TOP

俳優の渡部豪太(30)が結婚、お相手は4つ年上の一般女性ということが分かりました。この報道についてみなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【祝】渡部豪太が結婚へ 相手は年上、34歳の一般女性
https://t.co/vkuDzUbCeK

1日にも婚姻届を提出するという。知人の紹介で出会い、約3年の交際を経てのゴールインだと日刊スポーツが報じている。 https://t.co/GLMvwUI54L

  

2016-06-01 07:50:02

satomi@satogrissou
渡部豪太結婚か〜 興味無くなっちゃう←

  

2016-06-01 07:18:16

遥央@n_hope_n
渡部豪太といえば三ツ矢サイダーですよ。ふわふわパーマになったときは寂しかったなあ。引退・卒業した野球部まんまのあの感じ。

  

2016-06-01 07:27:02

かお ☆彡@giraffe_0909puk
豪太さん結婚かぁ。年上。4つ。イケてるー( ̄▽ ̄)

  

2016-06-01 07:42:09

スポンサーリンク

NEWS

渡部豪太が結婚へ 年上一般女性と交際約3年
俳優渡部豪太(30)が結婚することが5月31日、分かった。関係者によると、相手は34歳の一般女性で、1日にも婚姻届を提出するという。知人の紹介で出会い、約3年の交際をへてゴールイン。9日に初日を迎える舞台「日の本一の大悪党」(東京・本多劇場)に出演するが、ファンからの熱い祝福もありそうだ。

渡部豪太(わたべ・ごうた)1986年(昭61)3月8日、茨城県生まれ。00年の映画「独立少年合唱団」で俳優デビュー。ドラマは06年フジテレビ系「チェケラッチョ!!」、07年同「プロポーズ大作戦」、日本テレビ系「ホタルノヒカリ」、12年NHK大河ドラマ「平清盛」。13年CS放送フジテレビTWO「二丁目のホームズ」で初主演。現在NHK・Eテレ「ふるカフェ系ハルさんの休日」で主演。舞台は12年「コーパス・クリスティ 聖骸」で単独初主演。映画は03年「黄泉がえり」など数多く出演。趣味はスケートボードと水泳。血液型AB。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11587534/

めそ@rneso
ご、豪太が結婚した、、、😭😫

  

2016-06-01 07:21:33

とてちてたん@_1a1y0a3_
豪太くん結婚!?おめでとー!!!((((((*’ω’*≡*’ω’*≡*’ω’*)))))

  

2016-06-01 07:25:59

かやだぬき@kayadanuki
渡部豪太も結婚かぁ。またイケメンが一人人生の墓場へと旅立ってしまった・・・。
ただ奥様が歳上ってのは萌えポイントくすぐるわ。交際3年ってのも好感度高め。
何はともあれおめでとう。(T_T)

  

2016-06-01 11:10:37

トトゥ@A_tautou
渡部豪太の結婚て新聞で取り上げるほどなの?(笑)

  

2016-06-01 07:27:31

スナ@_sn05
渡部豪太結婚したの!?おめでとう(♡ >◡< ♡)ノ゙♪⁺*。

  

2016-06-01 07:44:53

かまぼこ@kamabokkoko
なんか色々ミスる夢見て憂鬱な目覚め。そして、渡部豪太結婚とか。さがるー。ずっと地味に好きやったのにー。天パらぶー。

  

2016-06-01 07:31:14

さけ@salmon_oyako
一般女性として俳優と結婚してえ……

  

2016-06-01 07:45:14

大都会越谷@daitokaikoshi
おい!マスコミ!「年上の女と結婚した方がかっこいい」みたいなムーヴメント早く起こせよ

  

2016-06-01 11:41:29

どね@donnay1224
なんか渡部豪太はフランス語頑張ってるイメージが強い()

  

2016-06-01 07:45:50

yu_miii@you__m1
渡部豪太結婚かぁ…ちょっとタイプだったから寂しい←

  

2016-06-01 07:46:01

かえちん@Jn_171
何よりも豪太くんが結婚したことにショックを隠せないから学校休みたい

  

2016-06-01 07:47:01

ふみ@a9gz39
渡部豪太結婚!?てか渡部豪太30歳!?見えない…

  

2016-06-01 07:49:07

のぞみ@nozomiley13
渡部豪太さん結婚!朝からほっこりする〜!!

  

2016-06-01 07:49:24

あお♧ラ@ta0609tn
渡部豪太結婚したの?好きだったのに。今も好きだけど。

  

2016-06-01 07:49:33

よねづ@yone_zun1185
渡部豪太が年上と結婚とか祝福の気持ちしかない。#渡部豪太

  

2016-06-01 07:51:51

にょ@yukinyooooo
はあああああああああああ!?!????!!!??渡部豪太ああああああああああああああああああああ

  

2016-06-01 07:54:33

たむこあら@panda_gao
朝6時に出勤して

昨日の月末書類全部終わって
テレビみたら
前から気に入ってる渡辺豪太結婚をみて飲んでいた野菜ジュースを鼻から出し。

お相手が4歳年上と見て好感度だけあがり。

やっぱり。ポメラニアンに似てるなーーって思いながら鼻をかんだ

  

2016-06-01 07:54:48

むうすけ。@masdog999
ほあああ豪太くん結婚かね!おめでたい!おめでとう!あのくりっくりの天パと笑顔かわいすぎますわよ!

  

2016-06-01 07:56:48

mah@m@0718_mayu
渡部豪太さん、ご結婚おめでとうございます!
理想の女性が、年上でご飯を残さず食べる人。そのポイントが良いよね!#ハルさん

  

2016-06-01 07:57:59

nanax@nanaaaaaaaax
渡部豪太くん結婚か〜〜〜〜!推しと同じ事務所の人が結婚すると、もし推しが結婚したらマスコミへの対応も同じような感じになるのかな?とかこの年齢になれば結婚OKなんだな、とか朝からどうでもいいこと考えてしまうよ!おはようございます!!

  

2016-06-01 07:59:05

AYANE@OORer@chaaaaan413
ソクラテス(渡部豪太)結婚したのか!

  

2016-06-01 08:00:16

ヨウヨウ@yoyosense
えっ、渡部豪太が結婚 ⁉︎
ちょっとガッカリ(笑)
でも幸せな家庭を持てればもっと素敵になるものね。

  

2016-06-01 08:05:42

なのころ@nanoco07
渡部豪太くんは、プロポーズ大作戦からだいすきで、好き好き言ってても周りに理解してくれる人が未だに見つからないお方なのです。こんなに素敵でかっこいいのに!
ほんとに、おめでたい〜!
でも少し寂しき…(・・)

おめでとうございます\( ö )/お幸せに!!!!

  

2016-06-01 08:12:15

アヴドーラ@funatoshino2
渡部豪太が結婚したから俺の未婚のリスペクトもじゃ俳優がまた一人減ってしまった……

  

2016-06-01 08:22:23

natsu@nuts_aiu
俳優と一般女性の結婚が出ると、自分もいける…!って思ってしまうクセやめたい。

  

2016-06-01 08:39:58

ぺろりきん@prrpn
年上で真面目な人と結婚……

  

2016-06-01 10:07:56

(*´∀`)愛の唄を聞かせて♪@nana7kmf2
豪太くん、3年前出会った一般の年上女性と結婚…おめでとう🎵

  

2016-06-01 08:40:12

かなさん(°▽°)@wrongcy
渡部豪太も結婚かあ、、
ゼクシィにでてたときめちゃすきだった
今思えばペロリさんに似てる気がするw

  

2016-06-01 11:57:47

寄り道@EdenLonginus
渡部豪太さんが4歳年上の女性と結婚したらしい。おめでとうござい。
やっぱり女性は年上に限るよね。

アラサー・アラフォー、なんて甘美な響き^ ^

  

2016-06-01 08:50:32

ここ@光の戦士@coco_rose732
渡部豪太ってずいぶん昔に天使の梯子のドラマで見た印象つよくて年上と結婚ってのにすごいしっくりくる(* ̄∇ ̄)

  

2016-06-01 08:59:11

坂井優吾@6/1西プリ@yugo_chiaki
「俳優が結婚、お相手は一般女性」とかいう記事をよく目にするけど、「一般」って。確かに「芸能界とは関係のない」と表すよりも端的で使いやすい言葉だけど、どうにもマスコミの中に特権階級意識というか、尊大さというか、そんなのを感じるわけですが、考えすぎですかね

  

2016-06-01 09:14:33

ガッチャマン@smapsmap244
W部豪太君ファンの若い子が職場にいるんだけど、結婚ニュースに凹んでる。3年前知り合った相手は当時31らしい。絶句だそうだ。うちも他人事じゃないけどさ。

  

2016-06-01 09:21:02

みわ@MIWAKOMIWA
渡部豪太、歳上と結婚か!!そんな感じする!歳上に可愛がられそう!

  

2016-06-01 09:21:32

まゆぽん@カフェ中毒@sophia_felice
渡部豪太さんのフランス語講座をこれからどんな気持ちで見たらいいかわからない😂😂
私のフランス語デビュー短かい笑
いやまだ続けるけど👍👍

  

2016-06-01 10:38:02

その他のコメント

おめでとう*˙︶˙*)ノ”地元の有名人!

豪太くん、結婚おめでとうございます!プライベートを活力にして、個性的なお芝居にさらに磨きがかかるのではと楽しみです‼

渡部豪太兄さん 結婚おめでとう!

渡部豪太くん結婚! おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

渡部豪太くん結婚ー!? ひゃー、めでたい。かわいい顔してるよねー、好きなんだー、そっかぁー、結婚かー!

渡部豪太さん結婚したのー。どんどん好きな芸能人が結婚していく…。ちーん。

渡部豪太のこと、ついソクラテスって言っちゃう。

渡部豪太結婚かー!彼の元カノが僕の元カノの姉なんだよね😋

渡部豪太久々に名前聞いたな・・・

渡部豪太結婚! 好きな俳優さん〜。 原宿で逢えたあの時の 嬉しさ忘れないです! おめでとうございます!💗

なんか勝手に結婚してるとおもってた…w 本当に一般女性なのかしらね…?

‍豪太くん結婚か〜😂😂

スポンサーリンク