07:05:29

どざいもんた@dozaimonta
出川さん寺門ジモンさん死んだ程にしてる… #ボクらの時代

  

2016-10-16 07:09:03

出川哲朗

Ja-bow(やあぼう)@Ja_bow
出川は自分が笑われることを仕事にしてんだなぁ。

  

2016-10-16 07:09:30

伊草@chidorigousi
出川とキャイ~ンの出会いはお笑いウルトラクイズ。天野「出川さんと初対面だったけど、すごい喋りやすかったの。本当にド新人は俺たちだけだったからここで喋ってるうちに出川さんが年上だから”隊長”ってそこで決まっちゃったの」千秋「そこから隊長なの?」(ボクらの時代)

  

2016-10-16 07:08:25

坊@maigobo
出川は小物界の大物

  

2016-10-16 07:07:17

D.D.@m_d_d_b
キャイーン天野「(出川哲朗の第一印象)ウッチャンナンチャンのおかげで便乗してきた人だな…って」「俺はウッチャンナンチャンのコントが見たいのに同格みたいにしゃしゃり出てきて,そんで全然面白くない」 #ボクらの時代 本当ボキャ天でも10回に1度笑えるかどうかのなんで出られてるのかって

  

2016-10-16 07:09:31

miebien.1of1@miebien
出川って天才よね…(ボクら

  

2016-10-16 07:09:44

qgk29@qgk29
テレビ東京の『充電させてもらえませんか?』を観たけど、出川さんって本当に人気あるんだなぁと思った。

  

2016-10-16 07:11:34

ももちゃん@_5ydm
朝から出川千秋天野くんの番組でヒイヒイ笑ってる

  

2016-10-16 07:09:48

マキすけ@maki_art_39
出川の裸はカバの赤ちゃん。

#ボクらの時代

  

2016-10-16 07:10:05

ANNEX@annexxenna
出川哲朗「俺はくまモンだから。『てつモン』だよ」

  

2016-10-16 07:10:07

そうたろー@soutadokkaiko
出川のてっちゃんって、昔より今の方が断然可愛くていい男だよね。

  

2016-10-16 07:11:29

管理者管理者

千秋さん、天野さんが出川さんのことを完全に理解して、面白く転がしていました。
皆も言ってるように今回の組み合わせは絶妙です。

たか@takll16
今日のボクらの時代は最初っから面白い

  

2016-10-16 07:10:13

♪暇人☆我伽知虚♂はーまつブラザース@GAJINwakatiko
今日の[ボクらの時代]・・・
キャストがおもしろい

千秋×出川哲朗×天野ひろゆき

なんかイイ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  

2016-10-16 07:12:00

しょうたろう@guymonsan
今日のボクらの時代いつもと違っていい。かっこいい感じで話してるんじゃなくて食べながらワイワイしてるって感じで。やっぱり友達みたいな感覚なのかなこの3人。出川哲郎×天野ひろゆき×千秋 #ボクらの時代

  

2016-10-16 07:14:53

原田専門家@haradasenmonka
編集ありきのタレントなんで、うまく編集してくださいと出川さん。

  

2016-10-16 07:10:35

みか@yoidoremika
久々にボクらの時代見てるけど、普通に食事していてグータンヌーボみたいになってる

  

2016-10-16 07:12:28

ヒヨリ@ninico0
今日のボクらの時代、にぎやかでいいな(ФωФ)ウリナリ世代には嬉しい面子

  

2016-10-16 07:13:03

かとせり@Katoseri
今日の ボクらの時代の組合せが面白すぎる

  

2016-10-16 07:13:40

ははは@youwerehere1987
今日のボクらの時代、所謂“神回”だな。

  

2016-10-16 07:13:42

オバQ@lovinbow108
出川のチーマー話、笑って話してるけど本当に怖い。ドア越しに覗いたらキリで刺されたとか…それだけでも捕まえられないの?器物破損とかでも?「出川さん刺されないと捕まえられないんだよね」っていう警察もどうかと思うけど…。人が殺されないと動かない(動けない)日本の警察。#ボクらの時代

  

2016-10-16 07:14:27

出川の嫁

ははは@youwerehere1987
嫁から「クソ哲」と呼ばれる出川哲朗 #ボクらの時代

  

2016-10-16 07:14:47

D.D.@m_d_d_b
出川哲朗,夫婦仲はすごくいいけど妻に「クソ哲」と呼ばれている(「遊ぶぞー クソ哲」と起こされる) #ボクらの時代 キスは上島さんとのほうが回数が多い

  

2016-10-16 07:16:03

くませ@天色Cucumber@btm_v
出川さんの嫁めっちゃかわいい(*´﹀`*)

  

2016-10-16 07:17:23

ANNEX@annexxenna
妻と10年来キスしていない出川哲朗「数えたら、上島竜兵とチューした回数のほうが多い」

  

2016-10-16 07:16:17

yuna😽@yuna_cha_n
出川さんの奥様の作詞作曲センスすごい #ボクらの時代

  

2016-10-16 07:14:46

管理者管理者

「ク~ソ~哲、シネッ、シネッ、シネッ」ですねw

kodawari@kodawari
僕らの時代、先週(中井貴一、柳沢慎吾、時任三郎)も神回だったけど、今日の出川天野千秋もめっちゃおもろい

  

2016-10-16 07:16:31

わたなべりんたろう@RintaroWatanabe
出川哲朗さん×千秋さん×天野ひろゆきさんの「僕らの時代」を見る。普段も仲が良い3人だが出川さんが奥さんにクソテツと呼ばれ10年キスしてない、天野さんの奥さん(フリーアナウンサーの荒井千里さん)はエロいとか出川さんがトークの中心だった

  

2016-10-16 07:37:43

kimijima kumi@image_jpeg
出川哲郎がウド鈴木について「こいつ本当にコレ(頭を人差し指でつつく)なのかと思ったよ」みたいなことを言ってたけどこの表現が許されてるの結構すごいよね

  

2016-10-16 07:17:56

子作り

D.D.@m_d_d_b
キャイーン天野,2年前結婚・今年男の子授かる「だから千秋にはいろいろ教えてほしいんだよね。全然わからなくて」 出川「そうそう,子作りを」 天野・千秋「子育てだよ!」 #ボクらの時代

  

2016-10-16 07:18:21

大久保忠員@ookubotadataka
ボクらの時代 観てます。出川の、子育てを子作りといい間違える件、爆笑してしまった。

  

2016-10-16 07:21:25

おおの@oonoyama
うふふ
出川さんたのしそう♫

  

2016-10-16 07:19:41

管理者管理者

楽しいメンツで出川さん絶好調ですね

オバQ@lovinbow108
天野くんの奥さまの、オッパイずっと見ながら喋る出川哲朗(笑)天野ひろゆき「(うちの奥さんのこと)エロい目線で見る」#ボクらの時代

  

2016-10-16 07:18:24

つかさ(Hyori)@tsu_hyo
いまやってる僕らの時代の3人(今日は千秋さん、出川さん、天野さん)対談のテレビみてて、天野さんの話の進め方が改めて上手いなーって思った。

  

2016-10-16 07:18:24

千秋

オバQ@lovinbow108
千秋「うちに妖精もいたし」「不思議な話もホントだから世間が変わったんじゃない?」不思議少女でデビューしてたんだっけ?ノンタンの声のお姉さんってイメージしかなかった。#ボクらの時代

  

2016-10-16 07:20:42

Hαrum! Kαbαno@ParadiseCat0526
ノンタンの声のお姉さん以前の千秋を知らない。 #ボクらの時代

  

2016-10-16 07:21:58

岩鉄@7thjudgment
出川「(千秋)ブランド作ったじゃない?最初見た時、『こりゃ売れねぇ~な』と思ったけど大ヒットしちゃって」←
#ボクらの時代
#fujitv

  

2016-10-16 07:22:17

ゆば@わたたたあたたた@yb12z73
千秋さん「また武道館で歌いたい。そのためにはウッチャンとウドちゃん説得しないと」#ボクらの時代

  

2016-10-16 07:25:25

しーちゃん@momotaaan46
「みんなとお友だちになれてよかった。ちょーラッキーだよ!」ってすごいいい言葉だな千秋

  

2016-10-16 07:28:18

瞬殺のぐろーりあ@まいやー☆さち@sugarer1600
千秋ってわりとまともに話すんだなぁ

  

2016-10-16 07:27:49

管理者管理者

しっかりしてますよね

アンハルマン๑ت๑@love__innews
出川「60、70になっても熱湯風呂してて可哀想って思われないようにしたい」

さすがです

  

2016-10-16 07:23:09

ブルー@hanpen346
そうなの!出川さんも小宮さんも、かわいそうじゃなくて、面白いなの!悪い気持ちじゃなくてね。

  

2016-10-16 07:23:11

kodawari@kodawari
「出川さん最近凄いじゃないですか?」「俺は昔とやってること変わってないから。俺が変わったんじゃないの。世間が変わった」カッコよすぎるだろ…

  

2016-10-16 07:23:18

由依…☆*@CatYu08
出川さん。
朝からええこと言うなぁ。
ちょっと関わり方かえよ。
お年寄りとの会話とかね。

  

2016-10-16 07:23:53

ゆっこ@刀ミュ15.16参戦!!@26ykk06
出川哲郎がキューバの旅ロケで「俺は首の骨以外、全部折って今ここにいるんだよ!!」って満喫してたのが最高にリスペクト。

  

2016-10-16 07:24:04

たっきー@tacky720f
ボクらの時代面白かったわ!
出川さん、天野っち、千秋さん。

  

2016-10-16 07:28:10

いそねことは(11/13モノシリ東京)@felicia_kir
きょうの『ボクらの時代』は秀逸でした。

  

2016-10-16 07:28:12

ひ@popiiiii_
朝から出川でめっちゃ笑った

  

2016-10-16 07:29:02

管理者管理者

このメンツのトークは定期的にやって欲しいですね。