TOP

管理者管理者

ノンストップにテレビ初出演をしたモデル・小林サラさんに注目が集まっています。

15歳にて、アルマーニからも一目置かれるサラさんのプロフィール、ヨガの画像、みなさんの反応などをまとめました。

Ootd

Sara Kobayashi さん(@saratames)が投稿した写真 –

スポンサーリンク

みなさんの反応

うみゅうみゅなん@sibazakura1318
サラさん足長い^^

  

2016-10-17 10:00:50

kimichan@reggae246
小林サラちゃん^_^かわいい!15歳これからが楽しみだねぇ〜(^ ^)

  

2016-10-17 10:01:06

スポンサーリンク

Mokusaku@mokusakurock
小林サラ、何者だ

  

2016-10-17 10:01:12

藻ハメドアリ@mosya729
小林サラめっちゃ綺麗

  

2016-10-17 10:01:42

優まーくん@baddesirefcf
小林サラさん、15歳とは思えないですね
これからの活躍が楽しみです。

  

2016-10-17 10:01:44

プロフィール

管理者管理者

事務所の公式情報によると、小林サラさんのプロフィールは…

生年月日:2001年2月24日生まれ。
出身地:アメリカ カリフォルニア州バークレー生まれ ハワイ育ち。
3サイズ:T 171 / B 79 / W 59 / H 79 / S 24.5
趣味:冒険、水泳、エクササイズ
特技:料理、整理整頓

とのこと。21世紀生まれの方が世に出てくる時代になったのですね。。しみじみw
抜群のスタイルの秘訣は、
ヨガだそうです。番組でも水着で逆立ちしている画像を紹介していました。

Thank you for helping me with this pose @shihoko_lotus #yoga

Sara Kobayashi さん(@saratames)が投稿した写真 –

管理者管理者

スタイルの良さが尋常ではないですね(汗)
以下、番組の実況ツイートを紹介します。

うみゅうみゅなん@sibazakura1318
笑顔も素敵でスタイルバッグンで奥ゆかしくて素敵ですね^^

  

2016-10-17 10:01:57

まるとたん公式@dt_mrt
小林サラってひと15歳でこのスタイルはやばすぎでしょ

身長分けろ

  

2016-10-17 10:02:02

専業主婦ガチ勢(^o^)/~~@kk37530419
小林サラさん若い時のゴクミに似てる

  

2016-10-17 10:07:58

ままちゃん@ebora2245e
15歳で?将来が楽しみ!

  

2016-10-17 10:02:08

びびび@beawaybe0731
15歳とは思えないスタイルがいい

  

2016-10-17 10:02:08

祝・退院!@club_maro
小林サラか…φ(..)メモメモ

  

2016-10-17 10:02:09

ハレオ@adg8888
NONSTOP!で取り上げられてるけどモデルの小林サラさん。いよいよ出てきた。前に職場でお会いしたけれど15歳とは思えない雰囲気。死ぬほど足が長かった。世界で活躍してほしい。 https://t.co/STawV7eSel

  

2016-10-17 10:13:05

はち蜜@me_pururu
やっぱり ハーフだよねー。ちょっと 後藤久美子さんににてるかな?

  

2016-10-17 10:02:20

NEO GAMBINO SOSA@neogambino1013
小林サラちゃん可愛い

  

2016-10-17 10:02:22

わっせー@waiwai235
小林サラさんってモデル
15歳だって~~~❗( ; ゜Д゜)

大人の女性にしか見えないよ( ; ゜Д゜)

  

2016-10-17 10:02:58

Mokusaku@mokusakurock
アルマーニのモデルになりそうだないずれは

  

2016-10-17 10:03:15

うみゅうみゅなん@sibazakura1318
自然なポーズをするの難しそう・・・^^; 

  

2016-10-17 10:03:15

管理者管理者

番組VTRでカメラマンに自然なポーズを要求され、困っていたシーンを見ての発言と思われます。
ウォーキングなどは独学だと番組内で告白していました。

ぴーちゃん【ikuko.y】@pi_chan24
うん 小林サラさん 素敵❣️
いいモデルになると思います
(⌒▽⌒)頑張ってね

  

2016-10-17 10:03:15

ポジピーパコパコ@poziden_o
モデルの小林サラさん、帰国子女で横文字だけ発音よくなるってこれカヨコアンパターソンだ

  

2016-10-17 10:03:41

うみゅうみゅなん@sibazakura1318
笑顔が可愛らしくてサラさんとっても素敵です♪憧れちゃいます^^ 

  

2016-10-17 10:04:13

めぇこさん▷十四松推し@meeeeeeeco7
じゅじゅじゅ…じゅーごさい!!!???

  

2016-10-17 10:04:16

ゆっくりまったりもも@0302_yuuto
小林サラさん細いね~

  

2016-10-17 10:04:18

レンジさん@Range1116
英語と日本語を混ぜる喋れ方がオシャレ!

  

2016-10-17 10:04:36

もきゅ@utautau50
小林サラちゃん、15歳であの美しさ。脚ハンパなくなげぇ。細い〜〜。やんなっちゃうね

  

2016-10-17 10:04:45

a.k.a@lmfao_m6
小林サラかっくいい(≧∇≦)

  

2016-10-17 10:04:57

➳いはしゃん@bfflove15151
小林サラちゃんやば

  

2016-10-17 10:04:59

084✎༞ʇӛoɯ@084km
小林サラたんかわゆい。整形してもこうはなれんのよな。残念。

  

2016-10-17 10:05:00

黒花 (くろきみえ)@m15253545m
サラちゃんきれーだなぁ!(*´ー`*)

  

2016-10-17 10:05:08

shiii@ShiiiStar
小林サラ、ちょー好きな顔❤️

  

2016-10-17 10:05:30

⌒(ё)⌒にゃにゃか殿⌒(ё)⌒@nanaka0703_
年下とは思えないー!かわいい

  

2016-10-17 10:05:37

管理者管理者

15歳という点でもインパクトは大のようですね。

やまP@yamakiP
小林サラ要チェックや!!

  

2016-10-17 10:05:50

ふく@sono_8
モデル出身て、みんな敬語が使えないの?

  

2016-10-17 10:06:03

管理者管理者

小林サラさんはメキシコと日本のハーフでハワイで育っているので、敬語は難しいのかもしれませんね。
番組内でも、日本語が苦手で話すのが恥ずかしいと言ってました。

うみゅうみゅなん@sibazakura1318
リリコしゃんはリリコしゃんでとっても素敵ですよ^^私はリリコさん大好きです♪

  

2016-10-17 10:06:11

管理者管理者

リリコさんが、自分は残念な方のハーフだと自嘲的にコメントしたことに対するツイートだと思われます。

Hiromi.Coo@127From
ハーフ顔になりたかった(^O^)

  

2016-10-17 10:06:18

たきさん@takisan2469
小林サラすごい!幼さと、美しさのギャップ!

  

2016-10-17 10:06:31

まみこ@0831Ma
若いっていいなぁ〜(;_;)

  

2016-10-17 10:06:55

うみゅうみゅなん@sibazakura1318
足の長さに感動のため息が出ちゃいますね^^ 

  

2016-10-17 10:06:56

じゅん@jun_another
15歳で171cmって何食べて育ったのかしら…(´◦ω◦`)羨ましい

  

2016-10-17 10:06:59

Rana♡♡@sdrn_0930
小林サラちゃんが憧れのモデル、キコちゃんなんだって!!

  

2016-10-17 10:07:34

びびび@beawaybe0731
脚が長すぎる。

  

2016-10-17 10:07:44

scofield@51ext
小林サラ美人だな〜

身長ほぼ同じ。
俺も八頭身だったら違った人生だったのかなᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  

2016-10-17 10:08:26

まきんこ@okadaikishige
小林サラちゃんめちゃくちゃ可愛いな。日本で中途半端な女優もどきにはならないでほしい。

  

2016-10-17 10:08:30

MIOっちはi’ll be@mio_chi_lucky
小林サラめっちゃかわいい
足なっがーorz顔小さーい‼️

NEXTitmodelってやつですよね

超タイプーーーー‼️

  

2016-10-17 10:10:32

浮草次郎@ukikusajirotwit
ノンストップ!@月曜タブロイド拝見。デビュー11ヶ月目にしてパリコレでアルマーニの最前列を用意された15歳の小林サラさん特集。角田「若い内から…(声張って)大変だろうから~。(更に声張って)この先大変だぞぉー!っていうのありますから。踏み外さないとか大事」設楽「親心みたいな?」。

  

2016-10-17 10:18:44