TOP

うーちゃん@ume2444443351
冬ラグーナCM宇野ちゃん可愛すぎ😍
宇野ちゃんの声は落ち着く😌

  

2016-10-17 14:02:13

*mi…@1110708mi
宇野ちゃんかわいいいいい
冬ラグーナ毎年行ってるけど
宇野ちゃんがかわいくて
イルミネーションしてなくても
今からでも行きたい😍←

  

2016-10-17 15:43:05

管理者管理者

愛知県のリゾート施設・ラグーナテンボスの冬のイベント
冬ラグーナのCMが話題です。

出演しているのは、AAAの宇野実彩子さんと彼氏役の男性。

とにかく、カワイイ宇野さんを称える声や、彼氏役の男性に対する怒りの声w

その辺を含め、みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

動画

MisaChia@_MisaChia_
#宇野実彩子 出演☆
#冬ラグーナ TVCMが解禁になりました(^ ^)
さらに、CMソングでは #AAA の新曲「 #Jewel 」が流れます♫

11月3日から新たなイルミネーション&マッピングショーが加わり、昨年よりさらにラグナシアが光輝く、史上最光の冬ラグーナに…❤︎

  

2016-10-17 12:00:43

管理者管理者

これ、実写じゃなくてフルCGなのでは?っていうくらい世界観が出来上がっていますね。
宇野ちゃんへの興味からCMを見る人は多いかもしれませんが、正直冬ラグーナ行きたくなりました。

スポンサーリンク

彼氏役は誰?

なるみ@AAA垢@AAA_Nissy_812
冬ラグーナはいいけど…宇野ちゃんも可愛いけど…隣の男は誰だぁぁぁぁああああ!!!!?

  

2016-10-17 12:05:51

ア タ エ ナ エ ジ ロ ウ@A_Naejirooooo
男が憎い。

  

2016-10-17 15:31:08

ゆうか@_mm335_
こんな彼女いたら何度だってラグーナいくし冬が絶対楽しくなるだろうなあ〜あ〜ほんと可愛い・・・見蕩れる

  

2016-10-17 19:05:48

管理者管理者

この男性のことですね。

まい@10/1プレ企画開始@moon_sky1211
CM…彼氏役したいんだけど!!宇野ちゃぁぁぁぁぁぁん!!

  

2016-10-17 16:10:42

管理者管理者

気持ちは分かる

T.M@q5faiIXpP6ll9xc
や、やばい!!!宇野ちゃん美しいすぎる💕隣の男性になりたい。。

  

2016-10-17 15:30:36

管理者管理者

ワシだってなりたい

❀みっぺこ❀@smtmsnc
まって。ラグーナのCM観たけどさ、
宇野ちゃんの隣にいる人誰?
え、ずるい。私も宇野ちゃんの隣歩きたい。一緒にラグーナ行きたい←
ねえ、ずるい(笑)場所代わって(笑)

  

2016-10-17 12:07:59

管理者管理者

ズルはしていないぞww

なまなまなまなまなまなまなまはむ@namahamu2233
宇野ちゃんのCMの彼氏役誰だよ

  

2016-10-17 17:32:42

管理者管理者

何を隠そう、調べたけれどわからなかったです(汗)
すいません。 分かったら追記します。

みなさんの反応

管理者管理者

というわけで、絶賛する人、悶絶する人など、CMに対するリアクションをどうぞ~

Machi…♡味噌汁【grnm】dr期@MaLoveNissy
お仕事終わってから
【冬ラグーナ】の実彩子を見て
ひたすら悶絶してる😍💓💓 https://t.co/9S4ynEsftF

  

2016-10-17 20:37:03

@ r i h o@aaa1212sky
なんこれ冬ラグーナの実彩子ちゃん
可愛いすぎてやばない??

  

2016-10-17 12:05:50

ひより@hiyopiyo_0609
LINEでも動画送られてて、学校で発狂する所だった。

  

2016-10-17 16:08:12

くらこ@KURAKO_24335
宇野ちゃん、めっちゃ可愛い(/-\*)💜✨ https://t.co/CHm0iZBnKV

  

2016-10-17 12:17:31

❥︎❥–нïna—AAA垢–🌈@AAA____HINA2525
冬ラグーナ行ってみたいな〜😆
宇野ちゃん冬似合うな〜とか思って見てた😁

  

2016-10-17 14:20:55

こめつぶー@eeeeeeeight__mo
可愛い~宇野ちゃんとデートしたい🙊

  

2016-10-17 12:24:54

nam@iluvtakauno
きっと、ずっと、忘れない、冬ラグーナ。

いや、ここやばいでしょ?Wi-Fiない環境で動画再生するの嫌なんだけどこれは我慢できない。見ちゃう。

  

2016-10-17 12:26:29

リノ@mrino0315
冬ラグーナの宇野様かわいすぎやしませんか!!

  

2016-10-17 12:30:01

く い だ お れ ほ の か@aaa_mu335
冬ラグーナのCMの宇野ちゃんが可愛すぎてリピートが止まらない

  

2016-10-17 12:31:53

川上 わかば@24110_nishichia
冬ラグーナ行きたい(´・Д・)」
イルミネーション綺麗✨
キラキラ大好き💋✨

誰か一緒に行こう(´・Д・)」笑

  

2016-10-17 18:26:32

K A H O @ A A A 垢@kh__AAA_nissy
冬ラグーナのCMの実彩子ちゃん
可愛すぎるむり🙈💗💗💗💗💗

あの男の人になりたいまじで可愛すぎるううううううう

  

2016-10-17 12:31:54

さっちー(¯•❥• ¯๑)@32624Tb
宇野推しが湧いてるのってラグーナのCMか!
私もラグーナ行ってみたいなぁ誰か行こう💭💭💭💭💭笑

  

2016-10-17 12:52:44

かわぐち。@Kawaguchocolate
くそかわいいんだが…

  

2016-10-17 13:07:49

きょうか@kyoka_a0901
冬ラグーナのCMの破壊力むり、、、何もう可愛すぎつらい

  

2016-10-17 13:11:28

ゆりちゃむ ☁@pink03170317
冬ラグーナのCMいい💜💜

宇野ちゃんかわいいよ〜〜💫

  

2016-10-17 13:19:12

♡♡ちゃんゆり@rainbow_24335
全部可愛いけど“冬ラグーナ”っていう言い方が最高に可愛すぎる。・°°・(>_<)・°°・。

  

2016-10-17 13:57:11

haruka💋@harukapyons
CMの宇野様可愛すぎる!!!綺麗すぎ!!相手與さんですみちゃこみちゃこして欲しかった!!!みちゃこ!!!

  

2016-10-17 14:03:08

瀬戸 達暉@961001S
眠いけど今寝たら夜寝られへんくなるがんばろ。
冬ラグーナ一緒に行きたいね🙊

  

2016-10-17 14:03:45

T,しょうげん@AAA@aaa_like_s35
宇野ちゃんやばすぎやろ✨
CMやばい😆😆

  

2016-10-17 14:05:12

愛莉@victory6__ai
宇野ちゃんのCM可愛い😍

  

2016-10-17 14:07:14

れもん。@GYpCIB8CBcuWyFL
冬ラグーナの宇野ちゃん
かわいすぎかっ🙈💜

  

2016-10-17 14:07:50

ゆ め ち ゃ む(NEW垢)@Justin_1d_aaa
宇野ちゃんのラグーナのCMどヤバイ💜💜💜

  

2016-10-17 14:09:42

り ぃ た 。@rinaaa38443216
宇野ちゃんかわいすぎる…💓…RT
テレビでCM見れたらな〜💭✨

  

2016-10-17 15:22:17

西村 智成@sinbad0419
冬ラグーナのCMの宇野ちゃんが可愛すぎて勉強どころじゃない件に関して。

  

2016-10-17 15:25:52

ひなAAA垢!@HINA_AAALOVE
宇野ちゃんのCM最初の「一緒に来れたね!」が可愛すぎてめっちゃリピってる
#AAA

  

2016-10-17 15:26:21

いお@yuzuio0731
宇野ちゃんのCMかわいー😍

  

2016-10-17 15:33:47

井上@NodoChInAAA
このCMさとみちゃんがしてたらナチュラルで可愛いのに宇野がしてると無理してぶりっ子してる感が出るからなぁ。そんな邪な目で見てるのは私だけ…?みんなは純粋に見られてるのかな。。。

  

2016-10-17 15:58:35

まりえ@FO1116【低】@24_777massy
宇野様のCM可愛すぎて
保存したった、、、😭💗💥

  

2016-10-17 16:01:38

冬ラグーナのCMソング

makoto#AAA@i_maaak14
冬ラグーナのCM本当に好きなんだけど😭💗
Jewelってとこもいいっ!!

  

2016-10-17 16:02:55

管理者管理者

いや、ほんと映像にマッチしていますね。
Jewelのプロモはコチラです。

AAA / Jewel

その他のコメント

みんな宇野ちゃんのラグーナのCM見れてうらやま!!!! 家帰るまで見れないからあと4時間見れない。゚(゚´Д`゚)゚。

なんで宇野ちゃんのCM広島流れないの????💢 💢 💢 💢おこ

ラグーナのCM宇野ちゃんやばい😂 一緒にこれたねって可愛すぎるでしょ💜💜

誰か冬ラグーナ行こって言いたいけどわんちゃん冬休みがないという現実 期末は頑張る

宇野ちゃんのラグーナのCMの 「一緒にこれたねっ」 ってとこ好きすぎる。

CMの宇野ちゃん可愛いね!😍💗 30歳に見えない笑

冬ラグーナの新CMの宇野ちゃんかわいすぎ!!!美人すぎ!!😂😂😂

CMの宇野ちゃんかわいすぎかよ!!!!

宇野ちゃんのCM まだ見てない。 はやく見たい。

冬ラグーナの宇野ちゃん可愛すぎへん? 30ちゃうやろ絶対 あのあのあの、、、、GTOにでてた時のサンタの服着て出演してた時の宇野ちゃんみたい😍💕

ラグーナのCM宇野ちゃんが可愛すぎてやばいね😂😂💜💋

宇野ちゃんのCMがものすごくいい

宇野ちゃんのCMくっそかわいいいいいいあああああいえあああああ😍😍😍😍😍😍😍

宇野ちゃん可愛いすぎる😼💜💜 早くCM見たいなあ~〜💭

ラグーナCMの宇野ちゃんまじ可愛い!!!!!!やばいよね!!! 恋しちゃう!!!いや、もうしてる!!!!!!!!!

ラグーナのCM最高かよ 宇野ちゃんの声好きだーーーーー 隣の男の人羨ましいなちくしょう

冬ラグーナの宇野ちゃん綺麗すぎるでしょ! やばいって!