TOP

ライブドアニュース@livedoornews
【祝】加藤シルビアアナが結婚!お相手は同い年の一般男性
https://t.co/kXWsMIkdJ7

「長年友人関係にありましたが、次第に惹かれ合い、自然と自分にとって大切な、かけがえのない存在になりました」とブログで報告した。

  

2016-10-17 15:13:50

管理者管理者

TBSの女子アナウンサー
加藤シルビア(30)がブログで結婚を発表しました。

人気女子アナウンサーの結婚に祝福と失望の声が入り混じりました。
ということで、みなさんの反応をどうぞ~

スポンサーリンク

結婚相手はどんな人?

sunandmoon@sun_and_moon_fu
この場合の「一般男性」とは、起業家の若社長を指す場合が多い

  

2016-10-17 13:55:23

上野年一@Bump_of_Kanako
このタイミングだと野球選手かと思った

  

2016-10-17 14:11:19

管理者管理者

ブログによると、同い年(30)の一般の方で
長年、友人関係にあったとのことです。
過去に週刊誌に男性と歩く写真をスクープされ肉食系女子アナなどと呼ばれたシルビアさん。もしかしたら、その時の方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

手荒い祝福

りんかお@harokao
シルビアが結婚かぁ…シルビアよ……田中みな実とバチバチやってたシルビアが人妻ですか…時の流れ……

  

2016-10-17 14:42:04

管理者管理者

女子アナの罰のイメージのせいか、若干手荒い祝福のコメントが・・・

シモムラ伍長の孫ユウサク@遊酒@sadistic1979
ショックだ!!!これは!!最後の面白女子アナだと思ってる

  

2016-10-17 14:30:15

パピ@mao196512
私服グランプリでワースト1で罰ゲームでガガ様衣装でご出勤には笑わせていただきました。おめでとうございます。

  

2016-10-17 15:19:43

みんまる@maru_tkn
加藤シルビア結婚生報告
かよこ「聞いてませんけど」
#ゴゴスマ

  

2016-10-17 15:48:36

りょう@10/22 三重交通G鈴鹿@kiirokurokuro
何いぃぃぃぃ!
夕方の目の保養要員、ボインの加藤シルビアがあぁぁぁぁ?

おめでとうございます。

  

2016-10-17 14:02:19

まえだゆうじ/クビツァ/肉食ウサギ@monteblue_net
なにー!!!!また中年こじれ島から1人脱出者が!めでたい

  

2016-10-17 12:04:27

けんじtokumako@tokumako42
シルビア!お前もか!

  

2016-10-17 14:22:45

下井草秀@shimoigusashu
慶事に水を差すようなこと書いてほんとに申し訳ないが、もしも離婚したら「別れても好きな人?」という見出しが躍るに違いない。

  

2016-10-17 14:21:48

JUN@jun_k00
どうでもいいけど、お相手の方が「鈴木さん」「松田さん」「本田さん」「豊田さん」だと、ちょっと話がややこしくなるね(笑)

  

2016-10-17 14:28:38

KAMIKOBE@KAMIKOBE
やっちゃえ日産!みたいな人いるんだな (´ω`) 加藤グロリアもいるらしいぉ

  

2016-10-17 15:23:17

管理者管理者

シルビアイジリ、好きですね~w

みんなの反応

Yutaka@sept14v
加藤シルビアさん、結婚を報告。 #tama954 では何にも言っていなかったよね。

  

2016-10-17 12:02:47

鈴乃おと/ラジオ・コバー@otonosuzu
加藤シルビアアナ、結婚おめでとうございます!

  

2016-10-17 12:03:12

しげおか秀満@shigeokahide
ぼーっとしてたら加藤シルビアアナが結婚してたらしい。おめでとうございます! #so954

  

2016-10-17 12:07:28

おとうふ@GanTokky954
へー、シルビアさん結婚したんだ。おめでとうございます。

  

2016-10-17 12:37:44

(∵) み ぃ き@4_fan_986
加藤シルビアアナ結婚てのをシゲアキに空目したw

  

2016-10-17 13:40:24

鈴乃おと/ラジオ・コバー@otonosuzu
たまむすびの代打で「霧なんです」「いい人になりたい!」と言っていたシルビアアナ、結婚。
めでたい!

  

2016-10-17 12:04:27

吉田Q@ysdq
シルロス、ロスビア #tama954

  

2016-10-17 13:55:54

TBSらば~@6Tbslover
しーちゃんおめでとう!

  

2016-10-17 14:02:29

黒龍(昔の人)@kokuryu555
爆乳がぁ、、、、、

  

2016-10-17 14:12:07

TBSらば~@6Tbslover
みなほにシルビア、アナ罰組がどんどん結婚していくわけだが。

  

2016-10-17 14:12:32

disk@DISKTKHS
加藤シルビア結婚かよ!くそ!

  

2016-10-17 14:47:53

鷹嶋なるみち@matuonobuko
加藤シルビアの結婚は、地味にダメージだ。

  

2016-10-17 14:51:03

友達でいいから@tomodachideii
諸々疑惑解明中に加藤シルビア結婚キター!
それこそ「いい人に思われたい」なんて心境の変化こそ疑惑そのものじゃないかw #tama954

  

2016-10-17 14:56:45

コケシン@kokesius
加藤シルビア結婚か。色々な意味で羨ましい。

  

2016-10-17 14:59:45

髭熊@ぎじぇるも@kumamitu4
俺の加藤シルビアが結婚してしまった…。

  

2016-10-17 15:01:56

さいそく@soukennbitya129
結婚したい

  

2016-10-17 15:14:30

タバサ/Thavasa@Thavasa__
シルビアさん結婚か!

  

2016-10-17 15:14:41

のり弁@wasabinono
シゲアキかと思って一瞬心臓止まった

  

2016-10-17 15:14:47

zenyatta@zenyatta19100
加藤シルビアのおっぱいがついに

  

2016-10-17 15:15:19

勇者けんた@bravekenta
TBSの加藤シルビア アナが結婚しちゃったねぇ。 いやぁ、ファンだったので、ちょっと残念かな。 まぁ、オレも気が多くて、他の女性アナのファンでもあるので、これからは他の女性アナにシフトするかな。 やっぱり美人は結婚しちゃうよね。

  

2016-10-17 15:23:02

char_so@char_so
シルビア結婚かあ。
複雑な心境だが、おめでとうございます。
お幸せに。
#加藤シルビア

  

2016-10-17 15:27:40

早野 由夏@Yuca_h
仲良しのシルビアの結婚(^^)♡めでたいめでたい!シーちゃんならめっちゃ明るく楽しい家族になるはず。今年のポーランド祭行きそこねた!笑

  

2016-10-17 15:43:26

遊者ヨシヒコ@来月USJ&YEC遠征‼♪@DufMayStagea01c
#加藤シルビア キャスターが結婚だって⁉😱💔爆

#ゴゴスマ
#Nスタ
#tbs

  

2016-10-17 15:51:13

草加のyama@yamaatsoka
シルビアさん結婚したんだ!
おめっとさ~ん!
( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

  

2016-10-17 15:58:24